CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

2009/07/05

子猫通信・・・メインクーンはどんくさい?

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪



本日も大阪です。

さあ、うまく予約投稿できているでしょうか?





一人っ子の坊。

日々成長していきます。


お顔も長くなって、ふとした表情が、赤ちゃんから子猫へ・・・




おっとりというか・・・ちょっとどん臭い。


おっぱいを飲んでお腹いっぱい。

いい気分で、「のびー!」


ね、どんくさい子でしょ?




この頃ベッドから出て遊ぶ事をおぼえました。


でも、どうしても「落っこちている」ように見えちゃいます。



歩くようになると肉球も硬くなる。

未使用の物は柔らかくて、つやつやしている。


「新品、未使用の肉球!」




本日のお・ま・け♪

うちゅこさん、自分の子でない坊を抱えてご満悦。


「フェイクかーちゃんでも構わない」

うちゅこさん、宝物をかかえているようですね。

この優しさを見るたびに、感動します。

そして、自分はダメだなあと反省することになります。


にほんブログ村 猫ブログへ    

ランキングに参加しています。


頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。




Posted by Picasa

18 Comments:

  • ばっちり予約投稿できてますぜ!^^v

    わ?? うちゅこさんと坊ちゃんの2ショット
    あったかいですね!お母さんが抱っこしてるみたいだ!
    やはりうちゅこさんも、あったかい気持ちなんでしょうね♪

    坊ちゃんのむむっと閉めたお口がかわいい^^

    By Anonymous カオルンボ, at 5/7/09 11:11  

  • やっぱりどんくさいんでしょうか?
    うちの姫もいろんな所から落っこちています(汗

    肉球ってしあわせ〜〜になりますよね
    お家の中にいるにゃんこの肉球は
    それでもそんなに固くなくって
    ぷにぷにで・・・・
    いいですよね〜〜(笑

    By Anonymous ちび, at 5/7/09 11:14  

  • 今ごろ頑張ってますよね?
    ジェード君
    頑張ってね?

    うちゅこさんフェイクに見えませんよ?
    もう母子像にしたいほどにステキです

    しかし未使用肉球フニュフニュして見たいですね?

    By Anonymous 黒ネコ, at 5/7/09 11:47  

  • ひとりっ子はおっとりですよね?^^
    ママもフェイクママも独り占めで、ほんとうに伸び伸びすくすく育っているんですね^^
    ああ?肉球さわりたい???

    By Blogger るーちゃま, at 5/7/09 12:46  

  • 坊ちゃん、お顔がはっきりしてきたねー
    かわいいわー
    わかるわー
    りあむもよく落ちるわー
    ちょっとにぶいよ(笑)
    でもダッシュとかすると動きは早いんだけどなぁ(^_^;)
    時と場合によるみたい(笑)

    By Anonymous cheekykoko, at 5/7/09 13:00  

  • 坊ちゃんこぼれちゃったのね(笑)
    そんなところも可愛い?♪
    そして、その肉球はなんですかぁ?!!
    プニプニピカピカじゃないですか!
    さわりたーーい☆

    By Anonymous 桃とらマン, at 5/7/09 15:38  

  • 予約投稿出来てますね?(*^^)v
    坊ちゃん、段々お耳が立ってきた?♪
    うん!やっぱり少しワイルドな感じの顔かな?
    んでも性格はのんびりおっとりでギャップがあって可愛いぃぃ??!!
    新品の小さな肉球、はむっとしたいっす!!(*/∇\*)キャ
    うちゅこさんはフェイクかーちゃんでも愛情はフェイクじゃないですもんね!本当に優しいなぁ?♪

    By Anonymous Chikaぽん, at 5/7/09 16:58  

  • 大阪遠征、お疲れ様です?。
    せっかく行かれたのですし、いい結果を持ってのお帰りになりますように。
    坊ちゃん、ほんといいキャラですよ?。
    うちのレディースの緩衝剤に、こういう性格の子が欲しいなと、切に願う今日この頃です。
    男の子の一人っ子って、また特別なんでしょうね?。

    未使用新品の肉球、触ってみたい!!

