CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

2009/05/15

ジェードのキャットショーレポート


<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪



先週末、ジェードを連れてキャットショーに行きました。

キャットショーは5月から新年度。

 

今回はゲームや抽選会がいっぱい。

ゲットしたものの数々です。

 

超吸水タオル、ゼブラ柄バッグ、化粧ポーチ

抽選で猫ベッドも当たりました。



今回のお買い物です。

 

左上はケージにかけるカバーです。

これを買った後で、ゼブラ柄のバッグがゲームで当たりました。

偶然同じ柄で笑っちゃいました。


その他の3つはニャンモック。

 

クンちゃんとロータス、みーっけ!

 

猫とdinoのカリカリ(お米)がお土産につきました。


あ、ジェードの事が後回しになっちゃった。

ジェード、どこ?

 

「顔が見えない」

 

まだ、ちょっと面白くなさそうなお顔です。

でも、だいぶ慣れてきたかな。

今回からポイントをいただけるようになりました。

頂いたロゼットです。

下の小さなリボンでポイントをためていきます。

今回、思ったよりたくさんのリボンをいただけて嬉しかったです。

 

「嬉しいお土産」

明日もジェードを連れてキャットショーに行ってきます。

今日はシャンプーです。

浅草まで車で一人で運転していけるかなあ?

にほんブログ村 猫ブログへ    


ランキングに参加しています。


Posted by Picasa

32 Comments:

  • 初めまして、うーさんの所からいつも楽しく拝見させてもらってます。

    明日の浅草の件で気になったのですが、今日の夜から土曜、日曜と浅草は三社祭りです。
    雷門近辺は、通行止めもありすごい人出になりますから気をつけて下さい。

    明日のキャットショー頑張って下さい。

    By Anonymous hiroko, at 15/5/09 09:36  

  • ウワォ!!浅草なんだ?
    今回w?目えのお家なら絶対見に行ったw?
    も??残念
    ジェード君頑張ってね

    その前にシャンプーも頑張るのだよ?(笑)

    それからお土産で猫さんようと人間用ご飯がついたのにビックリでした^^

    By Anonymous 黒ネコ, at 15/5/09 10:00  

  • 読み逃げポチで申し訳ありません!
    毎度毎度、本当にごめんなさい!

    By Anonymous みこ姐, at 15/5/09 11:18  

  • ジェードくん大活躍?(^^)
    dinoさん家の期待の星ですね。

    キャットショーなのにゲームや抽選会があるんですか?!
    楽しそう♪
    人間も一日中待っているだけじゃ退屈ですものね。
    こういうものがあると楽しく過ごせそうでいいですね。
    そして結構たくさんのものGETされましたね。
    dinoさんはくじ運がいいんですね(^^)

    By Anonymous akane, at 15/5/09 11:30  

  • キャットショー、おつかれさまですー

    dinoさん、くじ運がいいなんて羨ましいですw

    僕は全くダメです(^^;

    シャンプー、がんばってくださいね^^

    By Anonymous おさむにぃ, at 15/5/09 11:59  

  • キャットショーお疲れ様です?o(*^▽^*)o
    ゲームとか楽しそうなイベントがあるんですねー♪
    たくさんの戦利品、どれもとっても素敵?☆☆
    ジェードくん、頑張ってねー( ^-^)ノ(* ^-^)

    By Anonymous とっちー, at 15/5/09 12:05  

  • ショーで、沢山のおリボンおめでとう!
    素敵な、お土産もゲットですね。
    もうすぐ、仔猫ちゃんたちも旅立ちの頃。
    可愛い成長振りを拝見していて、クーちゃんとダブらせていました。
    もうすぐ、あさってには?ドキドキワクワクです。
    ハンモックいいな?

    By Anonymous チコボ, at 15/5/09 13:23  

  • 先週末のショー、お疲れさまです!!
    そして今週末もなんですね!!
    ジェードくん、きっとまた好成績ですよぉ♪♪
    シャンプーも頑張ってくださいね☆
    サテンのハンモック、いいなぁ…。
    毛がつきにくいですものね!!

