CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

2008/04/08

落ち込みバースト・・・・・・どうしたの?

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪



本日はCAVALLINO地方はすごい雨です。

空もどんよりとしています。



その空と同じくらいどんよりした子が一人。

バースト、どうしたの?


フランスパンを枕にぼんやり。

パパのクンちゃんが何か言っていますねえ。


いったい何が起きたんでしょうね。

事件の真相は・・・・・・


「明日をお楽しみに・・・・」



そこで切るなって?

まあ、そう言わないでこの写真を見てください。

以前言ったように、去勢していないと頭・・・大きいでしょう?

あと、この尻尾ってバーストのですよね?ふとっ!





本日のお・ま・け♪

今、私の頭の上には「買いたいキツネ」がついています。

このシリーズのキャットタワーが欲しくってたまりません。


丈夫で定評があるのですが、お値段が・・・・・

「当たれ!宝くじ!!」




にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。

             ぽちっと クリックお願いします!!                

人気blogランキングへ ←こちらもぽちっと。



頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


Posted by Picasa

30 Comments:

  • このシリーズ絶対dino家にいいですよねー!
    これにみんなが乗ってるところを想像すると…壮観でしょうね。
    今日もしもーし♪しますよぉー☆

    By Anonymous ruka, at 8/4/08 09:36  

  • 本当だ・・頭が大きい・・
    関係あるんですね。勉強になりました。
    でこんな素敵なキャットタワーがあるんですね・・。
    猫も喜びそう。
    私もほしくなりましたよ(^^)

    By Anonymous まりま?, at 8/4/08 09:40  

  • 雨と風・・・嫌ですね。
    パティがなんだかびびってます。
    フランスパンはあご枕?
    お話がいいところで切れててかなり気になります(^0^;) 
    先日、ツッパリ棒とネットで出来ているキャットウォークを見つけて欲しいなと思っていましたが このタワーいいですね。
    でもうちには置けません。
    dinoさん家にぴったり♪
    「買いたいキツネ」頑張れ?。
    (って、キツネを応援してしまった)

    By Anonymous みる, at 8/4/08 10:06  

  • おはにゃ?
     なになに?気になる?!!!
     最初の写真、なぜフランスパンが足元に…?置いてあるの?落ちたの?誰かが引っ張ってきたの?しかも、枕になってるし!本物じゃないんだよね?
     尻尾はクンちゃんのじゃないの?バースト君なんて立派なおしっぽ様…
     こんなりっぱなキャットタワーがあるのですね!うわ?。dino家には必要かも??(たきつけてるのよ)てんちゃん厄除けシールが福招きになってるみたいなので、こちらから怨念(?)送っておきますね? ワハハ
     ↓バースト君の「ヨーヨー釣り」の写真のお手手がかわいい?  浴衣もむっちゃかわいい?ぴったりお似合いよ?シャケちゃんも素敵よ!!!なぜうちのミーは…?

    By Anonymous もふいのち, at 8/4/08 10:28  

  • みんなまったりんこですね。
    世田谷区も嵐で大雨ですよ。
    風が凄い。。
    *頭おっきくなるんだ??メモメモ。
    でこのしっぽでかーい。
    キャットタワー〜これいいですね。
    宝くじ当たったら
    是非うちにもおねがいします。
    でうちが当たったら
    dinoさんにプレゼントしますから〜

    By Anonymous mic, at 8/4/08 10:37  

  • 今日は東の方が大荒れみたいですね。こっちは昨日一日悪天候でした:::( ^^)T ::バースト君何があったの?気になる?っ(-_-;) このキャットタワーはもっと気になる(^_^;) dino家全員集合! ゴージャスタワーの出来上がり(*^_^*)想像するだけでワクワクしますね♪ 

    By Anonymous ばくのママ, at 8/4/08 10:53  

  • 今日はすごい風と雨です。
    わが家も一瞬停電しましたよ。

    このキャットタワー素敵!!
    なんだかdinoさん家のためにあるような気がしますね。

    By Anonymous luna, at 8/4/08 11:10  

  • フランスパンの枕って・・・
    かわいいいい(^-^)
    次回が楽しみです。

    「かいたいキツネ」(笑
    私も珍しくTOTO BIGでも買おうかな・・・
    40億円キャリーオーバー中らしいです♪

    By Anonymous ねこ書士, at 8/4/08 11:12  

  • 知ってます!!このキャットタワー!
    すんごく高いんですよね(´-ω-`;)ゞ
    でもメインクーンたちにはピッタリ!
    でもま、我家には設置するスペースがないので諦めですけど、こんなのがあったらな?って想像するとワクワクしますよねっ!((0(^?^)0))
    で、なじぇ落ち込んでるのだー?(笑)

    By Anonymous hanko, at 8/4/08 12:05  

  • すばらしいタワーですね。これは欲しくなりますよ、dinoさんに宝くじがあたりますように!きっとにゃんたちも皆祈っていますね^^
    本当に頭の大きさが違いますね。全体的な大きさはどうなんでしょう?しっぽも太いですよね?。
    うーん、バースト君気になる。
    明日を楽しみにしてます!

