CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

2009/04/21

すみれの花咲く頃・・・・・・

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪



みごとに乳母車でリベンジを果たしたdino

もう一つリベンジしたいものがあります。

乳母車と一緒に買った・・・・

さあ、それは何でしょうか?


すみれが遊んで欲しそうにしています。

でも、大人達がいつでも相手にしてくれるとは限らない。


「遊んでくれないの?」



「ふーん」


「つまんにゃい」

取り残されたすみれ。

一人で遊ぼうとしたんですが・・・・・


「困った・・・・」

何をしようとしたんでしょうか?

足がはずれなくなっちゃって困っています。

自分でやったんだから、はずれるはず。


にほんブログ村 猫ブログへ    

ランキングに参加しています。

Posted by Picasa

29 Comments:

  • すみれちゃん、つまんなーいと
    ゴロゴロしていたら自分に自分の足が
    からまっちゃった!?
    はずれないの??
    がっちりはまっちゃってますもんね!
    がんばれーすみれちゃん☆

    By Anonymous 桃とらマン, at 21/4/09 10:00  

  • 職場の環境が変わり、dinoさんのコメント欄にアクセスできるようになりました♪
    (職場で遊んでるのは見逃してください)

    すみれちゃん・・・ごめんね。

    「子猫閑居して不善を為す」

    という言葉が浮かんでしまった。

    By Anonymous diastella (りす), at 21/4/09 10:04  

  • すみれちゃんゴロンゴロンしてて可愛いですね?。
    ちょっとアンニュイな子猫ってのもありですね。

    乳母車と一緒に買った物ですか・・・。
    うーん。
    思い出せないぃーー。

    By Anonymous akane, at 21/4/09 10:17  

  • すみれちゃん、かわいいな?。
    ごろんごろんしてて。
    私がとってさしあげたいわ♪

    By Anonymous cheekykoko, at 21/4/09 10:31  

  • 今日のタイトル?宝塚かぁっ!笑
    ☆すみれちゃんどんな格好何だぁ?
    チューいやニャ国雑技団???
    ↓出発進行?最高です。
    乳母車ごっこ!!
    ☆dinoさん前は大丈夫でしたが
    昨日からdinoさんのサイドバーが
    ミニミニ文字になってしまってますよー。
    ☆ニャンズ結膜炎?
    少し良くなってきています。
    教えてくだっさったもの
    試してみたいと思います。
    ありがとうございました。

    By Anonymous mic, at 21/4/09 11:18  

  • コネコはいつでも遊びたいよね!
    ストレッチですか、ニャンコは体がとってもやわらかい。
    とれないわけにゃいw

    乳母車はみんにゃに大人気w
    さて?でっかいコーン椅子?
    いやいや、、
    ミニチュアのニャンコ椅子か?
    う??ん、、なんですかぁ?

    By Anonymous いくらのかぁちゃん, at 21/4/09 11:30  

  • 一人遊びしてるんですねー♪可愛いなぁ(*´∀`)
    うふふ♪アンヨ絡まっちゃったの?
    ニャンコ知恵の輪、私が解いてあげたい(笑

    By Anonymous とっちー, at 21/4/09 12:29  

  • いじけるすみれちゃん・・

    おばちゃんが遊んであげましゅよ〜

    三枚目のすみれちゃんの後頭部♪
    後頭部フェチにはたまりません☆

    はずれなくなっちゃった可愛い
    あんよ、この後どうなったのか
    気になるおばです♪

    By Anonymous ココマム, at 21/4/09 12:55  

  • 今日のタイトルは宝塚ですね!
    どんな乙女っぷりを発揮してくれるのかと思いきや、
    やっぱりすみれちゃんは元気印? (≧▽≦)彡☆キャハハ
    床でコロコロしてるだけでかわいいなんて子猫はほんとにズルいなぁ(笑)
    私たちがコロコロしてたら・・・ねぇ、みなさん? アチャー(´・ω・`)

    By Anonymous そらまめ, at 21/4/09 13:27  

  • すみれちゃん、超可愛いねぇ!!美にゃんさんに成長しそうで、とっても楽しみです☆
    昨日は、お疲れ様でした!
    また、週末、お会いしましょうね♪

    By Anonymous minkwin, at 21/4/09 15:41  

  • すみれちゃん、ごろんごろんして
    おとにゃを誘って可愛い〜(*/∇\*)
    でもあらら、どうなっちゃったのかしら?
    私が絡まった足をといてあげたいっヾ(≧∇≦)ノ

    By Anonymous hana, at 21/4/09 15:50  

  • すみれちゃん、可愛いですね?!!
    仔猫ちゃん独特の不可解な行動って、
    見ているだけでほんわかしてきちゃいます☆
    あんよはちゃんと外せたかな???(苦笑)

    By Anonymous Chocolat, at 21/4/09 15:53  

  • 自分の足じゃないみたいに絡まってますねw
    プロレスの関節技みたいです(笑)

    この半分でもいいから、僕も体が柔らかくなりたいです(爆)

    By Anonymous マット, at 21/4/09 17:08  

  • すみれちゃん、可愛いなぁ(*^。^*)
    一人遊びしてて絡まっちゃったの?
    大変だΣ(・ω・ノ)ノ! 

