CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

2009/05/18

子猫はよく遊ぶ・・・・・・大人は?





<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪


子猫はよく遊ぶ。

遊ぶ事が一番のお仕事。

欲張りみった君です。


スクープ写真をご覧ください!

ウニ玉を口にくわえている上にドリブル中


「全部僕のだよ!」




大人になると、何で動きがまったりしちゃうんでしょうね。


「幸いあたりに人影はなし・・・」



「ふう・・・・・・・・」

クンちゃん、それで終わり?

もうちょっと元気に遊ぼうよ。

太っちゃうよ。





今欲しい物。


欲しいなあ。




でも、お高いし,置く場所がないんです。




今の時点では売り切れだっていうし・・・・





どうしてもリビングに置きたいなあ。




あ、もうおわかりですよね。


「もちろん犬猫用」

これで猫たちがゆったり寛いだら、いい感じでしょうね。


にほんブログ村 猫ブログへ    


ランキングに参加しています。


Posted by Picasa

29 Comments:

  • 小さい頃はON/OFFの切り替えの早さが
    すごいですよねぇ?。
    だーーーっと遊んで、一瞬で寝ちゃう。
    それが成長とともに境目がゆっくりになる
    様に感じます。

    おぉ何やら魅力的なNEWアイテムが!!
    確かにこれは場所確保も大変そう。
    でもこちらの猫ちゃんたちなら絶対
    似あいそうですね!

    By Anonymous 桃とらマン, at 18/5/09 09:12  

  • 大人のまったりした動きだと、遊んであげるほうも大変ですよね。いつまでも狙ってるばかりで、こっちが飽きてきちゃいます。

    この椅子、座れそう・・・無理かしら。

    By Anonymous りす, at 18/5/09 10:11  

  • くんちゃんってば、、、
    まだそんなお歳では、ないでしょうw
    あんまり動かないタイプでしたっけ?

    そうかぁ、“遊んであげる!”も今のうち・・・と思って、ありがたく遊んでもらう事にしますw

    ☆Newベッド☆かわいいですね!

    猫応接セットステキです!
    しかしお値段もよさそうですね。。。

    By Anonymous いくらのかぁちゃん, at 18/5/09 10:19  

  • うわ〜っ♪
    おしゃれなソファですね☆
    人間用かと思いました!

    こうやって人間用みたいに
    置いたら、ほんとにゃんこのお家みたい・・

    みったくん、かっこいいぞっ!
    ふたつを操れるにゃんこはそうそういないっ

    クンちゃん・・
    にんじん死守?
    お顔が可愛い♪

    By Anonymous ココマム, at 18/5/09 10:30  

  • みたらし君欲張りだね?
    口に咥えてもう一つでサッカーだものね?

    クンちゃんはまたのんびりマッタリと遊んでますね
    フフフこにゃんとはやっぱりエネルギーが違うか?^^

    ステキなソファーこれにファントム君が一番乗りするんだろうな
    見てみたいですネ(笑)

    By Anonymous 黒ネコ, at 18/5/09 11:24  

  • にゃはは(^▽^)
    みったくん欲張り?。
    もしかしてみったくんもジャイアン候補?

    ソファーいいですよね?。
    私もずっと欲しいのですが
    やっぱり置き場所が・・・。
    dinoさん家に新しいソファーが来たらみんなで取り合いでしょうね。

    By Anonymous akane, at 18/5/09 11:56  

  • 人間用だと思ったら、犬猫さん用なんですね。

    可愛いソファーですねー♪

    こうして、欲しいものや願いを表現することはいいことかもしれませんね。
    もしかしたら、この記事をご覧になった方がプレゼントしてくれるかもしれませんからねw

    By Anonymous おさむにぃ, at 18/5/09 12:38  

  • みった君かーわーいーいー♪♪
    ちょっぴり欲張りさんだねぇ(●´艸`)
    クンちゃんの…ほんとだぁ!
    紅白だっヾ(@°▽°@)ノめでたいっ♪
    ショーお疲れ様でした。
    近くだったらば見に行ってみたいなぁ♪

    By Anonymous うにゃ。, at 18/5/09 12:50  

  • みった君、うわっ、すごいスピード、なんてお写真が動いているように見えてしまいました。ウニ玉二つ同時操作の高度な技術を披露して、しっぽピンは嬉しく得意気な「みったの心」を表してる?

