CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

2008/04/05

今日は・・・・ファントムオンステージ?

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪






すみません。

今日はちょっと手抜きです。



ちょっとー!ファントム!

自分でやるっていっていながらそれは何?



飼い主がだらけると、猫たちも伝染しますね。

このわけのわからない寝相。



「アンモニャイト」



皆様の所へはうかがえたらうかがわせて頂きます。

にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。

             ぽちっと クリックお願いします!!                


人気blogランキングへ ←こちらもぽちっと。



現在dinoはちょっと多忙でバタバタしております。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させていただきます。



Posted by Picasa

27 Comments:

  • dinoさぁーんっ☆
    大丈夫ですか?
    こんな時は無理しないでゆっくり休んでくださいね☆
    『CAVALLINO名物たらい舟』♪♪
    大好きです、これ♪ (●´艸`)
    今日の記事でちょこっとだけリンクさせてもらいました☆事後報告でごめんなさい。
    (*・ω・)*_ _)ペコリ
    お大事にしてくださいね(*・ω・*)☆

    By Anonymous うにゃ。, at 5/4/08 11:01  

  • dinoさん、体調が思わしくないようですね(涙)。
    しっかりおカラダをお休めになってくださいね?。
    たらい船ネタは大好きですっ!!
    何度見ても可愛いですよぉ☆

    By Anonymous Chocolat, at 5/4/08 11:03  

  • おぉ、ファントム君が接待係りなのですね♪
    にゃんこって体が柔かくてホント面白いポーズをしますよねぇ(´∀`)
    ファントム君、ベッドがきつそうです(笑)
    dinoさん、お体ゆっくり休めてお大事になさって下さいね☆

    By Anonymous sweet, at 5/4/08 11:15  

  • おぉ!!10点10点10点!!!
    シンクロ♪のように美しい!!
    dinoさん、くれぐれもご無理のないように・・。

    By Anonymous まりま?, at 5/4/08 12:01  

  • dinoさん、ムリしないでくださいね。
    でも、そういう私も体調悪くてもブログだけは読みたくてポチ逃げしてたりします(^▽^;)
    ファントムくん、体操の選手みたいですよ?、アンモニャイトもまん丸になるときと、足だけピーンと伸ばす時がありますよね。
    足の長さをアピールしてるのかな^^
    お体くれぐれもお大事に!

    By Blogger るーちゃま, at 5/4/08 12:19  

  • みにゃさーん!
    ママのブログのお手伝いお疲れさまです。
    たらい舟〜楽しそうですね。笑
    お体大丈夫ですか??
    ゆっくり休んで下さいよぉー。
    さーみんなでまったりしようね!!
    シンクロ寝をみんなで。。
    dinoさんは止めた方が、、
    腰が肩が首が。。危ない。
    お大事に。

    By Anonymous mic, at 5/4/08 12:39  

  • 今日はポチ逃げでごめんなさーい(≧▽≦)ゞ ビシッ!

    By Anonymous とっちー, at 5/4/08 13:17  

  • このアンモニャイトはオリンピックの高飛び込みスタイルですねっ!!
    うまく足を抱え込んでまっすぐ伸びてます!
    金メダルものですよ?人´∀`).☆.。.:*
    お体大丈夫ですか?
    くれぐれも無理せずにお休みくださいね^^

    By Anonymous hanako, at 5/4/08 15:00  

  • ファントムくんたら(*≧艸≦)ぷぷっ
    面白いことしてますね。
    ビョーン・・ってはみ出しそうだったけど
    ちゃんと「アンモニャイト」に、
    修正してる?o(*''o''*)oえら?い^^

    By Anonymous YUKI, at 5/4/08 15:10  

  • ファントムくん^^そのこぎ方だと、たらい舟が沈んじゃうよ?^^;
    アンモニャイトで高飛び込み^^?

    dinoさん大丈夫ですか@@?

    By Anonymous you-bo-bo, at 5/4/08 16:02  

  • ファントム君の前方抱え込み?!!
    手抜きと言いつつこの面白さ♪
    dinoさん体調崩されてるようで・・。
    無理せずゆっくりお休みくださいね?。

    By Anonymous yjank, at 5/4/08 16:36  

  • まだ調子が戻らないんですね(;´Д⊂
    大丈夫ですか?
    私も咳がひどくて。。。
    調子の悪いお母さんのために頑張るなんて、ファントムくんは偉いね(●´ω`●)ゞ
    でももうちょっとアクティブに頑張ってもよかったかも!?(ノ´∀`*)アハッ

    By Anonymous かおりん, at 5/4/08 16:37  

  • dinoさん頭痛はどうですか?
    季節の変わり目の変調っぽいですねー。
    ファントム君大きいですね。
    もしかして、こういう柄の男の子は大きくなるとか…
    (そうです金ちゃんを連想しちゃいました。)

    By Anonymous ruka, at 5/4/08 16:59  

  • 大丈夫ですか??
    今日はアンモニャイトが見られて
    ニンマリです(笑)

    たくさん食べてとにかく寝て下さい!
    お大事に?!!

