CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

2009/07/20

お誕生日おめでとう・・・・・シンヤ、ユウタ、まひる。

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪




小さい頃楽しくてあっという間に1日が過ぎた。

でも、来年ってずっと先だと思っていた。


年を取ってくると1日がとても長い。

でも、気がつくと季節がすすんでいる。

あっという間に1年経ってしまう。



今日7月20日はアズールと芽芽の子たちの1歳のお誕生日です。

お誕生日はいつでも嬉しい。

でも、1歳のお誕生日は特別。

この世に生まれてきて、無事に育ってくれた事を、神様に感謝。

そしてその子達にもありがとうを言いたい。

わが家に舞い降りてきてくれてありがとう。




思い出写真館にお付き合いいただけますか?


1ヶ月半違いのお姉ちゃんのいっくー(イクラ)と。

子猫だって自分より小さい子がいるとお姉ちゃんの顔になります。



左からユウタ、まひる、シンヤです。

この時なぜ「シンヤ」という名前になったか。

ご存じない方はこちらをご覧ください。

シンヤとまひるです。


シンヤとユウタ。

仲良し兄弟。

パパのアズールに似て物静かな兄弟でした。


ユウタは去勢してから卒業する事になり、ゆっくりわが家にいられました。


みんなに可愛がられて育ちました。

ファントムがジャイアンじゃなくってお兄ちゃん。


これ、大好きな写真です。


「にょーーん!」

みんな、お誕生日おめでとう!!

これからも元気で暮らしていってくれる事を祈っています。

さあ、明日は成長した写真を載せます。

どういうお顔になっているかな?




本日のお・ま・け♪

わが家では1歳のお誕生日にプレゼントを贈ります。

アルバム兼フォトスタンド


みんなで一緒のものを持っていてね。

わが家で暮らした事、どこかに少しでも残っているといいなあ。



にほんブログ村 猫ブログへ    

ランキングに参加しています。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


Posted by Picasa

24 Comments:

  • きゃぁ、
    大好きだったイックーちゃんの
    お姉さん顔。

    ユウタくんはホワイトソックスが
    印象的でした。
    シンヤくん、マヒルちゃんは今
    どんな美にゃんになってるのかなぁ。
    楽しみです!

    いっぱいの、dinoさん、dinoパパさん
    猫ママ、パパや猫家族の愛情ですくすく
    育ったんですもの、
    これからも幸せに元気でねぇ!

    ↓ついに、ロータスちゃん、モスくんも
    パパ、ママなんですね。
    dinoさんも、ロータスちゃんも
    暑いけど、体調くずさないように
    気をつけてくださいね。

    By Anonymous にゃあすけまま, at 20/7/09 10:07  

  • シンヤちゃん、ユウタちゃん、まひるちゃん
    お誕生日おめでとう!
    あれから一年ですかぁ?うそぉ〜。早すぎます。
    ☆いっくーちゃんホントお姉ちゃんの顔してる。
    一か月しか違わないのになぁ。
    ☆dinoさん〜なんですかこの暑さ〜凄い暑さですね。
    でも明日は涼しいらしいですよ。
    ☆↓坊ちゃんわっ!って何に驚いたぁ?
    リアクションもかわいいなぁ。

    By Anonymous mic, at 20/7/09 12:03  

  • みんな最近のお顔とは違って
    仔猫顔してますね?
    1年、本当にあっという間ですよね。
    あんなに小さかった子たちが
    もう1歳だなんて早いな?って思います。

    ユウタくん、まひるちゃん、シンヤくん
    お誕生日おめでとう!
    この年がいい年でありますように。

    By Anonymous 沙羅, at 20/7/09 12:32  

  • お誕生日おめでとうございます☆
    兄弟だけど、それぞれ特徴的ですね♪
    シンヤくん、そんな名前の由来があったとは・・・
    今は美ニャンでわからないけど、過去記事を見た時にはふきだしてしまいました!!

    By Anonymous ヒサプー, at 20/7/09 14:10  

  • お誕生日おめでとうございまーす!

