CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

2008/03/28

事件現場から・・・・・シャケの場合。

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪





緊急ニュースをお送りいたします。

CAVALLINOで大事故が起きた模様です。

現場から中継です。



いったいどうしたのでしょう?





「落下事故」

左上にあるがけから家ごと落下した模様です。

けが人も出ている模様です。



現場のフォーチュンさん!今の様子を伝えてください!!

けが人の様子はいかがでしょうか?



フォーチュンさん!!どうでしょうか?

あ・・・音声が届かない模様です。

何か進展があった模様です。


どうしたんでしょうか?


あ・・・えー・・・現場からの中継を終わります。




ベッドごと落下してもそのまま眠り続けるシャケ。

大物と言うか・・・・・やっぱりあなたは不思議ちゃん。


「末は大物」




にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。

             ぽちっと クリックお願いします!!                

人気blogランキングへ ←こちらもぽちっと。

現在dinoはちょっと多忙でバタバタしております。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させていただきます。

31 Comments:

  • 不思議ちゃんって・・・プププと吹いてしまいました。
    これからの不思議ちゃんシリーズも期待しちゃいます。
    ぽちぃ♪

    By Anonymous ねこ書士, at 28/3/08 09:34  

  • おー、さすがシャケさま。
    落ちても気にしないで寝ているなんて・・。
    春眠暁を覚えず、って感じですね。

    By Blogger ayumi, at 28/3/08 09:41  

  • 落ちてもそのまま寝てる、、
    大物だぁ!
    えっ!不思議ちゃん?そうなんだ。
    *シャケちゃん〜この性格大好きっす!!

    By Anonymous mic, at 28/3/08 09:50  

  • シャケちゃん…すご。。…д
    きっと落ちたことなんて、シャケちゃんには、たいしたことじゃなかったんでしょうねー。それより睡魔のほうが大切w
    なんて危機感のない寝顔でしょー☆

    By Anonymous ruka, at 28/3/08 10:26  

  • さすがだ…遊んでいるのかと思ったら、なんと熟睡!
    うちはパニックになって、絶対のその場から逃げていくはずなのに。
    それにしても、ベッドがソファーの下に入っているように見えるのは気のせいでしょうか!?

    By Anonymous 桃饅頭, at 28/3/08 10:29  

  • 「ドサっ・・・イタタ・・・ぐぅ。」ってかんじだったのかなあ?

    なにしても起きない子って、そのおおらかさにこっちまでほんわかしちゃいますね♪

    By Anonymous diastella, at 28/3/08 10:31  

  • アハハハ(≧∇≦)!!
    おお?、家ごと落ちても動じないとは・・
    シャケちゃん将来大物間違いなし!!
    6枚目のお写真、フォーチュンちゃんの表情が・・呆れてる!?

    リンクさせて頂きました^^
    よろしくお願いしまーす♪

    By Anonymous sweet, at 28/3/08 10:58  

  • シャケちゃん・・(*≧m≦*)ププッ かなりの睡魔みたいですね ほんと不思議ちゃん(^_^) 目覚めた時に驚くんだろうなぁ(^_^;)

    By Anonymous ばくのママ, at 28/3/08 11:00  

  • アハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
    落ちたのに気にせず熟睡してるなんて
    シャケちゃんの大物っぷりは凄いです?ヾ(*≧∇≦)〃
    将来がますます楽しみになっちゃいますね
    壁|m`)ムフッ

    By Anonymous とっちー, at 28/3/08 11:17  

  • 「末は大物」

    ・・・・いえ、既に大物、ですね(*^^)v

    By Anonymous べっち, at 28/3/08 11:31  

  • (★>m<)プププッッ!!シャケちゃん、さすがですぅぅぅー!!
    もうもう、大らかで可愛いぃぃ☆
    ベッドの落下、我が家でもありますがキョトンとしてます♪

    By Anonymous barai, at 28/3/08 12:36  

  • (*≧m≦*)ププッ、シャケちゃんかわいい♪
    救助がきても構わないでってカンジですよね。
    隙間にすっぽりはまって、ちょうどいい寝場所になっちゃったのかな?。
    気持ちいいっ?って伸びをしたら、落っこちてでもまぁいいかぁって寝ちゃったのかしら?
    何事にも動じない、さすがシャケさまです。
    うちだったら、落ちた瞬間ビックリして、隣の部屋まで走っていっちゃうな?。

    By Blogger るーちゃま, at 28/3/08 13:58  

  • シャケちゃん、大物を越えてる気がします・・・
    こういう子って、人間だったら、事故にあっても知らないうちに死んじゃうタイプ??
    でも、きっとどこかから落ちた夢でも見てるんだろうなあ・・・(^ ^);

    By Anonymous coco-punch, at 28/3/08 14:16  

  • シャケちゃ?ん!!それでいいのぉ??(苦笑)
    やっぱりシャケちゃんは大物ですね!!
    爆睡ぶりに、ほのぼのしちゃいました☆

    By Anonymous Chocolat, at 28/3/08 14:54  

  • 事件現場の緊迫した様子がヒシヒシと…
    って、(≧∀≦*)アヒャヒャヒャヒャ
    もー、dinoさんワールドのトリコです♪
    シャケにぃたん(イクラの)、落下したのに熟睡だなんてさすがです!
    シャケ師匠☆そんけいしますにゃーbyいっくん。

