CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

2008/02/11

思い出写真館・・・・・・金太郎♪

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪




皆様、昨日は金太郎への温かいお言葉をありがとうございます。

無事新しいお家にも慣れ、相変わらずの食欲だそうです。



反対に残されたバーストが本当に元気がないです。

ここまで落ち込むものかとちょっと驚いています。



金太郎の思い出の写真を見ていただけますか?

愉快な子だったのでひときわ写真の数が多いです。


どれか1枚でも金太郎の思い出として心に残れば幸いです。





「コサックダンス」



「年齢詐称?」


一人だけずば抜けて大きかったので・・・・



勝手に脱走してお母さんのおっぱいを飲んでいた。




「ああ、勘違い」

バーストにおっぱいを吸われる金太郎。


「ちっこいオッサン」



「お正月」



「初めての雪」




「君の事を忘れない」




にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。

             ぽちっと クリックお願いします!!                

人気blogランキングへ ←こちらもぽちっと。


現在dinoはちょっと多忙でバタバタしております。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させていただきます。

Posted by Picasa

24 Comments:

  • 生まれたばかりの頃から
    話題をたくさん提供してくれましたよね?。
    その時々のことを思い出します。
    新しいおうちでご飯をモリモリ食べている姿が
    目に浮かぶようです。

    By Anonymous うー, at 11/2/08 09:49  

  • うおぉ?@@ちっこ?い!!
    メインクーンのおこちゃまは、ちっこいころからモコモコ^^?モサモサ^^?
    してるんですね?・・
    コサックダンス←反則的に可愛い!
    ちっこいオッサンは個人的に”大好き”です(ニンゲンのオッサンではありません^^;)

    By Blogger you-bo-bo, at 11/2/08 10:13  

  • 金ちゃんの思い出はそれはいっぱい。dinoさんちの暖かい子育て奮闘記の、最大のイベントだった気がしてます。
    体が大きくてやんちゃで、いつも脱走をしてたのは金ちゃんですね。
    離乳食はじまってからも芽芽ちゃんにオッパイおねだりしに行って、たくさん食べて飲んで大きくなりましたよね。
    うちゅこちゃんが自分の子じゃないのにがんばってたwロクサーヌちゃんも。
    そしてだんだんファントムちゃんやエル様に似てくる金ちゃん。
    ほんとに楽しい思い出がいっぱい♪
    バースト君が相当さびしがるだろうなって思ってましたが、やっぱり。
    次の子猫シーズンにはバースト君も大人になっているのだろうなぁ。。

    By Anonymous ruka, at 11/2/08 10:21  

  • 赤ちゃんの金ちゃん。よだれが出そうなくらい
    かわいい?ヾ(°▽、°)ノ
    にゃんが沢山いて、どのこもすごくかわいいのだけど、やっぱり面白い子の写真が多くなってしまうのって私も同じです。(^_^;)
    金ちゃん,産まれたての頃から「コサックダンス」なんてやってくれていたのですね。
    すご?く、かわいい?(*´Д`*)
    こんなにかわいくて、面白い金ちゃんだから
    新しいお家でも、たくさん写真撮ってもらえそうですね (*^_^*)
    バーストくん、早く元気になれるといいですね(^ω^) 

    By Anonymous ねこおばば, at 11/2/08 11:00  

  • 昨日は帰宅が遅くなりきちんとコメント残せずごめんなさい。
    金太郎君、本当に可愛くて愛嬌があって・・・大好きです♪
    新しいお家でたくさん可愛がってもらって幸せにね!!
    ちっこいオッサンは最高ですぅぅ!!
    バースト君、早く元気になってくれるといいですね。

    By Anonymous barai, at 11/2/08 12:18  

  • うーん、また思い出してうるっとしてしまいました。
    うちのダンナさんは金ちゃん好きだったので、一緒に写真見て盛り上がっていたのです。

    バーストくん、早く元気が出ると良いですね。

    By Blogger ayumi, at 11/2/08 12:39  

  • 金ちゃんの思い出ショットですね。
    私はこちらでのお付き合いが短かったので、
    金ちゃんを個体識別出来るようになって、
    ほどなくお別れになってしまいました。