    名前もルックスもシンヤくんの印象が強いんですけど、みんなこれからも元気に過ごしてほしいですね^^

    By Anonymous おさむにぃ, at 20/7/09 15:48  

  • お誕生日おめでとうですね?
    みんな大きく育ちましたものね?^^

    1歳の年が楽しく元気でありますように祈ってます?

    By Anonymous 黒ネコ, at 20/7/09 16:08  

  • みんにゃ、お誕生日おめでとー(*^_^*)

    私もそのユウタくんのにょーん、好きだたわ?。

    これからも元気に育ってくれるといいね!

    By Anonymous cheekykoko, at 20/7/09 16:22  

  • シンヤクン、ユウタクン、まひるちゃん、お誕生日おめでとう。
    なんだか、この前、あたらしいお家にいったばっかりだと思っていたら、もう1歳なんですね。
    この3ニャンズ、かわいかったですよね。
    いつも、いっしょだったような気がします。
    まひるちゃんは、ちゃかちゃんと仲良しさんだったよね。
    なつかしいなぁ?。
    ユウタくんは、少し大きくなるまで、見ていられたし、シンヤくんは、いうまでもなく、づら疑惑で、忘れられない赤ニャンです。

    そんなに大きくなったか、とっても楽しみです。

    By Anonymous YUE, at 20/7/09 17:01  

  • そっか?!もう1年たったのですね。
    dinoさんと仲良くお付き合いさせてもらうようになってから、私も子猫達の誕生から成長を見守らせてもらってるので、なんだか感慨深いわぁ?♪
    3にゃんとも美しく成長していることでしょうね!
    特にシンヤ君・・・・ププ━(〃>З<)━ッッ!!!
    だってインパクトありすぎだったものね?♪
    んでも、今はアズールパパ似の美しい王子になってるんだろうな?(*/∇\*)キャ

    By Anonymous Chikaぽん, at 20/7/09 18:28  

  • お誕生日、おめでとうございます♪
    みんな、素敵な1年にしてね?(*^_^*)

    By Anonymous みこ姐, at 20/7/09 19:04  

  • みんな、お誕生日おめでとう。
    ほんと、初めての誕生日は特別ですね。
    明日のみんなの静養した姿が楽しみ。

    懐かしいな、イックーが自分もチビスケのくせにお姉さんぶってたこの写真。
    今じゃ、末っ子、一人娘でわがまま全開のお嬢様に育ってます。
    環境で性格、表情も変わるんですね。
    でもどうしてもいくらに厳しくは出来ないんです。まぁいいっか。

    By Blogger makoshark, at 20/7/09 19:43  

  • 1才のお誕生日おめでとうございます♪
    ゚+o。o。o+゚ハッピーヽ(o'ω'o)ノバースデー゚+o。o。o+゚
    ほんと、1才って人で言うと成人って感じで特別だよねん。
    懐かしい写真もいっぱいで楽しませて頂きましたぁ?っ!!

    By Anonymous barai, at 20/7/09 20:07  

  • ☆みんにゃ、お誕生日おめでとう〜☆
    私はdinoさんのところに伺うようになってから日が浅いですが
    みにゃさんの成長を楽しみにしてますよ〜
    1歳のお誕生日は特別なもの、わかります^^
    これからも元気に育ってくれますように^^

    By Anonymous hana, at 20/7/09 21:18  

  • お誕生日おめでとうございます。
    小さい頃のお写真拝見し、何だかジィ?ンとしちゃいました。
    明日はみんなの大きくなったお写真拝見できるのですか??
    すごくすごく楽しみです♪うるる・・・。

    By Anonymous aqua, at 20/7/09 21:42  

  • みなにゃんお誕生日おめでとう!

    いっくーも登場で、
    あっやっぱり可愛い!!!
    (親ばかお許しを)
    やぁみんにゃかわいいのよW
    明日UO楽しみにしています!

    ゆうたくん特に気になります!
    犯罪的可愛さと、dinoさん
    に言わせるほどの美ニャン
    oh
    どんなお顔かしらぁ!!!

