CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

2008/02/18

つまらない・・・・・だから詰まる??

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪



珍しい事に、丈夫なdinoが風邪をひいたようです。

とりあえず猫たちの事だけやって寝ようかなあ。



飼い主が体調を悪くすると猫たちもつまらなそうです。



とりあえずごみを捨てて・・・・・・


ん?

まあ、捨てた後だからいいか・・・・・・





じゃあ、雑巾がけを・・・・・





「シャケ in バケツ」


ファントム、あなたは絶対に無理!!




まあ、まだ子供ですから遊びたいでしょう。




あ・・・・・・バケツと言えば・・・・・・・





絶対にやつが現れる・・・・・・




「呼んだ?」


バケツ大好きクンちゃんでした。


「つまらないので詰まってみました。」





にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。

             ぽちっと クリックお願いします!!                

人気blogランキングへ ←こちらもぽちっと。


現在dinoはちょっと多忙でバタバタしております。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させていただきます。


Posted by Picasa

24 Comments:

  • シャケちゃんとクンちゃんの頭の大きさの違い、凄いですね?( ̄□ ̄;)!!

    シャケちゃんの毛色は家のアポロンと同じカメオなんですか?
    でも、色も毛艶も素晴らしいですね(*^_^*)

    By Anonymous kitten, at 18/2/08 11:00  

  • 風邪ですか。お大事にしてください。

    かくいう私も、ちょいダルです。背筋がゾクゾク・・あ、それは隙間風の多い我が家だからかも。

    猫さんたちが
    「日ごろの恩返し!」
    とばかりに、協力してくれると良いんですがねぇ。。。。

    By Blogger ayumi, at 18/2/08 12:16  

  • わわわっ(/。\)
    風邪大丈夫でしょうか?
    ご無理なさらず暖かくしてお休みくださいね。

    ( ´艸`)ムププ
    みんにゃ、色んな物に詰まっていますね?

    By Anonymous とっちー, at 18/2/08 12:24  

  • 『つまらないから詰まってみました。』
    ププッ(≧m≦)ダジャレ好きなうにゃ。にはたまりまへん(#^.^#)♪
    シャケさんの後ろで、ファンさんが順番待ちしとるー!!ヽ(=゚ω゚)(=゚ω゚)ノ
    ほんとにゃんっておもしろいですね(~_~)
    体調悪い時でも、なにやら笑わせてくれますよね(*^_^*)猫はセラピスト?!
    dinoさんお風邪大丈夫ですか?(>_<)
    ゆっくり休んでくださいね☆お大事に☆

    By Anonymous うにゃ。, at 18/2/08 13:13  

  • dinoさん、心も体もお疲れがでちゃったのかな、お大事になさって下さいね。
    しばらくポチ逃げが続くと思うけど・・・ごめんちゃい。

    By Anonymous barai, at 18/2/08 13:20  

  • dinoさん、風邪ですか!!(涙)
    心身のお疲れもあって、免疫が弱ってたのも
    あるんじゃないかな?とお察ししています。
    とにかく、栄養と睡眠をたっぷりとって、
    お大事にお過ごしになってくださいね!!

    By Anonymous Chocolat, at 18/2/08 13:34  

  • あら! 偶然です・・・
    私もこの1週間、扁桃腺が痛くって(涙)
    だましだましで頑張ってます。。。
    猫の手を借りて(?)ゆっくりお休みになってください☆

    ごみ箱&バケツに入っちゃってる姿が可愛い☆ さらってきたくなっちゃうわ(爆)!

    By Anonymous Wiggy's Mom, at 18/2/08 14:15  

  • お疲れになったことでしょう。
    私もお世話になってしまいました。
    ありがとうございました。
    少しゆっくりなさってください。

    クンちゃん、すぐわかりましたよ(笑)。

    By Anonymous うー, at 18/2/08 15:13  

  • 風邪大丈夫ですか??
    今年の風邪はたちが悪いですから無理なさらずに。

    バケツにイン、可愛いですね?♪
    シャケちゃんとクンちゃんが雑巾だと、かえって毛だらけになっちゃいますよぉ・・・(爆)

    By Blogger coco-punch, at 18/2/08 15:38  

  • dinoさん、お大事に?。
    う?ん、この可愛い方達^^;
    なかなかdinoさんを、休ませてくれそうにありませんね??^^;
    う?ん。困ったちゃん♪であり、カンフル剤♪でありなのかなぁ??*^^*
    ど?ぞ・ど?ぞお大事に。
    あ・・・実は、私も仲良く(苦笑)朝から風邪かぁ??な体調です???。
    先程まで、お薬飲んで、横になっておりました。^^;

    By Anonymous aqua, at 18/2/08 16:02  

  • dinoさん、雑巾がけなんてд
    お風邪治ってからにしましょうよー♪
    dinoさんとこのみんなも、とりあえず何か入れそうなところには入ってみる♪のですねー。
    クンちゃんに萌えました^^b
    今年の風邪、長引いたから気をつけてくださいね。

    By Anonymous ruka, at 18/2/08 16:23  

  • 出たぁ?!
    クンちゃんのねこバケツ!

