CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

2009/05/16

親子は似る・・・・エルとジェード



<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪




今日はキャットショーに行ってきます。

昨日コメントで三社祭のことを教えて頂きありがとうございます。

余裕を持って早めに出かけます。





あんまりショーが好きじゃないジェード。

お父さんのエルドラードになにやら説教されています。


わんぱくジェード、ただ黙って説教を聞くタイプじゃありません。

ほーら、しっかり反論。


ふふふ、これも遺伝でしょうか?

エルドラードも相当やんちゃでした。

キャットショーで大人しくなんてしてくれなかったなあ。


教祖様のありがたいお言葉です。

元祖のディーノじいは、どうでもいいらしく、

どっかに行っちゃいました。


文句はたれているけれど、きれいになったでしょう?

今が盛りの美しさ、という感じです。

あ、ブラウンだからシャンプーしても同じですね。

親ばか発言をお許しください。


今日頑張ったら、これがご褒美です。

頂き物のおニューのベッド。



「可愛すぎる」

はい、頂き物です。




今日は一日中外出です。

日曜も出かけますので、ちょっとお休みを頂くと思います。

ごめんなさいー。

にほんブログ村 猫ブログへ    


ランキングに参加しています。

Posted by Picasa

23 Comments:

  • いってらっしゃ?い!
    ジェード君、頑張ってきてね♪
    教祖様、ス・テ・キ!

    By Anonymous みこ姐, at 16/5/09 10:27  

  • 浅草へ
    ひとりで運転して行けたでしょうかー;
    昨日のリボンすごいですね♪
    今日もがんば☆です☆

    By Anonymous ruka, at 16/5/09 10:44  

  • 今日もキャットショーなんですね。
    dinoさん、ジェードくん、頑張ってー♪
    くるみもジェードくんみたくふわっふわになれたらいいのになぁ。
    ご褒美のベッドめっちゃ可愛いわー。
    正面中央のさくらんぼが最高☆

    By Anonymous かおりん, at 16/5/09 13:11  

  • ジェードくん、dinoさん、頑張ってきてくださいね!
    って渋滞は大丈夫だったかな^^?

    親子でそっくり似てるんですね^^でもそんな所に気がつけるのも楽しいなぁ♪

    By Anonymous カオルンボ, at 16/5/09 13:35  

  • 今日は応援だけでごめんなさ?い(/。\)
    週明けにゆっくり遊びにきますねー!!

    By Anonymous とっちー, at 16/5/09 14:03  

  • おぉー、ふっわふわですね。
    ジェードくん、みんなにその素敵な毛皮を思いっきり見せびらかすんだぞー。
    特に審査員さんに(^^)

    かわいいベッドですね。
    ジェードくんよりも子猫の方が似合うかも?!

    By Anonymous akane, at 16/5/09 15:07  

  • ほんとにきれいだなあ☆ツヤツヤだし!
    ショー頑張れ?♪

    ベッドほんとにかわいいですね。
    女の子用?

    By Anonymous ヒサプー, at 16/5/09 15:12  

  • ジェード君、ツヤツヤでふわふわですね〜
    今日も頑張って来てね(^_^)v

    By Anonymous yumiko, at 16/5/09 16:00  

  • ジェード君ピカピカ・フワフワですね♪

    ショー頑張って下さい!!

    By Anonymous マット, at 16/5/09 16:25  

  • いってらっしゃーい^^

    By Anonymous おさむにぃ, at 16/5/09 16:33  

  • ジェード君、ショーなんだね。
    的確なアドバイスを貰って、今回もバッチリだね。
    いやいや・・・写真でも伝わるくらいの毛並みのよさ・・・ですよ。
    きれい・・・。
    しっぽも・・・フサフサ・・・。

    ↓前回のショーでもおみやげ・・・「クンちゃん」と「ロータスちゃん」のニャンモックがすごいきになるんですけど・・・。
    それって、特別注文ですか?
    いいな、いいな・・・クンちゃんの・・・。

