CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

2009/05/10

子猫たちの遊び・・・・場外乱闘編?


<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪


ジェードを連れて今日もキャットショーです。

昨日は時間も長くかかりました。
ジェードは思ったよりいい子にしています。
たくさんの方が応援に来てくださってとても嬉しかったです。

ただ、時間的にも体力的にもいっぱいいっぱいです。
今日はお休みさせてくださいね。
勝手でごめんなさい。


その代り、可愛い写真をどうぞ。


ちょっと前の写真です。

ちびレディースにやられっぱなしのみった君。


「2人がかりはずるいよぉ!!」




「じゃあ、これは?」


「上四方固め」

技あり! いっぽーん!

あはは、やっぱり負けちゃった。

桜の勝ちですね。


にほんブログ村 猫ブログへ    


ランキングに参加しています。

Posted by Picasa

23 Comments:

  • みったくん負けっぱなし?(笑
    小さい時からやっぱり女の子の方が強いのでしょうか?
    それにしても子猫団子うらやましい〜〜

    ジェードくんのショウはいかがでしたか?
    ムリなさらないでくださいね

    By Anonymous ちび, at 10/5/09 08:43  

  • あはは(^▽^)
    みった君、結局やられっぱなしですね。
    でもやられてる姿もかわいいから
    両方勝ちってことで。

    ブログは楽しんでするのが一番です?。
    無理は禁物ですよ。

    By Anonymous akane, at 10/5/09 14:01  

  • キャットショー2Daysは本当に大変だと思いますよーん(〒_〒)ウウウ
    dinoさん頑張れ!ジェイジェイも頑張れ??!
    帰ったら巨猫達に癒されて・・・って、
    お留守番組に一斉に「お母さ?ん!」って来られたら、癒しにならないって?(((´゚艸゚`*)))クククッ

    みった君もファイト!!(笑)

    By Anonymous Chikaぽん, at 10/5/09 17:28  

  • キャットショー、お疲れさまです。
    もう子ニャンの写真は、反則に近いほどの
    罪ですよね。(笑)癒されました。

    By Anonymous こうちゃん, at 10/5/09 18:15  

  • キャットショー、おつかれさま。
    疲れるだろうし、ゆっくりしてねーっ
    やーん、仔猫ってほっとかわいいよね。
    何しててもいいわっ

    By Anonymous cheekykoko, at 10/5/09 18:56  

  • みったくん、
    女の子はこわ?い。
    って、ならないでね。
    でも、小さいときから女の子の方が
    多数派だとありがちかも。
    「うちは、姉妹の間の男の子だから
    めめしいんだよ!」って、よく
    お母さんとお姉さんに、怒られてた
    子(人間の)を知ってます。(笑)
    猫界も変わらないのかも。だから、
    ↓私もよく小さい子の面倒をみてたのに
    怒られる羽目になり、ロータスちゃんの気持ちすっごくわかります。

    dinoさん、お疲れ様です!
    キャットショーもまた応援に行きますね!

    By Anonymous にゃあすけまま, at 10/5/09 19:03  

  • みったクンの負けてたまるか、って顔と
    降参しちゃった後ろ足の大福が
    なんともたまりませんね?。

    By Anonymous makoshark, at 10/5/09 19:47  

  • 上四方固めのみったくん、激カワです!

    dinoさん、おつかれさまです^^
    今日はゆっくり休んでくださいね♪

    By Anonymous カオルンボ, at 10/5/09 20:35  

  • キャットショーお疲れ様ンサ?っ!!
    2日連続はdinoさんもジェイジェイも大変だねっ。
    今夜はゆっくり休んで疲れをとってね?。
    っても・・・そうもいかないのかな・・・涙
    私は明日はちと忙しい感じっ@汗

    By Anonymous barai, at 10/5/09 21:27  

  • なんちゃらレディース♪
    頼もしい桜ちゃんと、すみれちゃんですねっ

    みったクン、きっと大丈夫^^
    おっきくなったら、妹たちを
    もしかしたら・・・
    見下ろすかもしれない・・し♪

    暑いなか、お疲れさまでしたm(__)m
    お邪魔も致しまして、いろいろ
    ありがとうございました♪

    ジェードくん、ゆっくり休んでね^^
    dino様も、体気をつけてください!