    By Anonymous Chocolat, at 15/5/09 13:27  

  • キャットショーお疲れさまでした?
    あ、明日もあるんですね?頑張ってくださいね?♪
    しかし、すごいリボンの数ですね?さすがだ?♪
    dinoさんはくじ運あるんですね?私はびっくりするぐらいないです^^;
    ん?ハンモックにプリントされてるんですか?

    By Anonymous ne2kos, at 15/5/09 14:06  

  • ロゼット、可愛いですよねっ
    あこがれです♪♪

    でもジェードくん、堂々として
    かっこ良かったです☆
    明日もたくさんポイントゲットしちゃいましょう♪

    ↑三社祭なんですね?!!
    交通規制やばそうです。。

    お米・・dinoママのカリカリ
    ウケちゃいましたっ!!!

    By Anonymous ココマム, at 15/5/09 14:37  

  • 読み逃げポチ逃げですみません(* ̄ロ ̄)ノ◇"ハンカチフリフリバイバイ♪ 

    By Anonymous barai, at 15/5/09 15:13  

  • キャットショー&シャンプーお疲れ様です♪

    ニャンモックとっても気持ち良さそうな生地ですねw

    浅草まで無事辿り着けましたか?(笑)

    By Anonymous マット, at 15/5/09 15:58  

  • @@!ゲームに抽選もあるんだぁ?
    しましま揃いましたね^^
    お土産にニンゲン用カリカリまで??^^;
    明日は浅草なんですね?・・お気をつけて?

    By Anonymous youbobo, at 15/5/09 16:27  

  • おつかれーらいすぅ?♪
    へぇ、5月から新年度なんですねぇ。
    初めて知ったわ。
    そんなプレゼントもいただけるのねーっ
    すごいわ。
    ニャンモック、うらやますぃ?♪
    しかもおコメまでーっ
    おお、浅草なんですね。
    すごい、浅草まで車?!
    うちは田舎者だから、都会の道はこわそうだわ。
    大阪の道でも「おちっこちびりそう」って旦那がいうのに、東京だとおちっこどころじゃなさそうだわ。
    尊敬しちゃうっ!

    By Anonymous cheekykoko, at 15/5/09 16:34  

  • 三社祭の日に浅草ですか。
    はまらないことを、、、陰ながらお祈りしちゃいますw
    はげしそうですものねw

    ジェードくんがんばってきてね!

    By Anonymous いくらのかぁちゃん, at 15/5/09 17:10  

  • キャットショーお疲れさまでした?^^
    ゲームとか楽しそうなイベントもあって
    プレゼントも〜♪
    明日は浅草なのですね〜
    頑張ってくださいネ〜^^

    今日はお祝いコメントありがとうございました♪

    By Anonymous hana, at 15/5/09 17:11  

  • ホントだ!見事にお揃い柄ですね?(((´゚艸゚`*)))クククッ
    このケージカバーを使う時は、このバッグで行かねばね!(笑)
    お土産は2Days出陳の場合は2袋だったのでしょうか?
    人間のカリカリは思いし、嬉しいのか微妙??( ̄Д ̄;;

    ジェード君、いっぱりリボンいただきましたね!
    明日の浅草も頑張れ??ヾ(゚ω゚)ノ゛

    By Anonymous Chikaぽん, at 15/5/09 17:48  

  • dinoさん、
    お疲れ様です。気をつけて行ってきて
    くださいね。

    ジェードくん、ちょっとおもしろくなくても
    イキイキワクワクの笑顔で審査員の先生はイチコロよ?。
    応援してますよ。

    キャットショーで、お米があたることも
    あるんですね。
    お母さんのカリカリを稼ぐ?
    ちょっとうけちゃいました。

    浜松町も調べたらそんなに
    遠くないんですね。
    浅草は無理ですが、次回は?。

    By Anonymous にゃあすけまま, at 15/5/09 17:57  

  • キャットショーって楽しい企画も満載なんですね!
    キャットショーも平日やってくれないかな?。行ってみたーい(泣)
    今回はじゃらしは大人買いしなかったんですね(笑)

    PS..おいで、似てますか?
    そちらまで毎日行ったり来たりしてたら
    すごいね(笑)

    By Anonymous カオルンボ, at 15/5/09 19:00  

  • ええっ!!明日もショーに出るんですか!?
    うーん、明日は無理かな?。
    ジェード君、たくさんリボンもらえてすごいですね?。
    この週末も、頑張ってください。

    それにしても、ショーの会場では、いろいろなイベントがあるんですね。
    猫がいて、グッズ販売があるってイメージだったんで、またまた行きたくなっちゃいました!!

