CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

2009/07/07

ジェードのキャットショーレポート・・・大阪遠征



<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪




ジェードの大阪遠征、キャットショーレポートです。

どうです?表情に余裕が出てきたでしょう?



控えのケージの中で。


次は審査を待つケージの中。

見えます?お隣の女の子にナンパされています。





なぜ、ジェードを持つとジャッジ(審査員)の顔がこうなるの?




「重いっ!」


ジェードは省エネ型です。

こうやって立ってもらいたいのですが・・・


ちなみにこれはアメショーです。

けっして「ちっこいオッサン」ではありません。


一方わが家のジェード坊ちゃんは・・・・


「無駄なエネルギーは使わないよ!」


で、今回の結果はこれ!

あ・・・・冗談はよせって?

また抽選で当たってしまいました。



キャットショーの結果はこれです。

全リングでロゼットを頂きました。


ベスト1本、セカンド4本など好成績でした。

ジェード、よく頑張ったね。



本日のお・ま・け♪

6月からショールールが改正されて

「あっかんベー顔」の審査がある事になりました。


「何ばかな事を言っているんだよぉ!」

はい、もちろんウソです。


キャットショーで遠征する時は準備や移動が大変です。
滞在するホテルにはキャットテント(ハウス)、トイレなど生活用品一式。
砂などがこぼれて汚さないようにレジャーシートを敷きます。

今回初めての遠征。
すごく不安でしたが、かえってジェードにとってはよかったようです。
初の「一人っ子生活」
もう、楽しくて嬉しくって、うきうき。
普段は無表情な子が、本当に嬉しそうで、たくさんおしゃべりをしていました。
やっぱり大家族だと、一頭一頭に細かい愛情が足りないのかなあって、申し訳なく思いました。

また来月も大阪です。

にほんブログ村 猫ブログへ    



ランキングに参加しています。



頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。



Posted by Picasa

31 Comments:

  • 大阪でのキャットショーお疲れ様でした☆
    dinoさんお身体はだいじょびですか??
    ジェード君モテモテぢゃーん♪
    このこのぉー!!(σ≧∇≦)σ
    ちっこいおっさんの図って…(*≧m≦*)プッ
    それにしてもジェード君がんばったね!
    普段は大家族でにぎにぎやかで楽しいけど1人っ子気分ってのもまた嬉しいんだね(●´艸`)

    By Anonymous うにゃ。, at 7/7/09 10:54  

  • お疲れ様でした?。
    大阪まで、桃を連れて泊りに行くだけでもぞっとしますが、大型のジェード君に荷物一式だと、本当に大変そうですよね。
    だって、ジャッジの方々の顔が(苦笑)
    省エネモードも、ママさん独占の時にはスイッチ切り替わるのかな。
    一人っ子生活ができて、おまけにリボンもたくさんもらえて、よかったね?。

    By Anonymous 桃饅頭, at 7/7/09 11:06  

  • dinoさん、ジェードくんお帰りなさい。
    &ショーお疲れ様でした。
    でもジェードくんには楽しい旅だったようですね♪
    その成果がたくさんのリボンに!
    こんなにたくさんすごーい。

    なはは(^▽^)
    あっかんべーの審査、ホントにあったらおもしろいかも。

    By Anonymous akane, at 7/7/09 11:32  

  • 大阪での好成績、おめでとうございますっ☆
    さすがのジェードくんですね^^
    あっかんべー審査のお顔、なんか
    あどけなくて、とっても可愛いです♪

    想像しただけでも遠征は大変そうですね・・
    たくさんの荷物に、そしてジェードくんですものね。
    首、大丈夫でしたか?

    ジェードくんもママを独り占め出来て
    うれしかったのでしょうか^^

    良かったね、ジェードくん♪

    By Anonymous ココマム, at 7/7/09 11:39  

  • ジェードくん、頑張りましたね!!
    すごい好成績♪おめでとうございます☆
    一人っ子気分も味わえたようだし、
    ジェードくんには楽しい遠征になりましたね(笑)。

    By Anonymous Chocolat, at 7/7/09 11:42  

  • ちょっと見ない間にジェード君はまた一回り
    大きくなりましたね。
    さすが、場慣れしてる。余裕の表情。
    そっかぁ、ママ独り占めですっごくうれしかったんだね。
    あっかんべー、最高!

