CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

2009/01/26

おっぱいちゅっちゅっ・・・・ああ勘違い


<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪


優しい日差しの中・・・・・・


母に甘えてお乳を飲む子猫・・・・



じゃないー!!


ジェード!それは君の「お兄ちゃん」のアズールだよ。


もう5ヶ月になったというのに、まだこんな事をする甘えん坊のジェードです。

アズールは優しいので怒りません。

あはは、見つかって恥ずかしかったのかな。

ちょっといじけちゃいました。


うんうん、悪くはないよ。

まだまだ甘えたいんだよね。

ユウタとカイがかばってくれています。


さて、ここで問題です。


ジェードの顔でちょっと変な所があります。

この写真じゃわからないかなあ?

見つけられたらあなたの視力は相当いいはず・・・・



dinoのつぶやき

やっぱりカメラがおかしいです。
修理に出さなくっちゃいけないみたい。
そうなると・・・・カメラがないんです。
予備のカメラを手に入れたら修理でしょうか。
最悪は「昔の写真でごめんなさい」シリーズでしょうか?

休み休みの更新になっちゃうかなあ?
皆様、見捨てないで遊びに来てくださいね。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへランキング参加中です。

 ぽちっと クリックお願いします!!  

←こちらもぽちっと。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。



Posted by Picasa

33 Comments:

  • おはようございます。
    お忙しい週末、無事に終わりましたか?

    ジェード君、まだまだ甘えん坊ですね。
    でも、これだけ甘える先がたくさんあるんだし、今だけの特権だからたっぷり甘えておいた方がいいかもよ。
    また春になったら、今度はお兄ちゃんになっちゃうんだしね。

    そんなジェード君の変なところ…。
    うーん、おでこに横線入ってるのくらいしか分かりません!!

    By Anonymous 桃饅頭, at 26/1/09 09:51  

  • アズール兄ちゃんのおなかでモミモミするジェード君、たまらんですなぁ。

    うーん、、変なところは、、変じゃないけど
    耳の下の飾り毛が左右で色違いなところかなぁ。
    いくらも長い毛が生えてます。

    By Blogger makoshark, at 26/1/09 10:47  

  • ジェードくんかわいいなぁ。
    いいよいいよ、一杯甘えて
    かわいがってもらわなきゃ。
    でも、変なところ?はわかりません。

    先日はありがとうございました!

    まだまだ面白い写真いっぱい
    ありそうなので、カメラ心配しないで
    修理に出してくださいね。

    By Anonymous にゃあすけまま, at 26/1/09 11:52  

  • アズールくん、優しいですね〜
    でもどう見ても、母子に見える♪

    お顔の変なところ?
    う〜〜ん。。
    私もmako様みたいについ、耳の後ろの毛に
    目がいっちゃいました。
    色違いで段違い。
    顔じゃないから、違うか・・

    By Anonymous ココマム, at 26/1/09 12:11  

  • ジェード君まだまだ甘えたいのね?
    なんて思ったら?(爆)
    アズール兄さんじゃないですか??
    チュパチュパですか??^^
    可愛いね??

    お顔の変な所??ダメだw??
    降参です??
    参りました??

    By Anonymous 黒ネコ, at 26/1/09 12:56  

  • ジェードくんはまだまだ甘えん坊さんなんですね(^^*)
    でもママさん役のアズールくんといい雰囲気♪本当の母子みたいで和やかな場面です?。

    えっ?!可愛いジェードくんの顔に変なところが??
    ・・・全くわかりません(ーー;)うーん。

    カメラが調子悪いと大変ですね。
    修理でちょちょいと直る程度ではないのかな?
    でも、昔のお写真も見てみたいですね?♪皆が小さい頃のものとか。時にはそんな記事もアリでは。

    By Anonymous akane, at 26/1/09 13:03  

  • あちゃ?! >▽<
    これは見つかっちゃったら はじゅかちぃね?。
    さらにみんなにバラされちゃったと知ったらジェードくん家出しちゃうかも(笑)?
    でもまだまだ甘えたい年ごろだもんね。
    男の子だと知らずに見てたらアズール君は優しいお母さんにしか見えないよ♪

    お顔の変な所?
    ん?、どんだけ見てもかわいいよ?

