CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

2008/03/04

ハーフバースデイ・・・・みんなおめでとう!

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪




昨日は記事がうまくアップできなくっておかしい?と思っていたら・・・・

何と途中から表示されなくなってしまいました。

ご連絡を下さった方々、ありがとうございました。

そして皆様ご迷惑をおかけいたしました。




見て見て、こんなにいっぱいのプレゼントです。

極道にゃん生まっしぐらのもふいのちさんから頂きました♪


「極道顔」のてんちゃんはじめ楽しい大家族です。

てんちゃんの「厄除けカード」も頂きました。

早速ディーノじいに。


「えっ?ということは・・・・・・・」

はいはい、勘がいいですね。もう少ししたらもう1回シャンプーだからね。






生後半年のことを「ハーフバースデイ」と呼ぶそうです。

人間のお子さんのいらっしゃるブログで知りました。


去年生まれたアズールとクンちゃんの子たち。




ちょっと過ぎちゃったメンバーもいますが一緒に育ってきた兄弟のようなものです。

ですからみんなで一緒にお祝いをしたいと思います。

ハーフバースデイおめでとう!!


思い出写真館です。


今は大きくなってしまったけれど・・・・・・



兄弟たちのぬくもりを覚えているかな?



覚えておいでですか?

「子猫ジグゾーパズル」


これを見た時の驚きと感動は忘れられません。

みんな元気で大きくなるんだよ。




にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。

             ぽちっと クリックお願いします!!                

人気blogランキングへ ←こちらもぽちっと。


現在dinoはちょっと多忙でバタバタしております。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させていただきます。

Posted by Picasa

27 Comments:

  • 昨日、こちらのブログ開けなかったのですが、dinoさんも記事のアップが出来なかったということは・・・障害だったのでしょうか??
    思い出写真館いいですね!!!!
    みんなちゃんと大きくなってほしいものです。
    ハーフバースディおめでとうございます!!

    パソがまだ本調子でないので短コメでごめんなさい!!

    By Anonymous coco-punch, at 4/3/08 10:55  

  • 昨日の記事とまとめて堪能させていただきました!
    う?ん、あれから半年も経ちましたか。
    素敵な思いで写真館と、卒業生からのお便りを交互に拝見して、すごい溜息が出ちゃいました。
    皆さん、ハーフバースディ、おめでとうございます!

    By Anonymous 桃饅頭, at 4/3/08 11:24  

  • 隙間の猫団子??猫寿司?
    あ、「子猫ジグゾーパズル」でしたね!
    あれは本当に凄かったですね?
    幸せな子供時代ですよね・・・
    みんな思い出したりしてるのかな?(o^^o)ふふっ♪

    By Anonymous kitten, at 4/3/08 11:50  

  • パソの調子が悪く、ケータイからお邪魔してます(泣)。
    ハーフバースデー、おめでとうございます!
    写真が見れなくて残念。パソ復旧したら拝見にきます!

    By Anonymous Chocolat, at 4/3/08 11:54  

  • こにゃにゃちわ?
    わ?い!ありがとうございます?
    うれし?。うふふふふふ?
    ディーノくん…執行日が近づいております。
    てんちゃんと同じような目つきになっていますが、何かを察知しているのでしょうか?
    そっか?ハーフバースディっていうのか?
    そうよね?6ヶ月って区切りなんだよね?
    昨日のおんにゃにょこたちも、すてきなレディになってるし、家族がいっぱいでdinoさん幸せですね?いいな?
    ぶふふ?(今会社、ちっと目を盗んでコメント中)ジクソーパズル…よだれものですよね?お宝お宝!!!でも、どうしていいかわかんな?い。

    By Anonymous もふいのち, at 4/3/08 12:10  

  • 昨日の記事と見比べると、
    たった半年でこんなに成長するんだなぁ?
    と、しみじみしてしまいました
    (人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・゜

    ハーフバースデーおめでとうございます!!
    ( ^∇^)/*。・゚・*。・゚・*。・*。・゚*。・゚*\(^∇^ )

    By Anonymous とっちー, at 4/3/08 12:27  

  • やっぱり 最初の半年って成長が著しいですね みんな立派なメインクーンになりましたよね。
    ハーフバースディ おめでとうヽ(゜・^*)^☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆^(*^・゜)ノ  これからもっともっと大きくな?れっ
    ディーノ爺 執行猶予は終了みたいです(*ε* ) シャンプー気持ち良い季節になりつつありますo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!   

