CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

2009/07/17

子猫通信・・・子猫「が」遊ぶ?子猫「で」遊ぶ?

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪




一人っ子の坊、生後45日を過ぎました。

もう、自由に遊びまわっています。


子猫は遊びの天才。

何を見ても楽しい。

生きている事自体が楽しい。

今の坊のマイブーム

爪とぎについている玉を「ごろごろごろ・・・」と転がす事。

運動しすぎで体重の伸びが悪いのが悩みの種。


ロータスが遊ぶ坊を優しく見守っています。


ロータス、やりたいって何を?


優しく見守って・・・・


見守っているはず・・・・・


あ”----!!!


玉が坊のおもちゃ。

その坊がロータスのおもちゃ。


坊も負けてはいません。


ロータスは子供のような天真爛漫の子です。

子猫を可愛がるより一緒に遊びたい。

ロータス、もうすぐお母さんになるんだよ。

あと三週間で、ロータスが母になります。

さあ、また忙しくなるなあ。

あ、パパはモスラです。




本日のお・ま・け♪


新しい家族が増えました。



これだけの猫がいると、掃除機と洗濯機は長持ちしませんね。


dinoのつぶやき

今週末からちょっと忙しくなります。
来週は遠方での仕事。
その後ジェードを連れてまた大阪遠征。
そしてその後ロータスの出産。
皆様の所に行っても読み逃げが多くなると思います。
ご挨拶程度のコメントしか残せなくなりそうです。
しばらくお許しを。


にほんブログ村 猫ブログへ    

ランキングに参加しています。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


Posted by Picasa

25 Comments:

  • パパパ、パパはモスラ君!?
    うわ?? どんなコニャンが誕生するのかしら!モスラ君やるぅ?っ♪
    (お下品ですいませんorz)

    天真爛漫なロータスちゃんは、どんなお母さんになるのかな^^

    By Anonymous カオルンボ, at 17/7/09 09:33  

  • 楽しみだw?
    どんなお子ちゃまが生まれるのかしら??

    それにしても坊は何でも遊びにしちゃうのね
    そしてそんな坊をロータスちゃんが(笑)

    フフフ見ていて飽きないですね?

    洗濯機新しいのか??
    まだ使えるから??ナ??
    欲しいけど

    色々忙しいですから体調管理に気をつけて下さい

    By Anonymous 黒ネコ, at 17/7/09 10:28  

  • 坊ちゃん、油断してましたねぇ?♪
    そんなロータスちゃんがママに!?
    そうですかぁ?楽しみですね☆
    また忙しくなりそうですね。
    お体には気をつけて、訪問等は
    お気になさらずに!

    By Anonymous 桃とらマン, at 17/7/09 10:35  

  • こんなふわっふわが目の前でもにゅもにゅしてたらついカプってしたくなっちゃいますね(^^)
    おぉ?、ロータスちゃんとうとうママに!!
    初めての出産、大変だろうけど頑張ってね。
    モスラくんにとっても初めての子ですね♪
    どんなBabyちゃん達が産まれてくるのか今から楽しみ♪

    By Anonymous akane, at 17/7/09 10:53  

  • 信じられない〜〜!大人げないでちゅ〜〜!笑。
    ホントそんな顔してるね。坊ちゃん!唖然っ!
    ☆dinoさんまたまた忙しそうですね。
    腰&首&胃腸〜大事にしてくださいね。
    ☆ロータスちゃんとモスラ君の
    baby楽しみにしていまーす。。。

    By Anonymous mic, at 17/7/09 11:20  

  • 坊ちゃんに、大人げ無いって言われてるぅ(笑
    でも、そこが可愛いんだよね、ロータスちゃん(^_-)-☆

    どんなママになるのかな?
    とっても楽しみだぁ!!

    By Anonymous みこ姐, at 17/7/09 11:24  

  • 運動しすぎて体重が伸びない…。
    ああ、我が家のLさんと一緒ですね??。
    子猫時代、子猫とは思えないほど
    体重が増えない時期がありました(汗)。
    NEW洗濯機ですね!!大活躍してもらわないとですね☆

    By Anonymous Chocolat, at 17/7/09 11:25  

  • わぁ?♪
    ロータスちゃんとモスラくんのベビちゃん楽しみですねー(*/∇\*)
    ママになったら我が子と一緒に遊ぶのかなー( ´艸`)ウフフ♪
    初めての出産、大変だろうけど頑張ってねー、ロータスちゃん♪

    By Anonymous とっちー, at 17/7/09 12:12  

  • ロータスちゃん、ふっくらしたように
    見えます^^
    モスラくんがパパだと
    どんな子が生まれてくるのでしょう〜♪
    楽しみですね!

    坊ちゃんの遊び・・桜ちゃん達もしてましたね^^
    みんにゃ大好き、玉っころがし♪

    暑い毎日が続きますし、いろいろお忙しい事と
    思います。
    夏バテしないよう、たくさん食べて
    体力つけてくださいね^^

    By Anonymous ココマム, at 17/7/09 12:18  

  • モッスーとロータスちゃんですか!
    いったいどんなカラーの子達に出会えるのかしらワクワク?

    このぐるぐるいまだに時々、
    思い出したように、やっていますよw
    ダッシュしてきて高速回転させてまたダッシュ!

    掃除機や洗濯機がダメージ(^0^*
    dinoさんちすごそうだ…
    猫毛をばりばり吸い込んでくれる
    空気清浄機とか欲しいですよね!