    By Anonymous 桃饅頭, at 15/5/09 19:08  

  • 明日浅草ですか?
    三社祭始まってますので混雑気をつけてくださいね
    ショーってなんかコンテストってイメージだったんですが
    ちょっと面白そうですね♪
     ジェードくんもdinoさんもがんばってくださいね

    By Anonymous ちび, at 15/5/09 19:38  

  • 久しぶりに更新できました。(汗)

    またジェード君はリボンをもらっていますね!
    気品のある所がうらやましいです・・・。

    By Anonymous こうちゃん, at 15/5/09 20:08  

  • キャットショーお疲れ様です?☆
    それにしてもお土産がたんまりですね?o(*^▽^*)o
    同じ柄のバッグとケージカバーに笑ってしまいましたよ?(*≧m≦*)
    ニャンモックすごい素敵ですね☆
    明日もなんですね。
    dinoさんジャードくん頑張って??!!p(*^-^*)q

    By Anonymous ねこばか, at 15/5/09 20:25  

  • ショーでは抽選会などもあるんですかー。
    楽しいですね。
    たくさん商品が当たると嬉しいですね?。
    ジェードくん、じっとお利口さんにしてますね。偉いなぁ・・・
    ロゼットゲットおめでとうございます!

    By Anonymous ぷち, at 15/5/09 21:31  

  • いろんなものをゲットできたんですね?♪
    ジェードくんはすごいですね!立派だ!
    今週末もいい結果になるといいですね☆

    枕、今日、発送しました。
    気に入ってもらえると良いのですが・・・

    By Anonymous ヒサプー, at 15/5/09 23:31  

  • ショーって色々楽しめるんですね。
    dinoさん用のカリカリも当たったんですね(笑)
    ジェードちゃん明日もショーなんですね。
    シャンプー&運転頑張ってくださいね。

    By Anonymous まめのお世話人, at 15/5/09 23:33  

  • 今日は時間が無くてポチ逃げですいません(>_<)
    ジェード君、明日も頑張って来てね!!

    By Anonymous yumiko, at 15/5/09 23:34  

  • ジェード君可愛いし優雅だからたくさんリボンもらえたんですね!!
    おめでとうございます(*^_^*)

    明日もキャットショー頑張ってきてくださいね(^_-)-☆

    By Anonymous ちょちょ, at 15/5/09 23:48  

  • キャットショーお疲れ様です。
    ジェード君いっぱいリボンがもらえたんですね!
    おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
    明日も引き続きがんばってくださいね☆

    dinoさん用のカリカリ、いいな?(o^艸^o)

    By Anonymous hanako, at 16/5/09 00:36  

  • キャットショー、お疲れ様です、
    でも、明日もですね!がんばって行って来てくださいね。
    私も大きなショーのハウスホールドに出したいと思っているので
    日程わかったら教えてくださいね、
    参加できるときにはしたーーーーい!
    ママの自己満ですが(笑

    By Anonymous あっこ, at 16/5/09 02:13  

  • コメントを下さった皆様へ

    いつもありがとうございます。

    お返事が遅くなってすみません。

    キャットショーは主催するキャットクラブが違うとがらっと雰囲気が変わります。
    いろいろなゲームや催しのある場合もあります。

    今回はそのクラブの初めてのショーだったので、いろいろなイベントがありました。
    毎回そういうわけではないので、お出かけの時は調べてからおいでになったほうがいいですよ。

    くじ運があまりよくないdinoですが、今回は色々ゲットしました。
    ジェードも好成績でうれしかったです。

    By Blogger dino, at 17/5/09 08:15  

  • >hirokoさん

    初めまして。
    コメントありがとうございました。

    教えていただいたおかげで、早めに出かけました。
    駐車場も止める事が出来ました。

    教えていただかなかったら大変な事になっていただろうって思います。
    感謝感謝です。

    By Blogger dino, at 17/5/09 08:18  

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home