CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

2010/01/15

ジェードのキャットショーレポート

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪


卒業した子が一堂に集うことはまずありません。

単独で遊びに来る事はあっても、それですら稀です。

里帰りが嬉しいだろうと思うのは人間の感覚ですから。



でも、みんなで集まれたらなあって思っていたのが実現しました。

先週の週末、浅草でキャットショーが開かれました。

CFAの1年で最大のショー。

集まった猫の数、およそ250匹!


これはプレミアシップ(去勢、避妊部門)


181 すみれ(あずき)、183 ワカメ、184 みった君です!!





優雅な雰囲気のワカメ。



ちょっと困ったお顔のみった君。




きりっと美しいあずきちゃん。

みった君はおリボンを何本もいただけました。



そしてわが家からは2匹が出場。


グーグーグローリアです。

本当に楽しそうで、見ているほうも安心です。



で・・・・・・・



あの・・・・・・・・・



もう見なくてもいいですよね。


「動かざる事山の如し」

はい、慣れちゃってジェードはいつもこんな感じです。

同じような写真ばかりがたまっていきます。



写真が多くなっちゃうのでまた明日に続きます。


「あちたも見てくれる?」

いつでもご機嫌のグローリアでした。




にほんブログ村 猫ブログへ    

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


Posted by Picasa

17 Comments:

  • とても素敵なレディに成長して☆ミ。

    みった君は沢山のおリボンゲットで♪。

    里ママとしては嬉しい限りですよね^^。

    250から居る子達と一緒に
    それだけでも緊張しそうなのに、
    みなにゃん おりこうさんです//♪。

    グーグーグーローリアにゃん♪。
    かわゆい?、触ってみたい^^。

    By Blogger 太陽, at 15/1/10 10:04  

  • ショーで卒業していった子たちと
    再会できるのって、とても嬉しいですね♪
    みんにゃショーで大活躍するほど
    立派に成長していって、素晴らしいです!!
    グローリアちゃん、姫オーラ出てますね?☆

    By Anonymous Chocolat, at 15/1/10 10:21  

  • 卒業していった子達との再会は嬉しいですね
    みんなとても素敵な猫さんになってて
    感慨もひとしおですね!!

    たくさんの猫さんが集まってる中
    みんな落ち着いててびっくりしました


    グローリアちゃん
    お目々がくりくりしてて
    可愛いですね??♪

    By Anonymous 由乃, at 15/1/10 10:22  

  • 猫って、自分の家に知らない人がいるのも嫌そうなのに(うちは違うけど…)、ショーに出る猫ちゃんたちはどうして、たくさんの人に囲まれた中でじゃらしを差し出されてじゃれたりできるんでしょう。。。
    いつも不思議です。そこから素質が違うのかなあ?

    メインクーンは人懐こいと聞くので、ほかの種類の猫だともっと大変なんでしょうか?

    By Anonymous りす, at 15/1/10 10:27  

  • ウワ??みんな勢ぞろいですね?
    それぞれみんな素敵
    どんなショーだったんでしょうね
    見たかったです?
    まだまだ続くですよね
    楽しみです?

    By Anonymous 黒ネコ, at 15/1/10 11:05  

  • まさに勢ぞろいでしたね?。
    だったら、遊びに行くんだった!
    それぞれ毛色だけでなく、性格も出るショットばかりで、こうやってブログで拝見するだけでも楽しいです。
    それを目の当たりにするキャッテリーさんの気持ちを考えると、体調良くなくても行ってよかったですね!って感じです。
    グーグーグローリアちゃんには笑えました♪

    By Anonymous 桃饅頭, at 15/1/10 11:33  

  • おお、大集合ですねー!
    なんか感動ー
    でも人間の感覚・・・そうだろうな。
    うちも一度はのえるさんをパパ猫ちゃんとママ猫ちゃん、兄弟猫ちゃんにもう一度会わせたいけど、シャーだろうな(^_^;)
    ジェードくんは貫禄ですね(笑)

