CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

2009/04/30

困ったメインクーン・・・・業務妨害。

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪




この頃困った事態になっています。


「ねえ・・・・・・」



「ねえってば、まだぁ?」




「つまんなーい!」


アズールはパソコンを始めるとこの調子。

それでもやっていると、キーボードとモニターの間に座り込みます。

おかげでパソコンに向かう時間が・・・減りました。

いえ、強制的に減らされました。






一人が大好きなアズール。

たまにはみんなの所へ行きたがります。

顔をあわせていないと忘れちゃうからかなあ。


「久しぶり♪」

ただ、あっさりしたもので、すぐ自分の部屋に戻っちゃいます。



この頃見ず知らずの方に声をかけられる事が多いです。

原因は「窓辺のアズール」

大きくて、ちょっと変わった色だからでしょうか?

足を止め、見ている方が増えました。


「千客万来」

あなたの交友関係、この頃広がっていない?

私の事を知らなくても、アズールをご存知の方はいっぱいいます。


にほんブログ村 猫ブログへ    


ランキングに参加しています。


Posted by Picasa

23 Comments:

  • あはは!
    これじゃ、PC時間減っちゃいますね
    でも、あっさりしてるとこが面白い!!
    窓辺のアズールちゃん、うふふ♪
    人気者なんだぁ!

    By Anonymous みこ姐, at 30/4/09 10:26  

  • アズールちゃん、パソコンより自分と
    あそぼーっという感じでしょうか(笑)
    ふと見たらアズールちゃんが!?
    ってなったら楽しいだろうなぁ?♪

    By Anonymous 桃とらマン, at 30/4/09 10:37  

  • 深窓の王子さま・・・
    注目されちゃいますね☆
    立派な猫ちゃんね?、なんていう種類かしら?って思うんでしょうね♪
    かっこいいもんな?

    ツマンナイ光線、うちもルーイがよく発しています。なんか視線を感じるな、と思うと遠くからガン見するルーイが・・・
    そんな時はうに玉取ってこい遊びで走らせるに限ります。この頃、日課になっています・・・

    By Anonymous ヒサプー, at 30/4/09 10:49  

  • 窓辺にアズールちゃんがいたら、でっかいぬいぐるみみたいでしょうね?いいなー近所の人。

    dinoさんを独り占めしたいのかな、アズールちゃん。

    By Anonymous りす, at 30/4/09 11:56  

  • 猫好きじゃなくても、こんなにでっかくて綺麗な猫が
    窓辺にいたら、目が離せなくなりますよね。

    こうして、メインクーンの知名度が上がり、
    アズール君みたいな猫が欲しい、という人が増えちゃうんですね。
    (人のことは言えませんが、、、)
    文字の大きさ、彼の仕業だったのでしょうか?
    元の大きさに直りましたね。

    By Blogger makoshark, at 30/4/09 12:06  

  • クールなイメージだったアズールくん、
    すっかり子供返りしたような
    甘えん坊さんになってますね(^^*)
    dinoさんも可愛くて仕方ないって感じでしょうか?

    すっかりひとりリゾートライフを満喫しつつも、
    たまにはみんなに会いたがるって
    やっぱり大家族の一員ですね。

    By Anonymous akane, at 30/4/09 12:29  

  • え?っ、ラブラブタイムですねぇ!

    もうパソコンも家事も捨てる!
    って言ってしまいそう。(なわけにいかない
    ですよね!)
    dinoさんも、日々業務妨害や誘惑?と
    戦いながらお仕事してるんですねぇ。
    尊敬!

    忙しい中メールありがとうございました!
    元気だけは復活です。
    (ビールの量も。。。)
    dinoさんも、お身体大事に!

    By Anonymous にゃあすけまま, at 30/4/09 12:59  

  • わかる?
    風鈴コンビもPCに向かってるとそばに来て撫でてニャ攻撃を交代でかけてきます?
    アズール君と同じだw?

    出窓で可愛い姿を皆に見せてるのね?
    フフフ黒ネコだったら怪しい人全開で写真とりまくりでしょうね

    By Anonymous 黒ネコ, at 30/4/09 16:32  

  • いいな??♪♪ご近所の方☆
    私もお近くだったら、アズールくん見たさで、
    用もないのに通ってしまいそうです(笑)。
    アズールくん、有名ニャンになってそうですね!!