    2年ほど前だったでしょうか、こちらの教育科学チャンネルで、ネコの走るとか跳ぶとか様々な動作のあと、それを虎や豹などネコ科の野生動物の動きとダブらせる、というフィルムを放映していたのですが、野生の動物のしなやかで美しい動きとネコの動きが完全に重なって見とれてしまいました。

    にゃんずの魅力ってそういう野生の美しさを保ちながら、可愛らしく甘えてくれて、こちらが愛さずにいられなくなる楽しさかなあ、と思ったことでした。で、みった君はウニ玉狩りに熱中(笑)。

    クンちゃんはもう分かってるようですよ、無駄な動きをセーブして大切な狩りに備えてる。でもクンちゃんが狩りをするって…今はニンジン狩り(笑)のようで。

    By Blogger mimi9p, at 18/5/09 13:30  

  • ウニ玉独り占めが可愛いですね?!!
    咥えたままドリブルなんて器用ですよぉ☆
    ソファー、めっちゃセレブ感ありますね♪
    お部屋に設置される日を楽しみにしています!!
    ニャンズが使っているお写真、見たいですものぉ!!

    By Anonymous Chocolat, at 18/5/09 13:40  

  • みった君最高です♪
    男の子はこれ位じゃなくちゃ!ですよねw

    このソファー・・・。
    ウチの人間用より豪華です(爆)

    By Anonymous マット, at 18/5/09 13:54  

  • わぁ?♪
    ひとつ咥えてもうひとつでドリブルだなんて可愛いー☆☆
    素敵なソファーですね?!!

    By Anonymous とっちー, at 18/5/09 14:02  

  • みった君すごぉ?い!!
    なんて高度なテクニックを?♪(〃д〃)きゃ?♪
    夕方からの外出前に高速ポチめぐり中です。
    応援のみでごめんなさーい!!(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

    dinoさん・・・絶対買っちまうと見た!!(爆)

    By Anonymous Chikaぽん, at 18/5/09 14:26  

  • クンちゃんとウチの永遠、同じかも♪
    大人になっちゃうとみんなそうなのかしら…
    あー!これ高いんですよねぇ(汗
    私は値段見て、即あきらめたっけ…

    By Anonymous みこ姐, at 18/5/09 14:51  

  • ソファー素敵ですねぇ~☆
    でも高そう&毛がつきそう??まめに掃除しない私には無理かも@笑
    読み逃げポチ逃げですみませんσ( ^ー゚)またね

    By Anonymous barai, at 18/5/09 15:05  

  • 人間も動物も同じですね、、
    歳をとると動作が鈍くなってしまいますものね。
    でも子猫ってほんとうに良く動きますよね、
    そしてぐっすり寝ますよね。
    猫用のソファ良いですね?!
    猫どうしで場所取り始まりますね!

    By Anonymous サコ, at 18/5/09 15:25  

  • こんにちは?

    あー、私も今いろいろ欲しい病が!!(勿論、猫の物ですw)
    白いソファー(dinoさんちのと同じヤツかな??)とか、ハンモックとか^^;
    大きいお家に住みたい!!(*≧m≦*)
    そしたら「超猫部屋」ブログ名も変えたいw

    By Anonymous ne2kos, at 18/5/09 17:01  

  • ウチの一番年長も動かないですものね〜w
    でもみたらし君はお若い♪
    こんなすごい動きをしちゃうんですね〜
    素敵なソファですね♪
    置いてみたいけど、きっとウチはスペース的に無理かも〜
    私も大きいお家に住みたいです^^

    By Anonymous hana, at 18/5/09 17:38  

  • あいたたた・・><
    そうですよね?^^;
    動かないと太っちゃいますよね?^^;

    ソファいいですね?
    でもうちはニンゲン用を占領してますぅ?^^;

    By Anonymous youbobo, at 18/5/09 17:44  

  • ごめんねー
    昨日はつかれて読み逃げ&ポチ逃げでした。
    うに玉くわえてるのもえー♪

    おおお、ソファ、てっきり人間用かとおもったら、犬猫用だったのねーっ
    そんなゴージャスなものもあるのね・・・

    By Anonymous cheekykoko, at 18/5/09 18:09  

  • すご?い!!
    みったん、なんだかにゃんこサッカーが出来そうですよ。
    華麗なボールさばきで、そのままドリブルをして…、シュートはどこへ向けて撃つのかな?
    子猫の動きは俊敏で、なかなか撮影が難しいのに、こんなきれいなショットが撮れてすごいですね?。

