CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

2009/01/09

また買っちゃいました・・・・新兵器登場♪

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪


昨日の「お獅子に頭を『かぷっ』とされると頭がよくなる」と言う話。
ブログを見た友人が『無病息災』とか『魔よけ』じゃないかと言ってきました。
皆さんどちらかわかりますか?

もしそうだとすると、私は親にずっと騙されてうん十年・・・・・
あ・・・それを私に教えてくれたのは、じーじ・・・・嘘つきじー様だったのかなあ?



ゴシックロリータ=ゴスロリと聞いて何を想像します?

変な事を想像したそこのあなた、ダメですよぉ。


可愛いモスラがメイド服で・・・・・


って、違います。


今回買ったのは、ゴスロリベッドです。

カラーがそうなんでしょうね。


サテンの生地で毛がつかないのがいいです。

直径60センチだから結構大きいでしょ?


猫の服・猫グッズ・猫雑貨?Cat'sPad? さんで買いました。

どっちにしようか迷ったんですが・・・・

迷った時は「両方買う!」・・・えへへへ。



新しいものを出すと、



必ずあいつがやってくる。




新品は・・・・・得体が知れなくってちょっと怖い。


ファントム・・・・・背中の毛が逆立っているよ。

ただのベッドなのに・・・・・

で、君にはちょっと無理じゃない?

だって・・・正月太りで・・・・もうすぐ9.5キロ・・・・

えー?入れちゃったの?


でも・・・やっぱり・・・・・・

CAVALLINO名物「たらい舟」


ギックリ腰は少しずつよくなっています。
ただ、週末は横浜でキャットショーがあります。
モスラを連れて行きます。
今日・・・シャンプー・・・・できるかなあ?

今日から3日間うかがっても読み逃げになっちゃうと思います。
失礼をお許しくださいね。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへランキング参加中です。

 ぽちっと クリックお願いします!!  

←こちらもぽちっと。


頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


お友達の所で可愛い子猫が生まれています。
メインクーンキャッテリーPURESOUL へどうぞ。


Posted by Picasa

29 Comments:

  • おぉ。
    これはまたまた可愛いベッドですね。確かにどっちも捨てがたい。ふふふ。dinoさんはやっぱり大人買いですね。dino家の猫達にとっては嬉しい限りでしょう♪

    そっかサテン生地だと毛が付かないのか。いいなぁ。気に入ったベッドってすぐに毛だらけになっちゃうのが悩みなのです。私も今度サテン生地のものを買ってみようかな。

    ファントムくんも何とか納まりましたか(^^*)満足そうなお顔が可愛いです。

    By Anonymous akane, at 9/1/09 11:28  

  • わ^^かわいいですね^^このサテンのベッド♪
    ピンクも黒もかわいい♪
    そうですね、サテンはお掃除が楽かもですね^^
    うちも欲しいな♪

    ♪私も20代でぎっくり腰をして、それ以来・・
    無理するとそのところが痛くなります(><)
    お大事に♪

    By Anonymous まりま?, at 9/1/09 11:58  

  • モスくん、
    どっちの色もよく似合うわぁ。
    うちの女の子たちより、
    優雅な感じでいいなぁ。

    明日は横浜なんですね。
    行けたら応援に行きたいな。
    また連絡しますね。

    ちょっと寒いのと、シャンプーとかは
    腰にはよくないかも。
    大事にしてくださいね。

    By Anonymous にゃあすけまま, at 9/1/09 12:17  

  • きゃんーん、モスラ君のメイド姿妄想しちゃいましたよぉ!
    今度是非是非お願いします!
    ベッドもかわいいですね!
    しかし、モスラ君だとゆとりある感じが、ファン様だと・・・きっつきっつ・・・
    巨猫好きの私には9.5キロは羨ましいけど、ベッド、形が変わっちゃいそうですね?。
    モスラ君のキャットショー楽しみですね^^
    応援しております!

    By Blogger るーちゃま, at 9/1/09 12:20  

  • メインにゃんは体が大きいから
    ベットも大きくないと、ですよね♪。

    ファントム君、
    9,5キロぉぉですか?。

    いやーー、、 抱っこしてみたです。

    明日、明後日キャットショーなのですね。

    キャリーかかえての移動は大変でしょうね、腰痛が少しでも改善されてよかったですね。

    キャットショー☆ミ。
    忙しくも楽しい時間でありますように♪。

    By Blogger 太陽, at 9/1/09 12:22  

  • うわ??キャットショー大変ですネ?
    腰大丈夫ですか?お大事にしてください
    モスラちゃんなら心配ないですよね^^v

    しかしファントム君新しいものをしっかり確認に来るんですネ
    しかし驚いた??9.5キロですか??
    羨ましいです??ね??

