CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

2008/02/19

こんなにたくさんありがとう・・・うれしいプレゼント。

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪


色々と物事が滞ってしまった1週間でした。

大変、とってもうれしいプレゼントをたくさん頂いていたのです。

順番にご紹介を・・・・・・・・



まずは、開ける前から大興奮・・・・

僕はスコティッシュ!!のキョンさんから。

可愛いスコティッシュのロコちゃんの大ファンなんです。


おもちゃやおやつ・・・・そして私には可愛いチョコレート。

こんなに頂いては・・・・と言うくらいたくさん。

マタタビの生木もありました。

ロコちゃんの可愛いポストカードも付いています。


みんな夢中でまともに写真が撮れません。

ロコ&キョンさん、ありがとうございましたー!!





ノルのるLife更に満喫中のChocolatさんから。

美しいノル3にゃんのおうちです。


マロン君、ノア君、リリーちゃんのデコチョコ。

そしてなんとお手製の3連うにボール。


くわえちゃって走り回るのでこれまた写真が・・・・・

Chocolatさん、ありがとうございましたー!





本日のお・ま・け♪


不思議なものが届きました。

「漏水修繕連絡表」

「今月の水道料使用量が前回と比べて大変多くなっており・・・・・・」



う?





あー!!!!





犯人は・・・・・・




これだー!!!



なんとレバーを下げて水を出す方法をしっかり覚えてしまったようです。

朝起きて水が出っぱなしに何度もなっていました。


クンちゃん!!!

「あけたら閉めます」

あ・・・いや・・・・そういう事じゃなくって・・・・・・

メインクーンって手が器用なんですね。

怒るより変な感心をしてしまいました。

現在上からゴムバンドでとめています。




にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。

             ぽちっと クリックお願いします!!                

人気blogランキングへ ←こちらもぽちっと。


現在dinoはちょっと多忙でバタバタしております。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させていただきます。



Posted by Picasa

22 Comments:

  • わぁープレゼントいっぱい♪
    みんな大喜びのわくわくタイムでしたね!
    それにしても、いつも感心するのは
    この流し台の高さに飛び上がれるdinoさんちの子たちの運動神経です。。モモにはとてもできません。
    椅子に飛び上がるのも、何度も反動つけてやっとです。太っているせい?

    By Anonymous ruka, at 19/2/08 10:42  

  • わぁ?ヾ(*≧∇≦)〃
    素敵なプレゼントにみんな大喜びですねー♪

    それにしても蛇口のレバーを下げるとお水が出るって理解出来てるなんて賢いなぁ?☆☆

    P.S.昨日はdinoさんのお気遣いのお陰で
    風邪がうつらずに済みました(あれ?笑)

    By Anonymous とっちー, at 19/2/08 11:15  

  • 素敵なプレゼント?♪
    キャハハ?♪みんな興味津々で可愛いですね?!!うふふ!!
    あ??!お水???!!
    ウチはやったことないんですが?、
    以前、たしか・・・バー君も、水道好きで、お留守にする時は、サロンパスとガムテで、防御!?(汗)とか、書かれていたような?!?(苦笑)
    知恵比べですよね?^^;

    By Anonymous aqua, at 19/2/08 11:43  

  • dinoさん。
    連続投稿すみません。
    おことわりもなしに、ブログにお名前出しちゃいました。
    ごめんなさい。
    不都合ありましたら、訂正いたします。
    仰って下さいませ、ごめんなさい。

    By Anonymous aqua, at 19/2/08 11:46  

  • お風邪の具合はいかがですか?
    こじらせないようになさってくださいね。

    沢山のプレゼントにみんながワラワラと可愛いですね(*^_^*)

    水道流れっぱなし?!水道代が怖いです?\(◎o◎)/

    By Anonymous kitten, at 19/2/08 13:20  

  • ふふっ(*^_^*)わらわら集まっとるー♪
    ステキなプレゼントですね☆

    ヒィィィィ!!水道代がーーーーー!!!
    恐ろしいですね、考えただけで…(゚Д゚;)
    “開けたら閉める”でも、“閉めたら開ける”…それが、猫(=゚ω゚)ノですね(汗。)

