CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

2009/04/22

ちっちゃい椅子と子猫たち

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪



昨日言っていた「リベンジしたい物」はこれです。


去年、乳母車と一緒に買った木の椅子なんです。



その当時、もうジェードたちは生後2ヶ月以上。



ちょっとこの椅子には体が大きくなりすぎていた。



はみ出ちゃっているし・・・・・

何より可愛くないです。

ふてぶてしさがただよってきます・・・・

くすんくすん・・・・・


「何だよぉ、文句ある?」

いえいえ、ありません。





と、前置きが長くなりました。

出してみると、さっそく「すみれさんチェック」



じゃーん!


ちょっとソフトに加工してみました。

だって・・・・庭が汚すぎ・・・・



桜も乗ってくれました。

やっぱりこの位の大きさの子が乗るといいですよね。

同じような写真を載せてすみません。

だって・・・・どっちかって決められなかったんです。



「どっちがお好き?」

よろしかったらアンケートにご協力お願いいたします。

ふふ、みった君は争奪戦に負けちゃいました。

また写真を撮ります。



やっぱりサイドバーの表示がおかしいです。
文字化けしている部分もあります。

何より「嫌がらせ?」っていうくらい文字が小さくなっちゃっています。
視力測定で、「ああ、もうちょっと・・・・」ってなった事ないですか?
思い出しちゃいました。
何か設定がおかしいのかなあ?

にほんブログ村 猫ブログへ    

ランキングに参加しています。

Posted by Picasa

35 Comments:

  • 椅子だけを見たときは、もっと大きいもの
    だと思いました?。
    仔猫ちゃんサイズなんですね!!
    でもジェードくんの気合入ったはみ出し
    写真も好きですよ♪
    そしてすみれちゃん☆
    似合う、似合いすぎる?!!
    どれも可愛いけど好みで言えば一番した
    かなぁ?♪
    負けちゃったみたらし君の写真も
    楽しみです!

    By Anonymous 桃とらマン, at 22/4/09 09:23  

  • ジェードくんもなかなか
    似合う!文句なんてないよ?。
    っておもったけど、
    桜ちゃん、菫ちゃんかわいい。
    ばっちりですね。
    みったくんも楽しみだなぁ。

    By Anonymous にゃあすけまま, at 22/4/09 09:28  

  • アンケートは、、、
    私は、、
    片手だけ肘掛にかけているほうが
    すき♪♪ かも?^^。

    椅子だけ拝見したときは
    そんなに小さな椅子とは、、(^^;;。。。

    杏君・・
    桜ちゃんと菫ちゃんの方が
    おてんばさんなのですね^^。

    超可愛いお嬢様とおっとり王子様に☆ミ

    By Blogger 太陽, at 22/4/09 09:46  

  • わぁ。この椅子も可愛いですね?。
    あはは。ジェードくん、この頃もうすでに貫禄が・・・。
    将来を予感させる写真が撮れていたんですね。

    すみれちゃん桜ちゃんはバッチリじゃないですかー。
    首まで傾げちゃってすっかりモデルさんが板についてますね。
    う?ん。個人的には桜ちゃんの2枚目が好きかなぁ。

    By Anonymous akane, at 22/4/09 09:46  

  • わわわ・・・可愛すぎる・・・
    乳母車といい、この木のイスといい、
    バッチリ決まったって感じですね。

    う=ん、二枚のお写真どっちも良いので難しい。
    個人的には、1枚目の写真かな。
    チッチャイ頃だから写せる、貴重なショットですね!
    私も、こんなに素敵な小道具欲しくなっちゃった。

    By Anonymous チコボ, at 22/4/09 10:32  

  • え〜と・・う〜んと
    可愛いから選ぶの難しいけど
    両手ひじかけのさくらちゃんが
    好きです♪

    ほんとジャストサイズ☆
    みたらしくんは負けちゃったんですね〜
    頑張るんだ!みったくんっ!