    ステキなベットですネ確かにファントム君にw?小さいです??(笑)

    By Anonymous 黒ネコ, at 9/1/09 12:35  

  • 私もモスちゃんのメイド服・・・想像しちゃったわ。

    ステキなサテンベット・・。そっかぁ・・毛がつかないのね。メモメモ・・。

    dinoさん、黒は、ちーさんが似合うに違いない!! ということは、くんちゃん、バーストくん、フォーチュンもお似合い・・ってことね。
    あ、ならば、もっとお似合いなのが、アズールくんだね。
    カイちゃんは、是非、ひっくり返してください。

    ファンちゃんのたらい・・あ、違った・・黒のベット、本ニャンはかなりお気に入りなご様子・・・。OK!
    ピンクベットにファンちゃん・・・想像できません・・・。

    By Anonymous YUE, at 9/1/09 12:36  

  • もしもその情報がウソだとしたら・・・
    じーじは猫でも人間でも嘘つき、ということに((´∀`*))ヶラヶラ
    ほっぺにコブが出来ても知らないよー♪
    ゴスロリけっこう好きです(●≧∇≦)ノ
    私ももうちょっと若くて可愛かったら・・・なんてね(*ノェノ)
    黒とピンクのコントラスト、イイですね!
    可愛いモスくんが入るとさらにドキドキ(*´д`*)ハァハァ
    ファントムくんが入ると、うーん・・・(笑)
    腰に気をつけて、キャットショー頑張ってきてくださいね♪

    By Anonymous かおりん, at 9/1/09 12:49  

  • うちの妹が好きそうなベッドです^^
    『無病息災』に一票です(なんとなく)^^;

    By Anonymous ne2kos, at 9/1/09 13:42  

  • 母は(私じゃないんでしょ^m^)無病息災だと言ってますが、
    「だってそれっぽいじゃん。」と・・・(゜.゜)
    信用出来ませんね;

    えええ?!?ファントムくんがビビってる!!
    って、ファントムくんごめんよぉ?(*_ _)
    そんなファントムくんがかわいいです!
    ゴスロリばんざ?い♪
    私の顔がお人形さんのようだったら
    ぜったいしたいファッションですね♪

    昨日のくっつく猫、タイミングは大事なんだな♪
    と実感しました(笑)

    By Anonymous カオルンボ, at 9/1/09 14:42  

  • は?い!変な想像しましたぁ!!
    失礼…
    カワイイですね、黒がいいなぁ?
    ファントムちゃんに爆笑!ホントに毛が立ってるぅ♪
    たらい舟にお腹が攣った☆

    お写真の件
    お言葉に甘えて♪
    うひゃひゃ!どれにしよっかなぁ?

    By Anonymous みこ姐, at 9/1/09 15:14  

  • いやん?かわいいわ?♪

    ショップのほうにもモスラくん載ってたね(*^_^*)
    かわいかったわよー♪

    シャンプーできるといいですね!

    By Anonymous cheekykoko, at 9/1/09 16:41  

  • Cat's padさん、新商品どんどん入りますね?♪
    サテンベッド、超可愛いぃぃ?!!
    ニャン友さんとこで、可愛いベッドを見ると欲しくなるんだけど、買っても使ってくれないからなぁ・・・(ノд-。)クスン
    迷った時は両方買うって、昔はやってたけど今ではそんな余裕も(;´д`)トホホ
    頑張るぞーっ!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

    キャットショー頑張って来て下さいね?ヾ(゚ω゚)ノ゛
    でも、腰は大切に??!

    By Anonymous Chikaぽん, at 9/1/09 16:53  

  • ゴスロリといったら下妻物語・・茨城・・ジャスコ・・う?ん・・なつかしい^^;

    迷ったら、どっちも買っちゃう!
    って、カッコイイ!!
    やってみたいですぅ?^^;

    By Anonymous youbobo, at 9/1/09 17:11  

  • ギクっちゃいましたか・・・
    腰いってしまうときついのですよね。
    私も昔は、注射しながら本業してました・・・が、歳が歳なので、今年もボチボチ出陳しか出来ません。
    今月は、ショップの新入スタッフを増やしたので、週末は行かないかも。
    また今年の日程表作成出来てにゃいので?す。

    By Anonymous minkwin, at 9/1/09 18:14  

  • 毛がつかないのがポイント高いよねぇ♪
    我が家も黒を使おうと思っておりまっす!
    ファントム君、お舟漕いでそのまま我が家に遊びに来てほしい@笑
    色々お世話になりありがとうございます☆
    腰本当に気をつけてね、荷物持ちで行ってあげたいけど禿げが・・・・・。

    By Anonymous barai, at 9/1/09 20:17  

  • 頭ガブッの話は地域によって違うのかもしれませんねw
    ネットで調べたら、魔除けとか出てましたけど、僕も小さい頃は頭がよくなるって聞きましたけどね。

    ゴスロリは、変な事というよりも、聞いたことがないような(^^;

    お写真見たらなんとなくわかりました^^

    なるほど、両方買えば迷う必要ないですね♪

    By Anonymous おさむにぃ, at 9/1/09 20:46  

  • dinoさんのお買い物好きは半端ないですけど、可愛い子たちのためにお仕事してお買い物してるんだから。
    どんどん買っちゃっていいですよねっ★

    By Anonymous ruka, at 9/1/09 21:13  

  • サテンベッド増えたんですね♪
    いいなぁ?。優雅な感じ(*゚∀゚*)

    獅子舞の頭は、確か、悪から守る意味が込められて作られてて、
    噛む中の人は、健康や幸せを願って噛んでるようなので、
    子供なら成長を願ってとか、農家なら豊作をとか、
    いろいろ噛む相手によって違ったと思いますよ♪
    前に知り合いが、中身をやったことがあるんです(* ̄‥ ̄)b゙

    By Anonymous まこ, at 9/1/09 21:34  

  • ええ?っ(゜o゜)
    ファントム君9.5?なんだぁ?!!
    ちょらの倍以上ある?(驚)

    さすがメインクーンって言ったところでしょうか?
    やっぱ大型種は違いますね?!

