CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

2009/04/26

頂き物写真・・・・パート2♪

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪



普段の行いが悪いのか・・・・

すごい大雨でしたね。

ジェードを連れてショーに行ってきました。

車でしたが視界も悪いし、乗り降りも大変。

ぐったり疲れて帰ってきました。

ショーの様子はまた後日・・・




昨日の続きです。

頂き物の写真をもっとどうぞ。

子猫の動きはすばやい。

ぶれちゃう事も多いのですが、

かえってそれがスピード感ありますね。


みたらし君、ちょっと大人っぽいお顔になりました。


真剣な桜の表情。

何を見ているの?



でも、このお方の写真が一番好き。

クンちゃんです。


よく見てください。

水滴まで写っていますよ!


首をかしげるのはクンちゃんの癖です。


去勢してやっと毛が伸びてきました。

きれいでしょ?




本日のお・ま・け♪

お持ち帰り用子猫団子はいかが?


「取り扱い注意」

そっとお持ち帰りください。

中で転がる危険性があります。


Chikaぽんさん、2日間も使わせていただきました。
ありがとうございました。


にほんブログ村 猫ブログへ    

ランキングに参加しています。


Posted by Picasa

22 Comments:

  • 子猫ってほんとうに可愛いですよね。
    あのあどけない表情がだ?い好きです。
    クンちゃんの首をかしげる姿もかわいいですね?!
    猫団子お家に猫たちがいなければお持ち帰りしたいですね???!

    By Anonymous サコ, at 26/4/09 11:27  

  • 読みポッチン続きでごめんなさいでした。
    dinoさんお身体だいじょびですか?!
    無理せずお大事にしてくださいね☆
    みんにゃ可愛すぎてたまらんですっ♪♪
    うにゃ。にも猫団子くださーいっ(*´∀`)ノ

    By Anonymous うにゃ。, at 26/4/09 12:40  

  • 昨日キャットショーだったのですね
    雨の中お疲れさまでした^^
    子猫ちゃんたちすくすく育ってますね〜
    みんにゃいい表情してます(´▽`)
    お持ち帰り用猫団子♪
    あぁ、みんにゃお持ち帰りしたいほどですー(〃∇〃)

    By Anonymous hana, at 26/4/09 12:41  

  • わぁ?、やっぱりちょっといつもと違うお顔になってますね!
    赤ちゃんたちももう、りっぱに子にゃん!
    みたらしくん、かっこよくなりそうです?☆
    クンちゃん、表情がいいなぁ。
    かーわいい?♪

    By Anonymous ヒサプー, at 26/4/09 12:57  

  • キャットショーお疲れ様でした<(_ _)>

    クンちゃん、首をかしげるのが癖なんですね(笑)とっても可愛いですw

    仔猫達は本当に見てて飽きないです♪
    お持ち帰り用w 1つ下さいww

    By Anonymous マット, at 26/4/09 13:45  

  • あ!サイドバーの表示が元に戻ってる=3
    インターネットエクスプローラーでも、ファイヤーフォックスでもどちらも問題なく元に戻ってますよ?♪
    クンちゃん去勢したら毛が伸びてきたんですね。
    去勢なし・去勢後、それぞれ変化があるんだぁ。

    By Anonymous カオルンボ, at 26/4/09 13:59  

  • 大雨と風でしたものね?
    ご苦労様でした?

    こにゃん達本当に大きくなりましたよね
    どのこもみんなシッカリしたお顔になってきました^^

    持ち帰りようネコ団子
    1箱ください
    転がらないように丁寧にもって帰ります?(笑)

    By Anonymous 黒ネコ, at 26/4/09 15:19  

  • やっとひらいたー
    さっきから訪問してたんだけど、英字のエラーメッセージがでちゃったんだ。

    大雨でおでかけだと大変だよね。
    ぬれちゃうし。

    かわいいわ?。
    子猫って動くの早いもんね。
    躍動感があってすてき♪

    By Anonymous cheekykoko, at 26/4/09 15:25  

  • やっと、繋げられた!!
    解らないままパソ触るのは、危険ですね(^^;
    やっと繋がるようになりました。

    昨日は、雨で大変でしたね。ジェード君無事にショー頑張ってきたんですね!

    頂き物写真、本当に綺麗ですね。
    クンちゃん、可愛い!!!!!
    パパクンちゃん逢いたいなぁ?。
    持ち帰りよう子猫団子??
    行けばお持ち帰りOKなんですか??

    By Anonymous 海松, at 26/4/09 16:07  

  • 昨日のショーは大変だったでしょうね。
    今日はうって変わっていいお天気!
    これなら気持ちよく出発できたでしょうか?

