CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

2008/03/10

苺ハウスが・・・・・犯人は誰だ?

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪



緊急のお知らせ。

すみません。写真が表示されなくなってしまいました。

色々直してはいますが・・・・・どうでしょうか?

ごめんなさいー!!


みんなのお気に入りの苺ハウス。

「崩壊の危機」に瀕しています。

どうしてイチゴミルクの中の苺の様にぺったんこに?


クンちゃんも困っています。

何でなんだろう???





ある日ちっちゃな虫が苺に止まっているのを発見しました。




ロシアンのつるです。



でも・・・彼女の体重じゃあそんなに凹むはずがない。




不思議に思っていたら・・・・・・






真犯人発見!!



何とクンちゃんがしっかりと乗っかっていました。



まあ、こういうのって2時間ドラマとかによくあるパターンですよね。


『被害者は実は加害者だった・・・』












本日のお・ま・け♪


以前も同じような写真を載せたと思うのですが・・・・



左 ファントム  右 フォーチュン

さて、どちらが大きいでしょうか?




にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。

             ぽちっと クリックお願いします!!                

人気blogランキングへ ←こちらもぽちっと。

現在dinoはちょっと多忙でバタバタしております。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させていただきます。


Posted by Picasa

23 Comments:

  • あれぇ??画像が表示されないですぅぅ…・゚・(つД`)・゚・
    ポチだけして出直してきますね?!!

    By Anonymous とっちー, at 10/3/08 11:24  

  • が・画像が・・・アレレレ!?(・_・;?
    またあとでお邪魔しますねぇ ポチっとな!

    By Anonymous ばくのママ, at 10/3/08 11:36  

  • 上に同じく画像が、、、。です。
    一旦帰ります!

    By Anonymous mic, at 10/3/08 12:10  

  • 私も画像が見れません(涙)。
    どうしちゃったのかな??
    また出直しますね??☆

    By Anonymous Chocolat, at 10/3/08 12:41  

  • あぅ・・画像が見れましぇん・・・
    どうして?!
    あとで出直すマス★

    By Anonymous おきょー, at 10/3/08 13:05  

  • 同じくです。
    画像が出てないですー(>_<)
    ぽっちりして、また後ほど
    遊びに来ますね。

    By Anonymous うにゃ。, at 10/3/08 13:24  

  • 家政婦は見た!
    画像が出てない記事を。
    見たいのに?。
    また来ます☆

    By Anonymous ruka, at 10/3/08 13:29  

  • この投稿はブログの管理者によって削除されました。

    By Anonymous , at 10/3/08 14:01  

  • (´;ω;`)ウッ
    本当だ…
    色々大変でしょうが頑張ってくださいね。
    パソ音痴なので力になれないので
    遠くから応援しておきます。

    By Anonymous まめのお世話人, at 10/3/08 14:24  

  • ダメです・・・何度試しても写真が出てきません・・・(>_<)
    いけないのはパソ??それともプロバイダーさん??
    とりあえず、応援ポチだけしておきますね!!

    By Anonymous coco-punch, at 10/3/08 15:48  

  • 今の時間もうちのパソコンでは見れません。
    急にどうしたんでしょ?また来ます。

    By Anonymous mic, at 10/3/08 17:02  

  • 17:40 ためしにうちのブログも試しましたが、こちらはちゃんとなりました(同じGoogle系列なのに・・・)
    ちなみに最初の一枚(「クンちゃんも困ってます」の上)は表示されてますね。二枚目以降が億さんの言われるようにリンクが「localhost」になってます。

    はやくよくなりますように。

    By Anonymous べっち, at 10/3/08 17:46  

  • dinoさ?ん
    とりあえず2枚続けて出来ましたよ?。でもやっぱり遅い気がしたけど( ̄ー ̄;

    By Anonymous , at 10/3/08 17:46  

  • あらら??
    1枚目の画像は見れますが他が表示されませんです。
    ポチって帰ります、また後で来てみますね。
    dinoさん、ファイトォォォー!!!

    By Anonymous barai, at 10/3/08 18:24  

  • あらま・・1枚目のみ見られますが・・

    なにやら大変そうですね><
    頑張ってくださいませ?!

    By Blogger you-bo-bo, at 10/3/08 18:50  

  • お昼は全滅でしたが、今は一枚目だけ見れるようになってますよ?

    家のりんごハウスも今はぺったんこで、ロンちゃんの寝床になってます(笑)

    残りの写真を見るのが楽しいです?♪

    By Anonymous kitten, at 10/3/08 20:01  

  • 出直してきたのですが、
    1枚目のお写真だけは見れました☆
    早く問題解決できるといいですね??。

    By Anonymous Chocolat, at 10/3/08 20:26  

  • イチゴがつぶれていて、本当にミルクかけた
    イチゴみたい?(^◇^)
    でも、みようによっては「苺大福?」(^^ゞ
    みなさんのコメと同じく1枚目だけしか画像

    見れませんですかぁ?(^_^;)
    早くなおるといいなぁ?

    By Anonymous ねこおばば, at 10/3/08 21:20  

  • 最初の1枚目の写真は見れますよ?
    でも後は見れません・・・
    どうしてかな?
    ポチして帰りますね?
    早く原因が解ると良いですね!

    By Anonymous ロコ, at 10/3/08 21:43  

  • こんばんにゃ?
    あれれ?まだ直ってないよ?
    1枚目だけみれた?。
    崩れかけてるよ?。賞味期限切れそう?
    10日中にポチして、再度の訪問です。
    また、後か明日訪問しますね?

    By Anonymous もふいのち, at 11/3/08 00:25  

  • クンちゃん、自分でいちごハウスに乗って崩壊していたんですね・・・(;・∀・)
    画像がないと色々な想像して楽しめます♪
    早く直るといいですねぇ・・・(´Д`;

    By Anonymous ぷち, at 11/3/08 00:39  

  • ホントだー、画像が出ていないですねぇ。
    見たいのに..
    確かに、アップした画像がある場所と、実際にリンク先とされている場所が違うみたいですね。
    うむむ。

    By Blogger ayumi, at 11/3/08 07:34  

  • コメントを下さった皆様へ

    いつもありがとうございます。

    この日は途中でまったく写真が見られなくなってしまい、本当にすみませんでした。

    何度も来て頂いたりしてお手間をかけてしまいました。

    今後なるべくないように・・・・したいです??!!

    By Blogger dino, at 12/3/08 20:57  

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home