CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

2008/03/02

戦士の休息・・・・執行猶予中とも言う。

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪




さすがに週末はシャンプーを休むことにしました。


だって、こんな顔で見られちゃねえ・・・・・・



出かける予定もありますのでまた来週という事にしました。



そういう事はすぐに感じ取りますね。

どうです、ファントムのこのリラックスっぷり。




信頼関係を取り戻すために、猫にソマっちゃいました!

桃饅頭さんからいただいたおもちゃを出してやりました。




さあさあ、ゆっくり遊んでちょうだい。

つくしとカイです。




シャケとバーストが戦っている間に・・・・

アズール、ちょっとずるいよっ!




ふふふ・・・・これで忘れたかな・・・・・

だって・・・・束の間の休息ですからね。

いわば・・・・・・・・

「執行猶予中」





本日のお・ま・け♪


クンちゃんの息子のサンシャイン(ジル)君のお写真です。

「フトアゴヒゲトカゲ」とご対面ー!!

興味津々ですね。




「未知との遭遇」





にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。

             ぽちっと クリックお願いします!!                

人気blogランキングへ ←こちらもぽちっと。



現在dinoはちょっと多忙でバタバタしております。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させていただきます。




Posted by Picasa

24 Comments:

  • ファントムくんの仰向けポーズかわいい??!!o(≧∇≦)o
    隙を狙っておもちゃを奪うアズールくん賢いっ!(笑
    そっかみんな執行猶予中なのね・・・(*≧m≦*)ププッ

    By Anonymous ねこばか, at 2/3/08 12:21  

  • 今日は応援ポチのみで失礼しま?す!!
    後ほどゆっくり拝見しにきますねん♪

    By Anonymous とっちー, at 2/3/08 13:36  

  • こにゃにゃちわ?
    ファントム君、あまりにもくつろぎすぎ・・・みんな一安心ね?。でも、いやなことを先送りすると、もっと悲惨よ?。だって、シャンプーしないわけじゃないものね?。ふふふふふ
    そうそう。執行猶予中なんだからね?。

    ジュリアちゃん、すっごくきれいだから、うちのミーザエモンなんぞが似てるなんて・・・恐れ多い・・・ヘヘー
    あはは?、間違えちゃったのは誰・・・?

    By Anonymous もふいのち, at 2/3/08 13:40  

  • シャンプーするかしないかって、雰囲気でわかるんでしょうか??
    とりあえず、安心の1日ですね。
    明日が怖いぞ?!!!(^ ^);

    トカゲとご対面のサンシャインちゃん、真剣に見つめていますね。
    なんだか和む一枚ですが、トカゲ君はどう思っているのかしら??

    By Anonymous coco-punch, at 2/3/08 14:11  

  • ファンさん超リラックスー(*´ω`*)
    今日は『なにも』ないんだ(~_~)
    でもまた明日から…ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
    あ♪サンシャイン君だ☆ほんとにイクラに似てますね(*^_^*)
    未知との遭遇だー(~_~)

    By Anonymous うにゃ。, at 2/3/08 14:46  

  • ファントムくんのリラックス?カワユス?
    (*´ェ`*)ポッ
    アズ?ルくん!ナイスです! ( >ω<)9 ヨッシャ!!!
    サンシャインくん、トカゲくんをガン見ですね?
    お互い何と思って見つめあっているのかな?
    (*^ω^*)

    By Anonymous ねこおばば, at 2/3/08 16:35  

  • いい感じの捻りですね?^^
    ファントムくんの、その捻り具合・・踊るマイケルですね^^;(古っ!)

    そのゴージャスな毛並みを保つのはやっぱり頻繁にシャンプーしてるんですか^^?

    By Blogger you-bo-bo, at 2/3/08 17:22  

  • ファンちゃんのリラックス振り、分かりやす?い!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
    でもね、ファンちゃん・・・
    「執行猶予中」なんだって・・・(((´゚艸゚`*)))クククッ

    多頭飼いでは、おもちゃは取り合いになりがちですかぁ・・・
    そんな中ではアズール王子のように、賢くおもちゃをゲットしなくてはね(笑)

    サンシャイン(ジル)君もたくましく成長してるようですねぇ?♪

    By Anonymous Chikaぽん, at 2/3/08 17:54  

  • きゃ?私もフォーチュンさまの様にアズールさまに抱き付かれたいわ?
    キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
    綺麗なカップリング?

    ファントム君のコロンコロン可愛い♪

    ジルくん、とかげさんとお友達になれるかな?(笑)

    By Anonymous kitten, at 2/3/08 17:58  

  • ジルくん大きくなりましたね?
    元気そうで、良かったです(^^)

    今日はシャンプーないんだ!とちゃんと感じ取るんですね。すごいなぁ。

    By Blogger ayumi, at 2/3/08 18:10  

  • ファントム君のくつろぎポーズはすごーい
    にゃん達は空気、雰囲気がわかるのかも・・・ けど 執行猶予とはわかっていないんだろうなぁ(*≧m≦*)
    たまにはdinoさんも休日をゆっくりすごしたいですよね にゃん達もごゆっくり(^^)
     

    By Anonymous ばくのママ, at 2/3/08 18:14  

  • ぐっすん。お腹と腰が少しラクになったら、
    今度は首の激痛が復活(涙)。
    連日のポチ逃げで、本当に
    ごめんなさいなのですぅ(ペコリ)。
    明日はちゃんとコメも残せるように、
    頑張って治しますね!!