    ジェードくん。
    既に眼力に迫力ありです。

    こちらのブログでは
    サイド、完璧ですよ〜^^

    By Anonymous ココマム, at 22/4/09 11:41  

  • あっ!やった??やはりミニチュア椅子w
    でもリベンジという感じだったっけ??

    お写真は、、、確かにどちらかってぇ??難しいですねぇ(^^ゞ
    う===ん2枚目のほうかなぁ!

    みったくんのお写真も楽しみに
    まっておりま??すw
    どこも、おんなのこのほうがお強いようで(≧∇≦)/

    By Anonymous いくらのかぁちゃん, at 22/4/09 12:21  

  • キャ━((o(≧∀≦)o))━!!!!
    もうすでにモデルの風格ですねーー♪
    めちゃめちゃポーズが決まってますよん!
    私は下から2枚目の写真がいいです!!

    By Anonymous hanako, at 22/4/09 12:25  

  • みったくん、すでに女の子の尻に敷かれ・・・いやいや、やさしいから譲ったんだよね?そういうことにしましょう。

    わたしは、お手手をかけてるのがすきです。

    By Anonymous りす, at 22/4/09 12:56  

  • そそっかしくて22日のブログを拝見して21日のコメント蘭にカキコしてしまいました。削除の仕方が分からないのでもう一度22日の分にカキコさせていただきます。ごめんなさい。

    菫ちゃんも桜ちゃんも可愛くて可愛くて甲乙つけがたいですね。杏ちゃんはおっとりさんなのね。前は乳母車の回り具合を点検、今回は椅子の安定度を点検中? グラグラしたら危ないからって・・・優しいのね。

    で、ジェードくんのお耳の立派なのに感心してます。どっかの親分みたいですね。いや、なかなかの素晴らしい記念写真ですよ。

    ところで子猫のおめめってブルーがかってるのですよね。いつごろ色が変化するのでしょうか? 身内のニャンは飼ってるうちに、片方がブルー、片方がゴールドに変化して、ブリーダーさんもびっくりされたとか。

    By Blogger mimi9p, at 22/4/09 13:08  

  • か、かわいい?(*^_^*)
    最初、椅子だけみたら、大きい椅子かなっておもったけど(人間がすわるような)
    ミニの椅子なのね。
    かわいいわ?(*^_^*)
    私は下から2枚目のやつがすきーっ!!!!

    By Anonymous cheekykoko, at 22/4/09 13:12  

  • 鼻血がー!!
    この椅子、いいですねぇ♪
    でも、ウチの連中には絶対似合わないなぁ…
    一番下のお写真がすっごく好き?♪

    By Anonymous みこ姐, at 22/4/09 14:07  

  • どちらもかわいい!!!!!
    けど・・・1枚目かな♪
    トイレがうつってないから(^m^)

    By Anonymous まりま?, at 22/4/09 14:16  

  • いやん、可愛いーー(^ε^)♪
    どのカットもステキだけど
    最後から2番目の写真はドキドキしますねぇ。

    By Anonymous Bunbunrico, at 22/4/09 14:18  

  • わわわっ!ものすんごい可愛い?!!!( ̄TT ̄)鼻血ブー
    ドッチにしようか悩んじゃいますね?☆☆
    けど、一番下かなぁ??(*´∀`)

    By Anonymous とっちー, at 22/4/09 14:24  

  • ふてぶてしく座って見えようとも、
    とても寛いでも居る感じが、バカウケです^^
    猫さんのバランスのよさはこんな場面でも出るのかな?^^

    ソフト加工いいじゃないっすかぁ!!
    素敵です!マジ素敵です!!いいですよ^^

    う?む・・むむむむ・・
    初めの方の写真がいいかなぁ(右手が肘掛)

    By Anonymous カオルンボ, at 22/4/09 14:29  

  • 今日は応援だけですみません!

