CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

2009/07/09

赤頭巾ちゃんとオオカミ・・・・桜とモスラ



<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪



昨日は4時くらいから8時くらいまでサーバーがダウン。

最新の記事が表示されなくなってしまいました。

こういうのってストレスですよね。






キャットトンネルの中に潜む桜。

目の前には「ハタハタ」のおもちゃが。


「トラップ(わな)」

遊びたいけれどどうしようかな?





どうしようかな・・・・・・




どうしようかな?





桜、それは罠だよ。




ほーら、気をつけないとオオカミさんに食べられちゃうよ。


「赤頭巾ちゃん気をつけて」


モスラは桜が大好き。

でも、ストーカーし過ぎて、ちょっと嫌われています。




本日のお・ま・け♪


ブラウン軍団勢ぞろい。

左から、ジェード、エルドラード、ファントムです。

父を真ん中に挟んで何をしているの?


「お嫁さんが来るって!」

そう、今日わが家に新たなメンバーがやってきます。

新幹線に乗ってお迎えに行ってきます。

重たいものを持つのが辛いので、助っ人と一緒です。

さあ、どんな姫がやってくるでしょうか?

今までいなかった雰囲気の子です。

落ち着いたら写真をアップしますね。


にほんブログ村 猫ブログへ    

ランキングに参加しています。


頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


Posted by Picasa

27 Comments:

  • 新しい花嫁さんですか?
    誰の花嫁さんになるのかナ??
    楽しみですネ?

    ジェード君はさくらちゃんのストーカーですか?
    女の子に嫌われるパターンですネ?
    ジェード君少しw?考えようね?(爆)

    By Anonymous 黒ネコ, at 9/7/09 10:08  

  • わお、7月のお嫁さんですか?。
    どんな素敵な子がやってくるのか、今から楽しみです。
    dinoさんのお宅のメンズも、そわそわしてるかしら!?
    桜ちゃんには、お姉ちゃんになるのかな?。
    オオカミに騙されないよにって、教えてあげないとね(笑)

    By Anonymous 桃饅頭, at 9/7/09 10:25  

  • お嫁さん!!
    どんな子がくるのかなぁ?。
    楽しみです☆
    桜ちゃん、トラップと格闘中!?
    すぐそばでオオカミさんが狙ってる
    よ?!
    あんまりしつこくすると、嫌がられ
    ちゃうのは猫界も一緒ですね!

    By Anonymous 桃とらマン, at 9/7/09 10:29  

  • モスラくんはかわいい女の子のようにラブリーな雰囲気なのに実は狼さんだったなんて(^m^)
    年下が好みなのかしら?
    桜ちゃんがもうちょっと大きくなって振り向いてくれるといいね。

    ブラウン軍団カッコイイ♪
    お嫁さんかぁ。みんなわくわくですね。
    お嫁さんもイケメンばっかりだからどの彼にするか迷っちゃう?!

    By Anonymous akane, at 9/7/09 11:08  

  • 桜ちゃん、キケンですね?!!
    トラップにひっかからないようにしなくちゃ☆
    あら、またまたお嫁さんが来るんですね♪
    どんな子なのか、めっちゃ楽しみです!!
    暑い中の移動は大変ですよね(涙)。
    dinoさん、がんばれ?!!

    By Anonymous Chocolat, at 9/7/09 11:13  

  • わぉ♪また新メンバーが来るんですね!
    今までいなかった雰囲気の子ですか。
    どんな子だろう、楽しみです!

    ジェードくんキャットショー好成績だったんだね。
    おめでとう!
    しかもママを独り占めでご満悦だったんだって?(笑)?
    なになに、来月も大阪ですって!?
    次こそは!!

    By Anonymous そらまめ, at 9/7/09 11:38  

  • ぷぷぷ!バレバレのトラップ☆☆
    ひっかからないように気をつけなくっちゃー(笑

    またまたお嫁さんをお迎えするのですねー☆☆
    誰のお嫁さんなのかなー♪(*´艸`)+.゚*・゚
    お披露目楽しみにまってまーす!!!

    By Anonymous とっちー, at 9/7/09 11:39  

  • 桜ちゃんは
    外人ウケするタイプと見ましたw
    仲良し^^b

    By Anonymous ruka, at 9/7/09 12:14  

  • 新しいお嫁さんのお披露目楽しみにしてますね。
    ジェード、エルドラード、ファントムの写真いいですね。
    やっぱり僕はファントム派(^^

    By Anonymous ねこ書士D, at 9/7/09 12:40  

  • おおお、新しいお嫁さんがくるのねー
    楽しみだわー♪
    どんな子かしらね♪

    By Anonymous cheekykoko, at 9/7/09 13:29  

  • いってらっしゃい?★ヾ(*~▼)

    って、、

    今頃はもうおうちに帰ってきたころかな。。
    姫君の登場楽しみにしていまぁすw

    タイプのちがう(。´-ω・)ン?
    どういうことどうちがうん?いったい・・?)

    とにかくたのしみです!

    By Anonymous いくらのかぁちゃん, at 9/7/09 14:29  

  • ブラウン軍団、いいですねぇ。
    やはり、年とともに風格が。

    ジェードくんの将来も
    たのしみですね!

