CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

2010/01/09

今日はキャットショー

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪


やっとの事でシャンプーをしました。

獣医さんも往診に来てくれました。

で、サーバーがダウンしまして・・・・・・

ぎゃー!!!



気を取り直して行ってきます。



黙っているとかっこいいでしょう?



今日はグローリアも一緒です。



左からグローリア、ケリー、ファンタジアです。

国産、イギリス産、オーストラリア産なのに雰囲気が似ているでしょう?

うっかり間違えないようにしなくっちゃ。

まだ調子が悪いけれど頑張って行ってきます。





本日のお・ま・け♪

昨日の答えです。



にほんブログ村 猫ブログへ    

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


Posted by Picasa

7 Comments:

  • わわっ、サーバーダウンしちゃったのね@涙
    画像が全部見れないのは・・・私だけかな!??
    風邪ひいてる中でキャットショーお疲れ様です。
    お体気をつけてね。

    By Anonymous barai, at 9/1/10 14:40  

  • ごめーん、写真がみれないのー(>_<)
    ポチっとだけしてかえるね。
    キャットショーがんばってね。

    By Anonymous cheekykoko, at 9/1/10 15:59  

  • う??ん。
    私も見られないからあとでまた
    お邪魔します。

    PCが調子悪くてあがらないのかなぁ?

    風邪引きなのシャンプーするなんて、
    もう気合ですな!
    体もPCもおだいじにぃ(^_^)/~~

    By Anonymous いくらのかぁちゃん, at 9/1/10 17:59  

  • あれ??写真見えないよぉ?!
    サーバーダウンの影響かしら?
    応援だけして行くね!
    後でまた写真見にきます?ヾ(゚ω゚)ノ゛

    By Anonymous Chikaぽん, at 9/1/10 18:15  

  • ショーどうでしたか?
    体調の悪い時だったのにお疲れさまでした

    お写真見にまた来ますね〜!!

    By Anonymous ちび, at 9/1/10 21:59  

  • オーマイガッ@@
    画像が見れないので
    出直して来ますね。

    体調大丈夫ですか?
    ショー、お疲れ様です。

    By Anonymous あやぞっ, at 9/1/10 22:06  

  • コメントを下さった皆様へ

    いつもありがとうございます。

    お返事が遅くなってすみません。


    サーバーがダウンしちゃって画像が見られなくってすみません。
    復旧したのはずっと後になってでした。
    こういうのってストレスですね。

    By Blogger dino, at 12/1/10 15:01  

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home