CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

2008/02/27

ウソつきじい様再び・・・・・・バースト復活!

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪





セットメニューだった金太郎がいなくなって落ち込んでいたバースト。


あのね、じーじにうっかり聞くと大変な事になるよ。


ほら、またとんでもない事を・・・・





ま、楽しそうだから良いにしましょう。



出ました「しっぽ背負いバースト」


大人たちが一生懸命構ってくれたおかげです。

すっかりバーストは元気になりました。

皆様ご心配をおかけいたしました。





本日のお・ま・け♪


純真な子供の心をもてあそんだ罪で・・・・


ウソつきじー様は・・・・・・

極刑に処せられましたとさ。

あ、わが家の極刑は・・・・・・・・

「シャンプー」

です。念のため・・・・・・


にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。

             ぽちっと クリックお願いします!!                

人気blogランキングへ ←こちらもぽちっと。


現在dinoはちょっと多忙でバタバタしております。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させていただきます。



Posted by Picasa

24 Comments:

  • おお、皆さん次々にシャンプーですか!
    洗うのも大変なら、乾かすのも大変そう
    まさに極刑!!って感じですが、結局罪のない方々も丸洗いされるんですよね(?)
    どちらかというと、dinoさんの方が大変が気がしてます。

    本当にバースト君、元気になってくれてよかったです。
    パワー全開!しっかり充電もして、本当に一安心。
    うちも、本当にうれしい時は、バースト君のように背中にくっつきそうになりますよ。
    通称「うれしっぽ」
    目撃現場「カリカリかヨーグルト・プリン類があるところ」

    以上、ご報告まで(笑)

    By Anonymous 桃饅頭, at 27/2/08 10:32  

  • ディーノ爺ったら!!またいたいけな子供を騙して!!!
    一番の被害者は・・・下敷きになったファントム君でしょう(^ ^);

    ふふ・・・極刑に処されちゃったんですね!!
    これでディーノ爺のいたずらは治まるかしら??
    そんなわけないと思いますけど(^ ^);

    By Anonymous coco-punch, at 27/2/08 10:33  

  • バーストちゃんの尻尾が。^^
    復活ですね!よかったよかった。
    桃饅頭さんの書いてる「うれしっぽ」
    いいですね?ナイスネーミング♪

    By Anonymous ruka, at 27/2/08 10:48  

  • (o^^o)ふふっ♪
    楽しいじじのお陰でバースト君はご機嫌ですね(笑)
    尾っぽ本当に凄いですね?
    完璧背中に乗ってますよー( ̄□ ̄;)!!
    家のロンも結構尾っぽがいつも立ってるんですが、先は後ろにクリンとなってて、?マーク??(笑)

    あ、マリアの瞳はグリーンゴールドなんですよ?グリーンが強く出る子ですが。

    By Anonymous kitten, at 27/2/08 11:44  

  • バーストくん、みんなのお陰ですっかり元気を取り戻した様子ですねー
    ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
    うれしっぽが見られてとっても嬉しいですー♪

    ププ━━━。+゜( *´艸)( 艸`*)。+゜━━━!!
    ディーノじい様、極刑くらっちゃったのですね(笑)

    By Anonymous とっちー, at 27/2/08 12:00  

  • あらら…じいじはシャンプーの刑だったのですね?。
    ワタシもどちらかというとディーノくんタイプの事をして楽しむタイプなので、ヒトゴトじゃないわ…。

    でもでも、バースト君が元気になってくれてよかったですね。

    By Anonymous わたた, at 27/2/08 12:37  

  • バースト君の背負いしっぽは、お見事ですね?♪
    うちでは、しっぽがあんな角度のまでなっている所見たことないですよ?。
    可愛い♪元気そうで良かった?*^^*
    それにしても、もうみんなと見分けがつかないくらい大きくなってますね?♪立派?!!
    あの・・・^^;極刑の執行は、dinoさまにも極刑に近い???集団極刑だったら、きついですよね?!??^^;

    By Anonymous aqua, at 27/2/08 12:57  

  • ぶっはー(≧∇≦)b
    じーじ、そしてdinoさん最高!!
    バースト君の元気な姿が見れてほんとによかったです(*´ω`*)
    桃饅頭さんの『うれしっぽ』ってほんといいですね(*^_^*)♪
    極刑?!シャンプーがんばってくださーい(=゚ω゚)ノ

    By Anonymous うにゃ。, at 27/2/08 13:22  

  • バーストくんが元気を取り戻して嬉しいですっ♪♪
    家族みんなの支えがあってこそですよね☆
    背負い尻尾もとっても可愛かったですぅ!!
    あわわわ(汗)。極刑のシャンプーなんですね!!
    明日にはサラフワになっているのかな?♪♪
    dinoさんも洗うの頑張ってくださいね☆

    By Anonymous Chocolat, at 27/2/08 13:25  

  • きゃーー!!
    しっぽを背負ったバーストくんがまた見れて嬉しいです??!!o(≧∇≦)o
    もう完全復活ですねよかったぁ?o(*^▽^*)o~♪
    ディーノじいじのうそのお話大好きです?☆
    じいじのおかげでバーストくん幸せになってるのに極刑なんて??!!(笑
    じいじ頑張れ!!(笑

    By Anonymous ねこばか, at 27/2/08 13:43  

  • こんにちは?
    うゎ?バースト君のシッポが素敵。。。
    元気になったんですね!
    皆も心配してたのかな?見事なシッポですね?
    他の猫ちゃんもシッポを背負うんですか?
    可愛いですね?