    「初めての雪」のショットが好きです。
    これからはたくさん雪が見れますね。

    By Blogger coco-punch, at 11/2/08 12:41  

  • どのお写真も思い出深くて覚えていますよ?!!!
    生まれたばかりの頃から本当に個性があって
    たくさん笑わせていただきました♪
    新しいお家にもすんなり馴染めたようで安心ですね(*^-^*)

    By Anonymous とっちー, at 11/2/08 13:48  

  • 昨日、ブログ見れなかったので
    金ちゃんが旅立っていたことを
    今、知りました。

    本当は、うれし?いこと
    なのに、やっぱりさびしいです。
    生まれたときから、大ファンだったので。
    今は、メインじゃない子が2匹いて、
    幸せだけど、いつかメインとももう一度
    一緒に暮らしたくてついついdinoさんの
    ブログをのぞいてました。

    金ちゃんがどんどん育ってるのがうれし
    くって。楽しみでした。
    北海道で幸せになってね。
    いままでありがとう!

    By Anonymous にゃあすけまま, at 11/2/08 14:21  

  • もー!あんまりにもかわいくってかわいくってまたまたウルウルしちゃいました(>_<)(年を追うごとに涙もろす!)
    ひときわ大きかったんですね(゜.゜)
    コサックダンス!名作ですね(~_~)
    どれもほんとに心に残りました。
    dinoさんちはとってもあたたかいなぁ(*^_^*)
    残された方は悲しいよねバーストさん(>_<)元気になって!

    By Anonymous うにゃ。, at 11/2/08 14:35  

  • 金太郎君のコサックダンス
    最高でしたよ?一生忘れません♪

    出来れば小さな可愛いオッサン金ちゃんの成長を見たいです(〃⌒ー⌒〃)

    By Anonymous kitten, at 11/2/08 15:55  

  • こんなに小さかったのに、今では立派になっちゃって…。
    そういえば、最初から金ちゃん大きくて、ちょっとおっさんぽかったですよね。
    初めての雪が、dinoさんのお宅で体験で来てよかったですね。
    北の大地は、きっと一面真っ白なのでしょう。
    環境の変化にも順応できる逞しさ、さすがです。

    あとはバースト君の傷心が、早くなおるといいのですが。

    By Anonymous 桃饅頭, at 11/2/08 17:00  

  • Mさんシャンプーで本日の体力を全て使いきりました(爆)。
    でも、可愛いお写真に癒されまくりでした?。
    今日は読みポチでごめんなさいなのぉ(涙)。
    明日はゆっくりお邪魔させていただきますね!!

    By Anonymous Chocolat, at 11/2/08 17:02  

  • 金ちゃん、無事に旅立って行ったのですね。
    温かい思い出をいっぱい持っているから、新しいおうちでもきっと可愛がられることでしょう。
    残ったにゃんず達が早く立ち直れるといいですね。

    By Anonymous luna, at 11/2/08 18:03  

  • こにゃにゃちわ?
    かわいい?かわいい?かわいいよ?
    目に入れても痛くないくらいかわいいね?
    子にゃんこ特有のお腹がぽっちゃり大きいのも、ソファの上で寝てるのも、脱走常習犯なのも、ほんとにほんとにたくさんの思い出ありがとう。
    バーストくんは、いつも金ちゃんと一緒だったモンね。早く元気になるんだよ?