    By Anonymous いくらのかぁちゃん, at 20/7/09 22:06  

  • シンヤくん、ユウタくん、まひるちゃん
    みんな揃ってお誕生日おめでとう!
    きっと美男美女に大きくなっているのでしょうね?

    By Anonymous luna, at 20/7/09 22:53  

  • お誕生日おめでとうございます♪
    かわいかったこにゃんこの懐かしい写真、と言ってもついこの間のことのようですね。
    ユウタくんのにょぉーんな写真、数字の3みたい(^▽^)しっかり記憶に残ってる1枚ですよ?。
    これからも益々カッコイイ素敵なメインクーンに成長して下さいね。

    By Anonymous ぷち, at 20/7/09 23:05  

  • みんな1歳のお誕生日おめでとう♪
    産まれてから1歳になるまでって、
    あっという間に成長するので、貴重な1年ですよね〜
    これからは、おとなニャンコとして元気に暮らして欲しいですね(*^。^*)

    By Anonymous yumiko, at 20/7/09 23:28  

  • 1年って早いですね
    そして凄く毎日が変化に満ちていて
    充実した1年だったのではないでしょうか?

    ちょっと時間が過ぎてしまいましたが
    お誕生日おめでとう!!

    By Anonymous ちび, at 21/7/09 00:38  

  • いっくーが可愛いっ!!

    からのコメントは違っちゃいましたかね^^;

    あんな小さかったみんなが
    もう1歳になったのですね〜
    ほんと...早い..年を感じるのは
    大人の人間だからでしょうか..


    みんにゃ、ほんとに奇麗に成長したのでしょうね!
    明日が楽しみです^^

    ↓坊ちゃん、あんなベビだったのに
    大きくなったんですね!!
    ああ・・・子猫の成長はほんと早いですねえ。。
    坊ちゃん、何をみたの?!

    ファンタちゃん、あ、いえ何でも無いです^^

    横に居るのは桜ちゃんかな?
    かな?かな?、みたいなとっても
    大人にゃんこに見えるんです^^;

    暑いですよね・・毎日。
    夏バテ注意です!

    By Anonymous ココマム, at 21/7/09 01:24  

  • いっくーが可愛いっ!!

    からのコメントは違っちゃいましたかね^^;

    あんな小さかったみんなが
    もう1歳になったのですね〜
    ほんと...早い..年を感じるのは
    大人の人間だからでしょうか..


    みんにゃ、ほんとに奇麗に成長したのでしょうね!
    明日が楽しみです^^

    ↓坊ちゃん、あんなベビだったのに
    大きくなったんですね!!
    ああ・・・子猫の成長はほんと早いですねえ。。
    坊ちゃん、何をみたの?!

    ファンタちゃん、あ、いえ何でも無いです^^

    横に居るのは桜ちゃんかな?
    かな?かな?、みたいなとっても
    大人にゃんこに見えるんです^^;

    暑いですよね・・毎日。
    夏バテ注意です!

    By Anonymous ココマム, at 21/7/09 01:24  

  • あ、ごめんなさい・・
    思わず、2回押しました@@
    しつこいコメントになっちゃいました〜

    言い忘れ;ユウタくん、まひるちゃん、シンヤくん、
    お誕生日おめでとうっ!!

    By Anonymous ココマム, at 21/7/09 01:28  

  • お誕生日おめでとうございます
    みんな元気に1歳のお誕生日を迎えられて
    dinoさんも感慨深いでしょうね

    シンヤちゃんの名前の由来
    (* ̄m ̄) ププッ笑っちゃいました
    でもでもとっても可愛いですよ?♪

    By Anonymous 由乃, at 21/7/09 05:47  

  • コメントを下さった皆様へ

    いつもありがとうございます。

    お返事がいつもながら遅くてすみません。


    誕生日のお祝いをありがとうございます。

    去年は夏に子猫がいっぱいでした。

    それもずいぶん昔のような気になっちゃっています。

    こうやって見直すとこの子達は個性的な兄弟でしたね。
    3にゃんともお顔が違います。

    特にシンヤのお顔は印象的でした。
    だから名前も・・・・・・・

    By Blogger dino, at 22/7/09 10:08  

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home