CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

2009/07/16

悲劇の連鎖・・・・・・報復攻撃

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪



いくら相手がジャイアンだって、やられっぱなしは悔しい。

でも、相手は自分の倍くらいある。

力も強いやつを倒さなきゃいけない。





そんな時どうする?





さあ、あなただったらどうする?





自分より弱い相手で憂さ晴らしをすればいい。


「悲劇の連鎖」

普段穏やかなカイ。

よっぽど頭に来たのか非常手段に出ました。

自分より小さなひなこに八つ当たり。

しかし、ひなこだって大家族で鍛えられています。

彼女は手足をぶんぶん振り回して反撃します。

GIFアニメで見ると、カイの方が殴られているのがわかります。



「エンドレス」

なぜこんな事になったか?

それは・・・・カイもまたたびで酔っ払っていたから。

「酔っ払いにご用心!」




にほんブログ村 猫ブログへ    

ランキングに参加しています。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

31 Comments:

  • またたびに酔っぱらってたから、カイくんはテンション高くなっちゃったんですね^^
    でもなぜまたたびに酔うと、攻撃方向に盛り上がるんすかね?
    お酒に酔うと泣き上戸になる人、よく喋るようになる人、悪酔いして絡む人。
    みたいなもんで、みんなではないのかな^^?
    うちの2にゃあは、ゾロは黒松に絡むほうで、黒松はおいに入りの縫いぐるみとひたすらプロレスをします(笑)

    By Anonymous カオルンボ, at 16/7/09 09:23  

  • そっかぁ?温厚なカイちゃんでも
    さすがに今回の怒りはおさまって
    なかったんですね。
    でもひなこちゃんも負けてないですねぇ?。
    でもこのままエンドレスに続いても
    困っちゃいますよね。
    なるほど、ほろ酔いが原因だったんですね!

    By Anonymous 桃とらマン, at 16/7/09 09:23  

  • そうかぁ、温厚なにゃんこでも
    酔っぱらうのはおんなじなんだw

    俊敏さではひなちゃんのほうが分が
    あるようですね(^^♪
    “そうそうでかいのに負けていらんにゃいわっ!“とかいいそうですよねw
    “このよいどれにゃんこが!”とまでは言わないでしょうが(ヾ(・ω・`;)ノ

    猫も人間も時にはやりきれないっ
    つーことですかね(ρε;)

    By Anonymous いくらのかぁちゃん, at 16/7/09 10:17  

  • 猫って、八つ当たりするんですよね(笑)
    うちのニャンズは、嫌なことがあったり
    私に叱られたりすると・・・
    なぜか、同居人に八つ当たりします(??;
    彼は、猫より大きな体を持っているのに
    ヒエラルキーが最低位にあるようです。

    By Anonymous 沙羅, at 16/7/09 10:28  

  • 寝コロンで応戦してるひなこちゃん。

    動画を拝見していると、
    なんか上のカイちゃんの方が
    沢山パンチをくらっているような気がします、、(_ _。)・・・。

    焼肉定食 じゃなくて、
    弱肉強食、、、 ????。

    だけど 反撃うけて 踏んだり蹴ったり??
    (*^.^*)。 可愛いです☆ミ。

    By Blogger 太陽, at 16/7/09 11:07  

  • ありゃりゃ、ひなこちゃん災難でしたね?(汗)。
    八つ当たりされたら、たまったもんじゃないですね!!
    うちでは気難しいMさんがなにかにつけて
    Lさんに八つ当たりするので、
    やられる側としては「何?いきなり!」なんですよね!!

    By Anonymous Chocolat, at 16/7/09 11:10  

  • これは災難ですね。
    ひなちゃん手をパァ〜〜ッと開いて頑張ってますね。
    うちもバトルに展開します。。涙。
    うちはマタタビも監視下でないと危険です。
    酔っぱらいに絡まれると最悪だもんねぇ!