    By Anonymous もふいのち, at 11/2/08 18:08  

  • あぁ今日も涙がでそうです(>_<)
    金ちゃんはこちらにお伺いするようになって生まれたての頃から見させていただいていたので私の中にも思い出がたくさんあります。
    でも新しいおうちでご飯もいっぱい食べて元気にしていると聞いて安心しました(*^^*)
    バーストくん早く元気になってくれるといいですね(>_<)
    金ちゃんとずっと一緒だったんだもん寂しいよね(>_<)

    By Anonymous ねこばか, at 11/2/08 18:24  

  • 金ちゃんは生まれた時から立派でしたよね。
    夜中に抜け出してパイパイもらったり、カリカリも食べてたんでしたよねぇ?( ´艸`)
    新しいおうちでも食欲があるということで、
    ひとまず安心できますね。
    バーストくんがちょっとかわいそうですけど
    賑やかなご家族なのできっとみんなが寂しさを忘れさせてくれるでしょうね(*^-^*)

    金ちゃん、どうか元気で幸せに暮らして下さい。

    By Anonymous ぷち, at 11/2/08 18:30  

  • 金たん、絶対に忘れないよぉ?(´;ェ;`)ウゥ・・・
    新しいお家にもすぐに慣れたようで、
    dino家の子たちは本当に性格が良いこばかりですよね。

    生まれたばかりの頃から、可愛い楽しい写真がいっぱいでした。
    こうやって並べていただくと、色々と蘇ります。
    お家にお邪魔させて頂いた時の、dinoさんにされるがままで寝ていた金たん・・・
    可愛かったなぁ??・・・
    寂しがっているバーストくんが気がかりですが、
    早く元気になってね!d(@^∇゚)/ファイトッ♪

    By Anonymous Chikaぽん, at 11/2/08 21:47  

  • 小さい金ちゃん可愛い?
    ほんと大きかった&
    バースト君と仲良しだったですね!
    ちっこいオッサン可愛い?
    写真は大切な宝物ですね。
    金ちゃんは元気なんで良かった?
    バースト君は金ちゃんが居なくなって寂しいんですね!
    早く元気になりますように・・・

    By Anonymous ロコ, at 11/2/08 21:57  

  • まだまだ新参者なので
    金ちゃんの小さい頃を知りませんでした。
    いっぱい話題を提供してくれてたんですね!
    コサックダンス、可愛かったです。

    新しいお家でもたくさん話題を提供してくれるんだろうな。
    元気にご飯も食べてるってことで安心しました。

    バーストちゃん、
    早く元気になるといいなぁ(´;ω;`)ウッ

    By Anonymous まめのお世話人, at 11/2/08 22:46  

  • こんばんわ。
    すみません、ご連絡にあがりました。
    プレ企画、見事当選いたしました。
    当サイトの記事をご確認の上、お届け先をご連絡いただければと思っております。
    宜しくお願い致します。

    By Anonymous 桃饅頭, at 11/2/08 23:53  

  • ポチ逃げ&読み逃げお許しをばッ( ´Д⊂

    By Anonymous かおりん, at 11/2/08 23:55  

  • 金ちゃん?。
    dinoさん、お願いですぅ?♪
    金ちゃんの、新しいご家族から金ちゃんの近況届いたら、是非私達にも少し公開して下さいなぁ?。
    やっぱり名残惜しいです・・・。
    dinoさん。ご心配おかけしちゃってゴメンナサイ。
    ジュピ、元気です。
    少々忙しく、私はややバテぎみながら^^;
    元気です?。
    お優しいお心遣いに、感謝です・・・。
    ありがとうございます。

    By Anonymous aqua &amp; jupiter, at 12/2/08 00:20  

  • コメントを下さった皆様へ。

    いつもありがとうございます。


    本当に金太郎は個性のある子でしたね。

    いろんな事件もありました。

    とんでもないスタイルで寝ていました。

    色々思い出しながら写真を見ていると・・・・何枚でも載せたくなってしまって困りました。

    新しいおうちでも何もなかったように暮らしているようです。
    ただ1日目鳴いて誰かを探していたようです。
    たぶんバーストの事を探していたんでしょうね。

    お写真をいただいたらまたお見せいたします。

    By Blogger dino, at 12/2/08 15:27  

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home