    By Anonymous coco-punch, at 22/4/09 15:11  

  • わ〜ホントものすごく可愛い〜ヾ(≧∇≦)ノジタバタ
    どっちも選べないですよね〜
    ん〜〜2枚目かなぁ(^ ^
    うふふ…でもジェードくんのも好きですヨ〜^^

    コチラで見る限りはサイドバーの文字、
    平気ですよ〜
    IEをお使いでしょうか?
    文字設定が小さいのかも…?

    By Anonymous hana, at 22/4/09 15:19  

  • 「何だよぉ、文句ある?」のジェード君、好きです(*^。^*)
    菫ちゃんと桜ちゃんは、文句無しに可愛いですね〜
    アンケートは、最後の写真が好きです♪

    Safariでは、サイドバーの文字も綺麗に見えてますよ(^_^)

    By Anonymous yumiko, at 22/4/09 16:19  

  • めちゃめちゃ可愛いお写真ですぅ!!
    どちらも選べないですよぉ♪♪
    あ??ニマニマが止まりません(笑)。
    でも、お手手がポイントの
    2枚目かなぁ…☆

    By Anonymous Chocolat, at 22/4/09 16:26  

  • ピッタリサイズですね?^^
    う?んアンケートむずかしいです・・

    他からのリンク(村から)で新着記事に入ってくるとサイドバーの文字は普通に読める大きさになってます。
    こちらのページトップに移動するとめちゃくちゃちっこくなっちゃいますね?
    不思議・・。

    By Anonymous youbobo, at 22/4/09 17:41  

  • 今の春のお花トリオにはジャストサイズでしたね?(*^^)v
    すみれちゃんも桜ちゃんも、ポーズ決まってる?!(≧∇≦)キャー♪
    どっちかなんて決められないよぉ?!
    dinoさんの意地悪ぅぅ??(笑)
    みったんのも楽しみ!

    ブログ記事、ずず?いって下にスクロールしていくと
    記事内の文字もどんどん小さくなってるぅぅ?!
    かおりんに教えてもらって見てみたけど、ビックリ・・・
    どうしちゃったんでしょうねぇ・・・お役に立てずごめんなさい・・・

    By Anonymous Chikaぽん, at 22/4/09 17:53  

  • 可愛すぎて、どっちかなんて選べませんw
    はみ出してるジェード君も可愛いですよ(笑)

    サイドバーの件、僕も解りません・・・_| ̄|○ガクッ

    By Anonymous マット, at 22/4/09 18:32  

  • とってもかわいく見えた、とうもろこし椅子やバナナ・・・などが、すっごく大きくて、私にも座れそう・・・と思った椅子が小さくて・・・・。
    dinoさんのところは、遊園地の不思議の部屋・・・みたい・・・。

    2ヶ月のジェード君でさえ、こんなはみはみ・・・なんだねぇ。
    これは・・・これで、キュ?ト!!

    あ?ん、でも、やっぱり赤ニャンにはかなわないね・・・。
    あ、もう赤ニャンではないかぁ(笑)

    う?ん・・・菫ちゃんのぼかしの写真もかわいいけど・・・。
    (あ、ぼかしは・・・庭よりも・・・おトイレ・・・笑)

    やっぱし、最後の一枚かな?

    次、みたちゃんに、楽しみ?。

    サイドバー、ちゃんと見えてる人もいるんだよねぇ・・・。そこが不思議・・・。
    若い人には、小さく表示・・・うん、納得!

    By Anonymous YUE, at 22/4/09 19:13  

  • おぉぉぉ?っ、これはベビニャンにぴったり、何て素敵なんでしょう♪
    手ってこチョイ乗せがたまりませんよっ!!

    By Anonymous barai, at 22/4/09 19:20  

  • 素敵な椅子ですね☆
    どの写真も可愛いですよ!!
    胸キュンしました。
    どれか選ぶなら、最後の写真かなぁ…
    サイドバー、どうしちゃったのかなぁ。視力確認で読めたら、合格っていうのもお茶目かもね。

    By Anonymous minkwin, at 22/4/09 19:25  

  • きゃ?!!
    鼻血が出そうです。
    この可愛さは、もう犯罪ですよ!!
    ああ、こんな子がいたら、パパラッチしまくりだろうな?。
    みたらし君は…、使ってくれなかったのかな??