    子猫団子、是非お土産でいただきたいです?。
    あっちにコロコロこっちにコロコロ。
    想像しただけでも(^v^)幸せな気分です?♪

    By Anonymous akane, at 26/4/09 16:51  

  • キャットショーおつかれさまでした?^^
    @@じゃれる姿がかわいすぎますぞぃ!!
    子猫団子・・そっと持っても崩れそう^^;

    By Anonymous youbobo, at 26/4/09 17:54  

  • baraiさんとこで、dinoさんちの訪問が
    記事になっていましたよ。
    大きいファントムから小さい子ニャンまで、
    本当に大家族って素晴らしいです!

    By Anonymous こうちゃん, at 26/4/09 18:16  

  • なんてうらやましい3人組み・・・。
    うらやましすぎます・・・。
    今度から、クンちゃんは隠しといてください・・・って、完全に嫉妬・・・。
    去勢したんだね・・・、少しさみしいけど、これでゆっくり、洗濯物になってください・・・。
    ショー、お疲れ様でした。
    様子、楽しみにしてます。

    dinoさん、検査、お疲れ様です。
    えっ!!心配していた頭の中は大丈夫だったけど、今度は、顔・・・?
    それは、心配・・・・。

    なんて・・・またまた、ふざけすぎ。

    どうか、なんともありませんように・・・。

    あ、でも、エコーでdinoさんの身体に電磁波がしみこんだ影響か、サイドバー、きれいに見えてますよぉ?・・。

    By Anonymous YUE, at 26/4/09 19:10  

  • かわいいですねぇ、このくらいに大きくなっていたら
    可愛さ倍増!
    うちももう少しかな・・・
    エコー行ってきたんですね、私もいかなくちゃー、検診

    By Anonymous あっこ, at 26/4/09 19:26  

  • 2日もお写真使ってくれてありがとう?( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
    私も今日の記事で、dino家訪問の様子を報告しちゃいまーす!(*^^)v
    baraiっちも記事にしてたな?(笑)
    写真かぶっちゃうけど、まあ使える写真が少なかったので仕方ないよね?(T▽T)アハハ!
    子猫の写真は本当に難しかったです。
    いつも可愛く撮ってるdinoさんが凄いよー!(*^^)v
    雨の中のキャットショーお疲れさまでした。
    寒かったから風邪引いてないかな?
    あっ!ルンボちゃんのコメ見て気が付いた!
    サイドバーの文字の大きさ直ってるね?♪
    記事欄の文字も、下の記事をずーっと見てっても大丈夫そうよ?ヾ(゚ω゚)ノ゛

    By Anonymous Chikaぽん, at 26/4/09 19:33  

  • みたらし団子くださぁ?い!!

    他の所で拝見しましたが、baraiさん、かおりんさん、Chikaぽんさんが遊びに来てたんですね(*^_^*)

    他の方が撮ったお写真だと雰囲気変わったりしますよね(^_^)

    ステキなキャットカフェにちょちょも行きたいな(^_-)-☆

    By Anonymous ちょちょ, at 26/4/09 21:14  

  • chikaぽんさん、ナイスショットですねっ♪

    すごくちびちゃん達の表情が
    よく出てます〜^^

    クンちゃんも可愛いっ!
    ふっさふさでおっきくなりましたね♪

    はい!
    そっと持ち帰ります♪
    可愛いだろなあ〜
    可愛いお団子♪

    By Anonymous ココマム, at 26/4/09 21:31  

  • バタバタしちゃってるので、
    今日は応援のみでごめんなさいです(涙)。

    By Anonymous Chocolat, at 26/4/09 21:54  

  • 雨の中、キャットショーお疲れ様でした?☆☆

    お持ち帰り用猫団子、私もほっし??い!!(笑
    転がらないようにそ?っと優しく♪ですね^^

    By Anonymous とっちー, at 26/4/09 23:04  

  • 今日は時間が無くて、ポチ逃げですいません(>_<)
    また明日ゆっくり来ますね〜

    By Anonymous yumiko, at 26/4/09 23:41  

  • みんなしっかり個性が出てきましたね。
    みたらし君はパパに似てきたような気がします。
    クンちゃんのかしげ顔、好きですねぇー。
    一所懸命考えてるようで、答えが出ない顔?
    うちの坊主もよくやります。

    By Anonymous makoshark, at 27/4/09 08:29  

  • コメントを下さった皆様へいつもありがとうございます。

    お返事がまた遅くなりました。
    ごめんなさい?。

    2日続けてお写真を使わせていただいてしまいました。
    だって、いい写真がいっぱい。

    特にクンちゃんの写真は大好きです。

    あ、サイドバーの文字の大きさ、いつの間にかなおっていますね。
    私は何もしていないんです。
    一体なんだったのでしょうねえ?

    By Blogger dino, at 28/4/09 08:35  

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home