CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

2009/05/01

散歩するメインクーン・・・とっとこバシュ太郎

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪



この所いいお天気が続いています。

と言うことで・・・・・・

バーストを連れてお散歩に行きました。


「行ってきまーす!」

わが家はお外に行きたがる子が何匹かいます。

ただ、大家族ですから外から何かを持ち込むと大変。

そのため、シャンプーできる日にしか連れて行けません。


「説明はいいから、早く行こうよぉ」


と、いうことで、ちょっと脂っぽいバーストです。


風に吹かれるうれシッポ


とっとことっとこ・・・・・・・・・・・

結構な速さで歩いていきます。


お散歩ではしゃいだ後にシャンプー。

疲れちゃって爆睡中です。


「夢の中では空を飛ぶ」


にほんブログ村 猫ブログへ    


ランキングに参加しています。


Posted by Picasa

31 Comments:

  • そっかぁ?気軽にお散歩だけっというわけ
    にはいかないんですね。
    バーストくんお散歩堪能してますね♪
    立派なしっぽが嬉しさアピール全開っという
    ふうに見えます!
    夢ではお空をお散歩してるんですね☆

    By Anonymous 桃とらマン, at 1/5/09 09:19  

  • お散歩大好きバースト君ですか
    お散歩堪能したかな?
    オシッポ振って歩いてるね^^

    シャンプー後はお空の散歩
    いいよね?
    気持ちよさそうで(笑)

    By Anonymous 黒ネコ, at 1/5/09 09:36  

  • バーストくんはお散歩にゃんこなんですね(^^)
    ちゃんと歩けるのってすごーい。
    うれしっぽが立派だわ。

    そうそう。にゃんこのお散歩は気軽にはできないですもんね。
    ウチもデュウちゃんが表から色々持ち込まないように気をつけるようにしています。

    By Anonymous akane, at 1/5/09 10:37  

  • バースト君かわいすぎる!!!
    赤いハーネスがよく似合っています^^
    このところ私も毎日お散歩です♪

    By Anonymous まりま?, at 1/5/09 11:23  

  • うふふふ、うちもGW中にお散歩デビューさせてみようかと計画中。
    そんでもってそのあとはシャンプーです♪
    地面を踏んだことのないそらの反応やいかに・・・(笑)

    ↓みったくんとすみれちゃんは同じお家に行くんですね!
    可愛すぎて1人に絞りきれなかったのかな?♪
    アズール王子が窓辺にいたらそりゃみんな立ち止まりますって。
    そうやって毎日優雅に過ごせてるんですね。よかったよかった。

    サファリパークへのお誘い、ありがとうございました♪
    ほんとは私もお邪魔したいな?なんて思ってたんですが、いざとなると腰が引けちゃって・・・(笑)
    次の機会にはぜひ!!

    By Anonymous そらまめ, at 1/5/09 11:31  

  • クンちゃんのシャイなところを補ってさらにいっぱい余りのある息子バースト君、お散歩うれしっぽで楽しそう。お供して一緒に歩きたーいです。

    言葉通り、のびのび眠ってますね。空を駆けるニャンになってる?

    By Blogger mimi9p, at 1/5/09 12:37  

  • 久しぶりにうれしっぽみれて
    うれしくなっちゃいました。

    とっとこバーストくんと
    お散歩してみたいなぁ。
    うちの子たちはベランダ以外は
    だめみたいです。

    かわいい寝顔で、ほんとうに
    空をとんでる夢をみてるのかも。

    By Anonymous にゃあすけまま, at 1/5/09 13:34  

  • お散歩好きなんですね?
    いいですね、一緒にお出かけできて☆
    噂のうれしっぽはじめてみました!
    立派だな☆タケちゃんのしっぽとシマシマ加減が似てます!

