CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

2008/04/12

今日はお出かけ・・・・行ってきます♪

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪






昨日の犠牲者数「2」


何の数かと言いますと・・・もちろんシャンプーです。



洗うとタビーがくっきり出ますね。



今日はシャケを連れて出かけます。

いい子にしていられるかな?


ついでにシャンプーされてしまった哀れなバーストです。


皆様、バーストの尻尾って成長しているような気がしませんか?

「たぬシッポ」




本日のお・ま・け♪

昨日の掃除機の続きです。

以前に何回も載せているのですが・・・・

こんなことも平気です!

スイッチを入れるとフォーチュンが現れます。

「吸ってー!!」


気持ち良さそうに吸われています。

これって、どう考えても・・・・変?



満足いくまで吸うとこの通り。

「ステゴザウルス」




本日はシャケを連れてキャットショーに行ってきます。
1日中留守にしますので、
皆様の所へうかがっても読み逃げになってしまいます。
ごめんなさい。



にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。

             ぽちっと クリックお願いします!!                

人気blogランキングへ ←こちらもぽちっと。



頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


Posted by Picasa

29 Comments:

  • ぎく・・・
    シャンプーしなきゃ・・・
    タビーがくっきりになるんですね。
    我が家の子は、お風呂に入ったことがない・・・(汗
    女の子なのにいけませんね

    しかし、掃除機が好きな子って面白いですね。
    ステゴザウルスでした(^^

    By Anonymous ねこ書士, at 12/4/08 07:57  

  • dinoさんキャットショーに行かれるのですね(*^_^*)いいなぁ いいなぁ♪
    うちもそろそろシャンプー行かねば!フォーチュン君掃除機めっちゃ好きなんですね⌒▽⌒;) ステゴザウルス(*≧m≦*)ププッかわいい  

    By Anonymous ばくのママ, at 12/4/08 08:19  

  • バーストさんのしっぽ!ほんとに立派!!
    すご?いなあ。カッコイイ!
    あぁぁ... うちもシャンプーしなくっちゃ(汗;)
    フォーチュン、、平然としているんですね。
    うらやましか(@_@;)

    By Anonymous カオルンボ, at 12/4/08 08:44  

  • すっごくタビーが素敵です?♪
    クラシックタビーでしょうか。
    シャンプーすると、フワサラに磨きがかかって益々キレイです!

    シャンプー・・・ウチはというと、この世の終わりのような声で鳴きます。
    ご近所からまるで虐待でもしていると思われそうです・・
    他の点では良い子なのにシャンプーだけは大変です(^^;)

    By Anonymous sweet, at 12/4/08 09:29  

  • フォーチュンさまは掃除機で吸われるのがすきなんですかー。びっくりです。
    そしてその後の姿www笑っちゃいましたよー。
    ジェルネイルならシャンプーも安心ですね♪
    dinoさんがんばれぇーー。シャンプー交響曲☆
    何楽章まであるんでしょう;

    By Anonymous ruka, at 12/4/08 10:09  

  • すいません・・・今日はちょっと忙しいので、
    読み&ポチ逃げさせていただきます!!

    By Anonymous coco-punch, at 12/4/08 10:15  

  • おはにゃ?
    うわ?、シャケちゃんきれい?!!!
    バーストくんもしっぽボッフンボッフン♪
    シャケちゃん、ショーがんばってね!!!
    うちのピーちゃんも掃除機大丈夫!
    逃げてくれた方が掃除機かけやすいんだよね?。
    でも、吸われたいフォーチュンくんって・・・?

    By Anonymous もふいのち, at 12/4/08 10:26  

  • ・。・゚★・゚・。・゚\(*´◇`*)/。・。・゚★・。・。
    お?????♪
    きっれい???っ♪
    さっすが???!!!!
    うぅぅ???ん♪しっぽも最盛期?!!!
    綺麗!綺麗????!!!!
    惚れ惚れ????♪
    しかしっ!!!
    ただ美しいだけじゃ終わらないのね!?
    dinoさんったらぁ?♪
    ( ̄m ̄*)V ムフフ・・・・。

