CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

2010/01/10

期間限定・・・・・手乗りメインクーン

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪



昨日はサーバーがダウンして写真がアップされずですみません。
今日はうまくいくかな?
今日も1日キャットショーです。
今回は普段の倍くらいの猫が出場しています。
時間もかかって大変。
連休明けから今までどおりの生活になります。



最も大型になる猫メインクーン。

期間限定の可愛い姿をご覧ください。


シルバーパッチの女の子。



ブラウンマッカレルの男の子。


今だけ限定です。

「手乗りメインクーン」

だって・・・・あっという間にこうなっちゃう。

上の子とまったく一緒のカラーのファントムです。


「劇的ビフォー、アフター」

にほんブログ村 猫ブログへ    

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


Posted by Picasa

10 Comments:

  • て乗りメインクーンハハハ可愛くていいですね?
    確かにこの時期限定ですw?
    ファントム君のように大きくなったら??両手でもっても??^^;大変だものね?

    ショー頑張ってくださいね

    By Anonymous 黒ネコ, at 10/1/10 11:52  

  • こんなに小さい猫さんが
    ファントム君になるなんてね??w
    両手で抱っこしても大変そう
    いや?まさに、ビフォーアフターの奇跡だわw

    キャットショー頑張ってきてくださいね

    By Anonymous 由乃, at 10/1/10 12:33  

  • 手乗りメインクーン・・・・。
    確かに大人になったら抱えるのも大変だもんね?。(笑)
    こんなカワイイおこちゃま達もあっという間なんでしょうね?。^^

    体調はいかがですか?
    キャットショー、頑張ってください。

    By Anonymous てるすけ, at 10/1/10 14:34  

  • おぉー!!
    手乗りメインクーン!
    やっぱりとってもかわいいですね♪
    おっきなファントムくんにもこんな時期があったんですよね?
    なんだか信じられないです。

    By Anonymous akane, at 10/1/10 14:45  

  • 今日は写真ちゃんと見れますよ?♪
    昨日の記事の写真もOK(*^^)v
    赤にゃん、小さいわ??♪
    子にゃんでも一般サイズに比べると、ぐんぐん大きくなるものね!
    本当に期間限定ですね?(´∀`*)ウフフ
    キャットショーお疲れさまです。
    今日で一段落ですね!のんびりしてくださいね?ヾ(゚ω゚)ノ゛

    By Anonymous Chikaぽん, at 10/1/10 17:26  

  • 風邪は良くなったかな?
    今日もキャットショーお疲れ様です。
    手乗りニャンはこの時期限定だもんね、可愛いなぁ♪

    By Anonymous barai, at 10/1/10 17:38  

  • 手乗りMCかわいいですよね?♪
    ホンとにあっという間に大きくなちゃう!
    dinoさん、体調大丈夫ですか?
    キャットショーも気になりますが
    無理されませんように。

    By Anonymous hanako, at 10/1/10 21:31  

  • ∠( ̄◇ ̄) ♪こんばんみ?♪
    ♪お久しぶりです
    手乗りかわいい(#^^#)すっごいちいさいね?
    わわわわ・・・・私もやりたい!!!
    dinoさんお忙しそうですが気をつけて?♪

    By Anonymous まりま?, at 10/1/10 23:07  

  • こんなに小さい子があれだけ大きくなるのってなんだか不思議ですよね
    大きくても小さくてもそれぞれの魅力がありますね

    体調がいまいちなところのショーは大変だと思いますが
    気をつけてお出かけしてくださいね

    By Anonymous ちび, at 11/1/10 00:26  

  • コメントを下さった皆様へ

    いつもありがとうございます。

    お返事が遅くなってすみません。

    こんなに小さな子たちが巨大な猫に成長する。
    命って不思議ですね。
    健康で大きく育って欲しい。
    それだけを願って頑張っていきます。

    成長を見守ってやってくださいね。

    By Blogger dino, at 12/1/10 15:03  

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home