    By Blogger makoshark, at 7/7/09 11:56  

  • 凄い、、好成績〜こんなにリボン。
    私こんなの貰った事無ーい!笑。
    ジェードくん〜一人っ子〜そうかぁ。
    遠征は大変だけどこんな嬉しい事が待ってるんだね。
    しかしお一人で大阪に。これも凄い。
    ジェード君のセット全部自分で持ってくんですよね。
    dinoさんってどんな人?すごーい。
    首&腰〜休めてくださいね。

    By Anonymous mic, at 7/7/09 11:57  

  • おお、ジェードくん、ナンパされちゃってるー♪
    いやん、イケメンの宿命ね(笑)
    おおお、大阪遠征、大変そうだったけど、ジェードくんにとっては一人っ子気分になってよかったのね。
    それにしてもいろいろ大変でしょうね、準備。
    また来月も大阪なのね。
    頑張ってねー

    By Anonymous cheekykoko, at 7/7/09 12:01  

  • そうですよね?一式持っての移動になるんですよね?
    お疲れ様でした
    また来月も大阪ですか
    ファイトーですネ^^

    ジェード君初めの頃より余裕があるように見えますよ?
    ダイブなれてきたんですネ
    フフフなんまなんかされちゃって??

    ステキな成績ですネ
    楽しみですネ?
    これからますます

    By Anonymous 黒ネコ, at 7/7/09 13:02  

  • ジェード君dinoさんお疲れ様でした。
    そしていっぱいのリボン、おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
    こうやって見るとホンとに大きい!!
    見てるこっちまでニヤニヤしちゃいますね。
    来月も遠征なんですね!
    無理せずに、平日はゆっくりしてくださいね^^

    By Anonymous hanako, at 7/7/09 13:29  

  • 回を重ねるたびによくなっているようで、dinoさんもやりがいがありますね!

    これからも楽しみですねw
    ほんにゃんも楽しくなってきたみたいだし☆
    これでいいこにすると、ママが喜ぶって
    学んだんでしょうか(~o~)

    By Anonymous いくらのかぁちゃん, at 7/7/09 15:20  

  • キャットショーお疲れさまでした^^
    大阪遠征、準備や移動が大変だったでしょうけれど
    ジェードくんは一人っ子気分に浸れたり
    楽しそうだったのですね^^
    なによりたくさんのリボン、嬉しいですネ。おめでとうございます^^
    おぉ、来月も大阪ですかー

    あっかんべ〜の審査もホントにあったら楽しいのに〜 (^▽^;)

    By Anonymous hana, at 7/7/09 15:33  

  • はじめまして
    3レンジャーな日々のakaneさんのところからお邪魔してます
    たくさんの猫さんと暮らしてらっしゃるんですね!
    家族紹介を拝見しました(驚)

    大阪までジェード君と遠征されていたんですね?
    キャットショーお疲れ様でした
    綺麗なリボンがたくさん!好成績でよかったですね

    By Anonymous 由乃, at 7/7/09 16:51  

  • 大阪遠征お疲れ様でした?
    さすがですね?@@
    好成績おめでとうございます^^♪

    ちっこいオッサン見事ですね?@@

    By Anonymous youbobo, at 7/7/09 17:15  

  • 遠征、おつかれさまでした^^

    ジェードくん、待ち時間に隣の女の子にナンパされるなんて羨ましいな?w

    これも一つの良い思い出になったでしょうね^^

    By Anonymous おさむにぃ, at 7/7/09 17:45  

  • ジェード君、立派よぉ??!!(*/∇\*)キャ
    初の遠征でdinoさんも心配してたけど、良く頑張ってくれましたね!
    初めての一人っ子も満喫したようだし?(´∀`*)ウフフ
    ゼブラ柄で揃えて決めてみたのかな?(笑)
    あかんべぇ顔、マジで改正されたのかと思うって!ププ━(〃>З<)━ッッ!!!
    dinoさんってばぁ?!dinoさんのユーモアのセンス、大好きっすよ!

    By Anonymous Chikaぽん, at 7/7/09 17:45  

  • 一人っ子生活はどうなんでしょう?
    ジェードくんうれしかったのかな?
    それとも「寂しいからかまって!!」だったりして(笑
    たくさん家族がいると人はなんだか「蚊帳の外」のような
    気がしませんか?
    我が家では私の人気があがるのはごはんの時だけです・・・(涙

    By Anonymous ちび, at 7/7/09 18:26  

  • あっ、メールまだ戴いてませんよーっ

    By Anonymous cheekykoko, at 7/7/09 19:57  

  • キャットショーお疲れ様でした<(_ _)>

    隣のニャンコちゃんにナンパされるなんて流石ですww

    ジェード君もとっても堂々としていて凄いですね♪

    By Anonymous マット, at 7/7/09 20:35  

  • ジェードくん、がんばったんだねぇ。
    良い成績をいただけて、dinoさんも、無理した甲斐があったってもんです。
    抱っこされても、まったく、力もいれず、どうぞ、勝手に持ち上げて・・・みたいな感じで、審査員のかたも、ズッシリなんでしょうね。
    にしても、あっかんべ?・・・本気にしてしまった・・・!!(笑)
    dinoさん、帰りは、そのベッドも担いできたのぉ??