    By Anonymous いくらのかぁちゃん, at 17/7/09 13:53  

  • いつもいつもハードなスケジュールをハードな毎日の中でこなしてらっしゃいますね。
    ぢのさんは超人です。
    モスラちゃんのお子、すごく楽しみですね。

    By Anonymous ruka, at 17/7/09 14:57  

  • ロータスちゃん、ママになるのねー
    うふ、楽しみだわね。
    仔猫ってほんと気ままというか空気読めないよね(笑)
    りあむもすげーわ(^_^;)
    洗濯機、いいなーっ
    うちもちょっと機嫌がわるいと、とまってしまうんだ(>_<)
    私も早く新しいのにかえたい!!!

    By Anonymous cheekykoko, at 17/7/09 15:11  

  • うわぁ、ロータスちゃんがママに!?
    どんな子達だろう♪ブラウン軍団かなぁ♪
    楽しみにゃ?!!

    坊ちゃん、一人っ子でのんびりだけどしっかり抗議してますね(笑)!
    大家族の中では一人っ子といえどもアピールは大事なのね。

    By Anonymous そらまめ, at 17/7/09 15:42  

  • ロータスちゃん、おめでとうございますー!

    モスラくんがパパになるんですね^^

    家族が増えるっていいですねー♪
    新しい洗濯機もいいですねー♪

    By Anonymous おさむにぃ, at 17/7/09 17:02  

  • 坊ちゃん、オモチャで遊んでいたのに、
    ロータスちゃんのオモチャになってしまったのね(笑)
    ロータスちゃん、もうすぐママになるんですね。
    生まれたての子供には、そういう遊びしちゃダメだよ(^▽^;)
    子育てのベテラン達がたくさん居るから大丈夫かな(*^。^*)

    By Anonymous yumiko, at 17/7/09 17:04  

  • うわぁまた生まれるんですね。
    おめでとうございます。
    dinoさんもタフですね(^^

    洗濯機まで持たないとは・・・

    By Anonymous ねこ書士D, at 17/7/09 18:21  

  • ウチでも良く見かける光景w
    そうやって仔猫も逞しくなっていくんですよね(笑)
    ロータスちゃん、後3週間でママですか♪
    楽しみですね!!

    お忙しそうですが、お体壊さないようにして下さいね<(_ _)>

    By Anonymous マット, at 17/7/09 18:37  

  • 坊ちゃん、ロータスちゃんにからかわれちゃいましたね^^
    わぁ〜♪そのロータスちゃんがママに!?
    パパはモスラくんですか〜^^
    またお忙しくなりそうですね。
    お体ご自愛くださいね〜

    By Anonymous hana, at 17/7/09 19:20  

  • あはは坊ちゃんがおもちゃにされてる?ヾ(≧▽≦)ノ
    ロータスちゃんから見ればこんなに遊びがいのあるおもちゃはないもんね(*≧m≦*)ププッ
    もうすぐロータスちゃんママになるんですね?(*'▽'*)
    どんなこにゃんが生まれるのかとっても楽しみですね(*^^*)
    dinoさんお忙しそうですが体調には気をつけてくださいね?!!

    By Anonymous ねこばか, at 17/7/09 19:50  

  • ロータスちゃんってば?(@´゚艸`)ウフウフ
    これからママになるんだから、子供をオモチャにしたらダメよ!(笑)
    坊ちゃん、もう生後45日になるのか?!
    早いな?!可愛いベビにゃん時代もあっという間ですね。
    んでも、坊ちゃん色々と伝説を作ってくれそうだわ(((´゚艸゚`*)))クククッ

    おニューの洗濯機、キラキラ??♪
    なんか色んな機能が付いてそうですね!(*'▽'*)わぁ♪

    By Anonymous Chikaぽん, at 17/7/09 20:01  

  • 坊ちゃん、もう45日なんですね、早いなぁ?。
    モス君とロータスちゃんのベビー、めっさ楽しみングだわっ♪
    ご無事の出産をお祈りしてます。

    By Anonymous barai, at 17/7/09 21:32  

  • dinoさん、お忙しそうですね。
    梅雨明け以来、猛暑の連続?。
    お体お労り下さいませね。
    それにしても、坊ちゃん可愛いなぁ???。
    モシュ君とロータスちゃんの初ベビーも、スッゴク楽しみです?♪
    aqua's旦那が、「dinoさんちの新しい洗濯機うちのと同じ???」なんて言っておりました^^
    似てるけど違います^^息子達の新居のと同じかも?^^
    デザインそっくりなんです。

    By Anonymous aqua, at 17/7/09 22:39  

  •  坊ちゃんにお友達がやって来るんですね
    どんな天使ちゃんかとっても楽しみです

    お出かけに出産と大忙しですね
    体調には気をつけてくださいね

    By Anonymous ちび, at 17/7/09 22:44  

  • 坊ちゃんをおもちゃに??
    (* ̄m ̄) ププッロータスちゃんたら
    確かに毛玉ちゃんが動いてるようなおもちゃにも見えるけどねw
    おぉ??ロータスちゃんママになるんですね?
    どんなベビーが生まれてくるか・・・たのしみですね!

    By Anonymous 由乃, at 18/7/09 07:22  

  • コメントを下さった皆様へ

    いつもありがとうございます。

    またまたお返事が遅くなってすみません。

    子猫「と」遊ぶロータスではなくて、子猫「で」遊ぶロータスでした。

    もうすぐ母になるというのに・・・・
    でも、天真爛漫で陽気で可愛い子です。
    ワイルドなお顔なのに性格は可愛い。
    まるでロクサーヌを見ているようです。

    モスラとの間ですから、一体どんな子になるでしょうね?

    By Blogger dino, at 19/7/09 10:04  

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home