CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

2009/05/03

ゴールデンウィークって・・・・・

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪



昨日はブログをアップしても表示されず。

結局表示されたのは夕方でした。

あーあ・・・・




ゴールデンウィークも後半ですね。

今年はお休みの取り方によっては16連休になる人も

大型連休ですね。

わが家の大型連休といえば・・・・

ちょっと前の写真ですみません。


大型(の猫が)(なって)(む)」


連休って言うと、これしか思いつかない・・・

私の頭も連休中?


猫たちは連休も何も関係ない。

1年中連休ですよね。

こういう姿を見ると猫に生まれたくなります。




本日のお・ま・け♪


「可愛い連休」

ロータス姉ちゃんにくっつく子猫たち


連休後半はお客さんやら外出でバタバタしそう。
皆様のところにうかがえない日が多くなりそうです。
ごめんなさい。

にほんブログ村 猫ブログへ    


ランキングに参加しています。


Posted by Picasa

17 Comments:

  • 大型連休かわいいですね☆
    うちのにゃんずも連休を満喫中♪
    現在爆睡中です。
    私の連休はちょうど中間地点。
    後半も満喫するぞ?

    小型連休は遊びたいよーって顔してますね♪

    By Anonymous ヒサプー, at 3/5/09 11:28  

  • これは個性的な(?)大型連休ですね(^▽^)
    おもしろーい。
    そして私も連なりたいわ。

    ロータスちゃんはすっかり子猫達になつかれているんですね。
    心和む光景です。
    子猫の方がしっかりカメラ目線!
    いいモデルさんに成長しそうです。

    昨日はお休みされたのね、と思っていたらそういうわけだったんですね。
    せっかく頑張ってUPされたのにがっかりしちゃいますね。

    By Anonymous akane, at 3/5/09 11:52  

  • そうなんだ?、昨日のは夕方にアップされたんだね・・
    dinoさん疲れたんじゃないですか;?
    「大型連休」うまい!(〃⌒∇⌒)/
    私は面白い日記を作りたいわりには、
    この才能ゼロなんですよね(笑)

    ロータスちゃん幸せそうですね?!
    ロータスちゃん、癒されてそうだわ??

    By Anonymous カオルンボ, at 3/5/09 16:19  

  • dinoさん家の大型連休かわいいなぁ。
    何連休まで出来るかぜひチャレンジしてもらいたい(笑)
    最後の連休は飛び石連休なんだね(爆)

    By Anonymous まめのお世話人, at 3/5/09 16:32  

  • シャンプー疲れで応援のみでごめんなさい(涙)。

    By Anonymous Chocolat, at 3/5/09 16:54  

  • 昨日、訪問したけど、更新なかったのはそのせいか?。

    大型連休(笑)
    すげーうけるわ?(笑)
    私もその大型連休の中に入りたいわっ!!!
    うちは明日はでかけるけど、あとはもう掃除掃除をさせようかな。
    あ、シャンプーもさせたいしなぁ。
    (旦那に!!!!!)

    By Anonymous cheekykoko, at 3/5/09 17:01  

  • 昨日の記事はそんな不具合があったのですね。
    私が訪問した時は表示されてたから、
    タイミング良かったな?( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

    大型の猫が連なる連休も良いじゃないですか!
    ずっと眺めていたいな?♪(*/∇\*)キャ
    ロータス姉ちゃんはお花トリオといっぱい遊んだのかな?(´∀`*)ウフフ

    By Anonymous Chikaぽん, at 3/5/09 18:15  

  • 本日、バタバタ&体調不良のため応援のみですみません<(_ _)>

    By Anonymous マット, at 3/5/09 18:39  

  • ごめんなさい!5日までお休みします?
    楽しいGWお過ごしくださいね(*´艸`)
    応援ポチ!

    By Anonymous hanako, at 3/5/09 20:28  

  • 大型連休も、可愛い連休もいいなぁ?♪
    たくさんいらっしゃるdinoさんの
    おうちならではですよね♪
    その連休はやっぱりにゃんこ専用
    なんですよね??
    入りたい願望ありまくりです(笑)

    By Anonymous 桃とらマン, at 3/5/09 21:09  

  • スイマセン、今日はポチ逃げです
    後日またゆっくり伺います^^

    By Anonymous hana, at 3/5/09 21:15  

  • 大型・・・って、その大型ね・・・。(笑)
    いやいや・・・dinoさん、いつもより、冴えてる・・・もごもご・・・。

    えっと・・・私が連なるとしたら・・・もちろん、「かわいい連休」のほうで、いいでちゅよねぇ・・・えへ。

    ロータス(蓮)、菫、桜、杏・・・、じゃ、私は・・・っと?

    あ、あやめか、かきつばた・・・
    または、芍薬か、ぼたん・・・?

    By Anonymous YUE, at 3/5/09 21:35  

  • あら、可愛い大型連休さんだこと。
    GWなんてどこも混んでるしどうでもいいと思っていたけど、
    こんなGWならいいかも??

    By Anonymous coco-punch, at 3/5/09 22:19  

  • 大型の猫が連なる連休、d(⌒ー⌒) グッ!!
    今日は応援だけで・・・m(。≧Д≦。)mスミマセーン!!

    By Anonymous barai, at 3/5/09 23:22  

  • dinoさん!うまい!!
    ここでこの連想ゲームかぁ。。。
    うちも今更ながらにEYCが付きました!
    連休明けに出かける予定があり急遽です。
    確かに「大型猫連いつでも休日」ですね(笑

    By Anonymous あっこ, at 4/5/09 02:19  

  • うわ??
    素晴らしい!!
    大型連休ですネ?
    こんな連休が見られるんですネ?
    羨ましいです?

    ロータスちゃんにくっくコニャンがまた可愛い

    By Anonymous 黒ネコ, at 4/5/09 06:14  

  • コメントを下さった皆様へ

    いつもありがとうございます。

    dinoの頭も連休中。
    何かぼんやりと毎日を過ごしています。

    おっきい猫が連なる写真。
    これが意外と撮れないものです。

    小さい連休、可愛いでしょう?
    ロータス姉ちゃんにくっつくちび猫たち。
    ほっとする瞬間です。

    猫たちを見ていると時間があっという間に経ってしまいますね。

    By Blogger dino, at 5/5/09 09:43  

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home