CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

2008/04/09

水没注意・・・・・・・落っこちたバースト。

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪



新しく導入した「ラージドリンキングファウンテン」

小さな体の子には無理だと思ったんですが・・・・


立ち上がって飲む事を覚えました。

それだけじゃありません。


上から水が湧き出すのですが、それで楽しく・・・・

「アライグマ」


誰か一人がやると、それを真似する馬鹿もんが出るのが大家族。


こっちはこっちで進化しています。


「上海雑技団」


この後・・・・・どうなったか・・・・・・・・

バーストは上の水が湧き出ている「泉」に思いっきり・・・・・


「水没」

はい・・・・・・・怖かったんでしょうね。

体はびしょびしょ、ちょっとした恐怖を味わいました。


「ご愁傷様でした。」


哀れなバーストに愛の手をー!


にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。

             ぽちっと クリックお願いします!!                

人気blogランキングへ ←こちらもぽちっと。

現在dinoはちょっと多忙でバタバタしております。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させていただきます。



Posted by Picasa

34 Comments:

  • 猫が立ち上がった姿フェチの私としては・・・たまりませんのぉ?♪♪
    後ろからかぶりつきたくなる光景っす。
    バースト君水没って・・・(★>m<)プププッッ!!
    って笑ってごめんよぉ\(;゚∇゚)/

    By Anonymous barai, at 9/4/08 09:27  

  • 大きなファウンテンでも、ちゃんと立ち上がって飲んでますね!
    お手手まで洗って綺麗好きなんだぁ?♪
    やっぱりにゃんず大勢いるとみんな真似するんですね?(´∀`)
    バースト君、水没・・(≧∇≦)ププ

    By Anonymous sweet, at 9/4/08 10:19  

  • ぎゃははは!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆
    まさかファウンテンに落ちるとは・・・
    ごめんねバーストくん笑っちゃって。
    お手ってちゃぷちゃぷアライグマさんには驚きました。
    色々飲み方(遊び方?)考えるんですね。
    うちは小さいファウンテン買ってしまいましたが、まだ使ってません。

    By Anonymous みる, at 9/4/08 10:27  

  • あはは!
    何があったかと思えば水没ですか!
    バーストくん、そりゃ災難だったねぇ?ププッ
    笑っちゃいけないけど笑いが・・・笑
    でもこれ絶対モモもやりそう。。
    調子にのってジャボン!!
    みてみたいわ!(意地悪な飼い主発言。笑)
    ↓のシャケくんもバーストくんも
    ピンクがとっても似合う!可愛いですねぇ?w
    ほんとに気分は夏祭りですね!!

    By Anonymous きのこ♀, at 9/4/08 10:43  

  • (*≧m≦*)ププッ バースト君そういう事で落ち込んでいたのねぇ チャレンジ精神たっぷりもいいけど(^_^;) ファウンテンで色々進化論が見れそうo(^-^)o ワクワクッ 立ったぁ すごーいっ(^_^)v

    By Anonymous ばくのママ, at 9/4/08 10:44  

  • わぁ!かわぃい。
    たちあがっている姿・・なんともいえなくかわいい♪
    たくさんにゃんこがいるとそれだけ、いろんな猫姿がみれて・・うらやましい!!
    で、この機械?何?
    なんかよさそう・・ほっすぃ・・通販かな。

    By Anonymous まりま?, at 9/4/08 11:40  

  • よっ!!!
    水も滴るいい男!!
    バースト君、さすがお父さんの子!!??
    (^m^*)v ププッ

    By Anonymous aqua, at 9/4/08 11:45  

  • 立ち上がって飲んでるときの
    後足いっぱいいっぱいな感じが
    たまらなくかわいいですね?♪
    これは水を飲むだけでなく
    上に乗ってぐらぐらしたりと
    いろんな楽しみ方があるんですね?!!
    水没はショックも大きい!?