    ご褒美のかわいいベット、きっとジェードくんがねんねしたら、映えると思いますよ。

    あ、dinoさんが頭をのせたら・・・大きな赤ちゃん・・・。

    By Anonymous YUE, at 16/5/09 16:35  

  • 東京を車の運転であちこちできるなんて尊敬です??
    三社祭って浅草のお祭りですか?
    無事行けたかな?
    今日もいっぱいリボンがもらえてるといいな?
    頑張ってくださいね(p`・ω・´q)

    By Anonymous hanako, at 16/5/09 17:01  

  • 無事にいけましたか??
    ジェードくん、がんばってるといいな。

    By Anonymous cheekykoko, at 16/5/09 17:09  

  • 浅草・・三社祭りがはじまったんですね?
    人混みと車、大丈夫でしたか?^^?

    By Anonymous youbobo, at 16/5/09 17:18  

  • 三社祭で交通規制・・・大変そうだわ( ̄Д ̄;;
    ただでさえ疲れるショーなのに、dinoさんヘトヘトになっちゃいそう(´・ω・lll)ァ...
    ジェイジェイが「もう行くのヤダー!」になりませんように(笑)

    教祖カイ様、目が光ってるよぉぉ??!!Σ(゚Δ゚*) ウォッ!

    By Anonymous Chikaぽん, at 16/5/09 17:29  

  • 高校生とそのお父さんくらいの会話ですかね。
    もう少しすると一緒にビールを酌み交わしながら
    自分の嫁さんの愚痴なんか相談したりして、、、

    不思議なもんでジェード君は実際に会ったほうが数倍綺麗。
    あっ写真のxxとか、ではなくて、あのたたずまいは二次元では伝わりにくいな、、って意味です。

    By Blogger makoshark, at 16/5/09 18:29  

  • 今日は応援だけでごめんなさい(。-人-。) ゴメーン

    By Anonymous ねこばか, at 16/5/09 19:28  

  • 応援のみで・・・ごめんなさい@(/ェ・o)@クスン

    By Anonymous barai, at 16/5/09 19:50  

  • こんばんは。
    わぁーキャットショーですか^^
    いってらっしゃーい。
    ジェードくんの魅力いっぱいみせてきてください?♪

    By Anonymous 大豆と小豆, at 16/5/09 21:01  

  • ショー出場、お疲れ様です。
    やっぱり、こういうのって遺伝するんでしょうかね?
    でも、こんなゴージャスモフモフのジェードくんですもの、またたくさんのリボンをもらえるはず!!
    レポート、楽しみにしてます。

    By Anonymous 桃饅頭, at 16/5/09 21:05  

  • ネットの接続に問題があって、今まで落ちてました(汗)。
    今もちょっと重い状態が続いてます(涙)。
    今日はゆっくりお邪魔できず、応援だけでめんなさい!!
    週明けにはちゃんとコメ残したいです☆

    By Anonymous Chocolat, at 16/5/09 21:23  

  • ジェード君大きくなりましたね!
    エルくんに引けをとらないくらいですね。
    そっか、ショー嫌いはとーちゃんに似てるんだ(笑)

    ショー続きで大変だけどがんばってね!
    体もしっぽもファッサファサ♪
    お土産のロゼットたくさんもらえるといいね?♪

    By Anonymous そらまめ, at 16/5/09 23:17  

  • コメントを下さった皆様へ

    いつもありがとうございます。

    ジェードは家だと陽気で暴れん坊。
    でも、ショー会場だと勝手が違うんでしょうね。
    あんまり元気がありません。

    兄弟のアズールはショーで自分を見せるのが上手でした。
    ファントムは好きではないけれどいい子にしていました。
    じゃあ、何でジェードは・・・・・

    そう考えていて思いつきました。
    お父さんのエルドラード。
    キャットショーが大嫌い。
    狭い所に閉じ込められて、自分の好きな事が出来ないとが大嫌い。

    遺伝でしょうか?
    そう考えたら、ジェードにあんまり無理をさせられないなあって思いました。

    浅草は、大変な人出でした。
    せっかくの三社祭。
    見たかったけれどそうも行かず、雰囲気だけを味わって帰りました。

    By Blogger dino, at 18/5/09 11:53  

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home