CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

2009/04/24

神様ありがとう・・・ばーばの願い

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪




赤ちゃんが大好きなロクばーば。

やっとお世話ができました。


母の芽芽ちゃんがケージで休んでいる時です。

うちゅこさんと2人で。

あ・・・お腹に毛がないのは避妊手術後だからです。


うちゅこさんも面倒見はとてもいいです。

以前、自分の子と芽芽の子あわせて9匹を育てました。


「おっぱい飲む?」

ロクちゃん・・・・出ないと思うよ。



「至福の時」

赤ちゃんを抱っこしているロクは本当に幸せそう。

表情が本当に優しくなります。



dinoのつぶやき。

今日は病院で精密検査(自分の)。
エコー検査だから、痛くないですよね。
先週調子が悪かったから、念のための検査です。

その後猫のシャンプー。
実は明日ジェードを連れてキャットショーなんです。

2日間は皆様の所に行ってもコメントが残せないかも。
ごめんなさい。

にほんブログ村 猫ブログへ    

ランキングに参加しています。


Posted by Picasa

23 Comments:

  • あ?、ロクちゃん*・。・*
    貴女にはこんな光景がじつに似合いますね。
    本当に慈愛に満ちたロクちゃんの様子大好きです。
    これからも、ゆったりとイイばぁばして下さいなぁ?。
    うちゅこさんも素敵*・。
    それにしても!みった君たち!!大きくなりましたね?!!!
    スッゴクしっかりして来た感じにこれまた感激です。
    一枚目の正面向きのこはサクラちゃんですか???
    何だかユウタ君に見えちゃいました*^^*
    ・・・dinoさん。検査結果良好でありますように。

    By Anonymous aqua, at 24/4/09 10:59  

  • おおー!★ロクサーヌちゃん、よかったねえ!♪
    芽芽ちゃんの休憩中は、心おきなく
    お世話してあげてね!^^
    あ、やっぱお世話している時も
    自分の子供じゃなくても、
    おっぱい飲ませようとするんですね?♪
    ついつい反射的に見せちゃうのかな^^

    dinoさんエコー検査もやるんだ。
    何でもないといいな。祈ってる!

    By Anonymous カオルンボ, at 24/4/09 11:35  

  • ロクサーヌちゃん、念願かなってよかったね(^^)
    芽芽ちゃんだからきっと隙が生まれるって思って信じてたよ?。(芽芽ちゃんごめん・・・。)

    これからは自分では産めないけど、
    周りの女の子がきっといっぱい産んでくれるから、その子達を可愛がっていこうね。

    dinoさん、検査頑張ってくださいね。

    By Anonymous akane, at 24/4/09 12:05  

  • 諸事情により、読み逃げポチで
    失礼します。 毎度毎度ごめんなさい(汗

    By Anonymous みこ姐, at 24/4/09 12:24  

  • ロクちゃん、かわいいわね♪

    検査なんですね。
    検査結果、なんともないといいね。
    その後はシャンプーですか!
    あまり無理されないようにねーっ
    ああ、のえるさんもシャンプーさせたいわ!

    By Anonymous cheekykoko, at 24/4/09 13:03  

  • ロクサーヌちゃん、よかったですね!!
    幸せそうな表情が嬉しくなります☆
    シャンプー&ショーで忙しい週末ですね(涙)。
    頑張って乗り切ってくださいね!!
    検査、何も問題が見つかりませんように。

    By Anonymous Chocolat, at 24/4/09 13:07  

  • いいお写真ですね。
    ロクちゃんよかったね。

    きっとみんなやさしい
    ばぁばのこと大好き
    だからね。

    dinoさんも、検査もキャットショー
    もがんばってくださいね。でも
    身体は大事にしてね。
    キャットショーもジェードくん
    の健闘を祈ってます。

    By Anonymous にゃあすけまま, at 24/4/09 13:07  

  • 検査のあとにシャンプー??凄すぎですよー。
    明日キャットショー!
    もうdinoさん来週は少しは休んでくださいよ。
    この予定は蕁麻疹や胃腸が。身体が悲鳴を上げてるんだからマジ仔猫の部屋にお布団敷いて休んでください。
    ☆dinoさんの所
    ママさんいっぱいいてしあわせな仔猫達だね。
    ママ達のしあわせな顔してますね。。

    By Anonymous mic, at 24/4/09 13:43  

  • ロクサーヌちゃん、よかったぁ?・・・。
    本当に、幸せな静かな時間だねぇ?・・・。
    みんにゃ、安心しきっているし。
    芽芽ちゃんも、ゆっくり休めただろうし。

    こんな、やさしいロクサーヌちゃん、うちゅこさん、芽芽ちゃんを見ていると、人間って・・・本当に・・・。
    今朝・・・奈良の事件を見て、なさけない・・・。そして、あんな、かわいい子を・・・。

    ジェードくん、キャットショーなんですね。
    頑張って、ジェードくん。

    あ、そうそう・・・dinoさん、検査だそうで・・・。
    人間のエコー検査は、とっても痛いんだよ!!覚悟して・・・って、もう、とっくにdinoさんは、病院へ行っちゃったか・・・ちっ!