    By Anonymous Chocolat, at 2/3/08 19:32  

  • 今回は大丈夫だったね(笑)
    シャンプー前って察知するんですよね。
    ファントムちゃん嬉しそう♪

    トカゲさんと対面してるサンシャイン(ジル)君
    どんな会話してるのでしょうか?
    結構友好的?

    By Anonymous まめのお世話人, at 2/3/08 20:59  

  • 刑の確定してる執行猶予中ってあんまり聞いたことないですw
    来るべきときが来れば逃れられないのに、ファントムくんのリラックスっぷりったら((*σ′∀)σ((笑))
    にゃんこって単純だな?♪
    『フトアゴヒゲトカゲ』初めて聞きました。
    きっと太いヒゲと顎を持っているのでしょう。
    シャインくん、家族なんだから食べちゃダメだからね?ッ(@´艸`@)

    By Anonymous かおりん, at 2/3/08 20:59  

  • (〃ω〃) キャァ♪ファントムちゃんのお腹触りたい?。しかもテーブルと同じサイズw
    シャンプーのびて良かったね。こんなかわいい皆もいいけど、シャンプーしてゴージャス美人になった姿も早くみた?い(^^)

    By Blogger るーちゃま, at 2/3/08 21:05  

  • 読み逃げ&ポチ逃げでごめんなさい(=◎ω◎=)

    By Anonymous barai, at 2/3/08 22:04  

  • こんばんは?
    猫ちゃんも分かるんですね?
    洗うの?ってお顔から解放されて嬉しそう♪
    洗う方も大変なのに・・・
    え・・・トカゲさんもいるんですか?
    凄く興味津々ですね♪

    By Anonymous ロコ, at 2/3/08 23:16  

  • みんな可愛い?!
    そうそう♪敏感なんですよね?^^;
    うふふ、でも、執行猶予中の身なんですね?!?(爆)
    あ?、いつか執行されちゃう??!!^^;
    未知との遭遇・・・スッゴイ貴重な体験ですよね!メッチャ興味津々な後姿が可愛いですねぇ??!^w^♪

    By Anonymous aqua, at 2/3/08 23:38  

  • しばしの猶予ですね(笑)
    他の誰かがシャンプーされているのに
    自分まで緊張してる猫さんって
    ホント可愛いよね?^^

    マシュはアドちゃんがシャンプーされて
    いると気が気じゃない様子です(笑)

    ファントムくんリラックスしすぎ?!

    By Anonymous おきょー, at 3/3/08 07:03  

  • 執行猶予の免罪符に使っていただけるとは、うれしい限りですよ。
    皆さん、シャンプーのことをお忘れになって、楽しそう!…でいいのかしら??
    やっぱり数が足りないと、取り合いになってフラストレーション溜まったりしてませんでしょうか!?

    なんだか、苺が登場するたびに、カイ君が我先にとすっ飛んでくるのが笑えます。
    よほどお好きなんですね?。

    By Anonymous 桃饅頭, at 3/3/08 10:44  

  • 今日の記事「卒業生からの便り・・・・女の子♪ 」←ここにたどり着けません^^?

    わたしのとこからのリンクでもトップページにも行けません><

    昨日の記事、ここには猫ブログから来れたのですが・・とりあえずポチっときます。
    また後で来てみます・・^^?なぜだろ?

    By Blogger you-bo-bo, at 3/3/08 19:22  

  • やっと来れたーー!!
    と思ったら今日の記事に飛べません(>_<)
    とりあえすぽちっとしておきますね?☆

    By Anonymous ねこばか, at 3/3/08 21:58  

  • あらら?(^_^;)
    右サイドバーが出てない?(・_・;)
    記事が見れない?(-_-;)と思ったら
    みんなそうなのですね (^_^;)
    我が家のPC調子悪いので、我が家の故障かと…(^^ゞ
    今日のポチしましたぁ?(^◇^)

    By Anonymous ねこおばば, at 3/3/08 22:52  

  • コメントを下さった皆様へ


    いつもご訪問ありがとうございます。

    執行猶予中・・・・・これは猫にとっても私にとってもです。
    刑を執行するほうが正直言ってばてばてです。

    でも、危険が去るとみんなよくわかりますね。
    見事なリラックスっぷりです。

    ゆっくり大好きなおもちゃで遊ばせて、いやな記憶を消したつもりなのですが・・・・・さあ、どうでしょうか?

    By Blogger dino, at 4/3/08 17:58  

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home