CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

2008/02/20

うれしいプレゼント・・・・まだまだあります!

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪




うれしいプレゼント第2弾です。

まあよくこんなに隠し持っていたって言わないで下さいね。





Wiggy's RoomのMomさんから。

こんなにたくさんのおもちゃやおやつ、私にはチョコレート。


お散歩大好きでコスプレがステキ。

アビシニアンのウィさんに会えますよ!


見てくださいー!このM&M

ちゃんと特注でお名前が入っています!!


ウィさん&Momさん、ありがとうございましたー!



まめじろうの部屋のまめのお世話人様から。

チョコレートやカード、温泉まんじゅうくん。


加工した写真が楽しいブログです。

見てください、うちの子たちも一緒に「ペンギン」にー!!



あ・・・あー!!温泉まんじゅうくんがー!!!



まめじろうくん&まめのお世話人様ありがとうございました!





猫にソマっちゃいました!の桃饅頭さんから。

手作りのおもちゃです。イチゴやチョコレートの形です!


美人のソマリの桃ちゃんとロシアンの嬉嬉ちゃんのブログです。

いつもこんな良いもので遊んでいるんでしょうね。


中にはマタタビの実が入っています。

イチゴ好きな私はどうしても欲しいと思っていました。

桃饅頭さん、ありがとうございました!!



もう、みんな夢中で遊んでぐったりです。

「戦いすんで日が暮れて。」




にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。

             ぽちっと クリックお願いします!!                

人気blogランキングへ ←こちらもぽちっと。


現在dinoはちょっと多忙でバタバタしております。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させていただきます。



Posted by Picasa

21 Comments:

  • dinoさん、隠し持ちすぎw
    うれしいプレゼントいっぱいですね。
    お風邪のほうはもういいのですか?
    うっかりぶり返さないように気をつけてください。
    桃饅頭さんの手作りおもちゃ、すごいなぁー。
    愛があふれすぎ☆

    By Anonymous ruka, at 20/2/08 10:52  

  • プレゼントいっぱいですねぇ?。
    素敵なプレゼントの数々も魅力的ですが、それを歓待(笑)する皆様が、また何とも可愛くって最高ですねぇ?ヽ(*^m^*)ノ♪

    By Anonymous aqua, at 20/2/08 11:33  

  • 続けてみんなわらわら楽しそうですね?(≧∇≦)

    温泉饅頭に伸ばしてるお手手は誰の手でしょうか??(笑)

    イチゴのおもちゃ?私も萌えちゃいます?(≧∇≦)

    By Anonymous kitten, at 20/2/08 12:13  

  • すごい、プレゼントの嵐だったんですね。
    そんな中、皆さんで群がっていただいて有難うございます。
    皆さん大柄だから、大粒の方でもちっちゃいかな?って思ってたんですが、結構いいサイズだったみたいですね。
    一番緊張したお渡し先だったので、一安心です。

    By Anonymous 桃饅頭, at 20/2/08 12:20  

  • すーごーい(゚∀゚)ノ
    たくさんのプレゼント(*^_^*)♪
    名前入りのm&mず?すっごくかわいい☆
    みなにゃんよかったね(*^_^*)☆
    いちごちゃんかわぃ(≧∇≦)

    By Anonymous うにゃ。, at 20/2/08 12:46  

  • うわぁ?゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
    dinoさんったら、こんなに素敵なプレゼントを隠していたのですねー!!(笑)
    一気に楽しいオモチャが増えて
    みんにゃ楽しそう?!!!

    By Anonymous とっちー, at 20/2/08 13:02  

  • ステキなプレゼントが殺到ですね!!
    みんなとっても嬉しそうですよぉ☆
    我が家の3ニャンには見せられません(苦笑)。
    ちょっと首を痛めてて、コメが短くてごめんなさい(涙)。

    By Anonymous Chocolat, at 20/2/08 13:19  

  • チョコいっぱい頂いてモテモテですねぇ?!
    dinoさんは♂でしたっけ?( *´艸`)
    おもちゃもみんな大喜びで満足顔ですね♪

    手作りのおもちゃ・・・とっても気になりました。
    dinoさんのいちご好きをよく分かってらっしゃるのですね。
    すごくかわいいし猫も喜ぶし、こういうおもちゃ売ってればいいのになぁ。

    By Anonymous ぷち, at 20/2/08 14:18  

  • 素敵なプレゼントが次から次に出てきて
    みんな楽しそうですね。
    最後の写真は 満足感いっぱいで こちらまで 幸せ気分です♪

    By Anonymous ばくのママ, at 20/2/08 16:45  

  • @@おぉ??2日続けてプレゼントだらけだぁ?・・
    すごいですね?^^大量ですね?^^
    mチョコも名前入れられるんですね・・
    初めて見ました@@!

