CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

2008/03/29

緊急のお願い。

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪


お友達のブログで知りました。

何か出来る事はと考えましたが、期限が迫っているために

少しでもお力を借りたいと思いここに載せさせていただきます。

お友達のブログからお借りしました。

皆様よろしくお願いいたします。



北海道三笠市の市営住宅でペットを飼われてる方々が大変な事になっています。
もともとペット可だった場所だったのに、行政がペット飼育禁止を徹底するとして
いきなり4月から、ペット不可になるそうです。

「退居するか新しい飼い主に譲渡するか」

もうすでに11匹の猫ちゃんが保健所で命を落としました。
これ以上、罪のない子達が犠牲になるのはいやです。

そして、残された期限があと1日。
署名5000を目標とされているんですが今の時点で600ちょっとです!

助けてあげてください!

残されたペットの命を繋ぐ署名にご協力お願いいたします!!

署名・現状はコチラからお願いします。

↓↓↓

クリック




本日の記事は下にあります。

9 Comments:

  • ミクシに、そのまま文書使わせていただいて、とりあえず貼り付けてきました。

    ブログのほうは、家はあまり出入り無いですから・・・

    By Anonymous 海松, at 29/3/08 23:00  

  • 署名してきました!
    でも、残された時間が少なすぎる・・・(〒_〒)ウウウ

    By Anonymous Chikaぽん, at 30/3/08 00:47  

  • dinoさん、内容引用させていただき、我が家のブログでも署名募集させていただきます。私も同じ北海道に住んでいて、このニュースは知っていたので。

    By Anonymous miyabi, at 30/3/08 01:21  

  • 署名はしませんでした。

    署名ページも読み、また三笠市のページ等も読み考えた結果です。

    その考えはよろしかったら↓をお読みください。
    http://ging-quiqui.blogspot.com/2008/03/blog-post_30.html

    署名はしないけど、三笠市長にメールします。

    By Anonymous べっち, at 30/3/08 02:35  

  • ごめんなさい、上のコメント中のリンク、途中で消えてました。
    このコメントの私の名前からのリンクが正解ですm(__)m

    By Anonymous べっち, at 30/3/08 02:37  

  • 転寝して起きたら夜中でして・・・今日が期限とは・・・。
    これからゆっくり内容を拝見してみます。
    動物に罪はないのですから命が助かりますようにと願います。

    By Anonymous barai, at 30/3/08 04:12  

  • 一昨日の報道番組で知りました。
    期限は明日ですよね;
    市長の考えでは、既にペットを手放した人が多く、その人たちに対して不公平になるので、変更する予定はないとか言ってました。
    どうなるのでしょう。

    By Anonymous ruka, at 30/3/08 07:58  

  • コメントを下さった皆様へ。


    お考えは皆様色々あると思います。

    今までの経緯を考えると市の対応もきちんとした方法であるし、住民の方たちの考え方が色々あるのもわかります。

    私自身としては、後わずか行き先が決まっていない子たちの命が助かって欲しいと思って考えた末にここに載せました。

    人の目に付くことによって何かいい考えが出る可能性もあると思いました。

    どうにかなるといいと祈っています。

    By Blogger dino, at 30/3/08 09:25  

  • 遅ればせながら、わたしも署名させていただきました。。。。。

    By Anonymous カオルンボ, at 30/3/08 18:26  

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home