CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

2008/04/02

みんな「と」遊ぶ・・・・・・・動物虐待?

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪



何がおかしいのかよくわからないままに時間が過ぎています。

今までと同じ方法だと写真がアップできません。

以前、Picasaからブログにアップが出来なくなったと書いたのですが・・・・

今度はその方法でないとアップが出来ない・・・・




という事で・・・・・・


ちょっと落ち込みかけたんですが・・・・・頑張るぞ!!


ストレス解消のために猫と遊びました。


エルドラードです。


ん?猫 「で」 あそぶ?



クンちゃんです。



去勢していないと男の子の頭は大きくなります。


ついつい面白くっていろんな物を乗せちゃうんです。



「迷惑」

嫌そうな顔はするのですが、じっとしているのでついつい・・・・




本日のお・ま・け♪

ウエディングドレスです。

つるにちょうどいいサイズの物しかなかったんです。

つるは何を着ても平気なんですが・・・・・

お顔はいつでも「仏頂面」


「不機嫌な花嫁」

後ろのフォーチュンの顔を見てやってください。




にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。

             ぽちっと クリックお願いします!!                

人気blogランキングへ ←こちらもぽちっと。

現在dinoはちょっと多忙でバタバタしております。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させていただきます。



Posted by Picasa

29 Comments:

  • おお?みんにゃん忍耐強い・・・
    それが不憫?(* ̄m ̄)プ
    つい可愛いからいたずらしちゃう気持ち分かります?☆
    家の子は乗せてもすぐに落としちゃうかも??

    つるちゃん可愛いヾ(@⌒▽⌒@)ノ
    フォーチュンくん、、、まさか着たいの?(笑)

    By Anonymous kitten, at 2/4/08 09:41  

  • ↓またシャンプーは続くよどこまでも。が始まるんですねー。^^;
    頭おっきーいですね!
    特に、エルさまとクンちゃんの頭の上(笑

    私もネズミはモモによく乗せてみるのだけど、メインクーンってなぜ頭にものを乗せてもじっとしてるんでしょう?それだけおおらかな性格だって事なのでしょうか?

    By Anonymous ruka, at 2/4/08 10:04  

  • あーあー遊ばれてる。。。
    でも凄いー
    こんなドレスもあるんですか??
    不機嫌な花嫁??笑
    それを見てるうしろ,,,
    フォチュンちゃん〜ジーっ!

    By Anonymous mic, at 2/4/08 10:10  

  • へ?、去勢しないとお顔が大きくなるんですか。
    初めて知りました。
    でも、確か男の子の三毛猫くん、すごい顔が大きくて、愛嬌がなかったかも(笑)
    いくら高いお金出されても、うちではあんな子はいらないと義母が申しておりましたっけ。
    つるちゃん、めっちゃ可愛い!!
    不機嫌な顔になるのは、うちの桃と一緒。
    でも、こんなドレス着てポーズ決めてくれるだけすごいですよ。

    By Anonymous 桃饅頭, at 2/4/08 10:51  

  • 去勢しない男の子はお顔が大っきくなるんですね☆たしかに大っきい☆物を乗せたくなっちゃいますねー(●´艸`)
    PC(サーバーさん?)の調子が良くなるといいですねっ☆
    フォーさんは…順番待ちしてますかぁ?
    (≧m≦)

    By Anonymous うにゃ。, at 2/4/08 10:59  

  • 私は頭の大きい子が大好きなのでdinoさん家のにゃんずはとっても憧れです?☆
    てかみんななすがままなんですね?(*≧m≦*)
    クンちゃんの「何の罰だろう?」にはウケましたヾ(≧▽≦)ノ
    こんなにかわいい反応してくれるとついついいたずらしたくなっちゃいますね(笑

    By Anonymous ねこばか, at 2/4/08 11:11  

  • あれれ、まだアップロードできないのは大変ですね。
    でも、クンちゃんの頭に載せているシーンは最高です(^^
    かわいい!