    By Anonymous yjank, at 9/4/08 11:52  

  • ちゃんとみんなで飲めるみたいで安心しました?ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
    それに飲んでる姿がたっちんで超可愛い♪

    バースト君、いろんな体験をしていい男に成長するのよね?☆

    By Anonymous kitten, at 9/4/08 12:08  

  • ファウンテンも大きくなると水没するんですね!バースト君?。

    ディアナは、睡蓮鉢でめだかさん格闘中で、
    何時落ちる事かと心配してるのですが・・・
    やっぱり兄弟ですね。

    あ、キャパはお風呂に自らダイブしました。
    直前に、自分でお湯が出てきて、貯まっていくのを確認したにもかかわらずです(??;

    By Anonymous 海松, at 9/4/08 12:09  

  • あははっ(≧▽≦)
    水没しちゃったなんて!!(笑)
    ファウンテン、大きすぎるのも大変ですねっ( ´艸`)ウフフ♪

    By Anonymous とっちー, at 9/4/08 12:14  

  • すご?い!
    立ち上がって水を飲んでいる姿に
    笑っちゃいました(^ー^)
    アライグマ状態って、水に手を突っ込んでいるんですねっ!楽しいんですね?(笑)

    バーストくん、トラウマにならない事を
    祈ります♪

    By Anonymous ルル, at 9/4/08 14:11  

  • バーストくん、水没ですか?(苦笑)。
    笑っちゃいけないけど、ついつい…ですね!
    大きくなったら、そんな心配もなくなるかな?☆

    By Anonymous Chocolat, at 9/4/08 14:17  

  • あはははは!!
    ファウンテンに落ちた猫さんって、バースト君以外にいるのかしら??
    まだまだ雑技団としては未熟ですな(^ ^);
    今日はお留守番を頑張ったココアと、
    ゆっくり過ごしてあげたいので短コメで失礼します!!

    By Anonymous coco-punch, at 9/4/08 14:57  

  • 私の愛の手でよかったらいくらでも!
    ★´3`)ノ★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆
    つくしちゃん、お手手が完全に浸かってるけど大丈夫!?
    メインクーンじゃなくても水好きな子はいるんですね('-'*)
    バーストくんが落ちるとこ、見たかったなぁw

    By Anonymous かおりん, at 9/4/08 15:11  

  • 癒されにきましたー;
    ああっ。落っこちたのですね。
    猫としての飲み方は、つくしちゃんのが正しそう。
    でも、どうしてバーストちゃんは上を歩くのーーwww

    By Anonymous ruka, at 9/4/08 16:06  

  • うわぁ?
    水遊び楽しそうですね
    メインクーンちゃんがたくさんだからホントあちらこちらがびちゃびちゃになってしまいそう?
    しかし、バースト君災難でしたね(^^

    By Anonymous ねこ書士, at 9/4/08 16:23  

  • すごい、猫って進化するのね。じゃ?我が家も、進化するかも?
    バーストちゃん、水没で、落ち込んでたのね。(?ー?)

    By Anonymous じじまま, at 9/4/08 16:49  

  • こんだけにゃんがいると
    色んな事やってくれますね。
    床もすごいでしょうね。
    *Iさんの件dinoさんは
    色々大変でしょうが
    現状把握〜協力して
    行きたいと思います

    By Anonymous mic, at 9/4/08 17:14  

  • 大人気ですね?
    つくしちゃんは濡れても平気・・遊んじゃうんですね^^
    バーストくん、やっちゃったんだぁ??^^;
    懲りちゃったかな^^?

    By Anonymous you-bo-bo, at 9/4/08 17:23  

  • あははスタンディングバーって!!ヾ(≧▽≦)ノ
    すごい進化ですね?(笑
    バーストくんすごい落ち込んでますね。。。(^▽^;)
    さすが親子ですね(*≧m≦*)

    By Anonymous ねこばか, at 9/4/08 19:51  

  • 水没ですかー?!
    ごめんなさいっ。
    調子が悪くって今日はぽっちん逃げです。

    By Anonymous うにゃ。, at 9/4/08 19:51  

  • 大きなファンテン楽しそうですねヾ(≧▽≦)ノ
    上からお水がボコボコって出てらた、我が家のニャンズも興味深々になりそうです。
    つくしちゃん!お水平気なんですね。
    立っている姿がかわいいです!
    ぎゃははは_(*~Д~*)ノ彡☆
    バーストくん!面白すぎ?!!
    にゃ技団のトップスターへの道は、まだまだになりそうですね(^ω^;)
    バーストくん!頑張って!! p(*^-^*)q

