CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

2010/01/12

子猫通信・・・・生後2週間♪

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪


あっという間に三連休が終わってしまいましたね。

私は仕事に行けるのだろうか・・・・・

年をとると後から疲れが出るって実感しています。






今回の赤にゃんは全部で6頭。

生後2週間を迎えました。

生後1ヶ月までは何が起こるかわからない。

まだまだ心配は続きます。

 

ブラウンマッカレルの男の子と女の子。

そっくりで区別が・・・・・・・



 

「期間限定品 歯のない口」



 

「ちっちゃい耳」

この子はシルバーパッチ(三毛)

ほんのちょっとだけ赤い色の入っている子です。




今回は男の子2、女の子4。

 

「なんかもう抱えきれない!」

でもね、芽芽ちゃん、今回は助っ人はいないんだよ。

ちょっと芽芽がやつれてきたような気がします。

芽芽、頑張れ!



本日のお・ま・け♪

子猫たちフルフルとはいずっています。

おかげでブレ写真が大量発生。


「コントロール不能」

うまく動けなくってひっくり返って泣き叫ぶ。

いいんだよ、あせって立たなくって。

この先ずっと自分の足で立たなくっちゃいけないんだから。


にほんブログ村 猫ブログへ    

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。



Posted by Picasa

20 Comments:

  • 6にゃんでしたかぁ?。
    いやぁ?わからなかったな。
    dinoさんでも見分けの付かない子も
    いるんですね。
    大きくなったらもっと個性が出てくる
    のかな。
    大きくなってもそっくりというのも
    いいですけどね♪
    芽芽ちゃん大変だよね。
    頑張れ!!

    By Anonymous 桃とらマン, at 12/1/10 10:12  

  • 6ニャンですか!ビックリ☆
    小さいうちは何かと心配ですよね。
    みんなスクスク元気に大きくな?れ♪
    芽芽ちゃん、ファイト!!

    By Anonymous Chocolat, at 12/1/10 10:14  

  • 6にゃんとは芽芽ちゃんがんばってますね
    みんな元気に大きくなってね!
    ちびちゃんの大きなあくび
    小さい耳!
    キュートだわ〜〜♪

    By Anonymous ちび, at 12/1/10 10:18  

  • 6にゃんでしたか!
    すけっと無しでは少々きついw

    頑張れ芽芽ちゃん。
    今回はいっぱいだったんだね。
    ん?!すべてがちっこい!
    ん??!かわいい!!
    ふるふるが想像できますw

    By Anonymous いくらのかぁちゃん, at 12/1/10 10:56  

  • dinoさん、復活しました。
    いろいろと、ご心配、そしてアドバイス、ありがとうございました。
    大好きぃ?(ちゅ?)

    そして、いつの間にか、かわいい天使のベビニャンが6にゃんも・・・。

    今だけ限定・・・かわいいですねぇ?。

    「Buon sangue non mente.」
    今は手乗りMCが、大きくなるんだろうなぁ?。

    『いいんだよ、あせって立たなくって。

    この先ずっと自分の足で立たなくっちゃいけないんだから』

    この一言にdinoさんのやさしさとおおらかさがにじみ出てると思います・・・。

    By Anonymous YUE, at 12/1/10 11:30  

  • 芽芽ちゃん、大丈夫??
    離乳食まで、もう少し頑張ってね。

    期間限定 歯のない口、感動です!

    私は赤にゃんの尻尾が好き。
    フサフサで立派な尻尾が特徴のメインクーン。
    毛の短いちっちゃな尻尾も期間限定ですよね。

    By Anonymous みるく, at 12/1/10 12:35  

  • あぁ?残念
    6にゃんだったんですね
    期間限定のベイビーちゃん達
    可愛いですね?♪

    芽芽ママ大変変でしょうね
    子育てやつれしちゃって
    頑張ってちょうだいね?

    By Anonymous 由乃, at 12/1/10 12:45  

  • 6にゃんなのねー
    子育て大変だー!

    おお、ブラウンマッカレルの子、のえさんの仔猫のときを思い出すわー
    かわいい?(*^_^*)

    By Anonymous cheekykoko, at 12/1/10 13:14  

  • 6匹!
    たくさん生まれましたね?。

    赤ちゃんの頃って耳が立ってないせいか、横のほうについてるように見えますね。ちょっと人に近いというか。

    みんな元気に大きくおなり?。

    By Anonymous りす, at 12/1/10 13:40  

  • 6ニャンでしたか?
    それw?大変だわね?
    芽芽ちゃん確かにチョッピリやつれてる??
    頑張ってね??
    今度w?お手伝いがいないから??

