CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

2009/01/28

じーじからお小言頂戴しました!


<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪



昨日はぐちってしまってすみません。

皆様によけいな心配をさせてしまったようで反省しています。

ブログで自分の猫たちを見てもらってストレス発散。

だから休んじゃったらよけいストレスがたまりますよね。

このままゆるゆると続けていきますのでよろしくお願いいたします。




「まったく、弱音を吐きおって・・・・情けない。」

はい、本当に情けないです。


「『果報は寝て待て』じゃよ・・・・・」

ディーノじーじにそう言われたような気がします。

仕事や自分の体調の事など悩んでいる暇はないですね。

後一月ちょっと、3月のはじめに天使の集団が降りてきます。

あっと驚くカップルです。さあ、誰と誰でしょう?(2組)

当たったら超豪華賞品をプレゼントしちゃおうかな。





本日のお・ま・け♪

シンヤ(スケキヨ君)のお写真をいただきました。


ユウタと兄弟と思えないくらい大人っぽいと思いませんか?


「お兄ちゃんと一緒」


dinoのつぶやき

凹んでいていいこともありました。
カメラの調子も悪かったのですが・・・・
新しいカメラを買ってくれると言う話が浮上しています。
本当だったら嬉しいなあ。
しばらくはコメントを下さった方の所を中心に伺うことになりそうです。
気持ちに余裕が出来たらまた以前と同じようにしていきたいと思っています。
わがままをお許しください。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへランキング参加中です。

 ぽちっと クリックお願いします!!  

←こちらもぽちっと。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


Posted by Picasa

27 Comments:

  • シンヤ(スケキヨ)くん、
    さすが、Dino家出身の
    ゴ?ジャスなメインになりましたね。
    ファンタジックなハンサムだわぁ。
    子猫の成長はほんとうに早い!

    ディーノじ-じは本当に
    かっこいいですね。
    きっと、dinoさんのこと大事に
    守ってるつもりかも。

    でも、体調は気持ちに影響するし
    仕事も心に影響します。
    くれぐれも無理なさらず。
    楽しいことにだけ目を向ける時間も
    必要ですよ!お休みもね。

    天使たち、今からわくわくです!
    dinoママさんが忙しくなるまえに
    激励の会やれたらいいですね!

    By Anonymous にゃあすけまま, at 28/1/09 09:49  

  • ゆるゆる更新も大歓迎ですよ!
    ディーノじいじの叱咤激励があったからこそかしら?
    毎日こうやっていろんなにゃんさんの姿を見るの楽しみにしてるんで、ゆるゆるでも更新してくださいね。

    それにしても、シンヤ君、超超男前に成長してるじゃないですか!!
    なんか他の皆さんと違って、ほっそり面長タイプ?
    ピンクの大きなお耳に淡いコートも相まって、何とも言えない神秘的な雰囲気をまとってますね。

    そして、2組のカップル成立とは!
    うーん、1組は海外出身ペアのような気がするのですが…。
    もう1組はどなたでしょう?

    By Anonymous 桃饅頭, at 28/1/09 10:04  

  • ゆっくりマッタリまいりましょ?
    あせりw?禁物ですよ?
    ディーノじ?じさすが年の功良いこと言いますよね
    dinoさんのんびりとね?

    え??意外なカップル??
    気になる??
    楽しみですよ??可愛いかわいい天使たちが?

    新しいカメラ手に入ると良いですネ

    By Anonymous 黒ネコ, at 28/1/09 11:36  

  • さすがディーノじーじですね♪
    一番の理解者なのかしら^^
    一緒に暮らしてると、彼らはよーく
    見ていろいろわかっちゃうんでしょうね。。
    みんなママの事大好きですもん^^

    天使天使☆わくわくです☆
    春に向かういい時期ですね♪
    楽しみです^^

    By Anonymous ココマム, at 28/1/09 12:05  

  • ちょっぴり凹んだ時はじぃじに相談が一番ですね(^^)さすがディーノくんはベテランさん。お言葉に奥深さがあります☆
    でも、無理はしないでくださいね。そうそう、ゆるゆると肩の力を抜いてやっていきましょう♪

    わぁ。シンヤくん、すっかり大人顔になりましたね。カッコイイ!
    お顔の色も随分と色味がつきましたね。

    え?!ゴージャスカップル?
    ゴージャスといったらやっぱりファントムくんでしょ。
    う?ん。女の子はこの前の出産に参加しなかったロクサーヌちゃん?でももう年齢的に無理かなぁ?