    By Anonymous そらまめ, at 26/1/09 13:14  

  • うっ、なんてやさしいんでしょう!
    間違われても怒らないんですねぇ(^^ゞ

    猫ちゃんのもみもみはいつ見ても癒されます(^m^ )

    お顔はどこだかわかりません、残念w

    By Anonymous いくらのかぁちゃん, at 26/1/09 15:32  

  • 目悪いです・・頭も顔も何もかも^^;

    ジェイドくんまだまだ甘えていいのよ?
    恥ずかしいのはうちのメイです・・汗汗。

    By Anonymous ne2kos, at 26/1/09 15:36  

  • ジェードくんの間違い。
    きっと毛を口にくわえてるところ?
    ちがうかな!?
    私、超目悪いんだ。
    間違ってるかも(笑)

    カメラ壊れるとつらいよね。
    うちも今のデジイチがこの間、写真を撮ってら、急に動かなくなってやっと撮れたとおもったら、まっくらな写真がとれたんだよー
    その後、異常なく撮れてるけど、あれはなんだっただろう・・・

    大丈夫、見捨てませんよーっ!

    By Anonymous cheekykoko, at 26/1/09 15:46  

  • ジェード君に萌え?
    優しいアズール君、可愛いなぁ?♪
    ジェード君、デコに毛が?
    毛かな?ヒゲかな?
    でも、なんか付いてるよね!
    カメラ、修理ですか?
    携帯で撮影は?
    昔のお写真でも大歓迎ですよん♪
    お休みしてる日があっても、遊びに来ますよ!

    By Anonymous みこ姐, at 26/1/09 15:56  

  • お兄ちゃんのお乳をのんじゃうんだー
    甘えん坊さん
    でも ほんわかいい光景ですー
    顔?んー
    どうしたんだろー

    髭がきれちゃってる?
    わかんないですー

    見捨てるわけないじゃないですかー

    By Anonymous おら, at 26/1/09 16:19  

  • ジェードくん、5ヶ月ですか!
    毛並みが立派なので、大きく見えますね?♪
    でもまだまだお乳は恋しいんですね。
    (自然に任せておくと、猫の乳離れっていつなんでしょうか?)

    お顔の不思議、わかりませ?ん!
    ド近眼なので・・・(笑)

    By Anonymous ルル, at 26/1/09 17:08  

  • ジェードくん、だいぶ大きく見えましたが、
    まだ5ヶ月だったんですね?!!ビックリ☆
    あまあまオコチャマ気分は簡単に抜けませんね♪♪
    お写真で変なところ??
    おでこに白い横線があるところかな??
    う?む、わかりません(苦笑)。

    By Anonymous Chocolat, at 26/1/09 17:14  

  • ジェード君の甘えん坊ぶりににやけちゃいましたw 
    僕もアズール君の優しさを見習わなければ(爆)

    僕も写真どこが変なのか解らないです(涙)

    By Anonymous マット, at 26/1/09 17:22  

  • プチお久になっちゃいました?(^▽^;)
    アズール王子の優しさにうっとり・・・( ̄∀ ̄*)エヘヘ
    ジェード君をかばうカイくんにユウタ君。
    本当に皆仲良しで優しいですね♪
    ジェード君のお顔の辺なとこ?
    まゆ毛が1本くるりんって、おでこにかかってますが・・・
    これは抜け毛じゃなくって、生えてるまんまのものなのかな?
    この前は忙しい中ありがとうございました?♪

    By Anonymous Chikaぽん, at 26/1/09 17:45  

  • どうも、男の子って面倒見がいいようですねぇ。
    家にはいないんですが、いつ見ても微笑ましい光景ですね♪

    ジュードくんのお顔???
    マウス当てながらみたんですけっどー、
    私には分かりませんでしたァ。。。

    どこか変わっているの?
    耳毛の本数とか?そんなわけないね(笑

    By Anonymous あっこ, at 26/1/09 17:52  

  • @@??私、目が悪いです^^;
    お髭が折れてる^^?
    おでこに横線?
    耳の付け根のトコの毛?
    目尻の柄もちょっと違うような・・なんでしょね^^?

    By Anonymous youbobo, at 26/1/09 18:13  

  • あっ!ひげがちょっとちがう所から生えている!!

    By Anonymous 執事, at 26/1/09 18:43  

  •  ̄m ̄ ふふ ジェード君
    おっぱい出ないでしょう・・・(^。^;)

    甘えたい気持ちなんかわかるなぁ・・・


    (-""-;)ムム・・・
    何が違うんだろう・・・

    間違えてたら。。ごめんなさい
    アゴがわれたみたいな模様がある??

    いやー゜。(*^▽^*)ゞ
    ちがうかったら ほんと ごめんね

    By Anonymous ばくのママ, at 26/1/09 19:50  

  • ジェードくんまだまだ甘えたいんだよね?(^ー^* )
    うちのルーちゃんも来たばかりの頃エースのおっぱい吸ってましたよ。
    同い年なのに。。。(笑
    最後のお写真のジェードくんお鼻の所に線?傷??があるように見えるんですけど気のせい??
    違かったらごめんなさい??(>_<)

    By Anonymous ねこばか, at 26/1/09 20:55  

  • バタバタして応援だけでごめんなさい(汗)

    僕のことも見捨てないでくださいね(^^;

    By Anonymous おさむにぃ, at 26/1/09 21:03  

  • とりあえず・・・お乳のもうぜ!って感じかな?
    私、視力いいんだけど・・・なんだろう?
    縦じまが2箇所あるところ?