    By Blogger るーちゃま, at 8/4/08 12:18  

  • あぁ?!!
    このキャットタワー、我が家のにぃにも欲しがっていますー(笑)
    うち2匹しかいないのになぁ?(='m') ウププ

    By Anonymous とっちー, at 8/4/08 12:31  

  • こちらでも落ち込みネタですか(苦笑)。
    いったいどうしちゃったのかな??
    あのタワー、いいですよね?♪♪
    我が家でもほしいと思いつつ、
    優先順位の関係で手が出ません(爆)。
    宝くじが当たれば、迷わず買っちゃうのにぃ!!

    By Anonymous Chocolat, at 8/4/08 12:44  

  • こちらも朝からすごい雨です。
    このフランスパン、本物ですか?
    う?ん、違うか???
    よく出来てて本物のようです(^▽^)
    クンちゃんもイチゴもダレてますよ(笑)
    こんなに大きなタワーがあるんですね!!
    dinoさん宅にはピッタリあいそうです♪
    みんなで登ったらきっと楽しいことでしょうね?(´ー`人)

    By Anonymous sweet, at 8/4/08 13:12  

  • あのぉ。。。
    真相がものすっごい気になるんですけど。。。(笑
    早く続きが読みたいです??!!(笑
    「かいたいキツネ」私にも長年ついております(笑
    これはきっと一生つきつづけるんじゃないかと思われます(^▽^;)
    本当宝くじ当たってくれないですかねぇ。。。
    あっでも当たったらかいたいキツネがもっと成長しちゃうかも?(笑

    By Anonymous ねこばか, at 8/4/08 13:19  

  • しょっぱなからポツネーンっと
    転がったフランスパン、好きです(* ̄m ̄)ププッ
    わぁ☆このタワーすごーいですね♪
    欲しー!!
    で、おいくら万円?(←おばはん。)
    関東地方はお天気荒れてるんですね。
    お出かけの際はお気をつけて☆

    By Anonymous うにゃ。, at 8/4/08 14:32  

  • 本当にクンパパとバースト君はそっくりですね?\(◎o◎)/
    去勢してないと、頭大きくなるんですよね?
    家のアポロンも去勢してないんですが、頭ばかり大きくなってきて体は小さいままです^^;

    凄いキャットタワーですね?全員乗れそうですねp(。・_・。)qガンバ?♪

    By Anonymous kitten, at 8/4/08 17:07  

  • フランスパンのこれって枕なんですか?
    それともキッカー!?
    なんにせよ食べられないのかな(笑)
    頭の大きさの違いと事件は関係あるんでしょうか・・・明日の記事が気になって眠れそうもありません(*/□\*)
    このタワーなら何にゃん乗っても大丈夫!ですね☆
    私も毎週ロト6を買っています・・・が。
    なかなか当たらないもんだなぁσ(´x`o)

    By Anonymous かおりん, at 8/4/08 17:11  

  • こんにちは?
    ん?フランスパンだ?本物のパンですか?
    フランスパンの枕ですか?
    あれれ・・・(笑)
    ほんとだ?頭の大きさがこんなに違うんですね!
    ホルモンの関係で手術をすると頭が大きくならないのかな?
    素敵なキャットタワーですね!
    いくらするのかな?
    高いんだ?宝くじが当たりますように!!!

    By Anonymous ロコ, at 8/4/08 17:28  

  • 始めまして、こんにちわ。m(_ _)m
    前々から覗き見には来ていたのですが、キャットタワーに釣られて初めてコメントをさせて頂きます、ねぇさんと申します。

    あのキャットタワー、いいですよね・・・( ̄  ̄)
    私も同じ物が欲しくて、ロト6を毎週買ってます。千円以外当たらないけど・・・。

    また遊びに来ま?す。
    今後ともよろしくお願いします。m(_ _)m

    By Anonymous ねぇさん。, at 8/4/08 17:50  

  • (゚∇゚ ;)エッ!?
    フランスパンは本物ですか?

    ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
    ニャンコがいるおウチならありえる光景…
    (-ω-;)ウーンどっちなんだぁ!!

