CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

2009/05/17

ジャイアン現る・・・・・・ジェードとファントム




<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪


浅草の三社祭,生まれて初めてこの目で見ました。

キャットショーの会場が浅草寺のすぐ脇でした。

はっぴ姿の方やお神輿があちらこちらに。

雰囲気だけでも味わえて幸せでした。


行きも帰りも車は渋滞。

ショー会場は人でごった返し。

ジェードもdinoもくたくたです。

今回ジェードはちょっと調子が悪かったです。

周りの物音に気をとられちゃって、落ち着かないようでした。

でも、お約束だから、ベッドをあげるね。


可愛いイチゴ柄。



新しい物を出すと・・・・・



そう、あいつがやって来る。


お約束の・・・・・


「ジャイアン体質」

ファントム、あなたって・・・・・・


その後見たら、ベッドの位置がずれていました。

取り合いになったんでしょうか?

後に残されたのは・・・・・・


「敗北者」

ジェード、可哀相に・・・・・・・



本日のお・ま・け♪


「あそぼ!!」

はい、遊びます!


にほんブログ村 猫ブログへ    


ランキングに参加しています。

Posted by Picasa

24 Comments:

  • ちょうど三社祭と重なっていたんですね〜
    すっごい混んでいたことと思います^^;
    お友達が浅草生まれの江戸っ子
    祭りッ子なので何回か行ったことあるんですが
    歩けないほどの混みようでした^^;

    ジェードくん、よく頑張りましたね〜^^
    素敵なベッドをプレゼントされて良かったネ〜
    って思ったら…(^ ^;
    ファントムくんに〜〜あぅ〜(ToT)

    By Anonymous hana, at 17/5/09 11:03  

  • すっごい混んでたでしょうね☆
    でもいいなぁ、雰囲気だけでも味わえれば楽しくなりますね!

    ジェード君、ベッドとられてる?
    頑張ってきたのは自分なのに!ってよけい悲壮感が漂ってます・・・

    枕、ちゃんと届いてよかったです。
    みんな、気に入ってくれるかな?

    By Anonymous ヒサプー, at 17/5/09 11:43  

  • 三社祭り凄いでしょ?
    迫力あるよ?みこしw?

    ジェード君もビックリだったでしょうね
    お疲れ様でした

    せっかくの新しいベットフフフやってきましたね?
    お約束のファントム君
     
    あそぼ!!
    うんうん遊ぶ??何してても^^
    もうこんなかわいいんだもの??

    By Anonymous 黒ネコ, at 17/5/09 12:02  

  • ショーお疲れ様でした<(_ _)>

    その後のジェード君の体調はふっか復活しましたか?

    ぽつんと残されたジェード君、切ないですね・・・w

    By Anonymous マット, at 17/5/09 12:09  

  • 浅草寺のすぐ脇が会場とは!
    すごく賑やかだったでしょうね。
    今回は常連の猫さんたちも落ち着かなかったのでは?
    本当にお疲れ様でした。

    ジェードくん、頑張ったのにね(^^;)
    疲れたせいでいつものやんちゃぶりが発揮できなかったのかな?

    By Anonymous akane, at 17/5/09 12:19  

  • 浅草は何年も行ってないですねー
    前に住んでいたところから自転車で行ける距離だったんですがw

    かなり渋滞していたみたいですねー
    自転車だったらあまり関係ないんですがw

    ジェードくんもdinoさんもおつかれさまでした^^

    By Anonymous おさむにぃ, at 17/5/09 12:32  

  • 浅草混んでたんでしょうね?
    ジェードくんも、dinoさんもお疲れ様でした。
    新しいベッド可愛いですね?♪
    でもファントムくんと取り合い・・・
    ま、まあ、そうゆうこともあるよ(^◇^;

    By Anonymous 沙羅, at 17/5/09 14:23  

  • それはお疲れになったでしょうね・・・
    渋滞ほど疲れるものはないですもんねε?( ̄、 ̄;)ゞフー
    ゆっくりお休みくださいね^^

    あ、dinoキャットカフェ、私もお邪魔して見たいですーーーヾ(*≧∇≦)〃

    By Anonymous hanako, at 17/5/09 15:16  

  • お祭りは見てるだけでこちらもワクワクしてしまうものですよね?。
    ジェードくん、とってもかわいいベッドをご褒美にもらったのに、やっぱりジャイアンくんに取られちゃいましたかぁー!
    本当にやられたぁーっていう格好してますね(笑)
    ニャンモックの子ニャンコたち、よく撮れてますねー、かわいい??♪

    By Anonymous ぷち, at 17/5/09 15:47  

  • お疲れ様でした?
    三社祭はすごいんでしょうね?
    やっぱ渋滞・・こちらもお疲れ様でした?^^;
    今日はた?くさん遊んだかな^^?