    By Anonymous おきょー, at 5/4/08 17:29  

  • 大丈夫ですか?
    たまにはブログをお休みして、のんびりしたほうが良いですよぉ?(/□≦、)エーン!!

    ファンちゃんがお母さんの代わりに接待してくたのかぁ?♪
    たらい舟もアンモニャイトも可愛いですよぉ!(*^m^*) ムフッ
    んじゃ、お母さんの看病もよろしくね!v(。・・。)イエッ♪

    By Anonymous Chikaぽん, at 5/4/08 18:14  

  • dinoさん大丈夫ですか? あまり無理をなさらないようにしてくださいね
    たらい舟もすごいんですけど 私的に衝撃です『前方抱え込み?』美しすぎます ピーンと伸びたあんよが・・・満点です(*^_^*)(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

    By Anonymous ばくのママ, at 5/4/08 18:44  

  • ちゃんと芸を見せてくれてますよね?
    (@⌒ο⌒@)b ウフッ

    By Anonymous kitten, at 5/4/08 19:56  

  • dinoさん具合はいかがでしょうか?
    無理してませんかぁ?
    お大事になさってくださいね。。。

    たらい舟かわいいなぁ。
    一緒に乗ってお花見しながら
    川下りしたいわぁ♪
    綺麗なアンモニャイト!10点満点(o^∇^o)ノ

    By Anonymous まめのお世話人, at 5/4/08 20:05  

  • アンモナイト姿好きです?
    どうしてあんなにくるんっっとなるんでしょうか???うちの子達はまっすぐ伸びちゃって・・・
    あこがれます?

    By Anonymous ラルたんママ, at 5/4/08 20:22  

  • こんばんにゃ?
    dinoさん!!大丈夫?
    ゆっくり休んでね?!!!
    アンモニャイトって・・・
    ファントム君、そのあんよの真っ直ぐは・・・?
    体の柔らかさを強調してるのですか?
    それが終わったら、ママの看病頼むよ!!!

    By Anonymous もふいのち, at 5/4/08 20:46  

  • 手抜きなんですか??これが!?
    とてもとても、手抜きには見えません!

    アンモニャイト、あんよがピーン!!

    By Anonymous カオルンボ, at 5/4/08 21:04  

  • DINOさん早く体調良くしてくださいねぇ~
    温かくなったり寒くなったり変な日が続きます、お体ご自愛ください。

    By Anonymous ねこ書士, at 5/4/08 21:35  

  • dinoさん大丈夫ですか??
    こんな時にちゃんと更新してるなんて偉すぎます?。
    無理せずゆっくり休んでくださいね(>_<)
    それにしてもファントム君の前方抱え込み見事ですね?。
    ピーンとなったあんよがなんとも素敵です?(*/∇\*)

    By Anonymous ねこばか, at 5/4/08 22:08  

  • ダッシュポチです。
    ごめんなさい。。。

    By Anonymous ロコ, at 5/4/08 23:12  

  • dinoさん。大丈夫ですか?
    今(この時間)は、きちんと寝ているといいのですが?(-_-;)
    dinoさん。にゃん家族のためにも無理しないで、ゆっくりきちんと治してくださいね。
    dinoさんのかわりは、ファントムくんがきちんと?努めてくれているので安心してくださいね?(*^_^*)
    ファンちゃんの抱え込みのお姿?
    飛び込み選手のようですね(*^ェ^)b グッ!!

    By Anonymous ねこおばば, at 5/4/08 23:13  

  • dinoさん、大丈夫ですか?ご無理なさらないで下さいね。
    お祝いメッセージありがとうございました!
    ファントム君の最後のおさしん、飛び込みの選手のようにも見えますね♪

    By Anonymous barai, at 6/4/08 02:11  

  • コメントを下さった皆様へ

    いつもお付き合いくださってありがとうございます。

    dinoの体調の事を心配してくださってありがとうございます。

    ちょっと体調が悪くって情けない状態です。
    愚痴をこぼしちゃってすみません。

    少しゆっくりすれば治ると思います。

    あきれずにこれからもお付き合いくださいね。
    よろしくお願いいたします。

    By Blogger dino, at 6/4/08 22:13  

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home