    By Anonymous うにゃ。, at 28/3/08 15:09  

  • 違う(笑)大物になられんことをお祈ります^^;
    ふふふ・・・可愛い光景?♪
    通行ニャンも、ご苦労様?!!^^v

    By Anonymous aqua, at 28/3/08 15:49  

  • あはは落下しても爆睡なんてさすがはシャケちゃん!ヾ(≧▽≦)ノ
    でもうちにもシャケちゃんと同じで落ちたまま寝るのが一匹おります。。。
    てかなんでそのまま寝れるんだ??(^▽^;)

    By Anonymous ねこばか, at 28/3/08 17:44  

  • あららシャケちゃん、すご?い!
    落っこちても寝ちゃってるんですね^^;
    大物だぁ?。

    ガスコンロカバー←後付けの既製品なんですよ?設置も、ほぼ置くだけ簡単です^^。

    By Blogger you-bo-bo, at 28/3/08 18:22  

  • 家ごと落下におおウケです。。
    現場に居合わせ心配した通行ニャンがほんとに呆れてしまった模様^^
    すごい体勢になってますが
    それでも爆睡中なんて?。
    大物オーラが出まくってます♪

    By Anonymous yjank, at 28/3/08 18:32  

  • バンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆
    シャ、シャケちゃんったら(笑)
    目が覚めたときに落ちたことに気付くのかしら?
    凄い!!
    凄すぎるよ。
    「末は大物」ではなく「既に大物」ですよ。

    By Anonymous まめのお世話人, at 28/3/08 19:02  

  • え━━━(;´Д`)━━━━ッ!!!
    崖から家が落下だなんて、大事故じゃないですか!
    中のシャケ君は無事なの!?
    返事が無い・・・え?寝てる?
    なんだぁ?(●ゝ艸・○)
    そんな大事故の最中に寝てるなんて、寝ぼすけかおりんもびっくり。
    ↓ウォータードームのでっかいのが出たんですか?
    知らなかった!今度稼動してるところを見せてくださいな(人´∀`)

    By Anonymous かおりん, at 28/3/08 20:09  

  • あはははは! 面白い!
    滑落事故だ! しかしなぜかソファーの下敷き?(+o+)
    フォーチュンさんもナイス演技です?。人間のようだわ?。

    By Anonymous カオルンボ, at 28/3/08 20:21  

  • 家ごと落下だなんてシャケさん大胆o(*''o''*)o!
    大丈夫ですか?。
    こんな落ち方しても寝てられるなんてシャケさんは、
    やはり不思議猫ちゃんです?(笑)

    By Anonymous yuki, at 28/3/08 21:22  

  • こんばんにゃ?
    ベットごと落ちることもすごいけど、そのまま寝ていられるシャケちゃん、すごすぎる。
    大物すぎる・・・それもお手手きゅるるん状態・・・シャケちゃん、摩訶不思議。

    By Anonymous もふいのち, at 28/3/08 21:58  

  • 相変わらずシャケちゃんの大物ぶり\(◎o◎)/
    男の子はおっとりでいいですよね?

    今日は病院から帰って来て疲れてさっきまで寝込んでました(;^_^A アセアセ…

    By Anonymous kitten, at 28/3/08 22:03  

  • シャケちゃん大物ですね!
    え?落ちても起きないなんて・・・
    凄いな?
    落ちても起きない猫ちゃんはシャケちゃんだけじゃないですか?(笑)
    可愛いですね!

    By Anonymous ロコ, at 28/3/08 22:41  

  • (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
    dinoさん。大スクープですね?。
    崖から落下の写真、しかも救急救命模様まで?スゴイ!!
    ニャンリッツア賞狙えそうですよ?(^◇^)
    シャケちゃん!崖から落下でも起きないのはかなりの大物ですね?d(゚-^*)

    By Anonymous ねこおばば, at 28/3/08 23:09  

  • こんばんは。
    シャケちゃん最高ですね?
    ベットが落ちても、構わず寝てるって…さすがです!!

    それにしても寝顔が天使ですぅ?


    リンクの件、とてもうれしいです。
    私もお願いしたいです。ブックマークに登録させていただきたいです。

    By Anonymous ラルたんママ, at 28/3/08 23:35  

  • お願い事がありメールさせて頂きました。
    宜しくお願いいたします。

    By Anonymous まめのお世話人, at 29/3/08 01:44  

  • さすがシャケちゃん大物ですね?
    落下しても起きないなんて(笑)
    でもどうしてベットごと落ちたのかしら?
    寝像がすごかった?(笑)

    By Anonymous おきょー, at 29/3/08 04:11  

  • コメントを下さった皆様へ

    いつもありがとうございます。

    最初見たときは何が起こったのかわかりませんでした。

    左側の棚の上で寝ていたはずのシャケ。

    ベッドごと落下して、そのままぐっすり・・・・・・・

    落ちた時に目は覚めたのでしょうけれど、まあ、いいやって言う感じなんでしょうか?
    本人は神経質なところのある子なのですが・・・・・こういうところは大物ですよね?。

    By Blogger dino, at 30/3/08 09:34  

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home