    そして…、またまた衝撃のペット用品!!
    一体どうやって見つけてこられるのか、びっくりですよ。
    実は私も今、すごい欲しい猫用品があるんですが、思いのほか高くて今ダメだしされてます…。

    By Anonymous 桃饅頭, at 18/5/09 18:32  

  • すてきなソファーですね。
    ローラ・アシュレーみたい。

    dino家の猫ちゃんたち
    が、このうえでくつろいでたら。
    絵になりますねぇ。
    でも、きっと人間用のソファーも
    明け渡してはくれないんでしょうね!

    みったくん、かわいい!
    うにボール2つ使い。
    たまりませんわぁ。

    By Anonymous にゃあすけまま, at 18/5/09 19:36  

  • あはは欲張りみったくんかわいすぎる??!!o(≧∇≦)o
    目につくおもちゃは全部自分のものなのよね(*≧m≦*)
    dinoさんの欲しいっていうソファリビングに置きたいっていうから人間用のかと思っちゃいましたよ?(^▽^;)
    それにしても素敵なソファですね。
    このソファで寛ぐにゃんずも素敵でしょうねぇ(人´∀`)

    By Anonymous ねこばか, at 18/5/09 19:54  

  • みった君、やっぱり子にゃんだから
    スピーディーなんですね!すごいです!
    キー坊は、だんだん遅くなっているようです。(爆)

    PS・・・今日更新しました。

    By Anonymous こうちゃん, at 18/5/09 20:00  

  • いつも子猫がいるdinoさんちが羨ましいなぁ(^v^)
    ソファー、人間用かと思ったら猫ちゃんたちのものだったのですね。

    By Anonymous あやぞっ, at 18/5/09 21:25  

  • ピッピ?!!!

    はい、みったくん、イエローカードですよ。
    って・・・・これ、ホントに、スクープ写真ですね。
    dinoさん、今年のスクープ大賞、間違いなしです!!

    みったくんのとっても元気なドリブル、目に浮かぶようです・・・。

    あらら、クンちゃん・・・ニンジンさんを独り占め成功したのね。
    もう、何してても・・・動きが止まってても(笑)クンちゃん、大好き?

    是非、そのゴージャスなソファーで、洗濯物になってください・・・。
    dinoさん、ゲット”ゲット!!

    By Anonymous YUE, at 18/5/09 22:12  

  • みったくん、すごい!
    キャプテン翼を連想してしまいました☆

    体が軽いと動きも軽快なんでしょうか。
    うちは重い方の子もドタドタ動き回ってます。

    素敵なソファですね☆
    売り切れですか。もし在庫があったらdinoさん、買っちゃってるのでは?

    By Anonymous ヒサプー, at 18/5/09 22:36  

  • みった君、欲張りな遊びだなぁ(笑)
    ドリブル上手そう(*^。^*)

    ソファーベッド、可愛いですね♪
    dinoさんは可愛い物を見つけるの上手いですね〜

    By Anonymous yumiko, at 18/5/09 23:12  

  • コメントを下さった皆様へいつもありがとうございます。

    子猫は本当によく遊びます。
    うるさくて大変だって思うのですが、あっという間に大人になって動かなくなります。

    クンちゃんの、まったりぶりをご覧ください。
    鶏が卵を温めているようですね。


    このソファ、いかがでしょうか?
    人間用みたいですよね。

    コメントを読むと、ご存知の方もおいでのようです。
    売り切れなのが残念です。
    あはは、買う気満々のdinoでした。




    >mimi9pさん
    いつもありがとうございます。

    猫って野生を色濃く残していますよね。
    犬にはない、しなやかさが魅力です。

    クンちゃん、ニンジン狩り?ニンジン掘り?
    省エネ遊びですよね。


    >にゃあすけままさん
    いつもありがとうございます。

    素敵なソファでしょう?
    欲しいんです。
    でも、売り切れでよかったかなあ。
    あったらすぐに買っちゃいそうですからね。

    By Blogger dino, at 20/5/09 07:18  

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home