CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

2009/12/27

寝るときのお供は・・・・・・クンちゃんの場合♪

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪


昨日はバーストに温かい言葉をありがとうございました。
発表できて肩の荷がおりました。
今はちょっと寂しいですが・・・
甘えん坊でこの頃うるさいくらいだったバースト。
ちょっとしか抱っこしてやれなくってごめんね。
今度は甘え放題だからね。


ジェードとバーストの懐かしい写真。

仲良し親子だったクンちゃんはと言うと・・・

寂しがっているのやらいないのやら。


猫って実はさっぱりした性格?

それともクンちゃんってやっぱりお頭(つむ)が・・・・・







期待しないで買った物が猫たちのツボに入るとうれしくなる。


ハンバーガーベッド、人気を保っています。


ディーノじいは普通に入っているのですが・・・・


何故だかクンちゃんは「物を持ち込む」


フランスパンを抱え込む


別の時はドーナッツ

クンちゃんなりの「こだわり」なんでしょうか?


「夢の中では食べ放題」



dinoのつぶやき

昨日は仕事帰りに猫友さんのおうちへ。
しっかり忘年会してきちゃいました。
今日も仕事ですが、出かけるのが少し遅めだから飲んでも起きられるって思って。
明日なんて、朝6時過ぎには家を出て、帰るのは夜遅く。
パパさんがその日で仕事納めだからみんなの世話をしてくれるとの事。
色々やってくれるので助かるし安心です。



にほんブログ村 猫ブログへ    

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


Posted by Picasa

14 Comments:

  • クンちゃん、ママさんが寂しそうにしてるから
    あえて元気なお顔で、勇気つけてくれてるんじゃ?
    優しいクンちゃんらしい思いやりだと思います
    (*^m^*) ムフッベットに色々運んじゃってますね
    夢の中でいっぱい遊びたいからなのかな?
    可愛いですね

    By Anonymous 由乃, at 27/12/09 11:41  

  • クンちゃん美味しそうなもの抱えて幸せそう〜〜♪
    だけどフランスパンもドーナツもホントに食べたらどんなお顔になるんでしょう?
    バーストくんも時々ネズミ連れてきて寝てますが
    これは遺伝だったのでしょうか?(笑

    By Anonymous ちび, at 27/12/09 12:03  

  • クンちゃん結構寂しかったりして
    だから?バーバーベットに色々持ち込んでるのかもね
    フフフしかし可愛いよね
    こうゆう寝方って^^

    忘年会か??猫ともさんとするのw?また楽しくていいですよね

    By Anonymous 黒ネコ, at 27/12/09 13:46  

  • クンちゃんもって歩くのかわいいなぁw
    抱っこして寝れば寂しくないんだよね。

    バースト君卒業だったんですね。
    もうすっかり仲良しになったみたいで
    すね!
    どうか幸せな猫生を(^^)ニコ

    By Anonymous いくらのかぁちゃん, at 27/12/09 15:35  

  • ↓そっかぁ…バースト君!
    楽しくって可愛い姿たくさん見せてくれてありがとう!
    素敵なご家族でよかったですね。
    新しいおうちでもたーっくさん可愛がってもらってね☆
    クンちゃんは物を持ち込んで(笑)
    もぉー!!可愛すぎるー!!(●´艸`)
    dinoさんお仕事がんばってくださいね。
    ではでは良いお年を☆

    By Anonymous うにゃ。, at 27/12/09 15:44  

  • クンちゃん、フランスパンやドーナツを抱える姿に
    淋しいときも抱えていればさみしくないのと言っているかのようで
    そしてとっても可愛らしい姿に
    なんだか胸がきゅんとしちゃいました^^

    猫友さんとの忘年会、いいですねー♪
    明日は早起きですかー^^;
    この時期の早起きは辛いですよね><
    お仕事もあと一息、頑張ってくださいネ〜^^

    By Anonymous hana, at 27/12/09 16:03  

  • ハンバーガーに
    フランスパンに
    ドーナッツ^^
    食べ放題だね??^^v

    By Anonymous youbobo, at 27/12/09 16:42  

  • クンちゃんの写真、シャンプー仕立てのかな?
    すんごいサラサラですね?♪
    バースト君の卒業は寂しいけど、いっぱい可愛がられてゆったりのんびり暮らしている姿は嬉しいですものね。
    クンちゃん、おもちゃを取られないように持ち込んでるのかな?(((´゚艸゚`*)))クククッ

    昨夜はお疲れさまでした。
    今日もお仕事なのに、遅くまでごめんね?。
    また、ぜひやりましょうね!

    By Anonymous Chikaぽん, at 27/12/09 17:17  

  • クンちゃん可愛い?!
    寝るときは、そばに食べ物がないと
    だめなんですね。
    色々持ち込んでる姿を想像するだけ
    でニンマリしちゃいます。

    By Anonymous 桃とらマン, at 27/12/09 21:50  

  • クンちゃん、内心は寂しがってるのかな?
    我が家は雷ぞー&Dちゃんが2ニャン揃って入院の時にクローネが探しまくって鳴いて鳴いて大変だったよ?。
    クンちゃん、バケット気に入ってくれたのね、嬉しいわぁ♪
    お仕事でもパパさんがいてくれるなら安心ですねっ☆

    By Anonymous barai, at 27/12/09 21:55  

  • ええ????
    フランスパンやドーナツ持ち込むなんて可愛い過ぎますO(≧▽≦)O
    きっとクンちゃん「なんだか足りない・・・」って思ってるんじゃ?

    今日ね「日本と世界の猫のカタログ」って本を見てたらメインクーンのところにバースト君が?ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ
    宝物ですよ?!

    By Anonymous らんらん, at 27/12/09 22:09  

  • 今日は応援のみでごめんなさい!

    By Anonymous Chocolat, at 27/12/09 23:31  

  • バーストくん、もう馴染んでくれているなんて、
    寂しいけど嬉しいですよね。
    確かにたくさんの子がいると構ってあげる時間も
    本猫の思う存分とは行かないのも事実で
    そんなときに不憫に思ってしまうこともありますものね。
    昨日は息抜きが出来たのではないですか?
    年末お忙しいと思いますがお体を気をつけてくださいね♪

    By Anonymous あっこ, at 28/12/09 01:52  

  • コメントを下さった皆様へ

    いつもありがとうございます。

    毎度のことながらお返事が遅くってすみません。

    わが家一の癒し系、クンちゃん。
    彼はその上わが家一の不思議ちゃんです。
    何でこうやって物を運んで、抱えて寝るのか?
    口がきけたらぜひ聞いてみたいです。

    By Blogger dino, at 29/12/09 11:59  

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home