    By Blogger you-bo-bo, at 20/2/08 17:50  

  • たびたびお邪魔いたします。
    先ほど、当ブログで苺写真お借りして記事をアップさせていただきました。
    お忙しいところ、本当に有難うございました。
    今後ともよろしくお願いします。

    By Anonymous 桃饅頭, at 20/2/08 19:01  

  • こんばんにゃ?
    うほほ?い!プレゼントいっぱいだ?
    M&Mすごいなぁ。そんなこともできるんだ?おもしろ?い!!!
    温泉まんぢうくんを拉致ろうとしているお手手は、だ?れのお手手だ!?
    これまた、みんなわらわらとおもちゃに群がって、かわいいよ?
    興奮もひと段落ですな
    にゃんこもたくさんいると、面白いよね? ふふふふふ?

    By Anonymous もふいのち, at 20/2/08 19:03  

  • 素敵なプレゼント。
    イチゴは私も大好き。
    全部手作りなんて、ほんと素敵すぎますぅ。

    By Anonymous じじまま, at 20/2/08 19:08  

  • dinoさんやっぱりイチゴ好きだったのね!
    イチゴがモチーフなったグッツが多いから
    好きなのかな?って?
    私もイチゴやチェリーに惹かれます!
    かわいいよね?^^

    By Anonymous おきょー, at 20/2/08 19:11  

  • 素敵なプレゼントがいっぱいだぁぁぁ♪
    今日も読み逃げポチ逃げで心苦しいですが・・・すみません。

    By Anonymous barai, at 20/2/08 20:29  

  • すごーい!
    バレンタインチョコ、いっぱい届いたんですね☆
    さっすが美男子揃いのdino家です(〃∇〃)
    温泉まんじゅう君がとても気になりますw

    By Anonymous かおりん, at 20/2/08 21:48  

  • こんばんは?
    素敵なプレゼントが一杯だ?♪
    嬉しいですよね♪
    猫ちゃんも喜んでくれてさらに嬉しいですよね?♪
    イチゴのおもちゃ可愛いですね!
    私も作ろうかな?

    By Anonymous ロコ, at 20/2/08 21:52  

  • キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ
    素敵なプレゼントの間に挟まれてに入れて嬉しいです。
    ありがとうございました。
    でもしょぼくてゴメンナサイね。
    愛だけはたっぷりです(笑)
    イチゴのおもちゃ可愛いですね。
    オリジナルのチョコも凄い!
    はじめて見ました!!

    By Anonymous まめのお世話人, at 20/2/08 23:01  

  • おぉ?今日も素敵なプレゼントがてんこ盛りじゃないですかぁ?!!o(≧∇≦)o
    今日のプレゼントもにゃんずに大人気ですね?(*'ー'*)

    By Anonymous ねこばか, at 20/2/08 23:11  

  • ヾ(≧▽≦)ノうわぁ?。みんな楽しそう?。
    最後のお写真は、みんな嬉しくて楽しくてたくさん遊んで、みんなグッタリ?で、とてもかわいいです?
    ウィさん。コスプレ素敵な写真ですね。
    M&Mの名前入りなんて、すごすぎます?!!
    まめのお世話人さんのペンギン写真もかわいいですね?
    モエモエですよ?(*´ω`*)
    桃饅頭さんの手作り苺は大ヒットですね(≧ω≦)b

    By Anonymous ねこおばば, at 21/2/08 01:01  

  • コメントを下さった皆様へ

    いつもありがとうございます。


    さすがにちょっと隠し持ちすぎていましたね。
    本当に下さった皆様に顔向けができません。


    どれもこれもねこ好きの皆様が知恵を絞ってくださっただけあって、食い付きがいいです。
    おかげでみんな遊びすぎてぐったり。
    私は写真を撮るのにぐったりでした。

    何度足の上を走り抜けられたことでしょう。
    だいぶあっちこっちに傷が付きました?。

    本当に皆様ありがとうございます。
    大切に使わせますね。

    By Blogger dino, at 22/2/08 15:54  

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home