CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

2008/04/13

これは何だ?・・・・・パンだ。

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪





この前、落ち込んだバーストが使っていた枕。


実はこれなんです。



某ペットショップにあった犬用のおもちゃです。

パンはタオル地で出来ています。

お安かったのでいっぱい買いました。

キャットニップの粉をすり込んだらみんな大喜びです。


CAVALLINO特製、モーニングサービス。

「CAVALLINOで朝食を。」

キャットカフェで「巨猫」に癒されながら、朝食はいかがですか?



一生懸命買ってあげたおもちゃより・・・・

バースト、それはあなたたちの毛をとる「エチケットブラシ」だよ。



「親の心、子知らず」




本日のお・ま・け♪

アズール・・・・・・・・



「誰にも渡さない」

アズールがこうなったのには深いわけがあります。

それは・・・明日に続く・・・・・・




にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。

             ぽちっと クリックお願いします!!                

人気blogランキングへ ←こちらもぽちっと。



頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。



Posted by Picasa

26 Comments:

  • (〃ω〃) キャァ♪かわいい
    タオル地で出来ているように見えないですね。そうかぁ、粉を刷り込むといいんですね。あんまり萌えなくなってきたキッカーとかで試してみます^^
    モーニングセット豪華ですね。きっとみんなよだれだらだらになっちゃいますねww
    バーストくんセルフグルーミングしてくれているとありがたいんですけど、かじかじしちゃうだけ?猫って何が気に入るかわかんなくて、こりは!と思ったおもちゃに全然振り向かなくてがっかりって多いです(_ _。)・・・シュン。私のチョイスが悪いの?
    アズールくんなにがあったの?明日が楽しみです^^

    By Blogger るーちゃま, at 13/4/08 09:09  

  • うちでもわんこ用のおもちゃで遊ばせちゃいます(*^_^*)
    ぬいぐるみだと、にゃんこも気に入ってくれますよね。

    バーストのブラシ...ゾロやんはブラッシングが嫌いなので、ブラッシングを長めに行うと、私に当たるんじゃなくってブラシにガジガジ当たります。。。(*^o^*;)

    アズールくんに何があったんだろ!
    気になるなー!

    By Anonymous カオルンボ, at 13/4/08 10:16  

  • アズールくんのラストの写真かわいいですねぇ?
    抱え込んだ感じがいいですね

    By Anonymous ねこ書士, at 13/4/08 10:18  

  • 今日はポチ逃げでスイマセーン!!
    明日ゆっくり遊びにきまーす(≧▽≦)ゞ ビシッ!

    By Anonymous とっちー, at 13/4/08 10:35  

  • この前の記事でも気になっていたんです(^_^)かわいいし、結構優しい感じがして・・犬用なんですか?
    『CAVALLINO』で朝食食べたーいっ~~旦_(∩_∩ ) みんなに囲まれて・・いやぁ想像するだけで楽しそうです``r(^^;)ポリポリ  アズール君 かわいい(*^。^*) いやぁ明日ですか・・・早く明日になっておくれっ

    By Anonymous ばくのママ, at 13/4/08 10:43  

  • 明日に続く・・・んですかーー((0(^?^)0))ワクワク 気になる??
    そのフランスパン、かわいいな?って思って見てました!
    ちゃんと枕にして寝るんですねヵヮ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゜ィィ
    私もまたたびの粉とかふりかけたりしますが、ヨダレでべちょべちょになっちゃうんですね?(笑)

    By Anonymous hanako, at 13/4/08 10:52  

  • タオル生地なんですか・・
    フランスパンは本物っぽいですね?
    よくできてますね?@@
    大きさもキッカーみたいでいい感じですね^^

    アズールくん^^;どうしたのかな?

    By Anonymous you-bo-bo, at 13/4/08 10:53  

  • あはは、可愛いモーニングセットですね。
    ふふ、こんなステキなモーニングセット、是非一度は試してみたいです♪
    メインクーンは大きいから、犬用のオモチャでも充分なんでしょうね!!

    ブラシ、オモチャと勘違いしますよね??
    ココアもそうなんですよ(^ ^);

    By Anonymous coco-punch, at 13/4/08 11:32  

  • こにゃにゃちわ?
    巨猫カフェCAVALLINO行きたい?
    わんこさん用のおもちゃなんだ!
    またたび刷り込んだら良いんですね。
    気づかなかった・・・
    ありゃ?パンを独り占め中のアズール君、
    どうしちゃったの?

    By Anonymous もふいのち, at 13/4/08 11:41  

  • ワンコ用のおもちゃなんですねー!
    パン美味しそうだし可愛い!!
    ウチも間違ってワンコのおもちゃを買ってしまったのがあるけど、全然見向きもしません。。
    ワンコ用のおもちゃのほうが種類が多いですよね。

    アズールくん、フランスパンを抱えたお手々がカワイイです? ( ´艸`)
    離さないそのわけが気になります?♪

    By Anonymous sweet, at 13/4/08 12:28  

  • こんな可愛いオモチャがあるなんて!!
    すご?くよくできていますね♪♪
    たしかにワンコ用で見かけるタイプかな☆
    dinoさん、ショーのお疲れは大丈夫ですか?
    今日はゆっくりできそうかな??

    By Anonymous Chocolat, at 13/4/08 12:39  

  • あ!見たこと有ります。
    クロワッサンとかも有りますよね?
    バースト君、心なしかお子ちゃま顔
    フランスパンに慰めて貰ってます?