    キャハハ・・・お仕置きはシャンプーの刑なんですね(笑)
    今頃はふわふわで良い香りなんですね。。。

    By Anonymous ロコ, at 27/2/08 13:48  

  • うわ?ぁ (..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)見れたぁ『うれしっぽ』(*^_^*)
    すごーい☆彡立派ですよね(#^。^#)   めーっちゃ幸せな気持ちです
     
    元気が一番☆ですよねっ

    追伸 リンクの件 こちらからお願いしないといけないのに・・・すいません よろしくお願いいたします

    By Anonymous ばくのママ, at 27/2/08 14:22  

  • 素直な若者たちはみんなじぃじにだまされちゃいますけど、やっぱりこういう楽しい存在は一家に一人必要ですよね(≧艸≦)
    バーストくん、元気取り戻してよかったですね?。
    背負いバーストくんに効果音付けるとしたら
    「ビビビビーッ!」って感じですね(≧∇≦)

    あぁ?うちもそろそろ極刑だぁ?(笑)

    By Anonymous ぷち, at 27/2/08 16:45  

  • じいじ、ウケる。笑
    ファントムくんはいい迷惑だったでしょうね。
    でもバーストくん、元気になってよかったw
    それにしてもすごいシッポですね!お見事だわ!!
    dinoさんちの刑罰はシャンプーなのか?
    だけどみんな悪い事したらdinoさんがツライ?!!

    By Anonymous きのこ♀, at 27/2/08 17:12  

  • あらら、じーじったらまた、いたいけな子供に嘘教えちゃって((艸≦*)☆(*≧艸))
    ふたりでラブラブしてたファントムくんとアズールくんはたまったもんじゃないよねぇ(;´Д⊂
    でもその結果バーストくんは幸せそうだから結果オーライ!?((*σ′∀)σ((笑))
    極刑がシャンプー・・・たしかににゃんこにとっては絶対に受けたくない極刑ですね!

    By Anonymous かおりん, at 27/2/08 17:43  

  • バーストくんのシッポ←このときって絶好調に気分がいいとかウキウキのときですよね^^?
    シッポピ?ンの最上級みたいな・・すごいですよね?・・まさに背負ってるかんじ^^v

    By Blogger you-bo-bo, at 27/2/08 18:13  

  • こんばんにゃ?
    極道家も極刑はシャンプーですが、
    執行人のほうが極刑になってしまっています?。
    dinoさんちもじゃない???
    バーストくんのしっぽ背負い・・・
    すっごいですよね?
    にゃんこってしっぽを背負うようなことしないもんね?。わんこならいざ知らず。
    え?桃饅頭さんのところもするんだ?
    dinoさんちはみんな仲良いから、うらやましいわ?

    By Anonymous もふいのち, at 27/2/08 20:58  

  • ディーノじいじのキャラ最高♪
    私もこんな事言っちゃうタイプです(笑)
    バーストちゃんが
    元気になって良かったぁ(´;ω;`)ウッ
    大人にゃんずのお陰ですね。
    『しっぽ背負い』が見れて嬉しいです。
    ディーノじいじシャンプーですか…
    お気の毒に(笑)
    私の場合シャンプーする方も辛いという感じですね(笑)

    By Anonymous まめのお世話人, at 27/2/08 22:01  

  • バースト元気になってよかったです(*'ー'*)♪
    バーストのしっぽもってかばんのように持ち上げられそうですね★
    若者と遊んでいるじいじが大スキです♪じいじの特権ですよネッ!

    By Blogger るーちゃま, at 27/2/08 22:16  

  • (*>∀<)ノ))ァハハ★ バーストくん、またじーじの大嘘に騙されちゃったねぇ?!
    あっ!でも本にゃんは騙されたと思ってないのよね?( ̄∀ ̄*)イヒッ

    バーストくん、元気になって良かった♪
    それにしてもみごとなうれしっぽ・・・
    本当にしょってるんですねぇ??( ̄[] ̄;)!ホエー!!

    ところで、せっせと猫洗いされてるようですが?
    dinoさん、腰は大丈夫ぅ??σ(^_^;)アセアセ...

    By Anonymous Chikaぽん, at 27/2/08 23:12  

  • バーストくんの尻尾が、取っ手に見えて、
    豪華なブランドバックのように見えてしょうがありません(笑)!!!

    By Anonymous Wiggy's Mom, at 27/2/08 23:18  

  • ディーノじい、すっかり仙人キャラ定着していませんか?
    シャンプーのときもこのまんまなんでしょうか…
    極刑って、執行する側にとっても極刑なのでは??全員一巡しても、もう次の最初のシャンプーが待ち構えていそうだから。

    By Anonymous luna, at 28/2/08 00:51  

  • ディーノじいじったら、またまたホラを?(^_^;)
    でも、じいじのホラはかわいくて好きです。
    ホラにのせられてしまうバーストくんもかわいいヾ(≧▽≦)ノ
    バーストくんのしっぽ背負いは、本当に見事ですよね?
    桃饅頭さんの「うれしっぽ」素敵なネーミングです?(≧ω≦)b

    By Anonymous ねこおばば, at 28/2/08 02:39  

  • コメントを下さった皆様へ

    いつもありがとうございます。

    「ウソつき仙人」のディーノじいでございます。
    もうこのキャラが定着してしまったようねな気が・・・・・・ま、本当にそう見えるから仕方がないでしょう。

    バーストはやっとご機嫌がよくなって来ました。
    うれしいしっぽで「うれしっぽ」
    これが見られるようになればもう大丈夫でしょう。

    皆様ご心配をおかけいたしました。


    追申 仙人との「シャンプー対決」は本当に大変でした。
    なにしろ・・・・激暴れするのですから・・・・

    By Blogger dino, at 1/3/08 10:43  

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home