    By Anonymous youbobo, at 17/5/09 15:59  

  • お疲れさまでした?!
    三社祭の日にぶつかるなんて、滅多に無いタイミングでしたね。
    賑わってて楽しそうだけど、dinoさんもジェード君も疲れちゃったねぇ?(T▽T)アハハ!
    調子悪くっても仕方ないですよ(ノд-。)クスン

    可愛いベッドはジェイジェイにだったのね♪
    あ・・・・ファンちゃん・・・・Σ(|||▽||| )
    ショーで頑張ってきたんだから、ゆずってあげてよぉぉ?!!

    By Anonymous Chikaぽん, at 17/5/09 17:14  

  • 会場の近くでお祭りがあったんですね。
    お祭りに行くのに渋滞だと仕方ないけど
    他の用事でほかの場所へ行く時は
    ちょっと困りますよね。。。
    ショーと移動、お疲れ様でした。

    かわいいベッドですね。
    やっぱりファントムちゃんが(爆)
    ジェードちゃん、いつ寝ることが出来たのかしら?

    By Anonymous まめのお世話人, at 17/5/09 19:00  

  • dinoさんおつかれさまでした!
    ジェードくんもお疲れ様!!
    そんな時もにゃんにもあるんですね^^
    人同様、乗らない時もあるもんなんだ。
    いいじゃないですかね♪

    あああ・・出ましたファントムくん=3
    なかば待ってました?!♪
    と声をかけたい気持ちですが、ここはジェードくんを癒してあげたいかな(笑)
    ベッド無茶苦茶可愛いっす!

    By Anonymous カオルンボ, at 17/5/09 19:31  

  • 今日も応援のみでごめんなさい(T_T)
    明日ゆっくり来させていただきますね。

    By Anonymous ねこばか, at 17/5/09 20:34  

  • 三社祭り、賑やかだったでしょうね。
    渋滞・・・お疲れ様です。
    人間だけなら我慢もするけど、ニャンちゃんがいっしょだと、堪えるね。

    ジェードくん、せっかくゆっくりしようと思ったら、あらら、ファンちゃん・・・。
    でも、ファンちゃんなら・・・憎めないね。
    ジェードくんも、おりこうさん、ベッドのあった場所でおねんねだね、えらいよ。

    でも、かわいい3ニャンには、疲れもふっとびますね。
    無理しないで、いっしょにねんねしてくださいよ。

    By Anonymous YUE, at 17/5/09 20:41  

  • いつも思うんですが、dinoさんはたくさんのにゃんこちゃん達のお写真を撮るのがとっても上手ですよね!!

    撮り方の秘訣ありますか?
    うちはウニ玉で目線をもらったり・・・。

    dinoさん、ジェード君お疲れさまでした!!

    By Anonymous ちょちょ, at 17/5/09 21:54  

  • ショー、お疲れさまでした!!
    ベッドもとっても可愛いデザインですね☆
    今日もゆっくりコメ残せずごめんなさい!!

    By Anonymous Chocolat, at 17/5/09 21:56  

  • 今日は時間が無くてポチ逃げですいません(>_<)

    By Anonymous yumiko, at 17/5/09 22:52  

  • 三社祭りと重なったのは大変でしたねっ。
    すごい人出なんだろうな@汗
    dinoさん&ジェード君お疲れ様でしたっ。

    By Anonymous barai, at 17/5/09 22:54  

  • こんばんにゃ?
    ジェードくん、お疲れ様?
    dinoさんもっ!!!
    三社祭かぁ、行って見たいな?
    下町のお祭りって、いいよね?^^

    え??やっぱりジャイアンに取られたのね…
    ジェードくん、がんばれ??
    結局負けちゃったのか?残念だったね?

    はいっ!遊んでくださいっ!!!

    By Anonymous もふいのち, at 17/5/09 23:57  

  • ジェードくん、お疲れ様でした。
    お約束のご】褒美取られちゃったかぁ。
    さすがファントムくん!
    名前負けしてませんな(笑

    3姉弟、ずいぶん大きくなりましたねぇ。

    By Anonymous あっこ, at 18/5/09 03:22  

  • ショー、お疲れ様でした。
    三社祭じゃ、さぞにぎやかだったでしょう。
    チビちゃんたち、まします綺麗になりましたね。

    By Anonymous makoshark, at 18/5/09 08:12  

  • お疲れ様でした。

    三社祭りの情報が役にたってよかったです。
    職場が浅草なもので・・・

    By Anonymous hiroko, at 18/5/09 09:09  

  • コメントを下さった皆様へ

    いつもありがとうございます。

    ブログをやっていて本当に良かったなあって思います。
    色々情報を頂いて本当に感謝しています。

    余裕を持って会場に行ったので、車もすんなり止められました。
    まあ、ショーの成績は・・・・・あははは・・・・・・
    また次ぎ頑張ります。

    ご褒美に新しいベッドを出してあげたのに・・・・あ?あ。
    やっぱりジャイアンが出てくるんですよね。

    まあ、これはわが家のお約束事ですからしょうがないか。
    ファントムが飽きるまでの我慢です。


    >hirokoさん

    本当にありがとうございました。
    おかげであせることなく、無事に済みました。

    教えていただかなかったら、大変な事になっていたと思います。
    感謝しています。

    By Blogger dino, at 18/5/09 11:58  

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home