    By Anonymous akane, at 28/1/09 12:48  

  • 何があったか分からないけど、元気出してねdinoさん(ノω・ヾ*)
    にゃんずを見せることがストレス発散になって、見ている私たちも癒されて、ブログって素晴らしいヽ(´Д`*ヽ)(/*´Д`)/
    私なんて何もないのにお休みしまくりよー・・・。
    何があってもちゃんと更新するdinoさんは偉い!!
    シンヤくんの成長ぶりに驚きました。
    真っ白な丸顔だったのに、お顔もシュっとしちゃって、すっかりアズールくんのような大人ニャンに☆
    やっぱカメオって綺麗だわ?(ノ´∀`*)
    ↓ジェードくんの額の白い線は、おヒゲだったんですね!
    一度抜いても、同じように癖がついて生えてきたりして(●ゝ艸・○)

    By Anonymous かおりん, at 28/1/09 13:22  

  • シンヤ君はとても素敵なにゃんになりましたね。あの、良かったら、後ろ頭のお写真も次回お願いいたしますwかれのちゃ?むポイントの柄が見たいでぇっす\(^▽^@)ノ

    ↓あのおでこの…偶然くっついた毛かと思ってしまいました^^;
    あっイックーのピエール髭とお仲間かしらw
    いまだあのままですよ。

    お髭は何ヶ月くらいで抜け替わるのかしら(・・?)


    天使達の登場を楽しみにしています\(^▽^@)ノ

    By Anonymous いくらのかぁちゃん, at 28/1/09 14:10  

  • ゆるゆるマイペース更新が一番ですよね!
    ストレスになってしまってはつんどいですもの。
    シンヤくん、大きくなりましたね??。
    めっちゃ大人っぽくなっていて驚きです☆
    NEWカメラはやっぱりデジイチかな??
    どんなのになるのか私も楽しみ(笑)。

    By Anonymous Chocolat, at 28/1/09 14:28  

  • おどろくべきカップル!
    誰と誰なんでしょうねぇ。
    応募したいけど、今までのカップルとか分からないし、楽しみにしてるわっ!

    NEWカメラいいね!
    新しいのがどんどん出てきて進化してるもんね!
    楽しみですね(*^_^*)

    By Anonymous cheekykoko, at 28/1/09 14:50  

  • さすが、ディーノじい!
    dinoさん、がんばってくださいね!!

    スケキヨくん、男前ですね?
    貫禄も出てきて素敵です☆*

    3月の天使、会いに行かせてくださーい♪
    ワクワク楽しみですヾ(@^▽^@)ノ

    By Anonymous temari, at 28/1/09 15:37  

  • ディーノじいじとレキ様の行動が全く一緒ですよぉ?♪

    By Anonymous 執事, at 28/1/09 15:51  

  • おNEWのカメラ、楽しみですねー♪
    うちはPCを買わなければならないので、念願のデジイチは当分延期です(^^;

    果報は寝て待て・・・その通りですね。

    寝ているときでも、自分の周りの世界では動きがあって、シンヤくんみたいに成長している姿を見ると、嬉しいですし励みになりますよね^^

    他にもいろんな楽しみがこれからありますし、ワクワクドキドキですねw

    By Anonymous おさむにぃ, at 28/1/09 16:42  

  • ディーノじぃの言葉、私もしかと胸に刻みます(。-_-。 )ノハイ
    でも、たまには正直に弱音を吐いちゃっても良いと思いますよd(゚ー゚*)ネッ!

    スケキヨ君、お顔にかなり色が出てきましたね!
    これではスケキヨじゃなくなっちゃう?(笑)
    でも、アズール王子の息子ですもの♪大人っぽくて素適だわ?(≧∇≦)キャー♪
    今年は春にベイビーが産まれてくるのですね?♪ってことは秋にも天使が・・・あるかも?"(""▽""*) イヤン♪"

    By Anonymous Chikaぽん, at 28/1/09 17:38  

  • 2組の天使達・・にぎやかになりますね?^^
    楽しみです^^

    それまでには体調・・腰痛が治りますように^^v

    By Anonymous youbobo, at 28/1/09 17:42  

  • ウチは2月の半ばに天使達が舞い降ります♪
    今からとっても楽しみです!

    新しいカメラ買ってもらえるといいですね!

    By Anonymous マット, at 28/1/09 19:03  

  • 人間だからハイの時もあれば、
    へこんで落ち込む日もありますよ。
    み?んな同じなんですよ。

    ゆっくりマイペースでやれば良いと
    思いますよ。(笑)

    By Anonymous こうちゃん, at 28/1/09 19:39  

  • 応援のみでごめんなさい┗(・Д・)┓ダッシュ≡3≡3≡3
    dinoっち、ファイティン?!!