    シャケちゃんチャンピオンおめでとうございます。お疲れ様でした。

    マイペース、ハンサム君のアズール君にも何かが起こるのですね(^^)

    By Anonymous 海松, at 13/4/08 13:28  

  • むっちゃ気になる終わり方じゃないですかー;
    どういうわけがあるの?アズールさま。

    By Anonymous ruka, at 13/4/08 13:32  

  • (ノ∇≦*)キャハッッッ♪CAVALLINOで朝食を。
    私も是非モーニングコーヒーをご一緒したいっすー!!
    アズール君のおさしん、萌えちゃいました☆

    By Anonymous barai, at 13/4/08 13:34  

  • そうですよね?( ̄▽ ̄;)
    これは喜んでもらえるかも?って思って買ったおもちゃに、クンクン一回で忘れられたり?
    綿棒や、私の洋服のリボンとかに萌えられたり、、、
    その場合爪が私にも当たるのが辛いです?。゚(T^T)゚。

    先日なんて、自分が吐いた大きな毛玉を、寝てる私のベッドに持って来て、投げてくれって\(◎o◎)/
    ゴミ箱に捨てても、拾って来て持ってこられました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

    アズールさまに独占されたいわ?(。v_v。)ポッ

    By Anonymous kitten, at 13/4/08 15:05  

  • ぶっゞ(≧ε≦o)
    タイトルだけで笑っちゃう。大好き♪
    dinoさんはお笑い猫界の大御所さんですもんね(勝手なこといってすんまそん、師匠!)
    CAVALLINOで朝食をーっ(ノ∀≦。)ノ
    名物の“たらい舟”といい、小物使いが最高でつ(●´艸`)
    いっくんもよくブラシ大事に抱え込んでカジカジしとります。
    アズールさん何があったかなぁ?
    明日が楽しみっ☆

    By Anonymous うにゃ。, at 13/4/08 15:26  

  • ププ?(◎゚艸゚)?ププ!!
    dinoさん?(;^ω^A
    「何だ!ぱんだ!」っておやじ入ってますよ?
    でもこういうダジャレ大好きです(*・ω・)b
    前回、本物ぽかったフランスパンのほかにこんなにおしそうな「モーニングセット」があるのですねヽ(*´ω`*)ノ
    アズールくんパンを抱えてとってもかわいいけど、続きがあるなんて楽しみです?

    By Anonymous ねこおばば, at 13/4/08 19:19  

  • 素敵なモーニングセットですね?♪
    うちの子達はやわらかいおもちゃより、固めのものがお好きみたいで…
    バースト君、モーニングセットがお気に召さなかったのかしら…^^;

    アズール君…何があったの~!!
    明日は、見逃せません!!!

    By Anonymous ラルたんママ, at 13/4/08 20:09  

  • 完全なるポチ逃げです(汗)

    By Anonymous かおりん, at 13/4/08 22:34  

  • このおもちゃ可愛いですね♪
    ワンちゃんのおもちゃなんだ?
    私も欲しい!
    これからはワンちゃんのおもちゃもチェックしよう。。。
    美味しそうだな?私も食べたい・・・(笑)

    By Anonymous ロコ, at 13/4/08 23:02  

  • あのパンはおもちゃのパンだったんですね?☆
    バーストくんが枕にしてたお写真を見て気になってたんですよ?o(*^▽^*)o
    タオル地でできてるなんてかわいい(*'ー'*)
    そしてそしてアズールくん一体何があったの????
    すごい気になりますよ??!!“o(><)o”

    By Anonymous ねこばか, at 13/4/08 23:04  

  • 巨猫に癒されたーい!カフェも行ってみたーい!!
    モーニングサービスは何時まででしょうか?!
    大丈夫です!朝からチキンでも!!(笑)

    パンの他にもシリーズでゲットされてたのですね?
    ぬいぐるみが大好きなdino家では、早速大人気なおもちゃになりましたねぇ?♪♪( ̄m ̄* )ムフッ♪

    ・・・って、アズくーーーんっ!!
    どうしたの?なんかあったのぉぉ???( ̄△ ̄;)エッ・・?
    続きが気になりまっす!!ヽ(TдT)ノアーウ…

    By Anonymous Chikaぽん, at 13/4/08 23:25  

  • 貴公子アズールくん・・・。
    やけに淋しそう・・・。
    うん?もしや??お留守番組だったの???

    By Anonymous aqua, at 13/4/08 23:29  

  • タオル地で出来たパンでワンコ用のおもちゃだったんですね。
    にゃるほどーキャットニップをすり込んであるんですねメモメモ。
    おまけが またまた気になりますよー(^◇^;)

    By Anonymous みる, at 13/4/08 23:32  

  • 「なんだ・・・パンだ」って・・・ε=(>ε<) プッー!
    これ、狙ってますか?ハハハ・・・
    dinoさんは色々なものをご存じですねー
    こんなにかわいいおもちゃがあるなんて。
    見たこともないです。
    私もキャットニップたっぷりすり込んだモーニングサービス頂きたいです♪
    巨猫さんたちに群がられながら・・・(*^^*)

    アズ?ルくんどうしたんでしょう?
    何だか切ない顔してるけど・・・

    By Anonymous ぷち, at 14/4/08 00:57  

  • コメントを下さった皆さまへ
    いつもありがとうございます。

    自分の物は何も買わないし、買おうと思っても色々検討してからになってしまう私です。

    でも、猫の物だけは別ですね。
    どんどん欲しい物が見つかります。

    ネットで見て買い、ふらりと立ち寄ったペットショップで買い、ホームセンターでも・・・・・・


    これは犬用のおもちゃのお安いものなんですが、見た目があまりに可愛いのと安いので、気がついたらかごに入っていました(笑)

    By Blogger dino, at 15/4/08 14:45  

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home