    あいかわらずお見事な詰まりようで。
    ステキです♪

    dinoさん、風邪おつらいですね。
    雑巾がけはクンちゃんに任せて
    ゆっくりお休み下さい。

    By Anonymous ゆうたん, at 18/2/08 16:34  

  • dinoさん風邪ですか・・・
    どうぞお大事にして下さい。
    寒い日がまだまだ続きますから暖かく
    猫に囲まれ休んでね?

    By Anonymous おきょー, at 18/2/08 17:39  

  • 体調悪い中、お越し頂いてほんとすみません。
    気にせず、ゆっくりと休んでくださいね。
    大切な皆さんのお世話だけでも大変だと思いますので、くれぐれも無理なさりませんように。

    皆さんも、それぞれに楽しんでいるようで。
    本当に遊び方が、ユニークです(笑)

    By Anonymous 桃饅頭, at 18/2/08 17:40  

  • 箱があったら入りたい^^
    バケツがあったら入りたい^^v
    クンちゃん、中で、そうとうチンマリ座ってるんでしょうね?^^;

    今月になってから寒い日が続いてますもんね・・
    お大事に??・・。

    By Blogger you-bo-bo, at 18/2/08 18:25  

  • 風邪ですか?
    色々辛いことが重なりましたしね…
    暖かくしてお大事になさってくださいね。

    色々詰まってますね。
    特にシャケちゃんが好きで♪
    詰め合わせセットとかないのかしら?
    1日貸して頂きたいわぁ(*´∀`*)

    By Anonymous まめのお世話人, at 18/2/08 18:50  

  • 初コメントです。
    いっぱいのメインクーンでいまだ全猫ちゃんがわかっていないのですが・・楽しく読ませてもらっています。

    かわいく詰まってますねぇ

    まだまだ寒い日が続いています。
    あまり無理せずに 栄養に睡眠 
    猫ちゃん達の癒しで 体調がよくなりますように・・・

    By Anonymous ばくのママ, at 18/2/08 18:57  

  • わわわッ
    dinoさんが最後にハイレベルな親父ギャグを・・・((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
    もしやお熱もあるのでは!?(笑)
    ゴミ箱に入ったシャケくんのうしろあたまが可愛いです?(*/∇\*)
    ちゃんとあったかくしてゆっくり休んでくださいね。

    By Anonymous かおりん, at 18/2/08 21:29  

  • dinoさん大丈夫ですか?
    最近いろいろあったので疲れが出てしまったのかもしれませんね。
    お大事になさってくださいね(>_<)

    クンちゃんそのバケツによくそんなにすっぽり入れましたね?(笑
    正面から見るときっつきつに見えますが。。。(*≧m≦*)ププッ
    そのバケツごと我が家にいただけませんか?(笑

    By Anonymous ねこばか, at 18/2/08 21:36  

  • こんばんにゃ?

    風邪、大丈夫? 無理しちゃいや?よ!
    dinoさんが頼りのにゃんこ軍団。
    ささ、雑巾がけはにゃんこさん達に…りっぱなモップが… オーノー
     余計に大変?

    やっぱり、みんなinなのね?
    最後のおやぢギャグ…
    うん。詰まりすぎです。

    By Anonymous もふいのち, at 18/2/08 22:26  

  • ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ!
    バケツクンちゃんだぁ???♪(笑)
    INしてるのも好きだけど、両手を入れてる姿も好きです。
    でもでも、クンちゃんのライバル現る?!
    シャケく?ん、ゴミ箱止まりで我慢しておいてねσ(^_^;)アセアセ...

    お風邪の具合はいかがですか?
    今日は風が冷たかったけど、明日は風は止んで少しは暖かく感じるようですよ。
    無理せずにゆっくりして下さいね。

    By Anonymous Chikaぽん, at 18/2/08 23:09  

  • 見ポチです。
    ごめんなさい。。。
    体調はいかがですか?
    無理をしないでゆっくり休んで下さいね!
    早く元気になって猫ちゃん達と遊ばないといけませんもんね!

    By Anonymous ロコ, at 18/2/08 23:17  

  • dinoさん体調くずしてしまったようで、
    精神的にまいっているところに、
    私みたいなヘタレが心配をおかけして…
    どうか、ゆっくり暖かくしてお大事にして
    ください。(´;ω;`)

    クンちゃん。ぴったりはまってますね ( ´艸`)ムププ
    にゃんこのinってかわいくて大好きです。
    クンちゃん。ピッタリすぎでどうやって出るのかなぁ?(´?ω?`)

    By Anonymous ねこおばば, at 19/2/08 02:49  

  • コメントを下さった皆様へ

    いつもありがとうございます。

    珍しく風邪をひいてしまいました。

    まあ、何があっても猫のことは・・・・そうは思ってもこれですからねえ。

    ごみを捨てようとすればゴミ箱に入り、掃除機をかけようとするとホースにまとわり付く。
    雑巾がけをしようとすればバケツに入り、雑巾を持って去っていく。

    本当に大変です。

    しかし何でバケツに入りたがるのか?
    永遠の謎ですね。

    ゆっくりと休んで早く治したいところですが・・・・難しいでしょうね。
    この状態では・・・・・・

    By Blogger dino, at 20/2/08 10:21  

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home