CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

2009/05/06

おやすみすみすみ・・・・・・・・ん?

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪



すみれは小さい頃「すみすみ」とパパに呼ばれていました。

お休みのすみすみ=おやすみすみすみ

何だかわかりませんね。


「あたち、すみれです。」


きょうは、おかーたんの代わりにあたちがいきましゅ。

おかーたん、おでかけだって。

だからあたちが大サービスしちゃう。


はい!

もふっていいでしゅよ。








「あっ!」


「はしたない」

うちゅこさんに止められたすみれでした。



今日と明日は出かけます。
読み逃げもしくは応援のみですみません。



にほんブログ村 猫ブログへ    


ランキングに参加しています。

Posted by Picasa

25 Comments:

  • すみすみ、かっわいい?。
    パパさんは、呼び名つけるの
    上手ですよね。

    ↓4才のお誕生日おめでとうございます。
    みんな、かわいいベビにゃんから
    個性豊かな素敵なメインクーンですよね。
    これからも、元気で幸せに
    兄弟妹仲よくすごせますように。

    By Anonymous にゃあすけまま, at 6/5/09 10:16  

  • こんにちは。
    うちゅこさん、女子としてのしつけには厳しいようですね^m^
    ↓みんにゃお誕生日おめでとう!
    新しいおうちに行った子たちの誕生日にもおめでとうって言うdinoさん、やさしい方なんですね♪

    By Anonymous あやぞっ, at 6/5/09 10:55  

  • すみすみすみすみ♪
    可愛い?^^
    もふもふしたいなぁ?☆☆

    By Anonymous とっちー, at 6/5/09 11:49  

  • 昨日は完全オフにしちゃったので遅れちゃいましたっ@汗
    アズール君&ファントム君&うちゅこちゃん、お誕生日おめでとうございます☆
    ♪ヾ(o・_c・)ノ{HAPPY BIRTHDAY}ヾ(・c_・o)ノ♪
    菫ちゃん、今日も全開で可愛いっ!!
    今からモフりに行こうかしら・・・あらっ、お出かけですね@笑

    By Anonymous barai, at 6/5/09 11:54  

  • すみすみちゃん、かわいすぎ!!
    右後ろ足と、左手にやられましたっ!!
    ちっちゃいのに、人間をメロメロにするツボを心得てるよぉ?。

    おぉ・・・レディーうちゅこさんの待ったがかかりましたね。

    すっかりやさしいレディーになった、うちゅこさん、そして、アズールくん、ファンちゃん、遅くなりましたが、お誕生日、おめでと?。
    アロー、ディディ、ジョワちゃんもおめでと?。
    大きくなってるんだろうなぁ?・・・。

    あ、でも、まだ4歳なんだね。
    まだまだ好奇心いっぱいの年齢だね。
    なっとくだよ、ファンちゃん!

    みんにゃ、元気で大活躍してdinoさんをいい意味で困らせてね・・・(笑)

    By Anonymous YUE, at 6/5/09 12:48  

  • ただいま?&おひさ(^o^)丿です♪
    先にアズール君、ファントム君、うちゅこさん、おたんじょうびおめでとうございますヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
    この先、ずっとずっと元気でね♪

    すみれちゃん、モフっていいの?
    なんて素晴しいサービス精神((о'?'о))ジュル

    By Anonymous hanako, at 6/5/09 14:13  

  • すみれちゃんの全開見たら

    誰もかないませんね〜♪♪
    ケージにかけてるあんよが好きですっ!

    こねこは
    何しても可愛いわあ。。
    あ、うちゅこさんの
    教育的指導が入ったのですね^^;

    By Anonymous ココマム, at 6/5/09 15:02  

  • ああっ
    なんですかこの生き物はww
    たまらん可愛いっ☆です☆

    By Anonymous ruka, at 6/5/09 15:12  

  • すみすみですかぁ、かわいいですね☆
    うちのルーイも呼び名はルイルイ♪
    なんとなく繰り返しの方が呼びやすいんですよね?