    By Anonymous yumiko, at 21/4/09 17:21  

  • あらためて。
    ディーノじい、6歳のお誕生日おめでとうヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆
    ひいじーじとは言えまだ6歳、若いよねー。
    ここだけの話、アナタの凛々しいお顔に惚れてます(*ノωノ)
    菫ちゃんがこんなに可愛く誘っても、相手にしてもらえないときがあるんですね。
    私でよかったいつでも相手になるよッ(〃∇〃)
    ほらほらdinoさん、写真撮ってないで足外してあげて?!

    By Anonymous かおりん, at 21/4/09 17:26  

  • もう一つのリベンジは、あれかな?( ̄ー ̄)ニヤリ

    すみれちゃん、体柔らかーい!!
    あんよだったんですね!
    最初、なんだか分らずに、白いマフラーでもしたのかと・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

    By Anonymous Chikaぽん, at 21/4/09 18:02  

  • @@!おぉ?すごい!
    おもちゃが絡んだんじゃなくて足が絡んでたんですね^^;
    ひやぁ?・・からだやっこいですね?

    By Anonymous youbobo, at 21/4/09 18:09  

  • ( Д) ゚ ゚ 足が!!
    一瞬、白いマフラーしちゃってるかと思った(笑)
    すみれちゃん、そんな一人遊びしちゃ危ないよ!ハラハラ(超過保護!)

    あ!今日はニコへお祝いのコメントありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

    By Anonymous hanako, at 21/4/09 20:08  

  • あははすみれちゃんあんよが絡まっちゃったの????ヾ(≧▽≦)ノ
    遊んでもらえなくてヨガごっこでもしてたおかしら??(*≧m≦*)
    こにゃんはいろんなことしてくれるから見てて飽きないですよね?(^ー^* )

    By Anonymous ねこばか, at 21/4/09 20:44  

  • 遊び相手のおとにゃたちがいなくなって寂しそうにしてるすみれちゃん、かわいいわぁ。
    足が首に引っかかってる!?
    すごい柔らかい!!
    猫が体柔らかいのは分かってますがこういうところ見たことないです??(笑)

    By Anonymous ぷち, at 21/4/09 21:11  

  • 子猫ちゃんの遊びは無限ですね!自分の体までおもちゃに♪
    ってほんとに困ってるの?すみれちゃん大丈夫??
    自分のしっぽを追いかけまわしたりしませんか?自分の体の一部と知ってやっているのか謎でした・・・

    By Anonymous ヒサプー, at 21/4/09 21:49  

  • お久しぶりです!

    やっと試験が終わってマッタリしているところです?。
    ほとんどコメントできなかったのに、応援に来てくれてありがとうございました!
    またのんびりコメント再開したいと思いますのでよろしくお願いします(^^ゞ

    By Anonymous ちょちょ, at 21/4/09 21:56  

  • こんばんにゃ?
    ごめんにゃさ?い!
    今日はへこたれております・・・
    読み逃げお許しおぉ?

    ああ、でもすみれちゃん、
    可愛すぎる・・・♪♪

    ↓芽芽ちゃんのお顔がナイスッ!

    By Anonymous もふいのち, at 21/4/09 22:07  

  • 今日は応援だけで( ノ◎Д◎)ノ 。゚.o。すいませんっ。o.゚。

    By Anonymous barai, at 21/4/09 22:38  

  • すみれちゃん身体柔らかいねぇ。
    でも外れなくなっちゃった?
    私も子供の頃同じような事しちゃった覚えが…(爆)

    By Anonymous まめのお世話人, at 21/4/09 23:44  

  • すみれちゃん??
    可愛すぎ??
    その外れないアンヨに大笑いだw?
    しかし器用だよね?その足
    無事に外れたのかナ??
    フフフdinoさんナイスショットだw?

    By Anonymous 黒ネコ, at 22/4/09 05:55  

  • 菫ちゃんも桜ちゃんも可愛くて可愛くて甲乙つけがたいですね。杏ちゃんはおっとりさんなのね。前は乳母車の回り具合を点検、今回は椅子の安定度を点検中? グラグラしたら危ないからって・・・優しいのね。

    で、ジェードくんのお耳の立派なのに感心してます。どっかの親分みたいですね。いや、なかなかの素晴らしい記念写真ですよ。

    ところで子猫のおめめってブルーがかってるのですよね。いつごろ色が変化するのでしょうか? 身内のニャンは飼ってるうちに、片方がブルー、片方がゴールドに変化して、ブリーダーさんもびっくりされたとか。

    By Blogger mimi9p, at 22/4/09 13:00  

  • コメントを下さった皆様へいつもありがとうございます。

    毎度の事ながらお返事が遅くってすみません。

    陽気で人なつきも、猫なつきもいいすみれ。
    甘えん坊さんです。

    でも、大人たちもそうそうかまってくれません。
    一人遊びは苦手のようですね。

    これじゃあ「一人知恵の輪」かなあ?
    どうやったらそんな所に足が引っかかっちゃうんでしょうね。
    人間だったら確実に次の日は筋肉痛です。

    By Blogger dino, at 23/4/09 01:22  

  • >mimi9pさん
    いつもありがとうございます。

    子猫の目が青いのは「キツンブルー」と言ってどの種類もそうです。

    メインクーンは目の色はゴールドしか無いから、気をつけて見た事がないんです。
    三ヶ月の時にはちゃんとゴールドっぽくなっているかなあ?
    情けないブリーダーですみません・・・・

    By Blogger dino, at 24/4/09 11:07  

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home