    By Anonymous ねこ書士, at 2/4/08 11:39  

  • わたしも毎日、猫「で」遊んでいますよ?( ´艸`)ムププ
    可愛いからついつい遊んじゃいますよね(笑)

    つるちゃんのウエディング姿、とっても素敵?!!
    ん??フォーチュンくん、順番待ちですか?(笑)

    By Anonymous とっちー, at 2/4/08 12:06  

  • うぷぷ、クンちゃん自分の罰だと思うなんて、きっと身に覚えがたくさんあるのかな?
    されるがままの皆、かわいいですね^^
    私も、猫で遊んでみようかなww
    花嫁さん、美しいですね?。フォーチュン見とれてるの?
    パソの不調は、サーバーなんでしょうか?
    原因が早くわかるといいですね。

    By Blogger るーちゃま, at 2/4/08 12:27  

  • みんなじーっとしていて忍耐強い(^_^)
    楽しそうでいいなぁV(○⌒∇⌒○)
    私も「にゃんと」遊んでこようっと うん?「にゃんで」かなぁ?(´∇`)
    つるちゃん照れてるのかなぁ かわいいですよっ(^_-)

    By Anonymous ばくのママ, at 2/4/08 12:30  

  • 最近ブログのトラブル多くなってますね(..;)
    思い切って引っ越し。。。なんて大変すぎますよね。。。
    頭にのせるの真似してみましたけど、うちは2匹ともすぐ動いちゃってダメでした。
    おもしろいのに・・・(^m^)
    つるちゃん、ピンクがよくお似合いですね。
    あーもうちょっとアップで仏頂面みたかったなぁ?(^◇^)

    By Anonymous ぷち, at 2/4/08 13:05  

  • 猫で遊ぶ・・・笑(><)
    面白い発想☆今度うちもやってみよ・・(笑)
    みんな、ナイスぽーじんぐ?♪
    最高です!!
    花嫁姿に感動?ぽちっ!です(^^)

    By Anonymous まりま?, at 2/4/08 13:08  

  • 頭に何か乗せて遊びたくなる気持
    よーくわかります(^m^)
    クンちゃんの何の罰だろう?っていうの笑えますぅぅぅ。
    つるちゃんピンクのウエディングドレスとっても似合って素敵♪キャーキャー
    フォーチュンくん・・・・(^0^;) 

    By Anonymous みる, at 2/4/08 14:14  

  • みんな何を乗っけても安定感がバツグンですね!!
    実は気づいてないとか・・・?
    そんなわけないですよね。
    我慢してるのかなあ??でも偉いですね。
    ココアなんて、一瞬で振り落としますよ!!(^ ^);;

    By Anonymous coco-punch, at 2/4/08 14:50  

  • 頭に何乗せてもOKですか?♪♪
    たしかに、しっかりしたヘッドで、
    安定感もありそうですねっ!!
    つるちゃんの花嫁姿にキューン☆
    あらら、もしかしてマリッジブルー??(汗)

    By Anonymous Chocolat, at 2/4/08 14:56  

  • あはは!遊ばれてる、遊ばれてる♪
    でも文句言いながらもじっとしてるからすごいなぁ?
    モモは絶対のさせてくれないですよ。
    ってか不機嫌な花嫁さんって!ブブブッ
    フォチュンくん、オレも着たいって感じなのかい?笑

    P.S dinoさん、お礼の方遅くなっちゃってゴメンナサイ!><
    今回は本当にどうもありがとうございました。
    こちらを見てご協力して頂いた方々もいらっしゃったようで
    もう感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました!
    いい結果がでればいいですね。そう願うばかりです。

    By Anonymous きのこ♀, at 2/4/08 15:19  

  • 画像、早く復旧できるといいですね。
    にゃんこって頭に何かのせても意外と?じっとしてますよねー(爆)
    ウチもよくやります。ネズミのせたり・・

    素敵なウェディングドレスですね♪
    だけど、フォーチュンちゃんの表情!
    思わず爆笑してしまいました(≧∇≦)

    By Anonymous sweet, at 2/4/08 15:31  

  • ププ━━━。+゜( *´艸)( 艸`*)。+゜━━━!!
    うつむき加減のクンちゃんの眉間のシワが面白いw
    頭が重くなって嫌なんでしょうねぇ。
    でもじっとしてるのが偉いわぁ(*´∪`*a゛
    ウェディングドレス、すごく素敵です☆
    つるちゃん、こっち向いて?(*´∀`)ノ

    By Anonymous かおりん, at 2/4/08 17:36  

  • わたしも、いっつもネコさん”で”遊ばせていただいてます^^;
    大人しく乗せてくれてますね^^

    不機嫌な花嫁さん^^;こっちを向いてくださいまし・・

    By Anonymous you-bo-bo, at 2/4/08 18:42  

  • へ?☆去勢をしてないと、頭が大きめになるんですね! 1つ勉強になりました!