    お風邪の方はどうですか?
    温かくしてお過ごしくださいね(*^_^*)☆

    By Anonymous うにゃ。, at 19/2/08 15:26  

  • ぷちプレ、ご紹介ありがとうございました☆
    蛇口は…お水出しっぱなしは大変ですね(汗)。
    でも、ちゃんとレバーを動かせばお水が出るって
    理解しているのは、賢いってことですよぉ!!
    って、感心している場合じゃないんですよね(苦笑)。
    お風邪の具合どうですか??
    ちゃんとカラダを休めてくださいねっ☆

    By Anonymous Chocolat, at 19/2/08 15:29  

  • やはり、やはり、メイン・クーンは、手が器用なのですね。
    水はちっと痛いですね・・
    我が家は、引き出しを全部開けられます・
    仕事から帰ったら引き出しという引き出しが開けられているので泥棒が入ったのかと勘違いしますが・・・メイン・クーン軍団の仕業でした。

    By Anonymous じじまま, at 19/2/08 16:22  

  • おお?、お宝の山って感じですね。皆喜んでいて、かわいい(^^)
    『漏水』は困りましたね。水道メーターを計測に来た方は、そんなことが起こっているとは、つゆとも想像していないでしょうね(笑)

    P.S 例のブツ(?!)本日届きました?。ありがとうございます

    By Blogger ayumi, at 19/2/08 16:22  

  • w( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!!
    水道代が大変ーーーーーーー!!
    以前住んでいた所で長老バブにやられた事があります、けっこうビビりますよね・・・。
    短コメですみませーん。

    By Anonymous barai, at 19/2/08 17:01  

  • こんにちは?
    素敵なご紹介ありがとうございます。
    嬉しいです。。。
    みんな遊んでくれるかな?
    え???頭が良いですね?
    手も器用なんだ?
    でもこういう頭は使って欲しくないですね(笑)
    水道代が・・・
    でも自分でお水を出して飲めるなんて凄いな?飲んでる写真可愛い?
    最後の写真も可愛い?
    お部屋も水で濡れちゃうのかな?

    By Anonymous ロコ, at 19/2/08 17:39  

  • 「漏水修繕連絡表」なんて不思議なものなのでしょう^^?
    下げるタイプだとありがちかも・・。
    覚えちゃったんですね・・そのうちに水量を加減するようになったりして・・^^;
    うちは上げて出すタイプなんですが、youさんはアゴをグリグリこすり付けて出しちゃったことが2度あります^^;

    By Blogger you-bo-bo, at 19/2/08 17:43  

  • きゃ?水道代すごそ?!!
    と思った母だが・・・関心している
    dinoさんさすがだわ!素敵よ?

    プレゼントたくさんだ?!
    やっぱ嬉しいですよね^^
    そして我が家にも嬉しいお届け物が?”!
    後でメールしまつ!

    By Anonymous おきょー, at 19/2/08 18:17  

  • すご?いっ(;°ロ°) 
    蛇口で直飲みは聞いたことあったけど。。
    自分でお水出すってすごいっ!
    って関心してる場合ではなさそう

    検針の人も『漏水修繕連絡表』を入れていくくらいだから
    水道代もびっくり(;゜0゜)なんだろうなぁ
    クンちゃん覚えたよぉ

    By Anonymous ばくのママ, at 19/2/08 18:51  

  • たくさんのプレゼントよかったですね。
    猫さんが多いお宅では、こういうものはいくらあってもよいのでしょうね!!

