CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

2009/05/09

子猫と遊ぶ・・・・子猫「で」遊ぶ?


<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪



昨日はロータスに温かい言葉をありがとうございました。
それから問題の答えは週明けですみません。

ほめられたり慰められた時、素直に「ありがとう」でいいのに・・・
照れ隠しに余計なことを言ってしまう事ってないですか?
dinoはよくありました。
今回もそれと同じかなあ?
でもね・・・いい具合に写真が撮れたんです。





ロータスがなぜ叱られるか・・・・・

連続写真でご覧ください。


みった君と夢中になっておもちゃの取り合い。



で、おもちゃを取られる。

「むかっ!」


おもちゃそっちのけで取っ組み合い。


みった君、必死で抵抗しています。

で・・・・・・・・

あんまりやりすぎて、芽芽に怒られる。

みった君を慰めるうちゅこさん。

右側に怒った芽芽のシッポ。

後ろで叱られてたそがれるロータス。


「あたしは悪くない」

背中がそう言っていますね。

ロータス、その無邪気さを忘れなくっていいからね。




本日のお・ま・け♪


今日明日と、ジェードを連れてキャットショーに行ってきます。

ジェードは行きたくないモードに入っています。


「バトンタッチ!」

いやいや、それは無理ですから・・・・・



今日と明日、一日中お出かけです。
皆様の所にまともにうかがう事が出来なくてごめんなさい!


にほんブログ村 猫ブログへ    


ランキングに参加しています。

Posted by Picasa

17 Comments:

  • dinoさん♪おはようございます。
    こちら地方、やっと晴れましたよ(^^)
    ♪綺麗なお写真ですね^^
    微笑ましい戯れですね?
    バトンタッチ・・・本当にしているみたい(^^)

    By Anonymous まりま?, at 9/5/09 08:50  

  • あ?、これは・・・ロータスちゃんは悪くない!なんか叱られ損な感じがしますね♪
    みったくん、じゃれてる途中でバトルモードになちゃったかな?
    ちびっこと遊ぶのは難しいですねぇ。
    ロータスちゃんも慰めてほしいよ?、って感じかな!

    ジェード君、dinoさん頑張れ?
    お天気回復して良かったですね☆
    ひさしぶりにすがすがしいです♪

    By Anonymous ヒサプー, at 9/5/09 10:21  

  • ジェード君、バトンタッチって(笑
    頑張ってきてね♪

    本日短くてごめんなさい!

    By Anonymous みこ姐, at 9/5/09 10:41  

  • はっ、問題に答えるのを忘れた!
    がーんっ

    みったくん、元気もりもりねーっ

    ジェードくん、キャットショーがんばってね!

    By Anonymous cheekykoko, at 9/5/09 11:30  

  • ん?、ロータスちゃんの味方もいて欲しい感じです。
    こういう時叱られるのは年長者。
    上の子はちょっと損かも。

    ジェードくん、またまたショーなんですね。
    今回はいいお天気でよかったです。
    ジェードくんしっかりね?。

    By Anonymous akane, at 9/5/09 11:39  

  • あはは(≧▽≦)
    ロータスちゃんの寂しそうな背中☆
    撫で撫でして慰めてあげたくなっちゃいます?♪

    昨日はお祝いコメありがとうございましたー☆☆
    今後もごろまる共々よろしくお願いいたしまーす♪

    By Anonymous とっちー, at 9/5/09 14:28  

  • ロータスちゃん、悪くないのに
    怒られちゃったのねぇ?。
    そのちょっと寂しそうな背中、
    あぁ?悪くないよねぇ?!!
    っと駆け寄りたくなっちゃいますね♪

    By Anonymous 桃とらマン, at 9/5/09 16:54  

  • 感動♪親子の猫さんと暮らしたことがないから
    なおさら感動しました。
    どの世界も、子どもにはみんなやさしくて、
    目上の子には冷たくしてるんじゃなくて
    これも愛情なんでしょうね^^
    わ?☆素敵だわ?♪

    ショー頑張ってくださいね!

    By Anonymous カオルンボ, at 9/5/09 17:21  

  • ロータスちゃん自身がまだ若くて遊びたい盛りだもんねぇ?。
    今日は久々に張れて良かったですね♪

    By Anonymous barai, at 9/5/09 19:34  

  • すっかりご無沙汰になってしまったのに応援のみでごめんなさい(T_T)
    来週には落ち着くのでその時にゆっくり来させていただきますね。

    By Anonymous ねこばか, at 9/5/09 20:06  

  • 小さな子と本気でおもちゃの取り合い、
    そして本気バトル・・・いいですね、無邪気で。
    でも窓の外を眺める姿はちょっと拗ねてる感じかな?(笑)
    バトンタッチ、本当にそうしてるみたいで笑えます。

    By Anonymous ぷち, at 9/5/09 21:15  

  • 有言実行で今日はLさんシャンプーでバテバテに(汗)。
    応援のみの訪問でごめんなさいなの(ペコリ)。

    By Anonymous Chocolat, at 9/5/09 21:20  

  • みった君だいぶ大きくなりましたね(*^_^*)
    明るい茶色のお毛毛カワイイ♪

    ジェード君キャットショー頑張れぇ!!

    By Anonymous ちょちょ, at 9/5/09 21:21  

  • 幼い2ニャンを見守りここぞと出てくる芽芽ちゃん。
    さすが大人です。

    慰めるうちゅこさんといい、みんなに愛されて育ってますね。
    見守られて、もまれて社会性を身につけていくんでしょうね。

    By Anonymous makoshark, at 9/5/09 22:10  

  • ロータスちゃん、まだまだ子供なんですね(*^m^*)
    遊びたい時は、遊びたいよね。
    怒られて拗ねている後ろ姿は可哀想だけど、
    大家族だと、自然とルールを覚えていけそうですね(^_^)

    By Anonymous yumiko, at 9/5/09 22:14  

  • ジェード君よいお天気で頑張れたかナ?
    応援してるから頑張ってね

    フフフこんな風じゃ?起こられるよね?
    でも悪くないの背中がなんかいいよね?
    本当にこの無邪気さw?残って欲しいよね
    いつまでも

    By Anonymous 黒ネコ, at 10/5/09 06:54  

  • コメントを下さった皆様へ

    いつもありがとうございます。

    またまたお返事が遅くなりました。
    ごめんなさい。


    モナ産がせっかく慰めてくださったのに、自分で言っちゃあお終いですね。
    でも、このロータスの子供っぽい振る舞い。
    どう思います?

    これから母となり子育てができるんでしょうか?
    一緒に子供と真剣に遊んじゃいそうですね。
    まあ、それでもいいのかなあ?

    ちょっと心配なdinoです。

    By Blogger dino, at 12/5/09 10:22  

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home