    キャットショーまた頑張ってきてくださいね?(^^)/

    By Anonymous ちょちょ, at 9/1/09 21:41  

  • 「迷った時は両方買う」いいですねぇ?。
    モスラくん、とてもよくベッドが似合いますね。キラキラゴージャス!
    ファントムくんもハリネズミになりながら、おにゅ?ベッドでご満悦♪なお顔がいいですねー。
    9.5kgもあるんですかー!?びっくり!
    そしてカッコイイ???♪

    By Anonymous ぷち, at 9/1/09 22:08  

  • キャッ!ファントムっくんご満悦なお顔♪
    そのクッション、私もちょっと心惹かれてましたが、
    お名前がゴスロリベットなのよねぇ・・・
    確かにゴスロリの女の子が着てそうだけど
    サテン生地って大好き♪
    ツヤツヤさらさらしてて猫毛も払えるし、
    いいんですよねぇ(^_-)-☆

    By Anonymous あっこ, at 9/1/09 23:00  

  • (´ー`* )))) ((((*´ー`) アーンとってもかわいいですぅ♪
    私もbaraiさんところで見てていいな?って思ってたんですよ?
    モス君ぴったりですね☆
    ファントム君には少し小さいかな?
    でも猫ってぴっちりを好むから全然OKでしょ(o^艸^o)

    モス君、キャットショーガンバレ?ガンバo(・ω・´o)(o`・ω・)oガンバ

    By Anonymous hanako, at 9/1/09 23:05  

  • (⊃ω・`o)ゴメンナサイ
    今日はポチっとだけになっちゃいます。
    本当はゆっくりしたいんだけど…(´・ω・`)ショボーン
    また明日ゆっくり遊びに来させて頂きます♪

    By Anonymous まめのお世話人, at 9/1/09 23:24  

  • わぁかわいいベッドですね?☆
    しかも毛がつかないっていいですよね。
    それでこんなにかわいいなんていいなぁ?♪
    dinoさん家名物たらい舟最高です?o(≧∇≦)o
    キャットショー頑張ってくださいね?o(*^▽^*)o
    でもでもくれぐれも腰に気をつけて?!!

    By Anonymous ねこばか, at 9/1/09 23:28  

  • キャァ♪(*ノ∀ノ)かわいいベッド
    ファントムくん もわわわ?っと毛が逆立ってますねー
    9.5キロ!?大きい?
    キャットショーいってらっしゃ?い

    By Anonymous おら, at 10/1/09 01:10  

  • 「迷ったときは両方買う」。
    さすが大人買いのdinoさん!
    ピンクも黒もかわいいですね。
    両方買って正解だね?♪

    By Anonymous そらまめ, at 10/1/09 01:29  

  • ゴスロリ・・・初めて意味を知りました(^^ゞ
    綺麗なベッドですね?!!
    モスラくんが入ると、ますますゴージャスに見えます!
    あ、もちろんファントムくんが入っても♪

    キャットショー、先週までこちらにいたジャッジが今週は日本なんですね。スゴイ!
    モスラくん、ガンバレ?♪♪

    By Anonymous ルル, at 10/1/09 03:12  

  • コメントを下さった皆様へ

    いつもありがとうございます。

    またまたお返事が遅くってすみません。


    この日記の題名「ゴスロリベッド」にしようかなあって思ったんですが・・・・・
    変な検索に引っかかるといけないって思って(笑)
    期待させちゃあ申し訳ないですものね。

    結構いい感じでしょう?
    最初はどうかなあって思ったんですが、来てみると大きくっていい感じです。

    何と9.5キロのファントムが入れちゃうんですからね。
    驚きました。

    あ・・・、皆さんファントムの体重のほうに驚いておられますね。
    すいません、彼は冬眠するために栄養をつけたらしく・・・・
    このままでいったら、10キロになっちゃうでしょうね。
    ダイエットさせなくっちゃ!


    >にゃあすけままさん
    いつもありがとうございます。

    横浜でお会いできて嬉しかったです。
    わざわざ来てくださってありがとうございます。


    >太陽さん
    いつもコメントありがとうございます。

    メインクーンを連れての移動は本当に大変です。
    まだ今回モスラでよかったと思っています。
    5キロしかないからまあ・・・・我慢できる範囲ですね。

    By Blogger dino, at 12/1/09 12:04  

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home