    By Anonymous ばくのママ, at 4/3/08 13:09  

  • う?ん☆感慨深いです?(うるるる)
    兄弟のぬくもり・・・、
    お母さんのぬくもり・・・どこか記憶に残っているものでしょうか??
    ジュピみたいに、一人っ子は、他の猫と触れ合う機会はもう一生ないのかもしれないと思うと、そんな記憶が、残っていて欲しいなぁ・・・なんて、思ってしまいます。
    お気に入りのクッションで一心にふみふみしている巨体見ると、何だかうるっときます。
    ハーフバースディおめでとう?☆。*・

    By Anonymous aqua, at 4/3/08 13:14  

  • ハーフバースデーっていうのがあるんですね!? 初めて知りました!!!
    もうすぐ、親友の子に赤ちゃんが生まれるので、その子のハーフバースデーに、なにかお祝いしてあげよっと☆
    1列に並ぶニャンズの写真、圧巻でしたよね! みんにゃ、ハーフバースデーおめでとっ♪♪♪
    ジクソーパズル、今見ても難しいわ(汗)!

    By Anonymous Wiggy's Mom, at 4/3/08 15:21  

  • ハーフバースデイってゆーのですね☆
    初めて聞きました♪
    おめでとうございます☆☆☆
    みなにゃんかわいい(*^_^*)
    でも、どぅしても真っ先にサンシャイン君に目がいってしまいます(゚∀゚ )
    似てるなぁ…ほんと、似てます♪
    性格もいっくんみたいなんですよね(~_~)
    愉快な子なんだろーなぁ(≧∇≦)b

    By Anonymous うにゃ。, at 4/3/08 15:42  

  • 忘れないわ?!
    あのパズル寝? かわいかったね!
    そんなに詰めなくても・・・と爆笑したのが
    昨日のようですね^^

    昨日はお祝いコメありがとうございました?

    By Anonymous おきょー, at 4/3/08 16:28  

  • ハーフバースデイ、初めて聞きました!

    おめでとうみんな!
    すくすく育っているようで・・これからも元気に成長する姿を楽しみにしています

    By Blogger ayumi, at 4/3/08 17:10  

  • @@すごい子猫密度ですね?
    ぎゅうぎゅう・・^^
    うわぁ?子猫パズルすご?い^^
    難解だけどすごくイイ!!
    ハーフバースディ・・
    おぉ!meがあと3日でソレです。

    By Blogger you-bo-bo, at 4/3/08 17:41  

  • やっぱり昨日おかしかったですよね。
    私だけ開かなかったりコメント入れられないのかなと思いました。

    ハーフバースディ、おめでとうございます!
    まだ6ヶ月なんですよね。
    みんな立派だからもっと大きくなってると思っていました。
    ・・・それは金太郎くんを見たからかな(笑)
    ハーフバースディっていい響きですね。
    使わせてもらお♪φ(・_・) メモメモ(笑)

    By Anonymous ぷち, at 4/3/08 18:30  

  • ハーフバースデーおめでとうございます♪
    いやー、9匹のメイン・クーンに囲まれたら、私ダメだわ。
    たぶん、離せない・・・いや、そのねこ団子の中にはいつちゃいますぅ。
    おめでとう。

    By Anonymous じじまま, at 4/3/08 18:47  

  • ハーフバースデイおめでとうございます。
    新しいおウチで祝ってもらってるのかなぁ?
    それとも半年後に?

    ハーフバースデイはじめて聞きました。
    色々あるんですね φ[・ω・`*]メモメモ♪

    最後のお写真可愛い♪
    でもでも何であんな事に?
    いったいどういう状況なの?
    気になります!!

