CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

2008/03/09

平成の水戸黄門・・・にゃんこバージョン

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪




時代劇シリーズ、本日はCAVALLINO版「水戸黄門」をお送りいたします。


誰もが知っている水戸黄門






「人生楽ありゃ苦もあるさ・・・・・」

あの有名な主題歌を覚えている方も多いと思います。



登場にゃんこ

水戸黄門・・・ディーノじい

助さん・・・シャケさん、格さん・・・つくさん

悪代官・・・ファントム 村娘・・・・シャケ(二役)





悪代官の魔の手に可愛い村娘が・・・





あわやと言うところで・・・・・正義の味方が。


水戸黄門が登場する。



皆さんこのシーンを楽しみにしているんじゃないでしょうか?














あれ?黄門様がいない。


ん?ケージの上でつくしの暴走を冷やかに・・・・・・


「冷静(平成)の水戸黄門」



やっぱりじーじ、あなたって・・・・・・


あんまりくだらなくってあきれられたかもしれません。
ごめんなさいー!


にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。

             ぽちっと クリックお願いします!!                

人気blogランキングへ ←こちらもぽちっと。


現在dinoはちょっと多忙でバタバタしております。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させていただきます。




Posted by Picasa

24 Comments:

  • アハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
    さっすが黄門様は冷静ですねー(笑)
    ポチ逃げ気味ですいませーん!!

    By Anonymous とっちー, at 9/3/08 11:17  

  • ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪かなりハマってしまいましたぁ
    ディーノ爺冷静だし シャケ君良い顔してますねぇ 楽しかったです(^-^)//"" 

    By Anonymous ばくのママ, at 9/3/08 11:47  

  • こにゃにゃちわ?
    アハハハハハハハハッハハァ? 大笑い?
    おっかし?ブフフフフフフフ
    ファントムくん、なりきり?
    つくしちゃん、強い!!!
    ディーノくん、高みの見物してちゃダメじゃん。
    シャケちゃん、二役ばっちりね!
    あ?面白かった?
    dinoさん、良い仕事してますね?

    By Anonymous もふいのち, at 9/3/08 11:57  

  • (*≧m≦*)ププッ プー!
    面白ーい。
    本物の「水戸黄門」は最初から最後まで見たことないけど
    CAVALLINO版「水戸黄門」なら絶対見るのになぁ♪

    でも…あれれ?
    印籠が見えない。
    今度は忘れないようにねぇ?(* ̄Oノ ̄*)

    By Anonymous まめのお世話人, at 9/3/08 14:08  

  • 悪代官の「ふふふ・・・よいではないか」が本当にそう見えてきます(^m^)
    ファントムくんのニヤリとした目が何だかリアルで・・・。゚( ゚^∀^゚)゚。ハハ・・・
    「目にはいらぬかー!」ってちゃんと頭に手を置いてるし、ほんとによくできた水戸黄門で楽しませてもらいました(笑)

    By Anonymous ぷち, at 9/3/08 14:32  

  • アヒャヒャヒャヒャッ(≧∇≦)ノ彡☆バンバン!
    ぐるじーっ!!
    dinoさん最高ですっ(≧∀≦)b
    うにゃ。の大好物ですよー♪
    大好きなシャケさん2役がんばったね♪
    うにゃ。もです!CAVALLINO版の「水戸黄門」ならば、毎週欠かさず観ますよー☆
    またいつか続編をお願いします(-人-)
    おもろかったー(≧∀≦*)

    By Anonymous うにゃ。, at 9/3/08 15:06  

  • やだ?!!!ディーノじいの水戸黄門、何もしてないじゃん!!!
    傍観してるだけ???でも、それがいかにもって感じでウケちゃいましたが。
    それよりも、悪代官がハマリ役過ぎて!!!!
    ぶはははははは!!

    By Anonymous coco-punch, at 9/3/08 16:46  

  • 出だしからツカミはOKです?♪

    あはは・・冷静の水戸黄門←いままでにない斬新なパターン^^
    そうそう、お年寄りなんだから無理しないでね・・冷静に冷静にって^^;

    By Blogger you-bo-bo, at 9/3/08 17:22  

  • あはは!!さすがに冷静ですね。
    シャケちゃんの二役に、最初??って感じでしたが、なかなかの名演技にアカデミー賞を差し上げたいですね。
    あ、でも助演男優か、助演女優か…どっちにしようかしら。

    By Anonymous 桃饅頭, at 9/3/08 18:05  

  • 水戸黄門、確か昨日TV番組欄に見たような?一昨日だったかなー?
    いろんな方が歴代の水戸黄門をやっているのでしたよね。
    ディーノ様バージョンをぜひTVでやって欲しいですね!