    By Anonymous Chocolat, at 30/4/09 16:46  

  • アズールちゃんがお外みてたら、私もとまってみちゃうわ?っ
    のえるさんもお外よくみてるけど、たちどまられたことないわ。
    でも隣の家のひとに、「すごく大きい猫飼ってるんだってね。すごくおいしいものを食べさせてるんじゃないの?」って言われたことあるよー
    「大型猫種なんで、大きくなる種類の猫なんですよ。だから別にごはんをおいしいものあげてるとかじゃないんですよー」っていったんだけど、「そんなこといっちゃって?本当はあげてるんでしょ?」っていう目をされた・・・しくしく

    By Anonymous cheekykoko, at 30/4/09 17:01  

  • 絶対ご近所では、アイドルにゃんこですよっ♪

    だってこんな可愛い子が、出窓から見てたら
    立ち止まっちゃいますもの^^

    もしかして、違う名前で呼ばれてたりして・・
    しかもいろんな名前あったりして♪
    知らない人は

    「ん?・・・・・猫?!」

    でしょうね^^

    アズールくん、お顔が若返ったみたいですね♪

    By Anonymous ココマム, at 30/4/09 17:13  

  • そっか?=3
    アズールくんの毛色はdinoさんの所で見慣れているから
    dinoさんの所ではなんとも思わなかったけど、
    私も表を歩いている時にアズールくんと同じ毛色の猫さんを見たら
    足を止めるかもしれませんね。
    見慣れて忘れかけてしまいましたが、
    アズールくんの毛色って珍しいですよね・・・
    dinoさんに甘えてくるアズールくん
    かわいいなぁ^^

    By Anonymous カオルンボ, at 30/4/09 17:30  

  • アズール王子ってば、一人のお城をもらった上に
    お母さんも独占かぁ??(T▽T)アハハ!
    困っちゃうけど、こんな姿を見ちゃうと
    作業を止めてお相手しちゃいますね♪

    窓辺の白ちゃん♪(笑)
    こんな高貴なお姿のでっかいニャンコがいたら注目しちゃいますって!
    私も覗きに行きたいわ??(*^.^*)エヘッ

    By Anonymous Chikaぽん, at 30/4/09 17:37  

  • ん?アズールくんさびしいの^^?
    遊びたくてしょうがないのかな^^?

    窓辺のアズールくん人気者でしょうね?^^

    By Anonymous youbobo, at 30/4/09 17:46  

  • うちの悠ちゃんも遊びたい時に無視していると、
    キーボードとモニターの間に割り込んで、私にスリスリアピールします(^_^;)
    アズール君も遊びたいのかな?
    「窓辺のアズール君」私も見たいです(*^。^*)
    私も、窓から猫ちゃんの見えるお家の前を楽しみに通ったりしてます(笑)

    By Anonymous yumiko, at 30/4/09 18:06  

  • アズール君、お母さんを独占しちゃうんですね。
    PCで遊んでいると寂しく感じちゃうのかな^^?
    もし、私がアズール君を見たら
    素敵だなぁ、と足を止めて見入っちゃうだろうなぁ
    窓辺にねこサンがいるだけで、ついつい見てしまいます^^

    By Anonymous hana, at 30/4/09 18:48  

  • あまえんぼアズールくん、可愛い?(〃∇〃)
    ママを独占したいんですねー♪
    アズールくんに会えるご近所さん、羨ましい?!!
    私もこんな素敵なにゃんこが見えたら足を止めちゃうなぁ♪(*´艸`)+.゚*・゚

    By Anonymous とっちー, at 30/4/09 19:30  

  • アズールちゃんを知ってる人はいっぱいいるんだぁー☆
    不思議な毛色と優しいお顔。でっかいbodyと目立ちすぎるーw

    By Anonymous ruka, at 30/4/09 19:54  

  • アズ?ルちゃん、かわいいじゃないっすか!(笑)
    私もそんな事されたらパソコンは
    やめるでしょうね。(爆)

    By Anonymous こうちゃん, at 30/4/09 20:14  

  • w( ▼o▼ )w オオォォ!!PC作業を邪魔されるって・・・夢っすよ!!
    我が家は私を放置って感じで・・・たまにキーボードが通路になるくらいなの@涙
    外を歩いててアズール王子を見たらビックリするだろうね?。
    私ならピンポンしちゃうかも←迷惑!爆

    By Anonymous barai, at 30/4/09 20:32  

  • まだ仕事が片付いていないので、ポチ逃げですみません(;^_^Aアセアセ・・・

    By Anonymous マット, at 30/4/09 20:47  

  • アズールくんママがお部屋にいる時はママのこと独り占めできるんだもんね甘えたいんだよね?(^ー^* )
    窓辺にアズールくんがいたら私も見ちゃいますよ?o(≧∇≦)o
    用がなくても毎日その道通っちゃうかも(笑

    By Anonymous ねこばか, at 30/4/09 21:07  

  • コメントを下さった皆様へ
    いつもありがとうございます。


    一人っ子生活を満喫しているアズール。
    困った事に甘えん坊になってしまいました。

    パソコンをやっていると頭をたたきます。
    まあ、爪も出さないのですが・・・・
    自分の頭をなでてくれと言っているらしいです。

    お外から声をかけられて、大きな声でお返事。
    こんなに猫が変わっちゃうって本当に不思議です。

    こう書いている横でまた・・・・・いたたたた。

    By Blogger dino, at 1/5/09 21:16  

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home