CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

2009/12/26

卒業・・・・・・バースト

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪



お知らせいたします。

バーストが卒業しました。


生まれた時から見てくださっていた方のところに。

引退してそのまま家にいるもよし。
新しいおうちで少ない数の中で可愛がられるもよし。
決めかねていたのですが・・・

長いニャン生を考えて決断しました。
何よりどうしてもバーストをと言ってくださったし。
お会いしてお任せできる素敵な方でした。

おためしでまず暮らしてみて、やっていけそうとの事。
バーストはUnder The Sea のちびさんのおうちの子になりました。


思い出写真を見てやってください。





わが家で生まれ育って父親にもなりました。

寂しい気持ちでいっぱいですが、バーストにとってはいい事です。

上には怖いエルや気難しいアズールがいますし。


だって、こんなにゆったり暮らしているんですよ。


もうほかの子と仲良し。


バースト、今までありがとう。

今度会いに行くね。


にほんブログ村 猫ブログへ    

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


Posted by Picasa

14 Comments:

  • なんと、バーストくんが!
    とってもびっくりしました。
    でもバーストくんにとっての決断ですものね。

    そしてもうツナちゃんと仲良しに♪
    そっか。ちびさんのところに。
    それなら安心ですね。
    これからもかわいい姿見せてね、バーストくん。

    By Anonymous akane, at 26/12/09 12:22  

  • バーストくん、卒業おめでとう!!
    明るく見送ってあげないとかな…。
    でもやっぱりさみしくなりますね。
    新しいお家でもいっぱい可愛がってもらって
    幸せなニャン生を送ってほしいですね☆

    By Anonymous Chocolat, at 26/12/09 12:24  

  • バースト君が。。。。
    お散歩姿憶えてます。。
    dinoさんも安心出来る方の家族になんですねぇ。。
    いつもブログに登場していたので
    寂しい気持になりますが
    もう仲良くなれてるようですねぇ。
    バースト君たまには登場してねぇ。

    By Anonymous mic, at 26/12/09 12:59  

  • えぇっ!バーストくんが卒業?
    淋しい…でも、でも卒業おめでとうございます
    dinoさんがバーストくんの将来のことなど
    いろいろとお考えの上ですものね
    素敵な新しいご家族に迎えられて
    もう仲良くもやってるんですね^^
    バーストくん、お幸せに^^
    またお顔を見せてくださいねー

    By Anonymous hana, at 26/12/09 13:54  

  • バースト君卒業ですか?
    なんか寂しいです?
    でも新しいお家でも幸せに暮らしてるんですね
    これからも時々w?バースト君に会いたいです?
    幸せに暮らしてね??バースト君

    By Anonymous 黒ネコ, at 26/12/09 14:41  

  • バースト君卒業ですか・・・・
    淋しくなっちゃいますね。
    でも新しいおうちにもすでに慣れてるみたいだし
    歓迎されて迎えてくれたってことは
    バースト君にとっても幸せなことかもしれませんね。
    明るく見送ってあげたいと思います。
    バースト君幸せに゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:

    By Anonymous hanako, at 26/12/09 15:20  

  • バースト君も卒業、寂しくなっちゃうな・・・。
    でもでも、新しいお家にも馴染んだようだし幸せになってね♪

    By Anonymous barai, at 26/12/09 16:47  

  • バースト君、卒業ですか。
    そっくり親子、お散歩姿、いつも楽しませてくれました。
    デビルニャンがいるおうちに行ったのですね。
    もう先住さんと仲良くやっているようで、安心です。
    ちょっと寂しくなるけど、きっとまた違った楽しい日々が待ってますね。

    By Blogger makoshark, at 26/12/09 17:00  

  • えっ!!
    バーストちゃんが卒業したんですね。
    ビックリしました。
    でも新しいお家での様子を見ると
    馴染んでいて良かったです。
    これからも幸せになってね。

    プレゼントいいですね。
    私も欲しいです。
    dinoパパさん、あと何台注文されてるんだろう?

    By Anonymous まめのお世話人, at 26/12/09 18:07  

  • バースト君卒業しちゃったんですね
    可愛い姿が見られなくなるのは寂しいですが
    本猫さんにとって1番いいことなら
    笑って見送ってあげなきゃですね
    新しいお家にもなれてるみたいだし
    きっといつまでも幸せに暮らしていってくれることでしょう!!

    By Anonymous 由乃, at 26/12/09 18:59  

  • dinoさんに「是非に!」とお願いして
    バーストくんを我が家へお迎えさせていただきました
    はじめは大丈夫か心配していたのですが
    さすがにdinoさんちの大家族で育った子
    他の子ともすっかり仲良くなってくれて毎日元気にすっ飛んでいます(笑

    dinoさん、本当にありがとうございました
    これからもよろしくお願いします
    いろいろ相談にも乗ってくださいね!
    そしてぜひ、我が家に「家庭訪問」にいらしてください
    お待ちしています

    By Anonymous ちび, at 26/12/09 19:15  

  • びっくりしました、バースト君が・・・
    とても寂しいです
    でも新しいお家ですっかり寛いでいる様子で安心しました
    dinoさん、寂しいでしょうが良い決断をされましたね
    ちびさんのお宅できっと幸せになりますよ!

    By Anonymous らんらん, at 26/12/09 22:07  

  • わっ!・・・バーストクンが、卒業!!
    う?ん、とっても寂しい・・・。
    でも、ちびさんのところなんですね。
    そして、もう、すっかりみんにゃと仲良しに。
    これからも、ちびさんのところでみせていただけると思うし、ちびさんのところなら安心ですね。

    バーストくん、これからも、よろしくね。

    くんちゃん、どうしてますかぁ??

    By Anonymous YUE, at 26/12/09 22:17  

  • コメントを下さった皆様へ

    いつもありがとうございます。

    毎度のことながらお返事が遅くってすみません。

    おめでたいはずの卒業。
    でも、発表するのが気が思い。
    皆様に見守っていただいていた子が卒業するのはちょっと肩身が狭い。
    もちろんわが家に全員おいておきたいです。
    ただ、自分の手には限りがある。
    何よりゆったりと暮らせるようにしてあげたい。
    今回もそう思いました。

    これからも卒業していく子が出ると思います。
    一生懸命考えて、信頼できる方のところへと渡します。
    見守ってやってくださいね。

    By Blogger dino, at 29/12/09 11:57  

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home