    くんちゃん.. かわいい.....

    By Anonymous カオルンボ, at 2/4/08 19:44  

  • 男の子は去勢手術をしないと頭が大きくなるんですね!
    ロコももう少し大きくなったのかな?
    つるちゃんに会うのははじめてです。
    メインクーンちゃんじゃないのかな?

    By Anonymous ロコ, at 2/4/08 20:03  

  • あはは、みんな動じないですねぇ?、さすが!!
    去勢しても頭がデカい雷ぞー・・・どうしてなんだろうか?笑
    つるちゃん、可愛いですねぇ♪
    私もDちゃんにウェディング作ろうと思ってるのですが・・・父ちゃんが泣いちゃうから@爆
    画像トラブル、困ったですね。

    By Anonymous barai, at 2/4/08 20:22  

  • つるちゃんの花嫁姿カワイイ:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:
    う?ん!こっちむいて?!
    フィーチュンくんもドレス着たいのかな?
    ニャンコ「で」遊ぶ!
    我が家も、よくやっています?(^◇^)

    By Anonymous ねこおばば, at 2/4/08 20:50  

  • されるがまま!なんてィィ子たちなんでしょう(*´艸`)
    もしウチだったら・・・((( ;゜Д゜)ガクガク
    え?メインクーンは頭に物を乗せてもじっとしてるのですか?
    うちのナルはダメでした。・゜(σ′ω`*)゜・。
    洋服もダメなのでこんなステキなウエディングドレス着てくれるなんて羨ましすぎです。

    By Anonymous hanako, at 2/4/08 22:03  

  • みんな上手に乗せてますね。
    私も乗せるの好きだけど
    せいぜいネズミさんくらいまでの大きさかなぁ。
    もっと大きな物を乗せたい(笑)

    つるちゃんのウエディング姿、
    とっても可愛いですね。
    でもマリッジブルーなのかしら?
    フォーチュンちゃん着た買ったのかしら?(笑)

    By Anonymous まめのお世話人, at 2/4/08 22:05  

  • みんな、いろいろ乗せ甲斐のある頭サイズなんですね?
    されるがまま、って言うところに懐の大きさを感じます。

    ウエディングドレス、すごいですね?最近の衣装ってこんなのもあるんですね。。。。

    By Anonymous luna, at 2/4/08 22:34  

  • こんばんにゃ?
    みんな我慢してるのね・・・?
    クンちゃん、ざんげの毎日ですね?
    つるちゃん、お嫁に行っちゃうの??
    可愛い?
    フォーチュン君は複雑なのかな??

    By Anonymous もふいのち, at 2/4/08 23:51  

  • 迷惑そうにしてるのに、頭にのっけられたまんまでいるのが可愛いすぎますっ!!
    つるちゃんのウェディングドレス、すっごいゴージャスだわぁ?♪♪
    でも、つるちゃんって鬼嫁になりそう・・・(*≧m≦*)ププッ

    By Anonymous Chikaぽん, at 3/4/08 00:16  

  • コメントを下さった皆様へ

    いつもありがとうございます。

    つまらなくなるとちょっとおバカなことがしたくなる私です。
    去勢しないと男の子の頭はどんどん大きくなっていきます。
    いや?、乗せ甲斐のあるある頭でしょう?

    飼い主がいつもこんな事ばっかりやっているので、猫たちは諦めているのでしょうね。

    メインクーンは大人しくってこういう事をやっても怒りません。
    大人しいというより・・・・飼い主が子供な分、大人になってくれているのかなあ。

    この日までは写真がきちんとアップできませんでした。
    今はいいのですが・・・・また出来ないかと思うと恐ろしいです。

    By Blogger dino, at 4/4/08 22:45  

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home