    すみすみちゃん、うちゅこちゃんに叱られて・・・でも暑くなってきたらまたやっちゃいますね☆
    うちのタケちゃんも腹だし放題です。

    By Anonymous ヒサプー, at 6/5/09 15:55  

  • いやん、すみすみ?♪
    かわいいわかわいいわ。
    なんというかわいさ?♪
    腹毛みせられたら、もうね、もふりたいのよ、変態にはたまらん仕草だわ♪

    おでかけ、たのしんできてねーっ

    By Anonymous cheekykoko, at 6/5/09 16:13  

  • モフるともぉぉ???!!(≧∇≦)キャー♪
    (*≡◇≡)ぇ...うちゅこさん、良いところなのにぃぃぃ??!!(笑)
    サービス精神満点の菫ちゃん、今度はもちろんモフらせてね♪( ̄m ̄* )ムフッ♪

    By Anonymous Chikaぽん, at 6/5/09 16:32  

  • すみすみ?^^♪
    でへへへ・・
    うちもmeちゃんはmeme(みーみー)って呼んでます。
    おでかけ、いってらっしゃいませ?^^/

    By Anonymous youbobo, at 6/5/09 17:21  

  • メルメル?、イックイック、あ、うちもおんなじだ。
    うちゅこママに見つかる前にモフって見たかった。

    すみすみ、素敵なレディーになりましたね。

    By Anonymous makoshark, at 6/5/09 17:31  

  • あらら??
    うちゅこしゃんしっかりものだわ♪

    お休みすみすみzz..言ってしまうと
    気になって眠れなそう^^
    でも、くせになりそう^m^

    By Anonymous カオルンボ, at 6/5/09 17:35  

  • あらぁ?おかあしゃんにかわって
    すみれちゃんが頑張ってくれたん
    ですね♪
    もふっていいんですかぁ?。
    そーれっって、
    うちゅこさん、しっかりしてるわぁ?(笑)

    By Anonymous 桃とらマン, at 6/5/09 17:41  

  • 今日は応援だけでごめんなさい!

    By Anonymous coco-punch, at 6/5/09 18:07  

  • すみれに癒されました。(笑)

    連休お出かけから帰宅しました。
    また明日から更新頑張ります。(汗)

    By Anonymous こうちゃん, at 6/5/09 19:15  

  • お久しぶりです!
    すみすみちゃん、かわゆいですね?♪
    チビちゃん達の成長、楽しみにしてます★

    By Anonymous りんちき, at 6/5/09 19:56  

  • すみすみ、可愛いですね(*^。^*)
    dinoさん、おでかけ楽しんで来てくださいね〜

    By Anonymous yumiko, at 6/5/09 21:36  

  •  ↓ 私と同じ誕生日に生まれた6ニャンちゃん、おめでと?!!

    一緒に年を重ねていきましょうね(^_-)-☆

    「すみすみ」ちゃん、可愛い呼び名ですね(*^_^*)

    By Anonymous ちょちょ, at 6/5/09 22:35  

  • すみすみちゃんかわいいですね^^
    ♪こっちをみているおめめがたまりませんね♪
    わ・・・しつけには厳しいのね(^^;)
    女の子だもんね♪

    By Anonymous まりま?, at 6/5/09 23:22  

  • グロッキーから回復したと思ったらこの時間で(滝汗)。
    応援のみになっちゃって、ホントごめんなさいなの。

    By Anonymous Chocolat, at 6/5/09 23:24  

  • すみすみ、可愛いですね?♪
    もふっていいわよ、のすみれちゃん
    めっちゃ可愛いんだけど、それをとめに来た
    はしたない!のうちゅこさんも可愛いな。
    本当に母性本能豊かなんだなぁ(*^◇^)

    By Anonymous 沙羅, at 7/5/09 03:04  

  • すみすみちゃんキャワイイね?
    そんなオマタパカ??ト開いて??
    うちゅこさんに止められちゃうの解るけど?
    ふ??モフモフしたかった?黒ネコw?

    By Anonymous 黒ネコ, at 7/5/09 07:02  

  • コメントを下さった皆様へ

    いつもありがとうございます。

    すみれが代打で頑張ってくれました。

    不思議な魅力のある子です。
    とても人懐っこくて、甘えん坊。
    ひざのり、肩のりがお得意です。

    わが家のパパさんは、名前を重ねて呼ぶのが大好き。
    ファンファン、ディーディーって声をかけています。
    みんな頭の文字で自分の名前を覚えるのでしょうか?
    そう呼ばれても、ちゃんと返事をするから偉いです。

    By Blogger dino, at 7/5/09 23:03  

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home