    ええ??水のレバーを下げちゃうんですか!??
    それは大変!!!
    ドアとかでもそうだけど、開けることは出来ても、
    締めることは絶対にしないですよね・・・猫さんって・・・(^ ^);

    By Blogger coco-punch, at 19/2/08 19:44  

  • わぁ?プレゼントおそろだぁ?o(*^▽^*)o
    みんな大喜びですね?(^ー^* )
    うちの二匹でさえわらわら集まってきてなかなか写真撮れなかったんだからdinoさん家ではもっと大変だったでしょうね(^▽^;)
    そしてクンちゃん。
    とうとうお水の出し方まで覚えちゃったんですね?(^^;)

    By Anonymous ねこばか, at 19/2/08 20:34  

  • こんばんにゃ?
    きゃ?、プレゼントにみんなが群がってる?
    きゃ?きゃ?きゃ?すごいすごい?
    ロコちゃんからのプレゼントは、うちでもわらわら寄ってきて、撮影が大変だったわ?

    メインクーンって、蛇口からお水を飲むのが好きなの?うちでも、洗面所のお水を使うのがわかると飛んできてべろべろ…
    頭がいいのか、何だかな?
    ゴムで止めてるって、面倒くさそ?

    By Anonymous もふいのち, at 19/2/08 21:45  

  • みんにゃ、こんなにたくさんプレゼントもらえて良かったねぇ☆
    『漏水修繕連絡表』なんて来るんですね!
    でもdinoさん料金見てないんだから関係ないんじゃ・・・(笑)
    うちは突然料金が上がったときは、「世帯の人数増えましたか?」って玄関先で聞かれます。
    それにしても・・・
    お水で遊ぶために水道のレバー下げちゃうなんてすごいッ(●≧∇≦)ノ

    ところで、お体の具合はいかがですか?
    安静にしてなきゃダメですよ?(*`・ω・)ゞ

    By Anonymous かおりん, at 19/2/08 21:50  

  • わ? キャッ(^ω^*))((*^ω^)キャッ
    プレゼントたくさんで、みんな嬉しそう!
    新しいものって、にゃんたちは本当にすきですよね。
    ロコさんのも、Chocolatさんのも、にゃんの心を鷲掴みのプレゼントですね(*'ω'*)
    きっとうちのにゃんたちも喜ぶのだろうな?。
    メインクーンは器用なのか?(^ω^;)(;^ω^)
    うちのめいんは、全く何もできません。
    とても器用で、何でもできる福助がいるせいか、いつも「やって?」の甘ったれです?
    (^ω^;)(;^ω^)

    By Anonymous ねこおばば, at 19/2/08 22:00  

  • 素敵なプレゼントですよね♪
    我が家も頂きました(*^-^)ニコ
    水道代…水道局が心配するほどの料金なんですね。
    恐ろしい!!
    メインクーンちゃんってお水遊び好きなのかしら?
    水道代よりもセンサー式の蛇口に交換する方が
    安いって事内ですよね
    (;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ

    By Anonymous まめのお世話人, at 19/2/08 22:49  

  • (*'▽'*)わぁ♪プレゼントがいっぱいだぁ?♪
    素適なプレゼントに皆大興奮ですね!

    (*゚ω゚*)ん?なんですって?
    お勝手平で一騒動ですとぉ????!( ̄□ ̄;)!!
    犯にゃんはクンちゃんなの?
    得意のイジケポーズをしてるので、てっきりそう思ったけど・・・
    側にいるバースト君と親子協同でやったのかな?(笑)
    ・・・って笑い事じゃないですよねぇ(T▽T)アハハ!

    By Anonymous Chikaぽん, at 19/2/08 23:27  

  • コメントを下さった皆様へ

    いつもありがとうございます。

    何か色々あっていただいた物を載せることも出来ませんでした。

    たくさんいただいていたプレゼント。
    写真を撮ろうと思っても大騒ぎになっちゃって・・・・
    感謝の気持ちだけはどうにか伝わるでしょうか?


    大事件が起きました。
    恐るべしメインクーン・・・・・ここまでとは・・・・・・

    本当に水が大好きです。
    洗い物をしていると吹っ飛んできます。
    みんな興味津々で手まで出してきます。

    ただ・・・・だからと言って自分でレバーを下げて水を飲むとは・・・・・

    いったい水道代がいくらになるのか・・・・・考えただけで怖いです。
    それに・・・・「修理の必要はありません」と言うのも恥ずかしいです・・・・

    By Blogger dino, at 20/2/08 10:28  

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home