CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

2008/03/03

卒業生からの便り・・・・女の子♪

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪




今日はひな祭り。

卒業生の女の子たちのお写真です。

ムーンライト(現ディアナ)です。


お兄ちゃんのキャパ君と。


今年はいっぱい雪が降りました。

広いベランダで走り回るの大好きです・・・・ん?犬??



「冷たい!!」




サントラップ(現 夢)です。


お兄ちゃんのマリーちゃんと。



みんな小さい頃の面影が少しは残っていますね。

でも、もうすっかり行った先のおうちの子になっています。






本日のお・ま・け♪


北海道のクマならぬ北海道の金太郎です。



体も大きく毛もふっさふさ。


すっかり表情が大人びてきました。

「北の国から」




にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。

             ぽちっと クリックお願いします!!                

人気blogランキングへ ←こちらもぽちっと。



現在dinoはちょっと多忙でバタバタしております。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させていただきます。



Posted by Picasa

18 Comments:

  • わぁ?゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
    みんな大人っぽい表情になっていますねー!!
    先住猫さん達とも仲良く過ごせているようで
    見ていて嬉しくなっちゃいました?♪

    By Anonymous とっちー, at 3/3/08 13:33  

  • みんな、ゴージャスなメインクーンに
    なってなんだかうれしいです。

    新しい兄姉がいても、やっぱり
    なじむのが早いのは小さいときから
    大家族がいるからですね!

    金ちゃん、フッサフッサだなぁ。
    北国は春までもう少し。
    寒いから、余計にふさふさなのかな。

    みんな新しいおうちでたのしい春を
    迎えてね!

    By Anonymous にゃあすけまま, at 3/3/08 13:34  

  • 卒業生もみんな順調に成長のようですね♪
    すっかりおとにゃっぽくなっちゃって?☆
    MCも完成まで時間がかかる猫種とはいえ、
    早い時期からしっかりした骨格になるから、
    もうおとにゃ顔負けに見えちゃいました!!
    新しい家族のもとで、みんな幸せそう♪♪

    By Anonymous Chocolat, at 3/3/08 13:40  

  • わ?ぁ みんな大人ぽく きれいになってますね(^_^)
    かなりビックリしてしまったのですが 雪大丈夫なんですね やっぱり 環境なのかなぁ
    金ちゃんは もう立派なメインクーンですね

    By Anonymous ばくのママ, at 3/3/08 14:32  

  • みなにゃんかわいいっ(〃∇〃人)♪
    やっぱり女の子のお顔、男の子のお顔ってあるんですね(*^_^*)♪
    金さんは、北の国からー(=゚ω゚)ノ
    大きくってふっさふさですね♪
    みなにゃんそれぞれのおうちに慣れて
    新しい兄妹にゃんとも仲良しで
    とってもしあわせそう♪心がなごみます☆

    By Anonymous うにゃ。, at 3/3/08 14:46  

  • 卒業していった子からのお写真いいですね。
    それぞれのおウチで幸せに暮らしてますね♪
    金ちゃん、また大きくなりましたね。
    北海道はまだまだ寒そうだから
    もっとモフモフになるのかしら?

    バーストちゃんも元気になったし良かったぁ♪

    By Anonymous まめのお世話人, at 3/3/08 15:18  

  • 姫たち元気そうでなによりです!
    金ちゃんは少し貫禄が出てきたかな?

    みんな愛されていて
    幸せそうなお便りは本当に嬉しい^^

    By Anonymous おきょー, at 3/3/08 15:20  

  • わ?\(◎o◎)/
    みんな素敵に大きくなってますね?

    金ちゃん最高!!
    ふさふさゴージャスになってますね(o^^o)ふふっ♪

    By Anonymous kitten, at 3/3/08 15:22  

  • おおー、皆大きくなって?。
    dinoさん、さぞ感慨深いでしょう(^^)

    金太郎くんも元気そうですね。久しぶりにみたヘソテン写真が、いかにもリラックスしてそうで安心しました。

    By Blogger ayumi, at 3/3/08 15:32  

  • 高速ポチ逃げ失礼します~~~ヽ(`◇´;)))))))

    By Anonymous わたた, at 3/3/08 23:05  

  • 。.:・*・:゚☆。..:・*・:゚☆。.(((*ノ∀ノ)キャァ♪
    卒業生たちの元気なお姿・・・
    ひな祭りですものねぇ?♪
    皆、やっぱりべっぴんにゃんだわぁ?♪
    そしてそて、先住のお兄ちゃんともとっても仲良くしていてし合せそうですね!
    こんな姿を見ると、dinoさんも嬉しさひとしおですね(*ノωノ)キュン♪

    んで、金たぁ???ん!!
    北の大地ででっかく育ってるのねー!!
    頼もしいぞーーーっ!!!グッ!! ( ̄ε ̄〃)b

    By Anonymous Chikaぽん, at 3/3/08 23:09  

  • 金ちゃ?んヾ(〃^∇^)ノ久しぶり♪
    すっかりリラックスしていますねぇ。
    大人になっても、あの金ちゃんのままでいてねーーー。
    メインクーンは雪がにあいますね^^

    By Blogger るーちゃま, at 3/3/08 23:27  

  • おひな祭りですね?♪
    やっぱりこの日は、可愛い女の子が主役!
    あ?、みんな可愛い。でも、ホントみんな魅力的なメインクーンちゃん達に成長していて感激です?*^^*

    By Anonymous aqua, at 3/3/08 23:39  

  • 高速ポチ逃げお許しをε=ε=ε=┏( ・_・)┛

    By Anonymous barai, at 3/3/08 23:46  

  • こんばんにゃ?
    いやん。雪の上ににくきうの跡が・・・
    かわい?
    ごめんなさい。今日はポチして帰ります?

    By Anonymous もふいのち, at 3/3/08 23:59  

  • いつも、自分のサイドバーから来ていたので今日もそうしたら、昨日の記事になってしまいましたぁ?(^_^;)
    でも、「ねこブログ村」から来たら見れたぁ?ヾ(≧▽≦)ノ

    金ちゃん!すご?くモフモフでノビノビでとてもカワイイ?。
    もう、すっかり北国のにゃんですね?(*'ω'*)
    卒業生女の子、みんな美人さんばかりですね。

    By Anonymous ねこおばば, at 4/3/08 01:34  

  • よかったvv今日はブログみれますね?っっ
    こっち側のサーバーの調子が悪いのか、昨日はブログを開くことができませんでしたので、とっても寂しい思いをしましたよ?っっ

    でも今日はかわいい卒業した子にゃんたちの姿がみれてほっくほくvv
    ディアナちゃんかわいいですねvv私こっそりと狙ってたんですけどね♪♪(コラ)
    ・・・・って犬???

    金ちゃんは・・・・かわらないですね!(笑)このままマイペースなままでいてほしいですvv

    By Anonymous たなろう, at 4/3/08 09:22  

  • コメントを下さった皆様へ


    いつもご訪問ありがとうございます。

    ブログサービスの不具合か朝アップするのに時間が異常にかかり「あれ?」と思っていました。
    そうしたら午後4時くらいからはまったく表示されなくなっちゃって・・・・・

    こういうときはどうしようもないですね。
    もう、腹をくくって諦めました。

    何しろこのブログはもとがアメリカの物なので、ヘルプを見ても英語ばっかり・・・・・
    よけい頭が痛くなります。


    卒業生のクンちゃんの子の女の子たちです。
    いかついお父さんに似ず優しいお顔立ちになってホッとしています。
    あ・・・・そう思っているのは私だけでしょうか?

    By Blogger dino, at 4/3/08 18:02  

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home