CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

2008/02/28

しまい忘れているよ・・・・・舌。

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪



何かPCの調子がおかしいのか写真がうまくアップされません。

「アクセス停止のお知らせ」も入ってきているし・・・・

でも、日本時間じゃなくって世界標準時で何時って言われてもねえ・・・・




クンちゃん、ちょっとお願いがあるんだけど。


「え?なあに?」




うん、一生懸命お手手をお手入れするのはいいよ。


はむはむはむ・・・・・・・・・


見かけによらずきれい好きなクンちゃんです。



でもね、必ずその後・・・・・・・




舌はちゃんとしまおうね。

毎回注意するのって・・・・ちょっと・・・・・


あともう一つ。


これだけはお願いだから・・・・・


シャンプーしたばっかりなのに・・・・・

「お勝手平のかけ流しの露天風呂」

それだけは勘弁してくださいよ。


あーあ、またバスタオルを敷かなくっちゃ。



本日のお・ま・け♪


布製の猫用の敷物を捨てました。

「古紙、布の回収日」に出したら・・・・・・「不燃ゴミです。」って・・・

うーん、ゴミの分別は難しいです。



いたずらをする人がいて・・・ちょっと困ったお顔のカイ。

「誰か助けて!」


人間の洋服につけた後で、もうほとんど粘着力は無いのでご安心を。




にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。

             ぽちっと クリックお願いします!!                

人気blogランキングへ ←こちらもぽちっと。


現在dinoはちょっと多忙でバタバタしております。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させていただきます。



Posted by Picasa

28 Comments:

  • 世界時計なら・・・・
    http://www.jal.co.jp/worldclock/
    ↑が見やすいかな。

    昔飼っていたピッチというコ、盛大に舌を出して言っても引っ込めないので引っ張って遊んでました(^^♪。

    By Anonymous べっち, at 28/2/08 12:00  

  • カワイイ?!カワイイ?!!
    (〃▽〃)ポッ♪
    うん、もぉ?♪dino家の皆さんは、ほんとゴージャス可愛い??!!
    クンちゃん、オチを忘れない所が、さすがです!!
    あ?ん、カイさん*^^*そのお顔たまりません?!
    あ!私ならそのカイさん、即収集しますから?っ!!(爆)
    PC心配ですね・・・。

    By Anonymous aqua, at 28/2/08 12:06  

  • うわぁ、警告シールは痛いですねぇ。悪気はないのに、悪いことした気分になっちゃう〜!!
    カイくんのカラーには映えてますが(笑)

    ベロのしまい忘れは言っていいものか毎度迷う、わたくしです。昨日は舌を出したまま階段をテクテク下りてきた銀ちゃんを唖然と振り返りつつ、無言で通り過ぎた飼いヌヒでした(爆)←山道で挨拶しそこなったような気分・・・(-"-;A ...アセアセ

    By Anonymous , at 28/2/08 12:43  

  • こんにちわ?
    今日は会社からカキコしています^^
    メインクーンは特にシンクが好きなような気がします。洗面所とかでも寝てますよね?。やっぱあつがりだから、ひんやりして気持ちいいのかな(^^)
    クンちゃんって舌長いのかな、かぁいいww
    うちのれお君も舌出して寝ていたことがあって、トシがトシなんでいっちゃったかとあわてたことがあります(笑)

    By Blogger るーちゃま, at 28/2/08 12:47  

  • いやぁ、相変わらずクンちゃん、モフってますねぇ。ちょこんと見える舌がキュート♪
    でも噛んじゃったら大変だからきちんとしまいましょうね?。

    おいらもカイちゃんなら喜んで収集に参ります??????!!!!!

    By Anonymous ゆうたん, at 28/2/08 12:49  

  • クンちゃん、舌のしまい忘れだなんて♪
    そんなお顔もお茶目でとっても可愛いですよぉ!!
    露天風呂のかけ流しって、なんとも贅沢な?(爆)。
    あわわわ。カイさん、シールついてますよぉ!!
    収集にうかがってもいいかしら?☆

    By Anonymous Chocolat, at 28/2/08 12:59  

  • お久しぶりです^^
    カッコイイお猫様がこんなお顔してると
    なんだかホッと癒されます♪

    我が家もシンク内で寛ぐオトコが・・・
    ウチのパパさん、先日初めて現場を目撃
    いいの?いいの?って(笑)
    良くないけど止めないもん(´∀`;)

    By Anonymous Hide, at 28/2/08 13:13  

  • おーやっとコメントできた?!
    舌をしまい忘れてるクンちゃん可愛い?w
    これっていつもなんですね。ふふふっ
    今日は最高に体調悪しなので短めコメントですいません。
    またちゃんときますね?。あ!ポチは朝しておきましたよぉ♪

    By Anonymous きのこ♀, at 28/2/08 13:14  

  • クンちゃん お話聞いてますねぇ って 舌が・・・(*≧m≦*)ププッ かわいい~
    もぅ オチが完璧ですグ?