    By Anonymous mic, at 16/7/09 11:19  

  • お…恐るべし、またたび効果。
    我が家は穏やかな反応しかしない子だけだから、こういう光景ってないんですよね?。
    またたびも、ちょっと酔うくらいならいいのかもしれないですが、お酒と一緒で悪酔いは注意ですね。
    ひなこちゃん、さすがは慣れてるというか、頼もしいですね(笑)

    By Anonymous 桃饅頭, at 16/7/09 11:25  

  • やはり、またたび効果なのでしょうね^^;
    我が家のねこ達はまたたび癖が悪いので
    よく同じようにバトルが始まったりしますw
    カイちゃんも温厚なのにまたたびで酔ってしまったのですねー
    ひなこちゃんは災難だったけど
    なかなか慣れた感じでバトルしてますねー。
    頼もしいです^^

    By Anonymous hana, at 16/7/09 12:46  

  • カイちゃん、八つ当たりするんですねえ〜
    いっつも人懐っこくて、大人しいイメージが
    あるもんで・・
    ひょ〜っ、です♪

    それにしても・・・
    ひなちゃん。
    ちゃたろうに見えてくるのは
    気のせい?

    でもその、「ぱあっっ」な両手
    お見事!
    カイちゃん、返り討ちだったかな?^^

    酔っぱらうのもほどほどに、ですね。

    By Anonymous ココマム, at 16/7/09 12:54  

  • あぁぁぁ?やっぱりこういう事に
    ひなこちゃんの近くに行って
    何かが起こりそう?って思ったら
    こんな事だったんですね
    でも?ひなこちゃんも負けてはいない
    結構頑張って反撃してますねw
    八つ当たりされても困っちゃうよねw

    By Anonymous 由乃, at 16/7/09 13:07  

  • 酔っ払いのカイくん、
    つい八つ当たりやっちゃいましたね。
    でもでも、返り討ち?。
    あちゃー、これじゃあ余計に憂さが・・・。
    でもさすがにファントムくんに仕返しってわけにはいかないしね(^^;)

    By Anonymous akane, at 16/7/09 14:49  

  • ヤッパリね?
    八つ当たりですね?
    しかし負けてませんね?
    いえ??果敢に攻めてますよ??
    ひなこちゃん頑張ってる??

    本当に酔っ払いにw?
    ご用心!!ご用心!!

    By Anonymous 黒ネコ, at 16/7/09 14:51  

  • ふんふん。
    な?るほどぉ!!
    自分より弱い相手で憂さ晴らしを…
    って!!
    カイくーん!!。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
    ひなこちゃんもにゃるなぁ♪
    恐るべしまたたび効果!!
    dinoさんありがとうございました☆(感´人`謝)
    メールしたのでお時間ある時に読んでくださいね。

    By Anonymous うにゃ。, at 16/7/09 15:55  

  • 温厚なカイ君がぁ???!( ̄□||||!!
    ・・・って、またたびで酔っ払いになってたせいなのね(*`゚m゚´*)ゥププッ
    体は小さくても、勝気で強気なひなこちゃんがだまってやられてるわけ無いものね?"(,, ' 艸')ププッ"
    カイ君、倍返しされなかった?(笑)

    GIFアニメ、無事に出来たようですね!( ̄▽ ̄)b グッ!

    By Anonymous Chikaぽん, at 16/7/09 16:10  

  • 誰もファントム君には勝てないのかな?(笑)
    カイくん、頭に来ても八つ当たりしちゃ駄目よ(^_^;)
    でも、小さなひなこちゃん、負けてませんね。

    By Anonymous yumiko, at 16/7/09 16:16  

  • ちょっとヤボ用で外出してましてぐったりんこです?(/。\)
    今日は応援だけでお許しくださ?い!!