    By Anonymous まめのお世話人, at 4/3/08 18:53  

  • 昨日開けなかったのはそういうわけだったのですね。うちもヘンなようです。
    ムーンライトちゃんの、雪に足跡ぺったん↓
    の写真、可愛いですね?。

    By Anonymous ruka, at 4/3/08 19:13  

  • やーん、じいじの目がサンカクww。
    ネコってなんでこんなに表情がゆたかなんでしょう(* ̄。 ̄*)
    あの子猫たちはどんな状況なんですか!?
    一匹はまったら、次々とはまっていったのかしら。
    ハーフバースディヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

    By Blogger るーちゃま, at 4/3/08 19:15  

  • みんな幸せな思い出をいっぱい抱えて卒業しているから、きっと新しい環境でもいっぱい幸せを振りまいているんじゃないかしら?

    By Anonymous luna, at 4/3/08 20:09  

  • 昨日の記事も読んできましたよ?(*^^*)
    「ハーフバースデイ」とっても素敵ですね?o(*^▽^*)o
    みんなおめでとう☆
    (*^ー^)/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\(^ー^*)
    ネコさんの成長は本当に早いですよね。
    半年でぜんぜん違うネコさんになってますよね?(^ー^* )

    By Anonymous ねこばか, at 4/3/08 20:12  

  • 覚えていますともッ
    子猫ジグソーパズルなんて他では見られない代物ですから(@´艸`@)
    ハーフバースデイおめでとうございます☆
    そういえばせっかくdinoさんに教えていただいたのに、すっかり忘れて1歳になっちゃいました(;´Д⊂
    プレゼント企画に参加してくださってありがとうございます(*´∪`*a゛

    By Anonymous かおりん, at 4/3/08 22:20  

  • 読み逃げポチ逃げですみませーん□_ρ゙(^・ω・^=)~ プチン

    By Anonymous barai, at 4/3/08 23:13  

  • dinoさんとこもプレゼントいっぱいだぁ?♪
    ディーノさん、なんて素適な仏頂面・・・(〃д〃)きゃ?♪

    ハーフバースデー、初めて知りました!
    そっかぁ・・・チビーズの誕生からずっと見守ってきたので、なんか感動的です。
    皆、すくすく美しく育ちましたね♪♪
    遊びに行かせて貰った時の事、思い出しちゃった・・・゚+。:.゚(*´I`*)゚.:。+゚

    By Anonymous Chikaぽん, at 4/3/08 23:19  

  • 「てんちゃん厄除け」をのせたディーノくんお顔が怖いぞ?(^_^;)

    ハーフバースディおめでとうございます?
    成長の早いニャンコやワンコにはナイスなお祝いですね? (*'ω'*)
    おチビにゃんのお写真、も?カワイすぎて
    よだれダレダレものですよ?ヾ(°▽、°)ノ
    dinoさん家は、お名前の付け方何かあるのですか?
    今回は、みんな「サン」がついてますね。

    By Anonymous ねこおばば, at 4/3/08 23:22  

  • ポチ逃げです。
    ごめんなさい。。。
    きゃ????可愛い????
    顔がデレデレです。。。

    By Anonymous ロコ, at 4/3/08 23:27  

  • ハーフバースディ!おめでとうございます♪
    もうそんなに月日が経ったのですね・・・
    子猫ジグゾー、なんて懐かしいんでしょ?
    このままポスターにしたいくらいです!

    ブログ、調子にムラがあると
    困りますよね・・・もう大丈夫かな?

    By Anonymous ルル, at 5/3/08 06:18  

  • コメントを下さった皆様へ

    いつもありがとうございます。

    「ハーフバースデイ」・・・・いい言葉ですよね。
    人間のお子さんに使うので、猫たちに使ってよいやら悩んだのですが・・・・・
    私にとっては可愛い子供ですから・・・いいかなあって。

    記事が無事にアップされてホッとしました。
    せっかくのお祝いをしようとする時にうまくいかないといやですからね?。

    あっという間にみな大きくなりました。
    きっと知らずに見たら「あら?どこの子?」ってそのうちなっちゃうのでしょうね。

    でも、小さい頃のお写真がたくさん残っています。
    いつも見ているので間違えないかなあ?

    By Blogger dino, at 7/3/08 11:12  

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home