    By Anonymous ねこおばば, at 9/4/08 20:12  

  • ファウンテンって大きいのもあるんですね!!
    猫が水没するくらいデカいものなのね(爆
    我家にも水遊びの好きなニャコがいるので興味があります(*´艸`)
    あ?なんか欲しくなってきました!!(*≧▽≦)))彡

    By Anonymous hanako, at 9/4/08 20:16  

  • 今日はどうもすいませんでした。たはは・・気持の整理はつきました。

    バーストさんの水没を、見たかったな?(笑)プハハ!!

    By Anonymous カオルンボ, at 9/4/08 20:40  

  • お水を立ち飲みなんて?かわいい?
    うちも欲しいな?^^

    まねっ子続出ってホント大家族?って感じですね★アライグマ姿には驚きました!

    バースト君、さぞやビックリされたことでしょうね…(>_<)
    今度は気をつけてにゃ^^

    By Anonymous ラルたんママ, at 9/4/08 20:54  

  • 今までの比べるとかなり大きいですねーo(*''o''*)o
    ホント、みんなアライグマになってる(笑)
    楽しそうでいいな?!家もほしいな♪
    バーストくん水没><

    By Anonymous YUKI, at 9/4/08 22:41  

  • (´;ω;`)ウッ
    ゴメンナサイ。
    明日ゆっくり遊びに来させてください。
    ポチッと失礼します!!
    ε=ε=ε=ε=ε=┏( >_<)┛  

    By Anonymous 匿名, at 9/4/08 22:42  

  • (´;ω;`)ウッ
    ゴメンナサイ。
    明日ゆっくり遊びに来させてください。
    ポチッと失礼します!!
    ε=ε=ε=ε=ε=┏( >_<)┛  

    By Anonymous まめのお世話人, at 9/4/08 22:42  

  • 凄い!!
    猫ちゃんは頭が良いですよね?
    タッチして飲むなんて凄いな?
    お水が美味しい証拠ですね♪
    バースト君可愛い?。。。

    By Anonymous ロコ, at 9/4/08 22:58  

  • デカファウンテン大人気ですねぇ?♪
    つくしちゃんがアライグマになってる??!
    ァ?ッヒャッ。・゚・(゚`∀´゚)ノ))☆ヒャッヒャッ♪

    バースト君、泉に落ちちゃったの?!
    エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚

    (。・`∀´・。)ノ彡☆ウキャキャ!!(。・`∀´・。)ノ彡★バンバン!!!
    ご、ご、ごめっ・・・・ププ━(〃>З<)━ッッ!!!
    大家族って楽しいなぁ???!!

    By Anonymous Chikaぽん, at 9/4/08 23:47  

  • こんばんにゃ?
    うまうま?のバーストくんがかわいい?
    え?落ちたの? プププププ?
    ごめん。笑っちゃいけないよね?。
    愛の手は(合いの手で変換されちゃう?)いくらでもお出しします。思う存分お使いくださいませ?
    つくしちゃん、お手手がぷりち?

    By Anonymous もふいのち, at 10/4/08 00:34  

  • やっぱ猫は賢いわ?
    きちんと正しい使い方・・・
    ってアライグマみたいになってるし(笑)
    そこは?手を洗うのではないんだけど・・
    でも可愛い?♪

    By Anonymous おきょー, at 10/4/08 07:33  

  • コメントを下さった皆様へ

    いつもありがとうございます。

    水遊びの大好きな猫たち。
    ほほえましい光景でしょう?



    な?んて思えるほど私は心が広くないです。



    あっちもこっちも「足跡」がいっぱい!!
    濡れた手足で触るので、トイレの砂は散るし・・・・

    ウォーターファウンテンの巨大版「ラージドリンキングファウンテン」
    これを買ってからお水が足りない事はなくなりいいのですが・・・・イタズラであっちこっちが汚くなったような気がします。
    う?ん、健康のためを思って我慢するしかないのでしょうかねえ。

    By Blogger dino, at 10/4/08 23:49  

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home