    By Anonymous とっちー, at 16/7/09 16:41  

  • あはははは(^^;

    猫も人も酔っ払いにご用心ですね(^^;

    By Anonymous おさむにぃ, at 16/7/09 17:00  

  • 連鎖@@大変だぁ?
    あ・・うちもニンゲンに矛先が向けられちゃう時があります^^;

    By Anonymous youbobo, at 16/7/09 17:51  

  • あははは、どこも同じでございます(笑
    酔っ払いはたちが悪くてねぇ、近くに居たものに絡んだりしますよねぇ。
    でー、また他の子に悔しさの仕返しするし、
    うちもやっとります、おまけにやられるのはケイトが多い(笑
    ま、やるのはカイくんと同じ柄のお子ですが(笑

    By Anonymous あっこ, at 16/7/09 18:04  

  • 判官びいき・・っていうんですけ・・・。
    日本人って、弱いもののみかたをしたくなる。
    ファンちゃんにキッカーにされたカイちゃん、ガンバレ!!と思っていたけど、自分より小さいひなちゃんに八つ当たりするなんて・・・。
    と、今度はひなちゃんを応援していたら。
    あららら・・・・、やっぱり、カイちゃんをひいきしなければならない状態みたい・・・。(笑)
    まぁ・・・人間もニャンコも、よっぱらいの相手は要注意・・ってことですね。

    By Anonymous YUE, at 16/7/09 18:48  

  • 今日は見ポチで失礼します(汗

    By Anonymous みこ姐, at 16/7/09 19:11  

  • ぷぷ(笑)
    八つ当たりなのね(笑)
    ちっこい子は反撃すごいもんね(^_^;)
    のえるさんもいつもやられっぱなしよ(^_^;)

    By Anonymous cheekykoko, at 16/7/09 19:43  

  • カイちゃんよっぽど悔しかったのですね!
    でもひなこちゃんにまで遣られてしまって、
    カイちゃん可哀相ですね!
    またたびには注意しましょう、、、!

    By Anonymous サコ, at 16/7/09 20:16  

  • あははカイくんひなこちゃんで憂さ晴らしなんてしちゃだめだって?(^-^;
    と思ってたらひなこちゃん強いっ!!(笑
    ネコさんも酔っ払いには要注意ですね(*≧m≦*)ププッ

    By Anonymous ねこばか, at 16/7/09 20:26  

  • 今日は読み逃げでm(;∇;)m ゴメンネ

    By Anonymous barai, at 16/7/09 20:54  

  • (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
    酔っ払いってタチ悪いですね?(笑)
    私も気をつけよう(>▽<;; アセアセ

    By Anonymous kitten, at 16/7/09 20:55  

  • あらら・・・(;^_^Aアセアセ・・・
    カイ君、男として一番やってはいけない事を・・・w

    ひなこさんもとんだとばっちりでしたね(笑)

    僕も酔っ払う前に、お酒控えます(爆)

    By Anonymous マット, at 16/7/09 20:58  

  • カイくんって、
    やつあたりするんだ。
    ひなこちゃんのほうが
    強そうだけど。

    ↓のファントムくんの
    行動をみれば、ヤケ酒状態?
    あ、いやお酒ではないんですよねぇ。

    猫っておもしろ?い!

    By Anonymous にゃあすけまま, at 16/7/09 23:08  

  • そうそう、体が小さいから弱いとは限らないですよね!
    ひなこちゃんは経験からそういう技をあみだしたのかな?
    カイ君、相手を間違えましたね!
    うちのルーイは連戦連敗ですが、奇襲攻撃も含め、いろんな技を持っています!
    ただね、形勢不利になると戦意喪失するんです。それが負けの原因です☆
    タケちゃんはあくまでも楽しんでて余裕?

    By Anonymous ヒサプー, at 17/7/09 07:06  

  • コメントを下さった皆様へ

    いつもありがとうございます。

    またまたお返事が遅くなってすみません。

    見事な戦いでしょう?
    何を血迷ったのか、穏やかなカイがけんかを仕掛けました。
    けんかをしているのを平気で見ているって驚かないでくださいね。

    大家族だとこのぐらいのバトルはしょっちゅうです。
    怪我をしなければ放っておきます。
    だって、みんなそれなりに戦いますからね。
    体の大きさと勝敗にあまり関係はないようです。

    By Blogger dino, at 19/7/09 09:39  

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home