    By Anonymous ココマム, at 10/5/09 21:51  

  • 今日は時間が無くてポチ逃げですいません(>_<)

    By Anonymous yumiko, at 10/5/09 22:51  

  • 応援のみでごめんなさいね(涙)。
    明日はゆっくりお邪魔できるようにしたいです!

    By Anonymous Chocolat, at 10/5/09 22:54  

  • 2日連続、キャットショーお疲れ様でした。
    結果がとっても気になるところです
    ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク

    でも2日続けてって言うのは大変ですね。
    いつか私もキャットショー会場に足を運んでみたいものです(*゚ω゚*人)

    みった君カワイイ??(*´▽`*)

    By Anonymous hanako, at 10/5/09 23:03  

  • こんばんにゃ?
    dinoさん、お疲れ様??
    おチビさんたち、毎日元気ですね?
    かわいい??
    見てるだけで本当に癒されます
    毎日眉間にしわ寄せてる気がするんだけど、
    みったくんたちを見てると、ほんわか、笑顔になっちゃうわっ!

    私もキャットショー、応援にいってみたいな?
    ジェード君、がんばったね?^^
    お疲れ様っ♪

    By Anonymous もふいのち, at 10/5/09 23:48  

  • ハハハ男w?辛いね
    上手に負けてあげないといけないんだから(爆)そうだよね?
    本気出せば強いのよね?^^

    ジェード君がんばってるんですネ
    応援してますね

    By Anonymous 黒ネコ, at 11/5/09 05:43  

  • dinoさんいつもご苦労様です。
    どんな時にもご自分のペースを崩さずにblogアップされてすごいなぁと思います。
    できるだけ休んでくださいまし^^

    By Anonymous ruka, at 11/5/09 09:39  

  • 読み逃げポチで失礼します
    ごめんなさ?い!

    By Anonymous みこ姐, at 11/5/09 09:39  

  • dinoさん、ジェードくん、お疲れ様でした。
    ジェードくん、おりこうさんで、がんばったんだね。

    お留守番のおちびちゃんたち、コロコロところげて、かわいいなぁ?・・・。
    でも、やっぱり、おんにゃのこにはかなわないのね。
    技までかけられちゃって・・・。

    ひっくりかえった、みったちゃんのアンヨがかわいいですし・・・。

    こっちも、ある意味、技あり一本!!

    By Anonymous 匿名, at 11/5/09 12:56  

  • ↑YUEでした・・・。

    By Anonymous YUE, at 11/5/09 12:57  

  • みった君、2枚目のお写真の揃った後ろ足、可愛ーい。みった君はどうやらおっとり系、今風の草食男子? 

    元気いっぱいの女子軍に負けてあげて(笑)仲良く遊ぶ。これって平和な世の中をつくるコツかも、と女の私は思ったことでした(笑)。

    ロータスちゃんの気持ち、なんか分かるなあ。夢中になって一緒に遊ぶ。ベッドごとユウタ君の上に落下したころのお茶目な(ドジな)ロータスちゃんを思い出します。さぞかし自分だけ怒られて理不尽なって思ってることでしょう。

    ロータスちゃんのタビーがとってもきれい。独特の荘重な色彩、雰囲気があって、クラシックなお部屋では保護色になってしまいそうですね。

    By Blogger mimi9p, at 11/5/09 13:07  

  • あはは(≧▽≦)
    みたらしくん、おんにゃのこパワーに押され気味かにゃぁ?(笑)
    女の子に優しい素敵な紳士になりそうですねっ♪(*´艸`)+.゚*・゚

    By Anonymous とっちー, at 11/5/09 13:36  

  • (*≧m≦*)ププッ プー!
    みたらしちゃんやられてますね(笑)
    やっぱり女の子って強いのかなぁ?
    それともみたらしちゃんが優しい性格なのかな?
    降参しちゃってる時のアンヨと
    大きなお口がかわいいなぁ。

    By Anonymous まめのお世話人, at 11/5/09 16:00  

  • コメントを下さった皆様へ

    いつもありがとうございます。

    またまたお返事が遅くなりました。
    ごめんなさい。

    2日間キャットショーに行ってぐったりでした。
    思ったより暑くなって、体力を使い果たしました。
    皆さんのところにもまともにうかがえず・・・・ごめんなさい。

    子猫たちって本当に楽しいです。
    みったくん・・・・・・優しいと言うか、弱いと言うか。
    母はこの先のみった君が心配です。
    ま、体が大きくなれば大丈夫かな?

    By Blogger dino, at 12/5/09 10:25  

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home