    とにかく、何事もありませんように、お祈りしてます・・・(まじめに・・)

    By Anonymous YUE, at 24/4/09 13:56  

  • あ??ロクちゃん優しいね?
    子猫を抱いてる姿が本当に優しくて見ていてこちらもほのぼの^^

    やっと子猫を抱けたのね
    おっぱいでなくても出てきちゃいそうですよね
    こんな姿見ていると

    検査結果何でもありませんように(祈)

    By Anonymous 黒ネコ, at 24/4/09 14:11  

  • ロクばあば幸せそうなお顔ですw
    もう手術が終わっていたんですね。
    元気そうで安心しました。

    みんにゃも、元気いっぱい幸せいっぱい?

    おりょりょ、みったくんのお顔あらっ、ちょっと変わってきましたか?大人がおがチラリンコ?

    dinoさん・・エコー、、楽勝でしょう!

    By Anonymous いくらのかぁちゃん, at 24/4/09 14:17  

  • ロクサーヌちゃん。。
    よかったですよね☆ミ。

    芽芽まま、
    皆で子育てが一番だよ^^。

    dino様、エコーの結果、如何でしたら?。
    明日・明後日とハードですね(^^;;。。

    キャットショー、
    とても楽しいけれど、体力が必要☆ミ。

    By Blogger 太陽, at 24/4/09 16:29  

  • ロクちゃん、本当に嬉しそう♪
    優しいお顔で嬉しそうですね?!
    うちゅさんも、赤にゃん貸してもらえて良かったね?。
    優しいばあやがいっぱいで、みった君たちも嬉しそう♪

    dinoさん、検査結果何事もありませんように!
    ジェイジェイ、キャットショー頑張ってきてね?ヾ(゚ω゚)ノ゛

    By Anonymous Chikaぽん, at 24/4/09 17:20  

  • ロクサーヌちゃん、よかったねぇ(*^。^*)
    ちびっ子達、大きくなりましたね。

    dinoさん、検査、問題ないといいですね。
    キャットショーの準備も大変そうですが、
    無理しないで下さいね〜

    By Anonymous yumiko, at 24/4/09 17:42  

  • ロクちゃん、念願かなったんだぁ?
    よかったね?
    見てるだけでニンマリしちゃいますね^^

    あらら・・dinoさん検査にシャンプーにキャットショー@@頑張ってくださいませ?

    By Anonymous youbobo, at 24/4/09 17:58  

  • ロクちゃん 芽芽ちゃんの寝ている隙にw
    赤ちゃん達の面倒見れて良かったですね♪

    ロクちゃんの幸せそうな顔に、癒されました。。

    By Anonymous マット, at 24/4/09 18:26  

  • おお、ご満足の顔を見れて、私も至福の時間を味わっております。
    いいですね?、こういう光景。
    ロクちゃんは、ベビーたちしか目に入ってないみたいですね。
    そして、ベビーちゃん達はカメラ目線!
    なんか、その構図がまた、いいです。

    週末のショー、天気も悪いですようですが、頑張ってください!
    少し落ち着いたら、ぜひdinoさんの出られるショーに遊びに行きたいと思ってます。
    頑張れ、ジェード君♪

    By Anonymous 桃饅頭, at 24/4/09 18:50  

  • ロクサーヌちゃん本当に幸せそうですね?(^ー^* )
    見てる私も幸せな気分になりますよ?(*^^*)
    検査結果問題ないといいですね。
    明日はキャットショーなんですね?☆
    ジェードくんdinoさん頑張って??!!p(*^-^*)q

    By Anonymous ねこばか, at 24/4/09 20:40  

  • 共同で育児をすれば芽芽ちゃんも休めるね(o^艸^o)
    ロクサーヌちゃん幸せそうなお顔だ?(*´▽`*)
    検査はきっと大丈夫(v^ー゜)
    結果がよくて安心できるといいですね!
    ショーも大変ですが無理せず、ブログ訪問は後回しで全然OKですからね??

    By Anonymous hanako, at 24/4/09 21:12  

  • いつもコメントありがとうございます。
    具合はいかがですか?
    お大事になさって下さいね。

    By Anonymous こうちゃん, at 24/4/09 23:06  

  • ロクサーヌちゃん手術をされたんですね。
    赤ちゃんを抱っこしているロクサーヌちゃん
    本当に幸せそうな表情してますね。
    見せていただいてる私も幸せになれます。

    dinoさん検査の後にシャンプーですか?
    大丈夫ですか?
    無理されませんように。。。

    By Anonymous まめのお世話人, at 24/4/09 23:08  

  • 日付が変わる前に、急がねば!!

    ロクちゃん、そんなあなたが
    大好きです♪

    子猫にも人にも優しい
    素敵なばあば。

    良かったね♪
    みんなはやっぱりわかるのかな?
    ばあばはとっても優しい慈愛に満ちた
    ママであること^^

    やば、日付変わりました。。。

    明日、ジェードくん、ガンバっ!です♪

    By Anonymous ココマム, at 25/4/09 00:00  

  • コメントを下さった皆様へいつもありがとうございます。

    お返事が遅くなりました?。


    今回の芽芽ちゃんは、いつもの芽芽ちゃんとは違いました。
    完璧な母。
    そして隙を見せませんでした。

    やっと生後50日を過ぎて、ロクサーヌの出番が回ってきました。
    でも、芽芽ちゃんが休んでいる時限定です。

    検査は終了しました・・・・が・・・・・
    別の部分で気になる所が・・・・
    人間も、車のように部品を換えられるといいですね。

    By Blogger dino, at 26/4/09 07:33  

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home