    うちは怖がりで散歩NGです。
    タケちゃんはマンションの廊下には私にだっこされて出ますが、ルーイは全く。

    気持ちよさそうに寝てますね?
    マントつけたらスーパーマン♪

    By Anonymous ヒサプー, at 1/5/09 13:36  

  • バースト君お散歩楽しそうですね♪
    でも、シャンプー付きなんですねw
    dinoさんもバースト君もお疲れ様でした♪

    By Anonymous マット, at 1/5/09 15:11  

  • とっとこバシュ太郎、世界の猫図鑑にこっちの写真を使いたかった。

    うちのかーちゃん憧れのでか猫さんぽ、ですね。
    また知らないご近所さんに声をかけられる機会が増えそうですね。

    By Blogger makoshark, at 1/5/09 15:13  

  • バースト君飛んでますね?^^
    ぶーん♪
    お散歩できていいこと☆

    By Anonymous ruka, at 1/5/09 15:33  

  • わぁ?゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
    バーストくん、超うれしっぽになってるー☆☆
    赤いハーネスもとってもよく似合っていて可愛いなぁ(*´∀`)
    ふふふ。シャンプーお疲れ様でしたぁ♪

    By Anonymous とっちー, at 1/5/09 15:48  

  • バッシュくん、たのしそうーっ
    のえるさん、冬のとき、雪が積もってるときぐらいしか散歩しないなぁ。
    夏とかだとノミとか心配だしね。
    そっかそのあとシャンプーすればいいのかな。
    ああ、GW中にシャンプーさせたいわ。
    すごい匂う(笑)

    By Anonymous cheekykoko, at 1/5/09 16:10  

  • バッシュくん、かっこいい?、かわいい?。
    とっとこ、とっとこ・・・dino幼稚園では、旗のかわりに、うれしっぽで、先頭をきって、引率・・・みたいな。

    ということは・・・、ちーさんも赤いハーネス、似合うよね・・・。
    外に出たくて・・・うずうずしてます・・。

    お寝んねして、見る夢は・・・、
    あぁ・・・スーパーニャンだ。
    後ろあしがうつくしくのびてます・・・。

    でも、なんだか・・・クンちゃんと血は争えない・・・って感じも・・・(笑)

    By Anonymous YUE, at 1/5/09 16:40  

  • バーストくん、お散歩楽しそう♪
    赤いハーネスもとっても似合ってますヨ〜(^◇^)♪
    うふふ、この後シャンプーをされたのですネ^^
    dinoさんもバーストくんもお疲れさまでした〜

    By Anonymous hana, at 1/5/09 17:09  

  • 風に吹かれるうれシッポ、立派ですね〜
    キツネみたい(*^。^*)
    とても楽しそうですね♪
    バースト君が散歩していたら、大きくてゴージャスだし目立つでしょうね〜
    お散歩後のシャンプー、お疲れ様でした。

    By Anonymous yumiko, at 1/5/09 17:30  

  • お散歩姿、久しぶりですね!
    バシュ君のうれシッポも久しぶり?♪(*/∇\*)キャ
    散歩から帰ったらシャンプーだとも知らずにうれシッポ?♪(((´゚艸゚`*)))クククッ
    お散歩とシャンプーのダブルで疲れちゃったね。
    ゆっくり、お休みなさぁ?い(´∀`*)ウフフ

    By Anonymous Chikaぽん, at 1/5/09 18:18  

  • バーストちゃんお散歩に連れて行ってもらったんですね。
    うれシッポかわいいなぁ。
    お散歩に行ってシャンプーだったら
    その日はぐっすり寝たのかな?

    ↓表通りからアズールちゃんが見えるんですね。
    前を通る方いいなぁ。
    羨ましいです。

    By Anonymous まめのお世話人, at 1/5/09 18:56  

  • バーストくん、お散歩が楽しそうです!!
    お外の空気もいっぱい満喫できたかな♪♪
    ゴキゲンな時間だったのがよくわかりますね。
    お散歩の後にシャンプー、お疲れさまでした☆

    By Anonymous Chocolat, at 1/5/09 19:47  

  • バーストちゃん、散歩が好きなんて、
    羨ましいですよ!
    キー坊は、ビビリまくりで進歩がありません。

    ノビ??ンとなって気持ちよさそう!(笑)