    カイさんを大至急で収集にお伺いした?い

    By Anonymous ばくのママ, at 28/2/08 13:36  

  • キャ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ♪
    クンちゃん、舌の仕舞い忘れ可愛い?!!!
    うちのまるもショッチュウ出しっぱなしで
    ツンツンされていますよー(*≧艸≦)プッ!!
    寝ながらノビ?!!!ってするだけで舌も一緒に伸びてきます(笑)

    あ!カイちゃん!!
    今から私が回収に参りますー?????(/ ̄▽)/

    By Anonymous とっちー, at 28/2/08 13:48  

  • 出しっぱの舌かわえぇ?(*´ω`*)☆
    猫ってどこもかしこもかわいくできてますよね(*^_^*)♪
    あ。カイさん初めまして☆かわいー!(≧∇≦)
    回収よろこんでーっ!!

    By Anonymous うにゃ。, at 28/2/08 14:23  

  • ああーっ。
    私も先日この黄色い紙(これって全国共通?)を貼られて、しぶしぶ持ち帰りましたよ?。
    クンちゃんは何かと個性的ですよね。
    ファントムちゃんとの性格を足して2で割ったらどうでしょう?
    いくらdinoさんでもムリかw
    かけ流しの露天風呂にクンちゃんと一緒に入っているのはファントムちゃんかな

    By Anonymous ruka, at 28/2/08 15:37  

  • ぷっ!!クンちゃんって、お手入れの後、いつも舌をしまい忘れるんですか?
    お茶目ですね!!ココアは滅多に舌を出しっぱなしにすることはないんですよ。

    家庭でかけ流しの温泉とは、猫さんも贅沢な時代ですね!!!!

    カイちゃんを捨てないで??!!!
    私が拾わせていただきます!!

    By Anonymous coco-punch, at 28/2/08 16:11  

  • クンちゃんの舌意外?(失礼(^_^;)
    でもちっちゃくて
    (*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪

    カイくんの張り紙ちょっと重そう??
    前にテレビでやってましたが、背中にガムテープを貼ると、猫は屋根が低くなったと思って腹這い前進するらしいですね。

    By Anonymous kitten, at 28/2/08 16:14  

  • 少し首を傾げてるクンちゃん可愛い?
    キャハハ・・・舌をしまい忘れちゃうなんてまたまた可愛い?
    カイちゃんも可愛いですね!
    お顔の模様が素敵。。。
    ゴミ出しは難しいですよね・・・
    PCの調子はいかがですか?
    原因は分かったのかな?

    By Anonymous ロコ, at 28/2/08 16:42  

  • あははクンちゃん舌しまい忘れてる??(*≧m≦*)ププッ
    クンちゃん綺麗好きなんですね?♪
    うちの二匹にも見習って欲しいもんです(^^;)
    そしてシンクの中の並んだ後姿がなんともかわゆいですね?o(≧∇≦)o
    でもでもシャンプーの後はやめてほしいですねぇ(^▽^;)

    By Anonymous ねこばか, at 28/2/08 16:49  

  • うちはあまりしまい忘れることがないので、こういうショットが撮れません。
    う?ん、かわいいな?。
    でも、さすがに掛け流し温泉だけは、勘弁してほしいかも。

    カイちゃん収集、私がお引受けしますよ!!

    By Anonymous 桃饅頭, at 28/2/08 17:26  

  • クンちゃんの忘れ物可愛いなぁ♪
    我が家はあまり(全然?)見かけないので
    羨ましいです♪
    ゴミの分別って難しいですよね。
    回収するスタッフによっても
    違ったりする時があるので困る時があります。
    カイちゃんの見上げたお顔かわいいです(//∇//)

    By Anonymous まめのお世話人, at 28/2/08 17:45  

  • アクセス中止って、ブログサービスのメンテナンスなのかな?
    そのせでPCの動作も不安定なのでしょうか・・・(*'へ'*) ンー?