    By Anonymous ruka, at 9/3/08 18:09  

  • キャハハ・・・面白い!!!
    写真とセリフが合ってて面白????い!!!
    最後の写真も可愛い?
    猫ちゃん達は何を話しているか教えて欲しいな?

    By Anonymous ロコ, at 9/3/08 18:59  

  • 今日は頭痛でグロッキーにつき、
    ポチ逃げになりますことをお許しください(涙)。

    By Anonymous Chocolat, at 9/3/08 19:37  

  • ォカシ━━ププ(●≧∪≦)(≧∪≦●)ププ━━ッ
    やはりディーノちゃんは黄門様ですね!!
    バッチリな配役に爆笑ぉぉぉ?(★>m<)プププッッ!!

    By Anonymous barai, at 9/3/08 20:14  

  • あははさすがディーノじいじです?!!o(≧∇≦)o
    ディーノじいじのコメント大好きです(*/∇\*)
    こんなに面白い「水戸黄門」なら毎回観ちゃいますよ??o(*^▽^*)o

    By Anonymous ねこばか, at 9/3/08 20:23  

  • シャケちゃん芸達者ですね(#^.^#)
    それとも魅力的過ぎるから?(笑)

    ご心配お掛けしましたが、少し体調も良くなってきました。
    いつも気に掛けて下さってありがとうございます(@⌒O⌒@)

    By Anonymous kitten, at 9/3/08 20:32  

  • わーこんなストーリーなら楽しいですね。。
    あっ!
    由◎かおる役の入浴シーンが無かった???笑
    監督次回作によろしくおねがいします。。。笑
    *すみません。
    リンクさせて頂いてよろしいですか?
    よろしくおねがいいたします。

    By Anonymous mic, at 9/3/08 21:07  

  • ぎゃははは_(*~Д~*)ノ彡☆
    dinoさん!ナイスですよ?( ・∀・)=b グッジョブ
    ディーノじいじ今回は、黄門様なのでオヤジギャグもほらふきもなしですね。
    格さん、そこまで悪代官を押さえこまなくても?…(^_^;)
    ところで、水戸黄門のお写真、どうなされたのですかぁ?
    donoさん。まさかの真の水戸黄門ファン?
    (^_^;)

    By Anonymous ねこおばば, at 9/3/08 21:28  

  • _(⌒▽⌒)ノ彡☆ばんばん!
    私が悪代官になりたーいww
    じいじは役者ですねぇ!
    オチが最高でしたヾ(≧▽≦)ノ

    By Blogger るーちゃま, at 9/3/08 22:29  

  • 初代の黄門様に第1期メンバー懐かしいぃぃ?!
    ファンちゃん、悪代官になりきりすぎ!(笑)
    つくしちゃん、強い!強すぎる!?(゚∇゚|||)はぁうっ!
    じいじ、冷静で面白すぎです!ププ━(〃>З<)━ッッ!!!
    CAVALLINO版「水戸黄門」は次回へ続くのでしょうか?
    連ドラ化、きぼんぬぅぅ???!

    By Anonymous Chikaぽん, at 9/3/08 23:04  

  • あはははは!!可笑しい!!可愛い!!!
    あはははは!!!!・・・
    dinoさんのおうちはお抱えタレントさん大勢いらっしゃるから、何でもできそうですね?!!??(爆)
    ぐふふふふ!!!
    それでもやっぱり、じぃさん役は、ディーノ君ですか???(爆)
    ハンサム君なのに、こう若いタレントさん揃っていたら仕方ないのかな??^^;ふふ♪

    By Anonymous aqua, at 9/3/08 23:53  

  • 今日の記事に行けません?(>_<)
    ポチだけしていきまーす☆

    By Anonymous ねこばか, at 10/3/08 22:22  

  • あれれ?結局今日の記事消しちゃったんですか?
    なんだか、調子悪そうですね・・・
    応援ポチsていきますねぇ?(T∇T)ノ~~フリフリ

    By Anonymous Chikaぽん, at 10/3/08 22:54  

  • ポチ逃げです、ごめんなさい?!!

    By Anonymous かおりん, at 10/3/08 23:16  

  • コメントを下さった皆様へ

    いつもありがとうございます。

    本当に今日の記事は・・・・おはずかしいです。

    あまりのおばかさ加減にあきれられたと思います。
    でも・・・・この光景には・・・・これしかなかったんです?。

    唯一つの後悔は・・・・全員が・・・・衣装を着ていないこと。
    あはは、そんな事は不可能ですけれど、やれたら面白いでしょうね。

    最後までお付き合いくださってありがとうございました。

    By Blogger dino, at 12/3/08 20:54  

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home