    By Anonymous こうちゃん, at 1/5/09 20:15  

  • わぁ?バーストくん久しぶりのお散歩ですね♪
    そして今日もうれしっぽ全開ですね?(^ー^* )
    お散歩もしたしシャンプーもしたしでぐったりかな??(^▽^;)
    いい夢見てね?(*'ー'*)

    By Anonymous ねこばか, at 1/5/09 20:42  

  • おぉ?っ、久しぶりのお散歩だねっ♪
    今日は応援だけでm(*- -*)mスイマセーン

    By Anonymous barai, at 1/5/09 20:47  

  • おおお!バースト君うれしっぽだ?(o^艸^o)
    赤いハーネスがとってもよく似合いますね♪
    私もGWはシャンプーをする予定です!
    とりあえず明日ナルを・・・・(* ̄m ̄)

    By Anonymous hanako, at 1/5/09 20:51  

  • おお?!バーストくん散歩ですか!
    嬉しっぽが、気持よさそう♪

    お散歩も何かを持ってきてしまうかもしれないから
    気をつけないといけないんですね。
    覚えておきます!

    By Anonymous カオルンボ, at 1/5/09 20:58  

  • お散歩を悩んでいる時に羨ましい記事です!
    バーストくん、お外を楽しんでいますね?♪
    うれしっぽ!が風になびいてふわふわ?ですね。
    前にバーストくんのお散歩を見て、赤のハーネスがいいな?と真剣に探してました。
    お散歩の後はシャンプーもして、バーストくんぐっすりですね。子猫みたいな可愛らしい寝方してる?。
    昨日のアズ?ルくんもかわいいなぁ。。。
    知らずに交友関係広めてるんですね(笑)

    By Anonymous ぷち, at 1/5/09 23:26  

  • 応援のみでごめんなさぁいm(__)m

    By Anonymous ちょちょ, at 1/5/09 23:55  

  • 久しぶりにバーストくんに会えて嬉しいです
    お散歩姿がとってもラブリーですね
    とことこ歩いているところに会ってみたいな〜〜

    By Anonymous ちび, at 2/5/09 10:27  

  • 桃太郎だよ♪
    今日は父ちゃんと母ちゃんの代わりにポチしに来たんだ!
    ポチだけで、ごめんね?

    By Anonymous みこ姐, at 2/5/09 10:43  

  • こんにちは。
    うわー!そんな立派な尻尾でお散歩してたら、猫じゃない動物に間違われそうです。
    メインクーンって脂っぽいですよね(>_<)
    MIXのしろでさえ、もうおじいちゃんなのに尻尾が大変な事になります。
    尻尾だけ、人間用のオイルタイプのメイク落としで脂を溶かしてからシャンプーしているのですが、これって正しいのかしら?

    By Anonymous あやぞっ, at 2/5/09 10:58  

  • 先ポチして行きます♪

    By Anonymous マット, at 2/5/09 16:02  

  • コメントを下さった皆様へ

    いつもありがとうございます。

    久々の「とっとこバシュ太郎」です。
    猫のお散歩姿は珍しいのでしょうね。
    通る人がみんな振り返ります。
    声をかけてくる人も多いです。

    でも・・・「これは猫ですか?」って・・・・
    それはないですよねえ。
    猫以外の何に見えるって言うんでしょうか?

    大家族だから、お外からノミやばい菌がきたら大変。
    その後シャンプーをするので、お散歩にいった子は、1日で「天国と地獄」を味わう事になります。


    >mimi9pさん

    いつもありがとうございます。

    本当にバーストはのびのびとしたやんちゃさんです。
    クンちゃんの優しい所を持ちながら、やんちゃで元気いっぱい。
    あ・・・子供っぽくって困る事は多々ありますけれどね。


    >にゃあすけままさん
    いつもありがとうございます。

    相変わらず家の中ではいつもうれシッポです。
    動きが早くて走り回るので写せないんですよ?。

    By Blogger dino, at 3/5/09 13:30  

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home