    新しいお嫁さん!
    楽しみですね。雰囲気が違うって
    どんな女の子かな。
    ワクワク。

    By Anonymous にゃあすけまま, at 9/7/09 14:31  

  • お嫁さん2にゃん♪♪。

    素敵ですねヽ(=´▽`=)ノ。

    しかし、総猫数????。

    dino様宅にお伺いしたいですぅぅ。

    超ラブリーニャンワールド(*^.^*)。

    お伺いは叶わぬ夢として、、
    アップ日記拝見、
    楽しみに致しております☆ミ。

    By Blogger 太陽, at 9/7/09 15:21  

  • 新しいお嫁さんw
    可愛い姫ちゃまなんでしょうねww
    写真、楽しみに待ってます♪

    By Anonymous マット, at 9/7/09 15:28  

  • ♪赤ずきんちゃんご用心♪
    ♪僕が守ってあげるよ?♪
    懐かしいなぁ?レイジー・・チガウカ^^;

    @@新しいお嫁さん!!
    誰のお嫁さんかなぁ?^^?

    By Anonymous youbobo, at 9/7/09 17:07  

  • モスラ君は桜ちゃんが好きだから近寄って行ってるのに、
    しつこくて嫌われちゃってるんですね。
    可哀想(^_^;)

    新しいお嫁さん、どんな子かな?
    楽しみです〜

    By Anonymous yumiko, at 9/7/09 18:01  

  • うふふ、桜ちゃん、罠にかからないようにしなくっちゃ^^
    モスラくん、桜ちゃんが大好きなんですネ(^▽^)
    お嫁さん♪
    どんな子がやってくるんでしょう?
    楽しみにしています^^

    By Anonymous hana, at 9/7/09 21:02  

  • え?!?なになに?
    今までにいないお色の子が??!!
    う?ん、きになるったらあーりゃしないじゃないですかぁ。
    早くUPしてくださいませ、もしくはこそっと教えて(笑

    By Anonymous あっこ, at 9/7/09 21:14  

  • 猫さんも人間と一緒♪
    しつこいと嫌われちゃうんですね?><
    モスラくんほどほどに?^^;
    お嫁さんですか??
    どんな子かな??
    楽しみですね♪
    ・・・って、誰のお嫁さんかな??

    By Anonymous まちねぇ, at 9/7/09 22:34  

  • またまた新しいお姫様が\(@^0^@)/
    王子様にお姫様、どんどん平均年齢が下がっていくDINOっさん家ですね(^_^)v

    家も実は姫が・・・
    平均年齢落ちました。
    私達は年取ってるのにね(笑)

    By Anonymous kitten, at 9/7/09 22:52  

  • おぉ・・・外国人が大和なでしこにあこがれるように、モスちゃんも、桜ちゃんが好きなのね。
    大和おばちゃんじゃ、だめかしら??

    それにしても、「ハタハタ」って、具体的なんだね(笑)

    えぇ?・・・新しい花嫁さんですか?
    新幹線、どっちの方向へ向かったんだろう??
    せめて、今度は、行く時だけでも駅弁・・・失礼しました。
    楽しみにしてます。
    dinoさんも、本当にお疲れ様。

    By Anonymous YUE, at 9/7/09 22:57  

  • お迎えお疲れちゃんでした!
    どんな可愛いお嫁ちゃんが来るのかな?♪
    楽しみっす!!ヽ(^◇^*)/ ワーイ

    By Anonymous Chikaぽん, at 9/7/09 23:29  

  • お嫁さんが来るんですね!
    どんな美人さんなのかなぁ、とっても楽しみです^^
    モスラ君桜ちゃんが大好きなんですか?。
    しつこくしちゃって嫌われちゃうなんてかわいいですね♪
    大阪おつかれさまでした。
    お留守番していた皆は淋しかったかもしれないけど、ジェード君ママを独り占めできてきっと嬉しかったでしょうね♪

    By Blogger るーちゃま, at 9/7/09 23:34  

  • 桜ちゃん、人気なんですね!かわいいもんね。
    しつこい男は嫌われるのは猫の世界でも同じなんでしょうか。モスラくん、気をつけないとね!

    お嫁さん!誰の???
    そしてどんな雰囲気の子なんでしょう!楽しみ?☆

    By Anonymous ヒサプー, at 10/7/09 06:05  

  • 最後のお写真!
    同じカラーでもお顔が全く違いますね
    それに「興味津々!」って感じで何見てるんでしょう?

    お嫁さん楽しみですね
    週末もお忙しそうですが体調を崩されませんように

    By Anonymous ちび, at 10/7/09 07:43  

  • 新しいお嫁さんを迎えられるんですか?
    どんな美女が来るのか
    楽しみです??ワクワク
    今までに無い雰囲気の子???
    あぁ?楽しみです!

    By Anonymous 由乃, at 10/7/09 07:48  

  • コメントを下さった皆様へ

    いつもありがとうございます.

    さあ、誰がわなを仕掛けたんでしょうね?
    偶然だと思うのですが、あまりにもいい場所で、笑っちゃいました。

    追いかければ追いかけるほど相手は逃げる。
    モスラはわからないのでしょうか?

    でも、その熱心さが可愛いです。

    新しい家族が増えます。
    わが家は女の子の数が少ないです。
    みんなのお嫁さんに、可愛い子を迎えようと思っています。

    By Blogger dino, at 10/7/09 23:35  

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home