    By Anonymous まりま?, at 26/1/09 21:05  

  • ジェードくんて甘えん坊さんだったのね♪
    アズールくんのおっぱい飲んでる?!
    キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ
    せっかくクールなキャラで売ってたのに、こんな瞬間フライデーされたら終わりだな(笑)
    ユウタくん、カイくん、今更かばってもあとのま・つ・り(●ゝ艸・○)プッ
    ジェードくんのお顔の変なところ、どこだろ?
    おでこに横一文字に白い線が入ってる・・・?

    先日はありがとうございました(●≧∇≦)ノ
    例のアレ、めっちゃ美味しくいただいております☆
    甘い甘いと言ってたから覚悟してたけど、そうでもなかったよ?v(。・・。)
    さすがの私もひとりで食べきれないので、同僚と一緒に2日がかりで平らげてる最中です♪

    By Anonymous かおりん, at 26/1/09 21:31  

  • まだ5ヶ月じゃ、赤ちゃん気分も抜けきらないですよね、ジェード君。
    我が家にはさらに上手、1歳8ヶ月まで父猫の乳を吸っていた子がいます。
    気にせず、気が済むまでお乳を吸ってね、ジェード君。

    By Anonymous ぶー, at 26/1/09 21:40  

  • あの・・・うちの姫ですが、毎晩、
    キャパ君に、チュパチュパ吸い付いてますが・・・。
    時々、キャパ君切れてます。
    そうして、2にゃんに踏まれる私って・・・。

    JADE君!!大丈夫、まだまだ子ニャンで通じるから(^^)V

    解らないのですが、無理やりなら・・・ヒゲが折れてますぅ??

    By Anonymous 海松, at 26/1/09 22:22  

  • アズール兄ちゃんにもみもみしてたんだねぇ。
    アズールちゃんも優しいお顔でなめなめ。
    とっても素敵な光景ですね。
    性別なんて関係ないよね♪

    お写真を大きく表示したらわかりました♪
    寝癖なのかな?
    誰かのひげがくっついてるのかな?

    By Anonymous まめのお世話人, at 26/1/09 22:53  

  • 私のところに寄ってくださいましてありがとうございました。リンク、どうぞ宜しくお願いします。

    ジェード君、お兄ちゃんのチュパチュパするんですか!
    かわいいですね?
    顔はすっかり男前なのに、ギャップが大きい☆
    変なところ?全然見つかりません。。。

    By Anonymous ヒサプー, at 26/1/09 22:57  

  • ジェード君かわいいなぁ?
    とっても美ニャンでちょちょ、狙ってます(笑)

    カメラ故障ですかぁ。。。(>_<)
    昔の写真でごめんなさいシリーズも大歓迎ですよ(^_-)-☆

    By Anonymous ちょちょ, at 26/1/09 23:01  

  • ふふふ?、みんな優しいのね?♪

    ジェード君のおかしいところ(・ω・)?
    …おでこに横線入ってる??

    By Anonymous ゆら姐, at 26/1/09 23:07  

  • あはは、わかるぅぅ?!!
    クローネも小さい頃に雷ぞーのおっぱいをまさぐってたよ@笑
    ジェード君、んん???
    オヒゲが片っぽ短い・・・???
    カメラ、早く直るといいね、昔の思い出写真コーナーもいいね、楽しみング♪

    By Anonymous barai, at 26/1/09 23:09  

  • あはは。微笑ましい光景に、思わずにんまり!
    アズールくんはやさしいなぁ。
    ところで、Azur(アスール)はスペイン語では青なのですが、アズールはフランス語ですか。なぜにアズール??

    By Anonymous ネコ師, at 27/1/09 00:26  

  • コメントを下さった皆様へ。

    いつもありがとうございます。


    ほのぼのしたいい光景でしょう?
    見つけて思わず笑みがこぼれました。

    末っ子のジェード、1ヶ月違いのユウタ、どちらも大人たちに可愛がられているので甘えん坊です。

    いったいいつまでちゅっちゅするんでしょうか?
    ずっとやっていて欲しいなあ。


    >にゃあすけままさん
    いつもありがとうございます。

    踏ん切りがつかなくって修理に出せないんですよ。
    結構修理期間が長そうなので・・・・

    By Blogger dino, at 28/1/09 21:31  

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home