CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

2008/04/06

今日は・・・・・寝て曜日かにゃん♪

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪




今日も手抜きですみません。




本日は定休日とさせていただきます。



ファントムに甘えるシャケ。




そのファントムはカイに甘え・・・・



バーストなんて・・・・・




「のーんびり」


またのご来店をお待ちしております。



本日のお・ま・け♪

「北海道のクマ」

金太郎のお写真が届きました。




ちょっとぶれちゃったのが惜しいけれど、

ステキなお顔になったでしょう?




生後7ヶ月で、こんなに大人っぽくなるんですね。



今日はこんな状態なので・・・・

皆様の所へはうかがえたら顔を出します。





にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。

             ぽちっと クリックお願いします!!                



人気blogランキングへ ←こちらもぽちっと。





頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させていただきます。
初めての方もどうぞご遠慮なく書き込んでくださいね。





Posted by Picasa

25 Comments:

  • dinoさん、体調良くなってきたでしょうか?
    今日はニャン達とゆっくり休んでくださいねー!!

    By Anonymous とっちー, at 6/4/08 12:03  

  • あまあまが伝染していくんですね^^
    でも、バースト君は何に甘えているんでしょうか。かばん?みんなにゃんに甘えているのにwwでも、いっか?、今日はのんびりしようね^^
    dinoさんもにゃん達と一緒にまっ?たりもいいですよね^^
    金ちゃん、ますます男前になってきましたね!
    かっこいいな^^本当に猫の成長ってはやいですね!元気そうな姿を見れて嬉しいです?。
    気候も暖かかったり冷えてみたり、不安定で、体調を崩しやすいですから、ムリしないでくださいね。
    お大事に・・・

    By Blogger るーちゃま, at 6/4/08 12:18  

  • 今日は定休日〜賛成です。
    会社でも週休二日なんですかから、、
    ゆっくり体休めて下さいね。
    みんないい子でいるんだよー
    バースト君〜これで楽なんだよね???

    By Anonymous mic, at 6/4/08 12:57  

  • dinoさん今回は特に大変そうですね、、、
    お大事になさってくださいね。

    にゃんはみんなのんびりで安心ですね(*≧m≦*)

    金太郎君、本当に大人っぽくなりましたね、それにハンサムさんです♪

    By Anonymous kitten, at 6/4/08 14:24  

  • 定休日だのに開いてた☆
    dinoさんお加減どーですか?
    ゆっくりしてくださいね☆
    金ちゃん大きくなりましたねっ!
    おっとこまえにゃーっ(*´ェ`*)ポッ

    By Anonymous うにゃ。, at 6/4/08 14:50  

  • ええええーーーっ
    金ちゃんっ!こんなにイケメンだったなんて…
    ごめんなさい見る目が全くありませんでした。
    私の中で金ちゃんは、やんちゃでおっきくて。
    こんなにハンサムさんになるなんて予想してなかったです。
    ああ…惜しいことをしました。(何が。

    By Anonymous ruka, at 6/4/08 15:24  

  • ほんとたまには定休日も必要です(^_^) ゆっくり休んでくださいね(*^_^*) バースト君それってくつろげてますか? 金ちゃんめちゃめちゃ男前になってますねぇ かっこいいです(。・・。)ポッ

    By Anonymous ばくのママ, at 6/4/08 15:52  

  • dinoさん、大丈夫??
    ゆっくり休んで疲れがとれるといいですね。
    金ちゃん、めっさハンサムになりましたね!
    ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キしちゃいましたー。
    夜中にポチったのでこのまま帰りマース。

    By Anonymous barai, at 6/4/08 16:48  

  • dinoさん、大丈夫ですかぁ??

    みんな甘えて触れていたいんですね?^^
    って、バーストくん^^?
    それは甘えているのかな?
    あはは・・すごい寝相ですね^^;

    By Anonymous you-bo-bo, at 6/4/08 17:47  

  • うちも今日は寝て曜日でした…
    春うららな感じですね☆

    金太郎君男前ですね?
    7ヶ月であんな凛々しい姿になるんですね。

    By Anonymous ラルたんママ, at 6/4/08 18:05  

  • 今頃悩みに悩んで頭痛になってないかしら〜とやってきました(笑)
    こないだはゆっくり話せなくてごめんなさいっ
    また連絡しますねー。

    バーストくん・・・寝違えて躰痛くならないのかしら(笑)
    ベッドから出たあとのファントムくんの巨体がなんともいえず顔を埋めたくなりますー。

    By Anonymous , at 6/4/08 18:33  

  • 体調はいかがでしょうか?
    定休日なのに更新されてる…
    ゆっくりしてくださーい!!