    え?っと・・・私のイメージでは、どこかの行商のおばちゃん・・・もごもご・・・。

    と、こんなことを言っておいてから、なんですが・・・、お祝いコメント、ありがとうございました。
    これからも、よろしくお願いいたします。

    By Anonymous YUE, at 7/7/09 21:50  

  • ジェード君、ほんとにきれい。
    立派なショーキャットですね?☆
    逆ナンされても仕方ないですね!でもジェード君は興味なし・・・クールな男なのかな?

    dinoさん、大変だったですね。そんな大荷物・・・
    ジェード君、喜んでたんだ!帰って来てみんなに妬まれるわけですね☆

    By Anonymous ヒサプー, at 7/7/09 21:52  

  • ギリギリ応援だけで( ̄◇ ̄)ゞ スイマセーン!!

    By Anonymous barai, at 7/7/09 23:04  

  • dinoさん,ジェード君、お疲れ様でした?。
    成績もバッチリだったご様子ですね♪素敵っ!
    ホテルお泊りも楽しい体験になったようで、ジェード君のご様子からしても、余裕の遠征だった感じですね。
    それにしても*^^*ジェードくん?♪またまた男っぷり上げたぁ??!?ポッ♪
    カッコイイわぁ?♪

    By Anonymous aqua, at 7/7/09 23:50  

  • 今日はポチ逃げですいません(>_<)

    By Anonymous yumiko, at 7/7/09 23:52  

  • ジェード君、dinoさん、大阪遠征お疲れ様でしたー♪
    思いがけない一人っ子体験や甘えっこになれて
    ジェード君もdinoさんも楽しい遠征だったようですね♪
    ロゼットも沢山貰って、どんどん男前になってきたね♪
    審査員の顔サイコー!!『重っ』(o´艸`)
    MCならさせてみたいお顔ですよねww
    私もジェード君のことMC持ちしたーーい♪

    By Anonymous まこ, at 8/7/09 01:03  

  • ジェード君。dinoさんお疲れ様?
    そして、たくさんのロゼットおめでとうございます?ヾ(≧▽≦)ノ
    遠征で一人っ子気分。大家族ならではですよね。
    ジェードくんもdinoさんも楽しい思い出になってよかったですね。
    ↓ううっ…
    お留守番組は焼きもちだぁ?(;^ω^A
    でも、こんな風に焼きもち焼かれるのも嬉しいですね。 (*^ェ^)b

    By Anonymous ねこおばば, at 8/7/09 01:30  

  • ジェードくん、dinoさん、大阪お疲れ様でした!
    そっかぁ、ジェードくんはのびのびとしてたんですね♪
    でもってdinoさんにもいっぱい甘えたんだ?
    うちはどうしても黒松優先になりますが
    2にゃんだけでもやっぱゾロ寂しそうなときがあるし
    何を言いたいかも見てるとわかりやす。
    こっそり黒松には内緒で遊んであげたり「いーこいーこ」してるけど(笑)これでいいのかな?。。。
    と思う事もあります^^;
    うまく一緒に暮らしていきたいですよね^^

    By Anonymous カオルンボ, at 8/7/09 18:25  

  • ジェードくん
    おめでとう。

    でも、ママを独占できて
    よろこんでた様子がとっても
    かわいくって、猫をつれての移動は
    荷物も多いし、やっぱり気を使うので
    大変だと思うけど、
    素敵な時間でしたね。

    そして、なんて気品のある
    堂々としたメインクーンなんでしょ。
    誇らしく思う気持ちわかります。

    来月まで、少し休んで
    ご自分の身体も整えてくださいね。
    ジェードくん、またその魅力と重みで
    審査員にせまってね!

    By Anonymous にゃあすけまま, at 8/7/09 18:38  

  • あれ?dinoさん今日はお休みかな?
    ショーの疲れが出てないか心配っす・・・
    お仕事もあって大変だけど、帰ったらゆっくりしてね?ヾ(゚ω゚)ノ゛

    By Anonymous Chikaぽん, at 8/7/09 19:06  

  • 今から出掛けるので、先ポチして行きます<(_ _)>

    By Anonymous マット, at 8/7/09 19:07  

  • コメントを下さった皆様へ

    いつもありがとうございます。

    いたずらジェード、やんちゃ坊主のジェード。
    家にいる時は、まるで子供のようです。
    いう事もちっとも聞きません。

    その子がこんなにしっかりキャットショーに出ていられるなんて、信じられますか?

    たぶん、一番信じられないのはdinoなのだと思います。
    親孝行をしてくれているのでしょうか?
    本当に優しい子です。

    By Blogger dino, at 10/7/09 00:06  

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home