CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

2009/01/18

飼い主の体調と猫の体調の関係。



<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪



調子がよくならないdinoです。

今の状態は、こんな感じ?


「手も足も出ない」

あ・・すみません。

ボツ写真の上に、オヤジギャグ。

体調の悪さに免じて許してやってくださいね。



私が具合悪い時に限って、猫たちも具合悪くなります。

ジェードとモスラが吐いた上にお腹を壊しました。

自分のお医者さんは行かなくても、獣医さんには行きます。

検便でも何も出ず、消化不良(食べすぎ)と言うことでした。


子猫は脱水症状を起こしやすいから、気をつけて見ていないと・・・




「ゆっくりおやすみ」





体調が回復したら皆様の所に遊びに行きます。

ごめんなさい・・・・


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへランキング参加中です。


 ぽちっと クリックお願いします!!  


←こちらもぽちっと。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


Posted by Picasa

22 Comments:

  • あらら、dinoさんも病院行ってくださいよ!ジェードくんもモスラくんもお大事にしてね。

    By Anonymous ne2kos, at 18/1/09 10:46  

  • お大事に?してくださいね
    dinoさんもモスラ君もジェード君も
    ゆっくり休んで早くよくなりますように

    By Anonymous 黒ネコ, at 18/1/09 11:02  

  • 自分の医者は行かなくてもニャンズのは・・・一緒だわぁ♪
    って・・・感心してる場合じゃないって、dinoさん、くれぐれもご自愛下さいよぉ?!!
    ジェード君とモスラ君も早く良くな?れ。
    今日の記事でゴスロリベッドを載せたんだけど、Linkさせてこらっちゃったよぉ?ん。

    By Anonymous barai, at 18/1/09 12:50  

  • すまん、誤字があったわ・・・汗
    とうとう目にも老化が!!??爆

    By Anonymous barai, at 18/1/09 12:51  

  • dinoさん、モシュ君、ジェード君、皆様どうぞお大事になさって下さい。
    dinoさん、そのお気持ち・・・とてもわかります。
    どうか、どうかご無理なさいませんように。
    ジェード君、何てホンワカ気持ち良さそうな寝姿でしょう・・・。
    dinoさんも、こんなふうに♪どうぞゆっくり休まれますように。

    By Anonymous aqua, at 18/1/09 14:54  

  • 体調のほうはいかがでしょうか・・
    ずっとお忙しそうだったし、私のように
    いろいろ相談に乗っていただいたりでしたので
    どっと出てしまったのでしょうか。

    ↑ほんと・・aqua様のとおり、ジェード君とモスラ君
    一緒にゆっくりお休みください。

    やはり自分の病院はなかなか・・なんですね。
    でも無理はダメですよ。

    ジェード君、モスラ君も早くいつものように
    元気になりますように。

    By Anonymous ココマム, at 18/1/09 16:12  

  • うわぁ?^^;食べすぎでしたか・・
    モスラくん、ジェードくん、すぐに良くなりますように・・
    dinoさんもゆっくり休んでお大事に?・・。

    By Anonymous youbobo, at 18/1/09 16:21  

  • 自分のことはつい後回しになりますよね(涙)。
    でもdinoさんのおカラダも心配ですよぉ。
    落ち着いたら、ちゃんと病院にですぅ!!

    By Anonymous Chocolat, at 18/1/09 16:30  

  • 大丈夫ですか??
    手も足も出ないうけちゃったけど(^^ゞ

    でもなんだかいっしょに具合がわるくなるって愛を感じるわ・・・
    うちなんて、寝込んでたら、足をがぶんちょしてきて、「遊べ」ってうるさいんだよー(>_<)

    ゆっくりやすんでくださいねー!