    金ちゃんったら
    大人のにゃんこのお顔になりましたね。
    カッコイイわぁ(*´∀`*)

    By Anonymous まめのお世話人, at 6/4/08 18:38  

  • お腹を壊しちゃって、トイレ往復が続いてます(涙)。
    高速ポチ逃げでごめんなさ?い(ペコリ)。

    By Anonymous Chocolat, at 6/4/08 18:57  

  • dinoさん大丈夫ですか?
    ゆっくり休んで早く元気になってくださいね?(>_<)
    定休日なのにしっかり更新してるじゃないですか??!!(笑
    てか金ちゃんすごい男前になりましたね?☆
    見惚れちゃいましたよ?(*´∇`*)

    By Anonymous ねこばか, at 6/4/08 20:25  

  • dinoさん大丈夫ですか?
    体調がそぐわないのに、更新してくださって毎日楽しみにしている私はうれしいですが、
    dinoさんのお体がとても心配です?(;ω;)

    今日も、ファンちゃんがdinoさんの更新のお手伝い?( ´艸`)
    シャケちゃん→ファントムくん→カイくん?
    あらら?バーストくんたら?(^ω^;)

    金ちゃん!大きくなりましたねヾ(≧▽≦)ノ
    いちごクッションでノビノビ?で、幸せ満開ですね?(≧ω≦)b

    By Anonymous ねこおばば, at 6/4/08 21:12  

  • こんばんにゃ?
    お疲れ様?。
    体調はどうですか?
    ゆっくり休んでくださいね?

    バーストくん、なんて格好で寝てるの??
    シャケちゃんもファントム君も片方のお手手だけベットに入れて?。同じ格好で寝てる?
    金ちゃん、ええ男やな?

    By Anonymous もふいのち, at 6/4/08 21:21  

  • わ?、伝染!?している(笑)
    連日お疲れ様です。猫団子にうずもれて、安らぎを。。。。
    S軍団の方は、体調が良くなってからで構いませんからm(__)m

    By Anonymous カオルンボ, at 6/4/08 21:42  

  • dinoさん、定休日ゆっくりして下さいね。
    みんな仲良しで一緒にベッドに入りたいのね^^ だけど定員1名までですよ。。?
    バーストくんはバッグに甘えてる!?(笑)

    金太郎くんはもうすっかり大人顔ですね!
    なかなかのハンサムくんになりましたね♪
    仔猫の成長って本当に早いものです。

    By Anonymous sweet, at 6/4/08 21:46  

  • dinoさん大丈夫かな?
    定休日は必要ですよね!!
    定休日でも可愛い?♪
    猫ちゃんは甘えん坊ですね!
    金太郎君良いお顔だ?
    幸せそうで良かった?

    By Anonymous ロコ, at 6/4/08 22:15  

  • dinoさんの体調が心配です。
    今日は読みポチ逃げしていきます?(;?д?)

    By Anonymous かおりん, at 6/4/08 22:19  

  • なぜなぜ、次々に甘えていくの?。
    バーストくんは、誰に甘えるのー。
    って、どーしてもカバンにしか見えないんだけど(笑

    By Anonymous YUKI, at 6/4/08 22:32  

  • 定休日にお邪魔してしまいました・・・
    dinoさん、体調いかがですか?
    こういう時は美味しいもの食べてゆっくり休みを取って下さい。
    早く回復しますように・・・

    金ちゃん、益々大人っぽくなりましたね。
    あれ?お引越しはいちごマットと一緒だったんですか?(笑)

    By Anonymous ぷち, at 6/4/08 23:08  

  • 大丈夫ですか?
    今日はゆっかり休めたのでしょうか?
    心配です。
    そのかわりにニャコズはまったり、のんびりしてる様子。
    ニャコのゆるゆるビームが効きますように!

    By Anonymous hanako, at 6/4/08 23:15  

  • 金ちゃんたくましくなってますね?!
    顔つきはもう青年の顔つきですね?

    バーストくん溶けてる(汗)

    By Anonymous おきょー, at 7/4/08 05:03  

  • コメントを下さった皆様へ

    いつもありがとうございます。

    飼い主のだらけっぷりが伝染したわが家でございます。

    みんなのんびりと「甘えん坊」になっています。
    ただ、何でバーストだけが甘える場所が変なのでしょうか?
    彼の甘えているのは・・・・・私のバッグと財布です。

    あ、確かにお財布に甘えるのって・・・・・正しいのかもしれませんね。

    追伸

    金太郎・・・・・本当にいい男になりましたね。
    こればかりは「親バカ」とどなたに言われてもいいです。
    ステキな子になったでしょう!!

    By Blogger dino, at 8/4/08 23:36  

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home