    By Anonymous 桃饅頭, at 5/7/09 18:03  

  • こんばんは。
    うちゅこさん、なんと健気な姿♪
    子猫ってみているだけで癒されますねぇ。

    大阪遠征お疲れ様でした。
    親切にいろいろ教えていただいてありがとうございます。
    生ジェード君のカッコ良さに、帰宅後も興奮状態の私たちでした(^_^;)

    By Anonymous あやぞっ, at 5/7/09 18:18  

  • お疲れさまです!!
    大阪はどうでしたか???
    新品の肉球、ぴかぴか輝いてますね♪
    コメ短くてごめんなさいね(涙)。

    By Anonymous Chocolat, at 5/7/09 18:49  

  • うちゅこさん、本当に仔猫大好きで
    面倒見の良いお母さんタイプなんですね。
    しっかり抱きしめてて、可愛いな♪

    そろそろお帰りの途中でしょうか。
    大阪遠征お疲れさまでした。

    By Anonymous 沙羅, at 5/7/09 19:38  

  • 坊ちゃん、耳がだいぶおきてきましたね。
    こうやってこぼれてるの見るとこぼれいくらを思い出します。
    ぷにぷにの肉球、触ってみたい。
    うちゅこさんは満足そうに見えます。

    By Blogger makoshark, at 5/7/09 20:02  

  • 坊ちゃんにはやさしいお母さんがいっぱいいて、愛情いっぱいに大きくなりそうですね♪
    やっぱり一人っ子だと、競争がない分おっとり育つんでしょうか???

    キャットショーお疲れ様です。

    By Anonymous luna, at 5/7/09 21:11  

  • あぁ?・・・癒されたぁ?・・・。
    坊ちゃん、ほんと、少しお顔が変わってきたね。
    そして、うちゅこさんの、宝物か、壊れ物をさわるみたいに、やさしそうにふんわりだっこしてるのに、ウルウルです・・・。

    あぁ?・・・最近、涙腺、ゆるいなぁ・・。

    dinoさんは、無事、大阪から帰ってこられたでしょうか?
    本当にお疲れ様でした。
    移動だけでも、大変だったでしょうに。
    ジェード君も、長旅、お疲れ様でした。

    ゆっくりお休みください。

    By Anonymous YUE, at 5/7/09 21:48  

  • どんくさい。でいいんですよね?w
    安心しました^^

    By Anonymous ruka, at 5/7/09 22:13  

  • 予約投稿、すごいですねっ!!
    ちゃんと出来てますよぉ?ん。
    柔らかくて、つやつやの未使用の肉球、ムハムハしたいわっ♪
    我が家は使い古しばっかりで@爆

    By Anonymous barai, at 5/7/09 22:54  

  • ほんとだ、お顔大人っぽくなりましたね!
    未使用の肉球か?、ぷにょぷにょかな?触りたい☆
    坊ちゃんどんくさいのか、体が重いのか・・・落ちてる姿はとてもかわいいです♪

    ↓大阪どうですか?ジェード君、緊張してるかな?
     ペコリ君とファントム君の表情はにてるんですか・・・見比べてみようっと。

    By Anonymous ヒサプー, at 6/7/09 06:04  

  • コメントを下さった皆様へ

    いつもありがとうございます。

    またまたお返事が遅くなってすみません。

    ばんざ??い!!
    予約投稿ができました。
    これで今後は安心して出かけられます。

    坊、生後1ヶ月を過ぎました。
    初めての一人っ子。
    やっぱりおっとりしていますね。
    おっとりというより・・・・どんくさい。

    そこがまた可愛くて仕方がありません。
    お母さん、お姉ちゃん、おばあちゃんたちもそうみたいです。
    みんなに愛されて幸せな子ですね。

    By Blogger dino, at 7/7/09 13:12  

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home