    注目する所が変でゴメンナサイ(笑)

    どんな事件が起きたのでしょう?
    気になります。

    キャットタワー凄い!!
    全部揃えたいですね。
    我が家には絶対無理なので
    dinoさん家の宝くじが当たるように
    遠くから念力送っておきます。

    By Anonymous まめのお世話人, at 8/4/08 17:57  

  • @@?フランスパンは・・枕ですよね^^?

    すんごいタワーですね?@@!
    立派過ぎて、うちには置くところがありませんが・・
    こんなのだったら楽しいでしょうね^^
    ネコさんが並んだとこも見てみたいです^^v
    dinoさん!是非??!でへへ・・。

    By Anonymous you-bo-bo, at 8/4/08 17:57  

  • イチゴのやどかりパパ、可愛すぎ・・・(笑)
    パンの枕も楽しいですねー。

    例の件連絡が来て金曜の予定になりました〜。
    dinoさんちにも来てますよね?
    ちょっとでも早くなって良かったです♪

    By Anonymous , at 8/4/08 18:43  

  • やっと仕事から戻りました・・・!
    疲労困憊なのでポチ逃げです・・・
    ごめんなさい・・・
    明日、改めてお伺いしますね!!

    By Anonymous coco-punch, at 8/4/08 19:14  

  • このタワー抜け毛がつかなくてよさそうね
    値段いくらなのかしら?!!!

    明日まで真相は秘密なのね(涙)
    明日が楽しみです?

    By Anonymous おきょー, at 8/4/08 19:17  

  • 本当に、頭の大きさがちがう?ってか、何何々、お話しが知りたーい・・・

    すごい、こんなタワーあるのねぇ。
    これに、皆乗っかっての撮影会。見たいです!

    By Anonymous じじまま, at 8/4/08 19:22  

  • フ!フランパンが床に?(°Д°;)
    え?。本物ではないのですかぁ???
    すごく本物ぽいです(*^ェ^)b グッ!!
    バーストくん?どうしたのぁ???
    あ!クンちゃん!すごく怒っている感じ?(^^ゞ
    うう?!気になる気になる。続きが気になります?

    ニャンコタワー!すごいですね?(*'ω'*)
    我が家もほしいです。
    でも、高いのですね( ..)φメモメモ
    んん??!!宝くじ買わなくちゃ?!!

    今、報道ステーションで「関東地方記録的春の大嵐」って報道してましたが、dinoさん家は大丈夫でしたか?

    By Anonymous ねこおばば, at 8/4/08 22:16  

  • 今日の雨は凄かったです・・・
    風も凄くて電車も全部遅れてました(ノД`)シクシク

    バースト君なにがあったのぉ????
    続くって、いい所で引っ張るんだから?!
    ンモォー!! o(*≧д≦)o″))(笑)
    でも、クンちゃんとバースト君仲良く寝てるし・・・
    何があったのかなぁ??(*゚ω゚*)ん?

    このタワー凄いですねぇ?!
    お高いあのメーカーのですよね?(笑)
    憧れのメーカー・・・ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )
    でも値段がぁ??!
    dinoさんの宝くじが当たりますように!!
    そして、当たったらご馳走して下さい(爆)

    By Anonymous Chikaぽん, at 8/4/08 23:29  

  • クンちゃん、何でどんよ?りしてるんでしょう??

    このタワーいいですねぇー。
    dinoさん宅にもってこいのタワーじゃなおですかぁ?
    うちにも欲しいくらいだわ・・・
    宝くじが当たる前に・・・dinoさん買っちゃいそう(^m^)

    By Anonymous ぷち, at 9/4/08 00:39  

  • 親子で、イジケ虫君なのですね?。
    クンちゃんパパ、バースト君のいたずらに
    堪忍袋の緒が切れた?
    パンシリーズのおもちゃ、京都でも見かけて買おうかな?とも思ったのですが、うちの2匹は、あまりお好きでなさそうだったので止めました。可愛いなぁと思ったんですけど・・・
    キャットタワー、うちも欲しいなぁ。
    北側と、南側の窓にも!がんばって、残業します(><)

    By Anonymous 海松, at 9/4/08 06:56  

  • コメントを下さった皆様へ

    いつもありがとうございます。

    バーストがなぜ落ち込んでいるのか。
    それはまあ、いつものイタズラが原因であるのはお分かりだったと思います。

    今回載せたかったのは・・・・キャットタワーなんです?。
    これ、いいでしょう?
    作りもしっかりしているし、部品も取り替えられるんです。


    一つだけ問題が・・・・・
    お値段が・・・・・なんですよね?。

    By Blogger dino, at 10/4/08 23:44  

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home