    それから、今日のブログに載せたアメショの写真、アクアじゃなくてメーオだったんです。
    さっき、アクアの写真をアップしまして、まぁメタボ化したことには変わりないんですが…。
    書き手が間違っちゃって、すみませんでした。

    By Anonymous 桃饅頭, at 22/4/09 19:38  

  • か、かわいい??(*´∇`*)
    手すりにちょこんと乗せてるお手手がたまりませんね?(*/∇\*)
    しかもしっかりカメラ目線だしo(≧∇≦)o
    ポスターとかになりそうなお写真ですね?♪
    文字サイズなんで急に小さくなっちゃったんでしょうねぇ(汗
    たぶん何か設定を変えれば直ると思うんだけどなぁ。。。

    By Anonymous ねこばか, at 22/4/09 20:22  

  • ミニチュアの世界に来たようです。
    すみれちゃん、上手に座れましたね、
    ソフト加工でより一層優しい感じが出ました。
    桜ちゃんは私は2枚目の方が好きです。
    手を乗せてる格好がかわいくって・・・
    ジェードくんもまだこの頃、ギリギリセーフなのでは?十分かわいいけどなぁ??。

    By Anonymous ぷち, at 22/4/09 20:30  

  • 2にゃんともモデルポーズがばっちり決まってますね。
    あれ、ひょっとしてdinoさん家は女子優位ですか(*≧m≦*)ププッ

    By Anonymous luna, at 22/4/09 23:05  

  • そうだな?。
    どっちもすごく可愛いんだけど、肘かけにお手手を乗せている桜ちゃんの方にします(*^_^*)
    可愛過ぎ♪
    ぴったり!

    ジェード君にはもう椅子がちっちゃくなってたんですね(^^ゞ

    By Anonymous ちょちょ, at 22/4/09 23:58  

  • おぉー!!
    かわいすぎです!!
    dinoさんの夢が叶ってよかったですね。
    桜ちゃんお手手の位置がぁ♪
    ちゃんと右手、左手と置いてくれてるんですね。
    将来もっと素敵なモデルさんになりそうですね。
    私もdinoさんと同じで選べないなぁ。。。

    頑張って選ぶとしたら下の方かなぁ♪

    サイドバーは何が起きてるんでしょうねぇ。
    サーバーとかに問い合わせとかされたのかなぁ?
    早く解決しないと不便ですよね。

    By Anonymous まめのお世話人, at 23/4/09 00:02  

  • う?ん、私は下のお写真!
    お顔の上げ具合と左手が肘掛に乗っているところが
    いい感じのポーズに見えますよ。

    でも、ビックリした!
    おおきなイスだと思ったよ(笑

    By Anonymous あっこ, at 23/4/09 02:40  

  • フフフ何処の家も女の子が強いようですね^^
    みたらし君次回w?頑張ってね?(爆)

    どちらのかわいいよね?
    前手ひとつ乗せてるのがいいか
    両手乗せてるのがいいか??
    ^^;悩むナ??
    片手の乗せにします??黒ネコw?
    バランスもいいし構図もいいし
    フフフ桜ちゃんらしくおしとやか

    By Anonymous 黒ネコ, at 23/4/09 06:00  

  • うわぁ、プリティー☆
    こんなポーズが自然とできちゃうなんてすごい?
    桜ちゃんのお写真、私は2枚目の方が好きです!しっぽが前に出ててなんだかかわいい☆

    サイドバー、どうしちゃったんでしょう?
    ほんと視力測定のようです。これが見えたら2.0?
    私は設定のこととかわからなくて・・・スミマセン

    By Anonymous ヒサプー, at 23/4/09 06:58  

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home