    By Anonymous aqua, at 12/4/08 10:38  

  • シャケ君もバースト君も尻尾がふっさふさぁ?!!!
    もうもう、めっさ綺麗ですね☆
    あぁ、雷ぞーをシャンプーしなくっちゃ・・・汗
    でもでも、シャンプー苦手なのよねヾ(;´▽`A``
    頑張ればこの2ニャンのように綺麗になるかしら・・・!!??
    今日はキャットショーなのですね、気をつけて行ってらっしゃーい。

    By Anonymous barai, at 12/4/08 10:57  

  • シャンプーして
    今日はキャットショーですか!
    フワフワしっぽでかっこいい!!
    掃除機好きなコ〜いいなぁ。
    *私は明日から田舎に行って来まーす!
    *田舎もドタバタです。ふー!

    By Anonymous mic, at 12/4/08 11:26  

  • わぁ、ほんとうだ!!
    タビーがすごくくっきりでてますね!
    うちも、シャンプーしないと・・・
    ボッサボッサです(汗)
    正直が平気ってすごいですね!!

    By Anonymous まりま?, at 12/4/08 12:17  

  • わぁ?!!
    ふさふさ尻尾、素敵です?♪
    シャケちゃん、とってもすてきなタビーですね☆☆
    キャットショー、気をつけていってらっしゃ?い(≧▽≦)

    By Anonymous とっちー, at 12/4/08 13:11  

  • うわぁ☆
    シャケくんもバーストくんもすっごい綺麗!!
    イヤン((▽\*)≡(*/▽))イヤーン
    バーストくん、尻尾が綺麗に広がってる?
    今度くるみに合いそうなシャンプー教えてください?(=´Д`=)ゞ
    シャケくん今日はショーなんですね♪
    いい結果が出るように応援してます(*'-'*)

    By Anonymous かおりん, at 12/4/08 13:19  

  • シャケくん、ショーなんですね!!
    頑張ってきてくださ?い♪♪
    きっと好成績をおさめてくれると思います☆
    あ、我が家でもシャンプーしなくちゃ(汗)。

    By Anonymous Chocolat, at 12/4/08 14:19  

  • シャケちゃん、ショーにいくんですね?
    キレイだし^^しっぽフッサフッサ!
    かっこいいなぁ?^^v

    おぉ?・・掃除機に吸われてる@@
    うちのふたりは怖がらないけど、ソレはできません^^;

    By Anonymous you-bo-bo, at 12/4/08 16:03  

  • (*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
    バースト君の尾っぽすごーい♪
    ノルの尻尾は短いので、メインクーンの
    長くってゴージャスな尾っぽにウットリします(〃▽〃)

    シャケちゃん今回がショーデビューですよね?
    絶対凄く成績いいと私は思います?楽しみです(@⌒ο⌒@)b ウフッ

    By Anonymous kitten, at 12/4/08 16:26  

  • (ノ´▽`)ノオオオオッ♪シャケ君出陣ですね?!
    いってらっしゃーい!頑張れぇ~!!p(´∇`)q ファイトォ~♪
    来月は是非応援に行かせて下さいませね♪

    うちも昨日シャンプーしましたよ!(*^-゚)vィェィ♪
    シャケ君、随分カラーが濃くなりましたぇ~?
    タビーがくっきりで綺麗だわぁ~♪♪
    バースト君も尻尾のモフモフが凄い!!(*'▽'*)わぁ♪
    う、うらやましい・・・
    ライたん、冬は尻尾がモフモフしてたのに、
    なんだかもうけそけそになって来ました・・・
    なんでかなぁ~?o( _ _ )o ショボーン

    By Anonymous Chikaぽん, at 12/4/08 18:46  

  • dinoさんこんばんは?。
    dinoさんちはキャッテリーでしたか! 
    そりゃ大家族だぁ。
    早速ご紹介ページを・・  お・・覚わらん(汗)。
    (お名前とか間違っちゃったらごめんですぅ 汗汗)

    ・・と、もうすでにちょっとわからぬ(汗)。
    最初の2枚が シャケさん?