    舌のしまい忘れを見つけると、ついつい
    つんつんと指で突付いてしまう私(*´σー`)エヘヘ
    だって可愛いんだもぉ?ん♪
    せっかくシャンプーしたのに、濡れた流しに入られると切ないですよね・・・
    よーっく分かりますよぉ??(ノД`)シクシク

    By Anonymous Chikaぽん, at 28/2/08 18:33  

  • ネコさんのしまい忘れを見てニヤついてるのは私です^^;
    you&meもよ?くしまい忘れてくれます^^v
    メインクーンさんはグルーミング大変でしょうね^^?余計に舌が疲れたりして^^?

    かけ流し露天風呂は大人気^^?

    By Blogger you-bo-bo, at 28/2/08 18:37  

  • カイくんのとはちょっと違うのですが・・
    コロコロテープをかけていたらやってきた、うちのコは、テープを踏んでその後大騒ぎになりました。
    以来、コロコロテープをかけていると遠目から眺めてますよ・・

    By Blogger ayumi, at 28/2/08 20:06  

  • あらっっ
    大丈夫なのかなぁ???これ海外のブログだったんですね?(^^;


    舌しまい忘れてるのがすっごくかわいい?vv
    うちのにゃんずは見ないから・・・ちょっとうらやましいです♪♪

    By Anonymous たなろう, at 28/2/08 21:38  

  • あらら、パソコン不調ですか?
    思うようにUPできないとイライラしますよね
    σ(´x`o)
    クンちゃんのしまい忘れ可愛い(〃∇〃)
    えっと、カイくんは捨てちゃだめですッ
    捨てた時は連絡ください、すぐに拾いに行きますからw

    By Anonymous かおりん, at 28/2/08 21:47  

  • クンちゃん。舌しまい忘れかわいい(*'ω'*)
    露天風呂、一緒に入っていいですかぁ?。
    カイさん、みなさん即収集に?(^◇^)
    いや?ん。早いもの勝ちになってしまいますね?。
    わたしも参加しますよ?(*^_^*)

    ゴミの収集、我が地方はペット物はすべて粗大ゴミで1個づつ別料金です?。
    (トイレ、ゲージ、ベット、ハウスなど)
    でも、小さいものやペット用と判別が難しいものは「燃えるゴミ」です。
    本当にゴミの分別は難しいですよね(・_・;)

    By Anonymous ねこおばば, at 28/2/08 22:07  

  • こんばんにゃ?
    クンちゃんかわいい?
    うふふ?。クンちゃん?。
    舌しまい忘れてるよ。
    ほこりが入るよ。しまわないと?
    台所の流しにもINするのね?
    水遊びが好きすぎるのも、困ったものね。
    だぁれ?シール貼ったのは?
    しかも収集してくれないのよ?(笑

    By Anonymous もふいのち, at 28/2/08 23:17  

  • ようやく復活しましたぁ?!!
    ですが・・・ポチ逃げの非礼をお許しください@涙

    By Anonymous barai, at 29/2/08 00:52  

  • コユキへのお祝いコメントありがとうございました(*^0^*)
    クンちゃん舌のしまい忘れめちゃカワイイです。
    ちょっと引っ張ってみたいかも(^m^)

    ごみ分別難しいですよね。
    うちはごみの見張りしてるおばさんがいて
    よく回収されないゴミを見て怒っています。
    「誰がこんなの出したのよ!」って
    こわこわ?。
    カイさんの顔wwww

    By Anonymous みる, at 29/2/08 02:26  

  • コメントを下さった皆様へ

    いつもありがとうございます。

    このブログ・・・・海外の物なので、すぐに英語が出てくるんです。
    コメント欄の書きこみ方の変更もしょっちゅうだし。
    何かあるとすぐに「世界標準時」だし。
    問い合わせをしようにも英語で書かないといけません。
    でも、慣れてしまったものってやめるわけにも・・・・・・


    相変わらずのおとぼけクンちゃんです。
    何をやってもちょっと抜けている。
    そんな所が大好きなんです。



    ゴミの分別は本当に難しいですよね。
    このカードを張られると本当に恥ずかしいです。
    ゴミ置き場からとぼとぼと持って帰る時、誰もいないか周りをきょろきょろしてしまいました。

    By Blogger dino, at 1/3/08 10:53  

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home