    By Anonymous cheekykoko, at 18/1/09 16:37  

  • ジェードくんとモスラくんは大したことではなくて良かったです。
    嘔吐や下痢って本当にビックリしますよね。

    dinoさんは何が原因なのでしょう?長引くようなら、御自身も病院に行って下さいね。
    お大事に。

    By Anonymous akane, at 18/1/09 16:52  

  • こんばんは。
    dinoさん大丈夫ですか?腰痛ひどくなっちゃった?
    ご無理なさらずにゆっくりしてくださいね♪
    そういう時には猫もなんですよねぇ、私も自分の病院は猫の病院の後ですから(笑

    人には言うんですが・・・
    dinoさんが倒れたら大変だから診察してきてくださいね。

    By Anonymous あっこ, at 18/1/09 18:28  

  • dinoさん大丈夫!?
    お医者さんに行けないですか?
    うう?、心配だわさ・・・

    By Anonymous カオルンボ, at 18/1/09 20:10  

  • dinoさん大丈夫ですか??
    しかもにゃんずまで体調崩しちゃうなんて?(>_<)
    私も熱を出しながらルーちゃんを病院に連れて行ったことがありますが
    本当に辛いですよね(>_<)
    どうか無理なさらずゆっくりなさってくださいね。
    お大事にです。

    By Anonymous ねこばか, at 18/1/09 20:19  

  • 自分のことより子供のことが心配、よく分かります。
    でもdinoさんも早く良くならないと・・・
    大家族のお母さんは元気でいなくては!
    病院行って早く回復して下さいね。
    dinoさんったら、こんな時でもおやじギャグがぁ???(=^◇^=)

    By Anonymous ぷち, at 18/1/09 20:31  

  • 僕も今日下痢でお腹の調子が(^^;

    dinoさんも猫さんたちもお大事にです?

    By Anonymous おさむにぃ, at 18/1/09 20:59  

  • dinoさんもニャンちゃん達もお大事に・・・。

    By Anonymous こうちゃん, at 18/1/09 21:07  

  • 今日はポチ逃げです?m(_ _;)m ゴメン!!
    dinoさん、ちゃんと養生してくださいねー!

    By Anonymous Chikaぽん, at 18/1/09 23:43  

  • おかげん如何ですか?
    ジェード君、モスラ君、ピーですか。
    うちのやんちゃ坊主も今日ピーでした。
    去勢後、すこぶる順調だったのに。
    猫にも流行かぜってあるんですかね。
    お互い一過性のものでありますように。

    By Anonymous makoshark, at 19/1/09 08:33  

  • dinoさん、大丈夫でしょうか。
    お大事になさってください。

    By Anonymous まりま?, at 19/1/09 08:49  

  • dinoさん、
    大丈夫ですか?
    無理はダメですよ・・・と言っても、dinoさん、やっぱりがんばっちゃうんだろうなぁ。
    dinoさんが元気がないと、ニャンズも心配なんだよ。
    だから、ニャンズのためにも早く治してね。

    By Anonymous YUE, at 19/1/09 09:13  

  • 「 手も足もでない・・・ 」

    いやぁ、可愛過ぎです♪。

    って、寛いだコメントしてる段ではありませんね(^^;;。。。

    ジェード君・モス君
    少しは回復できたかなぁぁ・・。

    dino様同様、
    自分の病院は立ち上がれないようになるまで行かないけど、
    猫ちゃんは 怖くて即、病院へ行きます。

    しかし食器の量・・
    はんぱじゃないですね・・。
    ステンのおわんが18個
    ( ってことは18にゃん?? )

    元気な時はいいけれど
    自分の体調が悪いときにはへたれそうです×××。

    早期快方・完治、お祈り申し上げております☆ミ。

    By Blogger 太陽, at 19/1/09 11:32  

  • コメントを下さった皆様へ


    いつもありがとうございます。

    またまたお返事が遅くなってごめんなさい。

    自分の調子が悪くても、「寝てれば治る」なんて思ってそのままの事が多いです。

    ただ、猫のことはそうは行きません。
    今回もあわてて獣医さんに行きました。
    何も出ないのですが、この寒さですから、ストレスもあるのかなあと心配しています。

    ちょっと猫優先の暮らしになりそうです。
    みなさま、ごめんなさいね。

    By Blogger dino, at 20/1/09 18:30  

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home