    By Anonymous barai, at 28/1/09 19:40  

  • さすがディーノじーじ♪
    何があったのかはわかりませんが
    悩みが解決されるといいですね。
    ストレスが発散できるところで発散させましょう♪

    おぉー!!
    新しい家族が生まれてくるのかしら?
    嬉しいですね。
    またまたお世話も大変になるでしょうから
    早く腰痛のほうが楽になりますように。。。

    By Anonymous まめのお世話人, at 28/1/09 20:24  

  • 昨日は遊びに来れなくてごめんなさいです?(>_<)
    dinoさん大丈夫ですか??
    何があったのかわからないですけど
    元気だしてください??(T-T)
    でもでもあんまり頑張り過ぎないようにですよ。
    私なんてすぐブログ放置しちゃうしちゃんと毎日更新してるdinoさんはすごいですよ。
    尊敬してます。
    たまにはのんびりなさってくださいね。
    毎日応援に来ますから?o(*^▽^*)o

    By Anonymous ねこばか, at 28/1/09 21:36  

  • 果報は寝て待て。
    私も好きな言葉です(怠けてるわけじゃないですよ?)
    dinoじーじに励ましてもらったら、元気100倍ですね!

    ユウタ君の兄弟?わ、ほんと大人っぽい。
    クールな美形くん。

    天使さんたち、どんなカラーがでますかね。
    楽しみ?♪

    By Anonymous ヒサプー, at 28/1/09 21:48  

  • ディーノじーじ、おひげがまるで、本当の仙人さま・・・のようですよぉ。

    で、さすが・・・ディーノじーじ・・、いいことをおっしゃる・・・。
    では、私からも・・・。
    「棚からぼた餅」
    あ、少し方向がちがったかなぁ?

    とりあえず・・。気を楽に持って・・・。
    まーまー・ふーふーですよ。
    あ、でも、じーじみたいにおっひろげて寝ると、風邪ひいちゃうので。お気をつけて。

    スケキヨくん、ステキなハンサムボーイになりましたよね。
    頭におめでたいもの・・くっけられても、クールビューティ・・・。

    天使さんたち・・・楽しみだわぁ・・・。
    モスラくんとロータスちゃんとか?
    クンちゃんの天使さんも見たいなぁ・・。
    是非・・・もう一度・・・うちゅこさんと。

    By Anonymous YUE, at 28/1/09 22:51  

  • dinoさん…何があったのかはわからないけど、元気だしてね。
    「果報は寝て待て」
    ディーノじいじいい事いうわぁ!
    ただのほらふきじいじじゃないところが、ディーノじいじの魅力ですね。
    シンヤくん!すっかりハンサムボーイになられましたね?
    みなさまも書いていらっしゃいますが、さすがdino家出身ニャンだわ?!
    お兄ちゃんともすっかり仲良しですね。

    天使の集団!!
    きゃ?どのたのベビーちゃんだろう?
    モスラくんかな?
    まさかまさかファントムくん?
    きゃ?楽しみです!

    おばばもいろいろ落ち込むことも多いですがお互いマイペースで頑張りましょうね。
    If winter comes,can spring be far
    behind?
    (冬来たりなば春遠からじ)

    By Anonymous ねこおばば, at 28/1/09 23:14  

  • シンヤ(スケキヨ)君、ホントおとなっぽくなりましたね?!!
    天使の集団、楽しみです♪
    誰と誰の子供たちなんだろう?
    難問すぎて全然当たる気がしません・・・(^_^;)

    By Anonymous ちょちょ, at 29/1/09 00:20  

  • こんばんは。
    ちょっと元気になったみたいでよかったですよん♪
    凹む時もあるけど、頑張ってくださいね♪
    明日早いので今日はポチ逃げでごめんなさいね。

    By Anonymous あっこ, at 29/1/09 00:46  

  • dinoさん、どうしました?
    元気ないですね・・・。
    でもまた猫に助けられましたね。
    猫っていいですね、いつも同じく接してくれていつもおおらかに受け止めてくれるから。
    えぇ?驚くカップルですか??
    ワクワクしちゃいますねー!

    シンヤくん、きれいなメインクーンになっていますね。アズ?ルくんにそっくり!

    早く元気取り戻して下さいね。

    By Anonymous ぷち, at 29/1/09 01:05  

  • おらも いろいろ悩むことがあります
    カールに励まされることもおおいです

    (*'∀'人)ワォ☆
    天使の集団
    たのしみですねぇ

    新しいカメラゲットできるといいですね!

    By Anonymous おら, at 29/1/09 04:49  

  • コメントを下さった皆様へ。

    いつもありがとうございます。


    体調が悪かったり、仕事がうまくいかなかったりすると凹みますね。
    八方ふさがりになっちゃうような気がしました。

    でも、落ち込んでいる暇はないと言うことに気がつきました。
    天使が降りてくる事を楽しみに、ゆるゆると頑張っていきたいと思います。





    >にゃあすけままさんへ
    いつもありがとうございます。

    元気を出して頑張りますので、これからもよろしくお願いいたします。

    By Blogger dino, at 30/1/09 23:43  

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home