    By Anonymous cheekykoko, at 15/1/10 14:17  

  • わぁ?♪卒業生が大集合ですねーヾ(*≧∇≦)〃
    みんなの素敵に成長した姿を見られて嬉しいですね?♪

    By Anonymous とっちー, at 15/1/10 16:37  

  • @@250・・すごい数ですね?
    みんな堂々としてるし、さすがですね?@@

    By Anonymous youbobo, at 15/1/10 16:52  

  • ほんとにごきげんさんで(^^♪
    以前にショーでお会いしたとき!
    ずっと♪グーグー(>ω<)/?♪
    言ってておどろいちゃいましたよ。

    あの会場でグーグーですよw
    又会いたいなぁw
    この間は浅草だったんですか。
    お疲れ様でした!

    By Anonymous いくらのかぁちゃん, at 15/1/10 17:13  

  • おおっ!みった君、大きくて立派ですね?♪
    ちゃかめちゃんもあずきちゃんも美しく成長してますね♪
    卒業生から画像とかで頼りはもらっても、
    実際に会うほうがdinoさんにとって何倍も嬉しいことですものね( ̄▽ ̄)b グッ!
    ジェイジェイは相変わらず堂々と・・・(((´゚艸゚`*)))クククッ
    グーグーはご機嫌で良い子ね♪

    By Anonymous Chikaぽん, at 15/1/10 18:50  

  • みんにゃ立派になりましたね〜
    大きく元気に育った卒業生に会えるのはとっても嬉しい事でしょうね

    ぐーぐーやっぱり凄くきれいな女の子ですね!
    ジェイジェイは・・・
    ものすごい貫禄たっぷり(笑

    By Anonymous ちび, at 15/1/10 19:03  

  • わ?みんな綺麗になってて、私が審査員なら困っちゃう?( ̄∇ ̄;)
    みった君おリボンいっぱいもらえたんですかヾ(@^▽^@)ノ
    外人のジャッジさんってレッドタビーが好きだと聞きましたが、みった君は本当に綺麗なレッドですからね?(///∇//)

    みんな本当に綺麗♪

    By Anonymous kitten, at 15/1/10 20:10  

  • 皆、立派に大きく美にゃんにw

    さすがジェード君w 貫禄たっぷりですね(笑)

    By Anonymous マット, at 15/1/10 20:22  

  • わぁ?、みんな勢ぞろいで嬉しいですねっ♪
    ほんと、みんな素敵に成長してるわっ。
    dinoさん、素敵な思い出になりましたね☆

    By Anonymous barai, at 15/1/10 22:03  

  • みったくんに、あずきちゃん、ちゃかちゃんとdinoさん、キャッテリー冥利につきますね。
    でも、これもdinoさんのお人柄がなせる業・・・。(ゴリゴリ・・・ほうれん草と和えて・・・えへへ)

    にしても、あのおいしそうなみたらし君とあずきちゃんが美しく、きれいになって・・。
    ちゃかちゃんも、消えるわかめちゃんから見させてもらってるので、まるで、私、親戚のおばちゃんのような心境です・・・。

    グローリアちゃん、まだまだあどけなさも残りつつ、きれいですよね。
    これからがますます楽しみ。
    ジェードくんは、もう、審査員のみなさんにも知れ渡ってるアイドルじゃないですか?

    明日の続きも楽しみです・・・。

    By Anonymous YUE, at 15/1/10 22:20  

  • コメントを下さった皆様へ

    いつもありがとうございます。

    またまたお返事が遅くなってすみません。


    卒業した子たちとわが家の子が一堂に会する。
    犬だったら可能でしょうが、猫ではちょっと不可能です。
    それが今回実現しました。

    わが家で生まれた子たちの成長した姿。
    それもお澄まししたよそ行きの姿。
    本当に嬉しかったです。
    猫を通してファミリーとなった皆様、本当にありがとうございました。
    また会えるといいなあ。

    ジェード・・・・・・もうちょっと反応しようよ・・・・・

    By Blogger dino, at 18/1/10 12:31  

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home