    みんな元気に大きくなってね?

    By Anonymous 黒ネコ, at 12/1/10 14:26  

  • 芽芽ちゃん、6にゃんのお母さんになっちゃったんですね!
    5にゃんかな?っと思ってたんですが、それでも大変だろうなと感じたのに。
    引っ越し魔だし、動き始めるこれからのほうがもっと大変そう。
    芽芽ちゃんがんばれ!!
    早くみんなの区別がつくようにならなくちゃ(笑)

    By Anonymous 桃饅頭, at 12/1/10 15:17  

  • 芽芽ちゃん、
    お疲れ様。お母さんは
    休みなしだものね。
    がんばってね。
    あなたにはdinoさんが
    ついてるよ?。

    でも、なんてかわいいんでしょう。
    みんなここから大きくなるんだね。
    元気な成長を祈ってます。

    芽芽ちゃんと、dinoさんの健康もね!

    By Anonymous にゃあすけまま, at 12/1/10 15:25  

  • うわ〜、6ニャン居るんですね。
    みんな可愛い♪
    芽芽ちゃん、子育て頑張ってね!!
    みんな元気に育ちますように(^_^)

    By Anonymous yumiko, at 12/1/10 15:39  

  • @@歯のない口に、ちっこい耳・・
    期間限定ですね??
    すくすく元気に育ちますように?^^/

    By Anonymous youbobo, at 12/1/10 16:35  

  • お?お目目が開いてきましたね?♪
    んでも、まだまだウニウニ動きだものね(*`゚m゚´*)ゥププッ
    乳歯が生えるのってどれくらいからなんだろう?
    貴重な期間限定ショットありがとうございます?(*/∇\*)キャ
    芽芽ちゃん、今回はいっぱい産んでくれたから子育て大変だ?(笑)

    By Anonymous Chikaぽん, at 12/1/10 17:55  

  • 6ニャンを出産したんですね。
    芽芽ちゃん凄いなぁ。
    子育ても大変だよね。
    ごはんをしっかり食べて体力をつけてね。
    それとお引越しはダメですよぉ(ドキドキ)
    歯のないお口は貴重ですよね。
    見れて嬉しかったです。

    By Anonymous まめのお世話人, at 12/1/10 18:01  

  • 昨日はコメントありがとうございました♪
    連休明けでバタバタしてましてお写真見て応援して帰ります、
    .+゚*。:゚+(*ノω`)ゴメンナサイ.+゚*。:゚+

    By Anonymous barai, at 12/1/10 18:24  

  • うひゃ?ぁ、子猫ちゃんズ!
    何度見てもかわいぃですね?♪
    芽芽ちゃんほんとちょっとやせた気が・・・
    うちゅこさんの子育て中のようですね。
    今回の子育てはアズール君との2人部屋でするんですか。
    パパじゃないけどアズール君にも手伝ってもらっちゃいましょー♪

    By Anonymous そらまめ, at 12/1/10 23:19  

  • こんばんは。
    前回、見れなかった画像見れました!
    きゃー><子猫がいっぱい。
    イイなっ!イイなっ!ハァハァ
    興奮しすぎました^^;
    個人的に茶トラと三毛が未経験なので
    レッドの子猫が気になります。
    お顔が見ている写真が無いので
    リクエスト・・・^^

    By Anonymous あやぞっ, at 12/1/10 23:32  

  • コメントを下さった皆様へ

    いつもありがとうございます。

    またまたお返事が遅くなってすみません。

    いっぱい生まれたでしょう?
    久々の子猫軍団です。

    もう、何時間見ていてもあきません。
    家事や仕事が滞ってしまいます。
    でも、この子たちの時間は今この時しかないです。
    明日はまた違った時間が流れていくんです。

    ちょっとサボり気味になりますがおゆるしください。
    すべての子たちが無事に育つように見守ってやってくださいね。



    >みるくさん
    いつもありがとうございます。
    期間限定のお楽しみがいっぱいでしょう?
    歯がまだないんですよ?。

    シッポもまだネズミさんのようです。
    一体どんなメインクーンになるのかな?

    By Blogger dino, at 15/1/10 12:56  

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home