    わ?。すっごいキレイ 流石ですねぇ。
    しっぽも立派!
    そして掃除機好きだなんていいなー!
    (↓にも掃除機に動じないにゃんたちが?)
    そしてさらに↓に「お好み猫団子」(笑)。
    み?んななかよしさんですね?。

    By Anonymous ぢる, at 12/4/08 19:31  

  • シャケさんキャットショーに出るのっ?
    がんばってーっ(≧∇≦)b
    って、もぅ終わってますね。
    タビーがキレイだなぁ☆
    いっくんに似てますよね、サンシャイン君もだけども(●´艸`)うれしー♪
    バースト君のたぬしっぽすごーい!!
    フォーさんの掃除機で『ステゴザウルス』
    に変身!おもろいっ(ノ∀≦。)ノ

    By Anonymous うにゃ。, at 12/4/08 19:43  

  • シャケちゃんすっごく綺麗ですね。
    サラフワだぁ!!
    そしてくっきり♪
    バーストちゃんもシャンプーされたんですね。
    シッポが凄い!
    身体位の大きさありますね。

    掃除機…
    本当に吸ってもらいたいんだぁ。
    ワンちゃんはよく見かけるけど
    ニャンコは初めてです。

    By Anonymous まめのお世話人, at 12/4/08 20:06  

  • すご?い!キレイですね...。゚+.(*゚ω゚*人)゚+.゚キャットショーに出るのですか!
    これは絶対ィィとこまで行きますョ !優勝も狙えるんじゃないですか!!!
    応援してますねヾ(>▽<)ノ〃
    シャンプー・・・やらなきゃな?(ノ∀≦。)ノ

    By Anonymous hanako, at 12/4/08 20:09  

  • シャケちゃん、きれいヾ(*・ω・*)ノィィ??ネ!!
    シャンプーしてピカピカですね。
    バーストくんもしっぽフワフワ?。
    実は我が家のめいちゃんもシャンプーしました。
    自分的にはきれいになった気がして大満足だっだのですが、dinoさん家ニャンほどはきれいじゃない?(;ω;)
    どうしたらそんなに綺麗なのですか?
    今度秘訣を教えてください?
    (あ!企業秘密???)
    シャケちゃんもdinoさんもショー頑張ってください
    ヽ(*ゝω・)ノ。+゚ファーィト。+゚

    By Anonymous ねこおばば, at 12/4/08 20:17  

  • dinoさん家もシャンプーだったんですね?☆
    私も今日お天気がよかったので二匹をシャンプーしようと思ってたんですがカラオケに行ってしまいました?(笑
    ふわふわさらさらなシャケちゃんとバーストくん触りたいです?(*/∇\*)

    By Anonymous ねこばか, at 12/4/08 22:09  

  • う?いいなぁ?。掃除機を恐れない子!
    あ?やって吸われてくれたら、どんなに抜け毛て、悩まないか・・・

    By Anonymous じじまま, at 12/4/08 22:22  

  • 只今睡魔と戦い中・・・
    ポチ逃げです。
    ごめんなさい。。。

    By Anonymous ロコ, at 12/4/08 23:43  

  • シャケちゃん★ 
    美しい?!!
    キャットショーどうでしたか?
    私も一度見学してみたい・・・

    掃除機が好きだなんて?すごいっ!
    しかも掃除機に身をまかせるなんて!!

    By Anonymous ラルたんママ, at 12/4/08 23:48  

  • シャケくん&dinoさん、ショーお疲れ様でした〜!!
    まだまだ疲れる肉体労働が待ってる気がするんですが・・・がんばってください〜!

    By Anonymous , at 13/4/08 00:08  

  • シャケくん、キャットショーですか!
    シャンプーしたら、ますますゴージャスに
    なりますね?♪
    写真で見るだけでも、よくわかります。
    ショーの結果が楽しみですね♪
    いいコで頑張ってね?シャケちゃん(*´∀`*)ノ

    By Anonymous ルル, at 13/4/08 01:17  

  • コメントを下さった皆様へ

    いつもありがとうございます。

    シャンプーが満足いく出来だったときは心が軽くなります。

    今回は、どうでしょうか?
    まあまあきれいにいったのではないでしょうか?

    シャケはキャットショーに行ってきました。
    チャンピオンという称号を頂いてきました。
    これは、メインクーンのスタンダードから外れていないこと、シッポがまっすぐ、たまたまがちゃんと付いているかなどの審査です。

    ふふ、これでシャケも・・・・パパになれますね。

    By Blogger dino, at 13/4/08 09:10  

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home